シューシャオシャオシャオ [無断転載禁止]©2ch.net
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この日をどれほど待ちわびたことでしょう。
私たちはようやく許されたのです。
ツメが最強です
ツメが最強なのです
もう一度言いますがツメが最強なんだってばよ 災禍FBレボルのSHT連打は今まででも強かったのにな
常に強くあるべきという武の願望は天井知らず >>269
武闘家は戦闘に参加できるわけではない事と、単純に戦闘が出来る事がまわりにくらべて少ないため…
ただ、他ではオナニーと言われる事も、ご自身が喜んで推奨しておられる事を考えると、さぞかし心の広いお方なのだとお見受けする
その懐の広さに免じて普通に強化を許してやってくだちいな そもそもエモノ呼びで雑魚狩りに席あるまもの使いがボス戦バトルコンテンツでも武より活躍できるバランスはおかしいだろ
武の攻撃力を上げるかまもの使いの攻撃力を下げるべきだわw 武ってなんでここまで嫌われてるんだろうか……スキルとか凄く充実してるのにね…… >>273
たとえばあなたがコインボスやチャレンジボスに挑もうとしており、何故か武闘家がリーダーで誘いが来る
あなたは最後の一人で4人のメンャoーが揃う
ひとつ、あなたがその誘いを断った時感じた事
または、よしんば組んだとして戦闘中感じるであろう事が答えだ。
相対的に他の職に比べ出来る事が少ないため、バトルの最適解になり得ないからだ。 あ な た は 武 闘 家 と パ ー テ ィ ー を 組 み ま す か
たとえそれがどれほどの型落ちボスで会ったとしても。あなたが首を傾げたり、不快に思うそれが全てなのです。 型落ちボスなら組んでくれてありがとう。
希望出しててくれてありがとう。
だろ。そもそも人いないし選んでる余裕ない。組めるだけでありがたいよ。 弱くはないけど強みもないのよね
わざわざ選ぶことがない >>268
ウィングブロウ強化はまもや盗が有効に使えない早い爪特技だからだ
FBやレボル陣などで行雲持ち替えCT連発は威力があるが、それが出来ない時は強くなくフォローすべきだ
それに持ち替えは壁などとの相性が悪く、CT連発だけが強いと棒立ちケツCT武が増加する
どうせ初段は1999なので二段目の調整だけすれば良く楽で、属性で必中拳とも住み分けができる >>268
SHT延長は細かく言えば攻撃をしたら時間が減り、攻撃しない間はやや長持ちするものを想定していた
まともに壁や範囲避けをすると時間がなくなり、結果として棒立ちケツ攻撃が最良なのは最悪だ
それを改善できまもや盗にはほぼ影響がない、武にテンションを使いこなすイメージが出てくる
言ってしまうがお前の主張は CT連発が強いから十分≒棒立ち高ダメオナニーができれば十分 にしか見えない
今さらモグラの席を確保して嬉しいのか? 地雷を増やしたいのか? 使いやすい特技にすべきだろ >>281
残念ながら同意
同じく正拳突きなんかも多少倍率上げたところで活かせるのは武だけになるから、盾持ち時の単体火力+かっこつけに悪くないと思う あめり (SK208-386) シティシ一フ所属
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.( 。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ / 騙し取った土地をグレン1鯖で
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < モーリス OE042-681に売りました
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.) \ でも気にせず平然とインしますよおお
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 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ まぁ武はver1に暴れすぎたツケがまだ終わってないんじゃね
盗もアイテム拾いや邪神のお題以外であまり席がない >>284
せいけん突きもイメージには合ってるし、盾+単体で武救済の強化対象としては面白いね
ただ準備時間が多少あって残念特技だった気がする Sキラーマシーンを秒殺する構成を誰か考えてくださいな 秒殺ってモグラをマセン賢賢魔で倒すようなやつのこと?
アプデ来たら天才がやりかた発見して、できるようになるのかもしれない ライガークローとか強化の説明ガバガバだったがどうなることやら…
タイガーライガーの説明で初段と同じ倍率になりますじゃなくて初段と同じダメージになりますって言ってたが
その説明だとSHTタイガーライガーは全段同じダメージになってしまうんだが… >>290
そういう天才ってアクセサリー完成してるからわざわざ行かないんだよな 災禍FB+新行雲で今予想される最大コンボは
ピンタイ6000→百花9000→ドラゴンソウル9999→棍閃殺9999→断空8500→ライガー18000の計6万な
実際はドラゴンソウルが閃いてなかったり攻撃避けるためにアドリブで手数減らしたりだろうけど >>273
ヒドラで・・・・
爪武「ためる弍ためる弍」バフーン!バフーン!シュゴォォォー!
ヒドラ「話し合いスーパーハイテンション」
棒立ち爪武「FBはよ!」
ヒドラ「SHTかがやくいき」
爪武「あーおしかった><」
バズズで・・・・
爪武「ためる弍ためる弍ヒャッハー」
バズズ「ツインクロー」
僧侶「ザオラル」
爪武「ためる弍ためる弍ヒャッハー」
バズズ「ザラキーマ」
僧侶「ザオラル」
爪武「ためる弍ためる弍ヒャッハー」
バズズ「ツインクロー」
僧侶「」 >>294
実際のところ
タゲ下がり中にタメ2をして
俺タゲ見れる、dps高維持、PS高いって
悦ってる馬鹿前衛を生んだ事
当たり前の操作で悦() とにかく単体に対して最高DPSが両手剣じゃなくなることがうれしい
どこでも戦士2とかゲームとして末期を感じる構成だったからな プラズマ耐性低下考慮だとまだ両手だと思うけど爪も災禍との相性込みで対抗できるかな イカダクキンは耐性低下込みの相手じゃないので・・・
前提を理解してもらえなかったか ライガーの宝珠って取りに行った方がいいんかな
5%だから5000ダメージでも250しか増えないんだけど
あってもつけるかどうか悩むレベルだよね 今までブロンドボーイがめんどくて取ってなかったんだけど
嵐の敵がドロップするようになったらしいので
どうしようか 考えてる でもどうせつけないんだろうなぁ 倍率低すぎだし >>301
普段使いでは要らないけど、イカ周回するなら有った方がいい スキル振り分けが難しいわ
中期からは、パッシブ職以外(スキル180にする職)は151で済むから楽になるが >>295
その一連で高DPS維持なんてひねり出してくるあたり、
君もかなり相当な人だと思うけど。
こうはなりたくないものだ。 で結局速度戻るの?
ダメージ修正だけならカスのままだぞ
ウォークライ前提のライガー以外は結局死んだまま みんな本当にシューって聞こえるの?うちの環境だとディユーだわ。 同志たち もう言葉は要らぬ
バフーン バフーン シュゴゴゴーーー
シュイイイイイイイイン
ブヴァン
チュイーーーーンパンパンパンパンパン
シューシャオシャオシャオ
シューシャオシャオシャオ 今回の強化は手抜きすぎる感じ
新しい道を模索できたはずなのに過去の栄光に戻そうと足掻いてるだけ
武を強化する前提でツメ強化するなら
GFを3.5倍くらいにするのが手っ取り早い
準備時間を長くすれば問題ないだろう
爪を爪らしくするならタイガーを09×3で会心補正1.0倍にして会心率5%つけて片手剣化
あとはカウンター5〜10%つけちゃえ 個性出すなら発生早くして単発ダメージは控えめ
手数で勝負の武器にしてトータルで見ればトップクラス
固い相手は両手剣
それ以外はツメにするとかね >>313
これ!まじ
低音で捉えるか高音域で残るかの違いだと思うが 手数勝負自体ブログか何かで大流行りさせない限り基本的に一般プレイヤーは
きずかないふいんきはある。発動速度はおろかターンをためるってことすらおそらく知らない事がげいいん それはタイガーが4.5倍だったからそう思ってるだけなのかもしれない
タイガーが適正な倍率だったらGFの価値観も今と違ってるかもよ 昔は溜めてSHTからのゴールデンフィンガーで1000ダメージ出てうおーってなってた
いまでは両手剣持ったせんしばもまもが一発で1999ダメージ
てぃろりろっとメラゾーマが2000〜2999のダメージ
そりゃ舞踏家にせき無くなりますわ タイガー4.5硬直短い
双竜2.4硬直クソ長い
嫌な時代だったね 武の不遇は竜族の古の罪の贖罪に似ている、早く解放者様が現れるといいね >>286
盗賊やまもはフィールドに居場所があるだけマシ
戦闘でしか使えない武が盗賊やまもに負けるしなあ >>323
初期の双竜は2.2倍で消費MP12だぞw >>323
そのときは天下無双の発動も遅かったんだよな
普通に藤澤が悪い 溜め時間が糞長いせいで天下無双1回やる間にタイガー2回ぐらいできたんだっけか
狂ったバランスだったな >>326
双竜は双竜で8でぶっこわれ性能だったから弱くせざるをえなかったんだよww 超倍率があって初めて発動速度の話が意味をなすわけだから
程倍率でクルクルやってても地味なだけで誰も使えない このゲームの初期はイメージだけでモーション決めてDPS?そんなん知らんわってスタンスだったんだよな
心底糞だわ オフゲのターンバトルと同じ概念でリアルタイムバトルのネトゲじゃ破綻するの当たり前だわ >>291
ぶっちゃけあの説明文通りテンション全段でも良いと思ってる
というかそうでもないと、何も状況は変わらない 両手剣こ火力を今の1.5倍にして1999の壁無くしたくらいが昔の爪とその他の関係 ツメ強くなってもツメ武はゴミのままなのが悲しすぎるわ 順番に脚光を浴びてるんじゃないかな?初めて魔物スキル180まで振ってみようとおもってるわ! >>310
最初がDVD入れる音で
次が読み込み音
次がテレビの電源入れる音
次が再生されたDVDの中身
最後が賢者タイム直前! >>254
ツメの超強化が確定な時点でバトマスは切っていいんじゃね
バトなんか使う理由もなくなるだろ
単体最強のツメと範囲の両手剣が使えるまもの使いを取らない理由がない >>195
> まるすけと開発
> どっちの言い分を信じるんだ?あ?
開発「竜王ソロ討伐34回」
まるすけ「竜王ソロ討伐は不可能」
再調査の結果、ソロ討伐0回と判明…
(´・ω・`)うぉぉぉぉぉまるちゃん神!! もうすぐツメまものが単体最強アタッカーになるのか
最近ケイオス買って久々に邪神で使ったが同じ両手武器で武器に振られる事がある両手剣や斧とかと違ってどの種族も軽快に動くのがいいね
エフェクトも爽快感があって早く強化してほしいわ まものはとりあえず180にえものよび入れとけば普段から便利なんだよな
ガチボスのときだけいじればいいからな 昔からまもの愛してて酒場に預けては誰も借りてくれずに泣いてた層だけど
週討伐に出掛けたら180がダメ減のままだったというのはよくやるわ
ツメまも魔戦の構成が流行るかな? >>341
俺はバトが好きなものでな
切れない
まものもツメも180にはしてあるのだがw エルフだがまものモーション糞だせーんだよな
武は並だがバトの二刀流、両手がかっこいいのに エル男なら酔っ払いみたいな踊り子に比べりゃだいぶマシ まもの180って、
お前らフィールドで何をそんなに倒す機会あるの?? リスク背負うミラもろよりも、タイガーのほうが強い時代がもうすぐ来るな
もろばの準備時間0にしてくれりゃいいのに 爪超強化でバトが完全に死ぬわけだし
今こそ初期のミラモロ仕様に戻すべき
もしくはミラ中は確定でテンションが上がるべき
SHT時だけ消費すればバランスもとれるはず 火力枠って他カテゴリーよりもバランスっつうか差別化難しいな
ただでさえ戦士のせいで火力枠自体の枠が少ないのに
魔物はエモノ呼び専に戻って貰って、殴られるとテンション上がるバトと回避技避けながら貯める武で住み分けしよう >>354
バトは会心で守備貫通させられるから簡単に死んだりはしないと思う
火力面は魔物に遅れを取りそうだが
魔物は獲物で狩りするイメージが根強いから火力職としての評価がバトを上回るかは微妙
武は爪が強化されても雑魚だろうからバトを上回ることはないと思うよ ダークキングみたいな硬くて回避のある敵に対しては
今も将来もツメより2刀バトのほうが上だわ 武は扇で日の目をみないだろうか
計算してないけどメイヴでSHTで波紋演舞連発してれば強いんじゃね >>326
PCでやってるからその時代知らんけど、ひどいなw
ムチは素のこうげき力も高くないし、なんの嫌がらせなんだろう?
今でも両手剣一択の空気あるけどわざとやってるのかな。 両手剣好きにとっては3.4でようやく救済されたという思いだけど
そうでない人は斧戦士から両手戦士へ、戦士贔屓ってくらいにしか思ってなさそう
ケイオス装備の両手バトとかいたけど、あれは二刀流テコ入れ前で天下無双するのに最適だったからに過ぎないんだよな
両手剣スキルとしては死んでた 救済するにしても調整が極端すぎるんだよな
優遇しすぎて不遇な武器、職業が生まれるの毎回やってるし絶対テストプレイしてないだろ まあ当時は蒼天魔斬1.3倍 渾身斬り1.5倍とかそんなもんだったし
2倍超えてるってだけで破格な部類だったんじゃないかな
その中でタイガーだけ4.5倍とか小学生でもおかしいことに気付きそうなもんだけど ど素人がテストプレイしたって気づくわけないだろ
そういう事だ >>360
別に酷くもなんともなく
今の鞭がむしろ歪なんだなこれが
通常攻撃混じりの昔、想定されていたであろう鞭の役割はデバフ&中距離範囲武器だった
スキル構成見れば一目瞭然だけどね
それが魔物使い実装あたりから連続した強化を受けあらゆる武器を押しのけ最大火力にのし上がったんよ
オノ強化は騒がれたが内容的には鞭の方が今日に繋がる異常強化の端を開いたという意味で異質だったといえる >>362
そういうふうにしてるんだと両手剣強化でやっと気づいた(遅
いろんな武器や職を使える環境なんてハナから目指してない
もしくはプレイヤーがオナニーを楽しむと思っている可能性も微粒子? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています