>>215
口先だけのハッタリ文系ウェーイ乙。おまえにいい言葉を教えてやろう。
三流は五流を雇う。一流は一流を雇う。
おまえの組織論では、三流が五流を雇って時代遅れになり必ず滅びる。

だから、日本ではUSBが何だかわからなくてもIT大臣になれるし、
部下は外注に丸投げしかできないバカしかいなくなり、詐欺が横行して
手が付けられなくなる。

アメリカの組織が何で凄いかというと、トップには超エリートが君臨して、
超エリートが自分よりも能力の高い人間を雇うから相乗効果で組織が精鋭化していく。

落ち目だったAMDのCEOに、プレステ3で使われたCellの開発責任者だった
リサ・スーが就任すると、バス屋で有名なジム・ケラーと、GPU設計のラジャ・コドゥリを呼んで、
CPUのZenアーキテクチャとGPUのRDNAアーキテクチャの開発責任者にして、
新プロジェクトをスタートした。その結果、殿様商売していたインテルを追い抜いて、
NVIDIAに追いついて、プレステ5とXBox Series Xを完成させた。