【糞運営-EX】クラッシュフィーバーver.315 【クラフィ】
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
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【糞運営-EX】クラッシュフィーバーver.314 【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625716863/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
クーロンはおだんごチャイナかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>480
フルタップオーバーキルエジキチさん乙です! >>483
お前みたいなのが居るからマルチ死んだんだよな。
ゲーセンの格ゲが滅んだのと同じ理由 だからマルチはやらないほうが快適だとあれほど
ノアで自動ワンパンできるクエだけはまだマシだけど、
それでもバグマ作るだけならオート放置でいいしな >>486
ゲーセンの格ゲとか例えがよく分からんけどマルチが死んだのはゲーム性が原因だぞ🤗🤗
お前みたいに見境なく絡んでくる馬鹿がいるからマルチが荒れてその結果過疎になるのはあるな🤗🤗 >>490
ゲーム性が原因で死んだマルチをやってるのはなんで?
死んだ要素わざわざやるうえに他人の一挙手一投足ネチネチ気にして中断やり直しとかクソ無駄なことやる理由が分からん 今マルチ入ったら速度遅過ぎてやってられん気がする。
正直今でもマルチに執念ある奴は性根が乞食な奴くらいじゃね? アクセサでエナジーかなり使うようにはなったがドリンクもそんな配られてないわけじゃないのにな
1個でも惜しいんか 乞食だから仕方ない。
マルチ複垢回し自慢してた手合いだろうし 複垢でマルチ回るのが1番早いけど
オートでできるなら実際の時間は0だからね マルチはフィーバー使うと何故か倍速設定ができるらしいぞ スキルにフィーバー時に使うと大火力になるやつあってもよくね? 運営「フィーバーリニューアル!」
そんなことよりダーウィンだ! 助っ人各種属性設定できるようになるって言っといていつ実装すんの フレに提示する助っ人システムは今のままでいいけどパーティの記憶枠は3体から4体にしてほしい
古いパーティを選んだときにフレに何入れてたか忘れるしそもそも助っ人再設定がめんどい この前の交換でシュレEVもらったけどバケモンだなこいつ
団結でここまで使えるとは思わんかった アクセサリーのご意見聞いてBGM切り替えっていうゴミ無くしてストックが実装されたら課金するわ >>508
というか根本的に
スキル使用時に曲変更がデフォでシステム化
アクセサ周回でBGMの楽譜ドロップ
楽譜ドロップでいつでも曲変更可能
曲変アクセサのドロップがS+レベル
これでいいんだよなぁ・・・ >>508
ストックは交換でやるって言ってる以上望み薄だけどせめて「先頭だけ」を止めて自前枠三人に着けれるようにして欲しい。 ペリーの部下
普段は提携先のシーボルト達と行動してるっぽい シャトレはイベントのゴミか65コンパチかどっちだろ 去年の闇堕ちパスツールと同じような激渋チケットガチャは勘弁してくれ😇 去年、闇堕ちパスツールバグマにした人ってどんくらいおんの >>513
つか中身分からん時にこのネタ出す奴本人は面白いと思ってんのが痛々しいんだけど死なない程度に反省しろ。 >>527
死んだら本人はどうでもいいけど周りの人に迷惑かかるから駄目だろ。 >>528
マジレスとかwwwwwwwwww
真面目君オッツオッツwwwwww シャトレ微妙だね
結局同じ性能ならEXの可能性のある方が優先度高い 過去ユニット交換てイベントの価値観なくなるからやめて欲しい
エナジー使わせる作戦なんだろうけど リーダースキルはEXのみって発表した後も普通の65出してんの頭おかしいんじゃないかこいつら。引く奴コンプ勢くらいだろ フェスにハズレ混ぜ続けるって堂々と宣言しただけやろ ボムでもCPでもないから団結で強化パネルやれってことかね
青はもういらないけど これからのアビ1はブレイク2+無効1でいくのか村田 ダヴィンチに続くヒューマン付けコンパチ調整じゃないか
あいかわらず絵が良いのがムカつく
5倍カウンターでアビ一枠埋まってるの今からでも助けてくれよおい
GameWithなんてこれで10点付けてるんだぞいろいろとヤバいだろ ランクエはアクセとDLで廃人と差がついたからやる気無くなったな。 >>544
シャトレというかカラーガチャユニットは元から主要2+ウイルスorハッキングやんけ >>547
その程度でやる気なくす雑魚はやる気あっても無くても大して変わらんから気にするな ランクエってSSS取れたら終わりだと思ってたわ
意識高ぇな シャトレのアビ3はなんと全員の防御と回復が1500もアップ!
これは9.5点ですわ 意識高い系クラファーって単語好き
社会的ひ無能感溢れて最高 ハピチケ初の65でショパン出たぜ
そこまでネタにもならないし即戦力かと言われると微妙という絶妙なラインを引いてきたが素直に喜んでおく
異様に点数高いけどスキルが珍しいからだろうか
GameWithの点数はスキル偏重のきらいがあるからなんとも言えない >>557
当時は盤面リセットしつつ(特殊パネルも消しちゃうけど)自前でボム降らせる攻撃参加持ちでHPも調整前の時点で高かったから強かったんだけど今だと個数制限がちょっとってなるよね
8と9点台になっているユニットってコストの高さで提灯記事になっている気がしなくもないけどショパンの場合他の9.0のと比べて見劣りする感じは特にしなくはある、あと元々9.5や10点のユニットはいつの間に点数が下がったりしているけど他のは上がりも下がりも無いなって印象
例えばコストは低いけど特定のユニットやクエストとの相性が良いから手軽に入手できる割に結構使える、みたいなユニットの点数が上がる事もないし 当時はステ調整、CP仕様変更の移行期で調整前後でステ格差2倍ほどあった
初出でCP威力高いけど個数制限がちょっとな
早々にステ調整入ってCP強いしステ高い、攻撃参加あるし個数制限あっても強い
って感じだった気がする
そんな経緯と記念ユニ販促ってとこで過大評価されてる エンペラー3体編成したら常に攻撃参加してマルチチェインもあるし永続ドロップも強いんじゃね?って思って交換してみたけど微妙だった、ゴースト無駄にした
ゴーストなんてもう使いみちほとんど無いだけどさ いずれゴーストも超ディザみたいなEXするから震えて待て ショパンは実装当時微妙評価だったけどその後適正クエストたくさん出たしやっぱり攻撃参加はインフレしても使いやすい。
逆に高評価だったモーツァルトは活躍するクエストがそんな来なかった上にダメパネ特化すぎてすぐ廃れた印象 その前に女王適応はよ
エリーもソフィアもボナンザも息してないぞ 攻撃参加は本人以外がインフレしてたら勝手についていけるからな
その点でギルバート下げしてる奴が多いのもイマイチ理解できない
本人アビが多すぎるのはわかるけど常時100%参加はやばい(やばい) 200%参加の温泉セキ便利だから未だによく使うわ
条件のパネル120個破壊も今の環境ならオートでも余裕だし >>567
使ったことなかった
早速使ってみる
ありがとう >>566
いや〜ボナンザはもう息してないよ
かろうじてローズ >>570
全然息してるよ、どちらかと言えば高速周回向けだけど
なくても強いし
理由はノアとも相性いいし、ブレスにも相性いい
緑はダーウィン以外は基本誰でもいいから人によって使うユニが違うが正解で、息してないは間違い
むしろボナだからできる編成もまだまだある、先日の緑ランクエでもボナ2体入りが最高点取ってたしね
ノア込みでボナ入れると雑魚殲滅、で色問わずST5以上のユニがボスでスキル使えるからオートも楽、手動でも強い
ブレスユニが強い今、スキルだけで+1万で攻撃力大幅増は活かせる場面多い
そしてどちらも全ユニ対象なのが有能
むしろローズそんなに使うかなあ?エリーソフィアに比べれば全然息してるけどね サメ大臣キャラデザかっこいいから欲しかったけど
サメ群団はユニット化してないんよな…
残念…
去年の海イベのゴリラ達もユニット化してなかったけど、動物系キャラの扱い悪くない? なんか動物系のユニットを出しづらい理由でもあるのかな? >>572
わかる〜!俺も欲しかった
いつぞやのゴリラはいらんけどサメは結構好きだった ローズとか火力も今や微妙だし使わんわ。乗算の通常バージョンの方がまだランクエで使える分マシ
ボナンザ以外死んどるからなんとかしろ 俺のアナァトちゃんはいつ進化適応するんだ!歳とったら許さんぞ村田ぁ! 村田はサメ好きなんじゃね?
最近サメの敵やたら多いし てかクラフィはサメに限らずテュポーンとか伏犠とか非人形ユニットのデザインかっこいいからもっと出して欲しいわ
水着ガチャだけじゃなくて海洋生物ガチャも欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています