【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4832
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part342
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563722764/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart233
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564098431/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4831
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564734367/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>89
いや…いらんわ…
求められているのはミュルグレに勇者と火薙だよ
神器火力14からの2回攻撃という掟破りだよ 確認したらセネリオとティアおば30枚越えてるわ
見飽きた >>101
ねえマーク
私は攻め立てをデフォで持ってるから威力14の2回攻撃、できなくはないわよ まあルークですら☆5限にしてくる運営だからな
カスパルすら☆5実装待ったなし 真面目な話ファとかノノとかまず錬成貰えないから安心しろ デジェルみたいななんで5限?ってやつでも抱き合わせるに足りるスキルがあるやつはギリ許す
問題は大幅弱体化の代わりに査定が僅かに伸びるだけのゴミスキルが原因で5限になってるやつだよ ニノとかは錬成もらえたけどノノファは当分はないでしょ のび太実装されたらやっぱり弓なんかな
ポッターに転職したら見違えるほど強くなったんだけどな FEH久々に復帰したんだけど限界突破の仕様変わったらしくてイマイチわからんのだけど
凸する場合不得意無視で得意値だけを優先すればいいってことなのかな?
闇チキ引いて
HP↑速さ↓
HP↓守備↑
守備↑魔防↓×2
速さ↑魔防↓
が出たんだけど速さ↑魔防↓をベースで凸すればおk? >>107
ラインハルトの錬成はまだですか?
鬼神の一撃を武器に内臓するだけでいいんです 風花でもいまいち空気だった鉄拳はFEHに来るのだろうか >>117
ありがとう
やさしい仕様になったもんだな 考えんの面倒だと思うから全神器取りあえず汎用錬成可でいいよ ベルたそはFEHに実装されるのだろうか?
引きこもりを召喚する鬼畜エクラになりたい >>118
逆にクソ個体が来たらもう一体引けよっていう拝金主義だぞ のびたバカにしてるけど本当にそのまま二軍行きになるから何もいえねえ >>104
勇者弓なら4連撃(奥義込み)できちまうんだ
…下手な神器が弱いのもそれよ…
キラーボウのキラー系が死んでるのもそれなので… 何故か苦手克服せいで2体目引かなきゃダメだから運営死ねとか言ってる奴居るけどな 不得意消すのが出来るならそのアプデで一体目不得意無くせば良かっただけだからな
二体引けって事だろ今更だけどな 11体引いた後も理想値追い求めて引くガチャ総額 < クソ個体消しのためにしぶしぶ2体目引くガチャ総額 ラインハルト錬成
2マス以内に騎馬魔の味方がいる時なんたらかんたら 色んな意見があるなw
まぁ個人的には今回は新仕様で助かったわ >>21
ボアやノアみたいな食べ物に転生した人もいるぞ
>>77
少なくともロイと少ししか変わらないと言ってるからルゥレイは12〜13ぐらい
ニノが烈火の時点で2人と同じ歳なら、少なくともニノが20になるまではジャファルも待ってたと思う
しかし最終決戦の竜がいて下手すると死ぬかもしれない状況で身籠りました発言されたクレイン…いやあいつ19だからタイミング的にしょうがないんだけど ヤクザはHP+3だけでも生命聖印が輝き出して強そうだ フェーちゃんも儲けられるしこっちは苦手補正消えるし良い落し所だったと思う ルイーズさん戦う妊婦さんとかとんでもねえなと当時思ってたけど
ifでいっぱい出てきて何も言う気にもならんようになった ダイムサンダは錬成の際に勇者剣からマスターソードに強化したうえで特殊錬成が欲しいワガママ
2マス以内に騎馬魔がいたら攻撃+3〜6ぐらい上がる特殊錬成にでもして待ち伏せ主体で戦うか今まで通り戦う攻撃錬成の攻撃+1との選択にしてしまえ 久しぶりにヤクザの話題だな
新スキル発表されたらまずヤクザにつける考察してた頃が懐かしい 始まりの鼓動でヤクザ考察されてたぞ
結局騎馬は無理で月光サンダは出来なかったが
少し前なら攻撃魔防凪を欲する声が多かった アクアに限り2人産むからな
しかもカムイだと微妙に近親だしやばい ダイムはファルシオンみたいな個別錬成にしないとオルエンとの兼ね合いが難し過ぎる こんな時間だけどTwitter見ちゃったから書き込まないといけない
総選挙エリウッドかっこよすぎ
総選挙カミラブサすぎ ラインハルトのダイムサンダだけ残念仕様にするのなら
マスターソードの受けでも2連撃の効果が追加される程度だろうな
オルエンはブレードダイムサンダでもなきゃ話にならない程には弱い
ついでに緑の方もブレードダイムサンダになれば良し 贅沢は言わないからタイムサンダ錬成はリリーナみたいに鬼神3と魔防封印3を付けて欲しい ダイムの錬成は個性的なやつにして欲しいな
初期fehの顔だったし >>151
贅沢言わないから受け時にも2回攻撃でもいいゾ 速さ絡みにするにしてもオルエンの速さって並程度だからな… >>141
だからだよ
覚醒は未来で子供できるのが確定するだけであの時間軸で実際に子供できる訳じゃないけど
ifは実際あの場でヤッて本当に出産までしてその上で出来た子供は赤ちゃんポストにダンクシュートだろ
こわいわ ifは子供出来たら異界に行って産んでから戻ってくるし
子供腹に抱えて戦場には出てないぞ 鬼神飛燕の一撃でも付けとけばオルエンは救われるでしょ
ヤクザは火力上がるだけでも強くなるし 鬼神飛燕内蔵程度では攻撃個体ラインハルトに及ばない様な… >>158
行軍中に「子供出来たっぽいからちょっと異界行くわ。また子供産んだら帰ってくるわ」とかやってんの?
気持ち悪っ オルエンって確か鬼神でやっと鬼神無しヤクザに並ぶような火力だろ
救済とか無理無理 ifはバカにされがちな異世界ラノベより下手すると酷いレベルのストーリーだから仕方ない 子供を戦力が増えるぞ程度にしか考えないif住人は兵の鑑 アローみたいに相手より攻撃が低いとき云々の効果にすればオルエンの個性を活かせるかもしれない オルエンは確実にダイム4連可能なレベルにならんと中々厳しいのがな…聖なる剣要素の祈りも内蔵するか? 風花発売して叩かれるのが相変わらずifだと予想出来た奴いるんか
普通に風花で死の同窓会起こってあーだこーだスレ荒れると思ってたわ オルエンは好きなキャラだったが全然出番ないな
歩行で聖なる剣にフリージの反撃くらい持ってこないと使えないぞ 速さは勝ってるんだからそこを生かすしか無くない?
四連撃出来る範囲広がれば多少は差別化されるしな
もっとも仮想敵誰になるんだって話にはなるだけれど オルエン錬成サンダは、フォルセティみたいに速さで上回っていたら攻め立て発動とか >>149
自己完結できていいぞ〜
さっそくアビサルで遊んできたがステ盛りの敵をバッサバッサ倒せて、とても楽しかった
ソティスとかいうデバッグ専用キャラは知らない 攻め違えすればラインハルトでもダイム4連撃可能だからなぁ… カザハナの出来がどうであれifの評価には関係ないからな
一応「カザハナやって暗夜のSRPGとしての完成度を再認識した」みたいな意見はあったか? 最近の魔防インフレだと普通に0×4とかあるからな
少し前にスレで魔39がたいして高くないとか言われててそこまでインフレしたのかと思ったわ >>164
それでも売り上げは正義
ifはFE最高傑作と言っても過言ではない
ゴミ蒼炎暁の10倍以上売れてる 売上が正義ならFEHは超名作という認識でよろしいですな? 売上で言ったら最高傑作はFEHなんだが
数字エアプか? ヤクザ落とした運営と今の運営って明らかに色々と違うよな
仮に今ヤクザ実装されたら4落ちとか天地が逆転しても無いと断言できる FEHの資金で風花雪月作られたんだと思うと本当そこだけは真面目に感謝してる テンポと操作性いいしゲームとしては本当に面白いんだけどねif
マップの出来には触れられない風花が高評価だから今後益々ドラマ重視になりそう
読み込みしてからじゃないとスキップ出来ない導入部のナレーションだけは改善して欲しいな 暗夜はゲーム性だけは神だからな
1ターンが重くて楽しかったわ
ストーリー?知らんな 次は学園パートはNPCが動き回って時間ごとに違う行動たりしてくれ >>182
だから再生案でマスターソードの2周目ラインハルト追加したろ
星3-4排出のキャラを星5限にする為に執拗に2周目展開させてきたじゃないか 開発の意図せず生まれた強キャラが今日まで持て囃される一方、それに便乗した二人目は完全空気という悲しみ ラピュタの伝承がシール貼れないのも何も考えてなかったしな >>189
難易度きた所で今のマップの出来だとどうなんだろうなってのは思わなくもない ラインハルトオルエン2周目は本当にしょーもない悪ノリだったな 覚醒タイプの難易度の上げ方になりそうだなって感じはある
スカウト禁止とか指導レベル固定とかやってもええんやで 風花は結局高難易度来ても数値上がるだけか
敵専用の典型的なストレススキルが付くだけだろうしなぁ ヤクザは最初から無課金用の強ユニット想定で作ってたけど
思った以上に強かったせいでベオクの加護というかなしみが生まれてしまった 兄妹で貴重なトラキアガチャの枠さらったの割とヤバいやらかしだよな 剣が激戦区だから空気ってだけでマスターヤクザ自体は普通に強い騎馬じゃね? せめてラインハルトのバーターのオルエンの枠をイリオスにしてほしかった 運営「ここでラインハルトオルエン2周目出したら皆喜ぶやろうなあ…」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています