【パワプロ】実況パワフルプロ野球 863
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ53人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546484910/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 862
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546578640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>440
査定は無いでしょ
チムランには影響あるけど てかまだ対応きてないのかよ
いい加減待ってる方も疲れるんだが 休んでんのかな 投手マントルでやると円卓がすげー強いわ
毎回スミ1で負けるわ >>442
野手ガチャ来るらしいから回さんでいいよー >>443
んー排出対象に野手居ないのが気掛かり…でも次に使うタイミングも826のタイミングぐらいだもんな。 堂江の逃げ球重い球はコツなしで早めに取ったほうがいいかな? 環境トップの堂江とオクタヴィアがピックアップされてて、しかもハズレ枠も眉村、闇野、アーサー、土村とか、割とマシ
引かない理由があるなら教えてほしいわ
まぁ俺は80連でオクタヴィア出なかったけど >>450
重い球は潰していいけど逃げ球は技術辛いからやめた方がいいと思う
自分が毎回悩むのは打たれ強さを3で潰すかどうか >>452
なるほど
俺は精神きつく感じるから
打たれ強さを5で回収するよ
打たれ強さと逃げ球ばっかよこしやがるよな堂江は 結局PNは年末前なのか、いつもガチャの後か同時なので騙されたわ
次は4月ぐらいかぁ うちのドワーフおじさんは毎回確実に最初コンコツ寄越してくるぞ
その後ずっっっっと赤!出ないけど
青踏んでもコンコツ寄越してこないけど 野手ガチャ来るってマジ?
全部使ったわ まぁオクタでたからセーフではあるが 今さら石25のPSR確定ガチャ回したらPSR2枚出たわ
美藤と祝井やからハズレやけども ボケーッとみてて思ったがシラスの画面の矢部がもってるタコってオクタとなんか関係あんだろか 猫持ってかないと未完走頻発、
猫持ってくと今度はタコ堂江闇野の誰かが超速完走して失敗しまくる、悩ましい・・・ 他人に聞かないとわからないようなレベルでよくミキサーなんかしようと思うな 未だに手持ちの虹谷が+1で辛すぎる
オクタとコンボあってまだ長生きしそうだし選択SRで45にしてしまうのはアリだろうか 35でほとんどテーブル完結してるし
わざわざ選択チケット使ってまでっていうのはさすがに無し 今マントルの相棒無しテンプレってなんなんやろ
どうえとタコは確定として、自由度高いよね 堂江って今後もガチャ券のオマケになるから50にしやすいよな
46で止まってるからなんとかしたい あかつき以来復帰して1から初めてみたんだが
SR配布多いしエビル強いしで最初から8000くらいいくようになってるんだな 百屋 やみの マグロ 髭 タコ 虹谷
前入れ替えアーサー候補で、こんなんかな メンタルスタミナ精神ボナ16の選手兼彼女はやくこい 敏捷たらん…アサ外し闇野のほうがいいのかな…
おれアサ打てないしなぁ アーサーはストレートを右中間左中間に流し打つタイミングで振れば、エクスカリバーは勝手にファールになるぞ 経験点16000とか出る時代に100点程度のためにリスクとってサクっとやる意味ないだろ >>483
くねみあ使ったら敏捷余るくらいなるよ
くね、アーサー、闇野、虹谷、たこ、どうえ
がいい感じ >>490
個人的には相棒はいらないかな、ダイナマイト優先でタッグの種類多いほうがいいし
星は休む時にうまく絡めてとる まだアゲアゲの対応放置してるのか草
このまま忘れ去られそう >>493
なるほど、一回それでやってみますね
ありがとう!(*´꒳`*) オクタガチャ100連でPSRオクタ
小ガチャ15連くらいしてやっとSRオクタ
PSRとか解放できないからSR出るまで引き続けた甲斐あったわ
石500個くらいなくなったけど いろんなリーダー試してみたけど、未だに虹谷50ほど借りられるキャラいないんだよなあ >>498
パワチャン決勝進出者の練習用であって、
しばらくパワチャン来ないけどな。 一度みたイベント、ショートカットほしいわパワチャレ >>499
俺らは練習だけできるってことか
sr45でテンプレ組めるだけでウキウキだけど 入らんやろ
テンプレ45でサクセスしていい選手作る楽しさがあるからある意味課金を促してるとも言える 円卓高校ガチャ券回したら、アーサー望戸クネクネのSR3体も出てきたんだが、こんなことあるの?
キャプ撮り忘れたが… >>505
前もらったやつならPSRも出てる人もいたで >>506
そーなのか。それに3体も出てきたからビビったわ。 青染めって、サブポジキャッチャーつけてキャッチャー○取って査定上げることじゃなかった?
青特能取りまくることだっけ アゲアゲ強化試合で金チケ使ってガチャ来なかった人いる?
試合に勝った後に何もこなかったんだけど >>510
遊び方とかその他説明100回読んでそれでもわからなかったら病院行け 石500個以上使ってオクタのPRが3枚出たけど+5にしてSRに突っ込んだら+5になった
オクタの45なんか溢れてるけどみんな石500個くらい使ってるんだと思うと感慨深い ガチャ90連小ガチャ40連してもオクタのPR1枚もでねぇ。SRは1枚だけ出たけど解放なしとか微妙すぎる。 >>511
強化試合は全部勝ってるからそれはないんだよね
>>512
俺はその事象があったかないかを尋ねてるんだよ。それがわからないならお前が病院に行けよアスペ 80連+小ガチャ20連でsr45にしたけど確かに500使ってたんだな ここで質問する暇があったらお知らせ読めば良いのに
返信あったかスレチェックするのも手間だろうし 800近くあった石でSR0、SR券10、ミキサーも10回ほどでもなし
その後も石5になる度小ガチャ回してるけど一体も来ねーわ
一体でもこれば禿使って即45なのに
まあそのうち復刻で取れるだろうけど最前線の必須キャラがいないのは悲しいわ 闇野PRにR7枚突っ込んで開放0
そこから闇野SRにPR2枚突っ込んで開放0
さらに堂江や他のSRにPR数枚突っ込んで開放0で14連30%外す
30%の確立表示間違ってないか? タコより堂江の方が長持ちしそうだけどな
やっぱ精神ボナは反則的に強い つっても精神6だしなあ 50にするまで10万かけて精神6つけてるユーザーいる現状はやっぱ歪だわ >>523
その分30%でも怪我引きまくってるだろ?
ちゃんと収束してるよ 堂江は死なないにしても得意練習の関係で使われないことはありそう
タコは変化で金特強いからな パワプロの開放も30%外れたらゲージ溜まって満タンなれば開放1とかユーザーにやさしい設計にして欲しいわ ゲージ貯まるのを共食いによる+5作りと考えれば実装はされている >>523
0.678%
まあPSRに0.5%開放通したこと有るし普通に有り得る オクタのイベント完走が早いのって仕様?
招き持ち込むといつもクリスマスまでには完走するから能力上げられてなくて金特失敗ばっかりなんだが 今までの確率に加えて期待値で1たまったらOKみたいなことになると売り上げ激減しそう シュートとか持ってて即リセさせるのまじでやめろやボケ >>510
気のせいかもしれんけど、あれ?というのは1回あった。
PRハゲとってイベントクリアって時にガラガラが来なかった気がした。
金チケ1枚だけだったし、まぁいいかって放置したけど。 パワプロの確率は信用しちゃいけない
怪我率一桁でも怪我しまくるし >>536
信用するなと言われてもやらざるを得ない状況にしてくるから仕方が無い
確率というあいまいなもので運営の都合が成り立って荒稼ぎしてるのだからな
ガチャの確率だって表示義務があるにしろその表記通りの確率だという証拠も確証もない
仮にSRが3%で出現という表記でも実際は1%にされてる可能性もあるという事
サクセスの怪我率も当然表記の確率なんてただの飾りで裏データではその10倍の可能性だってある
目に見える確率表記させとけばみんなその確率を信じて不審に思いながらも納得してしまうカラクリ 流石にガチャは弄ってないと思うよ。
体感的にもそうだし。
その他はしらないw 課金したら明らかに強キャラでるよな
課金しなかったらクソばっか。
こんなの操作しないとできねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています