【パワプロ】実況パワフルプロ野球 863
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ53人目
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 862
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 体感できるほど回してるとは思えんけど
格安脳みそが PN→R→PRは+5使っても滅多に二段階通らない気がする
PR→SRよりも確率が厳しいんだろうか 入部届からセン◯が10回くらい続けてきていない気がする マントルでユニ相良って使える?
アーサー、虹谷、オクタ、帝友沢、ユニ相良、堂江じゃあss3が限界 マントルで前4後2とかあり得るんかよ
前3でも走らんときあるんに
厳選前4後2とか凄すぎるわ ガチャの場合は出現率というより自分が持ってるイベキャラやゴミを連発させて出現させてるように感じる
例えば10連目、20連目とかの確定枠ではないところでPRの同キャラのゴミが立て続けに出るとSR確定枠でもその同じキャラのゴミが出やすい
追いガチャは確率表記より出にくい感じも否めない
不審なのは怪我率、一番怪しいのはイベキャラ解放や覚醒の確率。ここはいじってる可能性が非常に高いぐらいに確率とかけ離れてるレベル
まあここは廃課金者の領域だからこそ確率渋って課金させる誘導的な意味があるかもしれない
北斗の拳の過去最悪のイベの時にメンテ無しで調整していた事でサイレント修正は行われている確証ともなったわけで裏で何されてもわかるまい >>460
エビル固有キャラも基本やる気下げてくるなあいつら
エビルマホちゃんほんと好き エビルはラブパ終わった直後にレイリー走るから怖すぎるわ
たまたまなんだろうけどタイミング良すぎるわ >>549-550
というか後2とかだとタコが高速で完走するからスゲーストレス溜まると思う って良く見たら>>549は後3じゃねーか勘違いしたゴメン 虹谷マコトさんは何でこんなにイケメンなんや
投手サクセスで筆下ろしして貰わなかったユーザー居ないだろ ちなみにリーグ8の残留ラインの順位とスコア教えてくれるエロい人いない? 最終98万弱だろ 迎春とアゲアゲ連続したから大分緩い >>559
なにがちなみにか知らんが今955000くらい >>545
PN→Rだけは2段階解放が極めて確率
低いとアテナやってる時に誰か解説してた
R→PRは頻繁に2段階ならない? >>561
さんくす
さらにちなみに枠は何位くらいまで残留できる? 巫女3人が6日の今日までチケットで出るらしいんだけど、どこで確認できるか分かる?お知らせにそれっぽいの無くて。 オールPSR50でデッキ組んでる人らってどれくらい課金してるの?
10万くらい? >>570
10万じゃPSR50を1体作れるかどうかだぞ 限定50にしようとする人見てるとPSR引けないままSR+5だけ溜まっていくとかあるから
100万でも足りんだろうな 160キロコンスタS1金特10は絶対だぞ
そっから総変と青特どんくらい盛れるかというゲーム 銅のきらめき 12.5%を50回連続で失敗するゲームだからな
練習だとほとんどケガするのに 総変は精神枯渇するから2月の新キャラに期待
ルシ&ぐっさんは絶対に使わせないというコンマイの恐ろしさ 160コン106スタ101総変14金8青17でSS4.5だから金10青20ならSS6いけそう 赤コツが青コツに潰されまくる、メダルより集積場よこせ
ランダムで貰えるハズの設計図がおにぎりだのアクセサリーだのゴミばかり、購買部かダイナマイトよこせ 最近枯渇が早くて、ダイナマイトが今ひとつ
スピード勝負だね サクセスのポイント消費常時20にしろやサクセスやらせろ マントル変化伸びないんだけど、総変14が精一杯
ss4とかどうやったらいけるんだ さっさとダイナマイト終わらせてメダルと怪しい像建てるといい
重なればメダル分だけで160とかいくよ >>589
怪しい像建てたらダイナマイトの経験値が下がるからなぁ
>>590
技術メダル 方石 ダイナマイト おにぎり つるはし 購買部があるから置けない いつまでもダイナマイト置いておかなきゃいいだけでは? 年末ガチャの期間にSR券やPR券を計20枚以上開放して限定がSRみちる、PRオクタしかない。限定は思うよりあたりづらい。
おみくじは確定含めてPSR鳴海諸井、SR金原。鳴海は45を持ってるしPSRで限定は開放しづらいから微妙。 ゲームウィズで甲子園移動時の施設想定でダイナマイトあったから置いてるけど...
みちる絵久いたらss4行けるのかな >>570
月2〜3万 自分の場合テンプレクラスではなく常設で勝手に出来た50を使い野手スタメンにしてる ガチ育成は控えにしてる エク入れたら選手で敏捷くれるキャラがいないとキツい。技術も足りなくなること多いからアテナ入れたりしてる。 枯渇のバランスは結構大事だな 球速スタミナ変化は序盤モグラに食わせて6月までダイナマイト継続出来るようになってから1.4万超えはじめた ダイナマイトのランニングコスト削減に方石採掘場建てたいけどそういう時に限って奴らは青コツを寄越してくる 序盤に枯渇させたら伸びなくね?
SS8先発も終盤までダイナマイトでゴリ押したみたいだし弱いタッグは捨ててデート守備精神やってた方がいいはず 青コツ赤コツがどうたら言ってるけど交互に来るの分かってるんだから虹谷とかが赤コツ出してる時は放置してタコを待てばいいじゃん 俺は序盤ツルハシ作らずにダイナマイト踏みまくってセク3後半あたりでツルハシ作ってギリ枯渇させてるわ 埋蔵量の残数ってどういうことや?
29個以上やったら29回練習したら枯渇するってことか? マントルのデッキ相談なんだけど、コレにタコ借りて来て前4後2で完走はするけどイマイチ伸びが悪いし安定しないんだけど、PSR券で百億を取るのはあり?
https://i.imgur.com/52D7DnT.jpg >>610
百屋の利点は覚醒でのコントロール上限+4、これだけ
コン上限のLv7以上は金のきらめきでも成功率が20%強、期待値で言えば金のきらめきが7〜8体は必要になるレベル
覚醒Lvを上げられないなら百屋取る旨みは無い >>611
だよなぁ。そうなるともうタコを当てて百億なりエクなり借りる方が簡単か 他のソシャゲやってて思ったけど指定ミキサーって出来ないのかね
円卓キャラ限定でSRミキサーかけて入手困難なSRルシファー1枚確定みたいに 闇光野のためにダンジョンやってるけど本気でダルい
編成画面クソ重いし素材は1個ずつしか作れないし 今オクタ37なんだけどpr0
明日までにチケ回すべきかなあ そのうち強化されんじゃね?サクセス回し以外じゃ誰もやってないだろあそこ やけくそでやったらもも屋覚醒10までいったわ
レベルは44だけど ダンジョン強化来てからダンジョンやるんじゃ間に合わない気がする
そんぐらい時間掛かるし アゲアゲPSRで引いた猫神を金にきらめかせてゆかり様に食べさせたら覚醒レベル10になってくれた >>616
それ一時期問題になったやつだよ
そのソシャゲは消費者庁に通報すればいい 初歩的な質問ですまぬ。
Rは5枚貯めてPRの覚醒に、
PRは5枚貯めてSRの覚醒に、
SRは5枚貯めてPSRの覚醒に、
という地道な作業をする感じでいいんですか? 覚醒じゃなく解放だね。
期待値的には一枚ずつやった方がいいらしいが。 >>626
覚醒ではなくて解放でしたね!
30%の確率で解放だから数値的には一枚づつが理論的にはいいのか、、
しかし5枚連続で未解放だと凹みますよね、、、 チケの確率は確率通りな気がするが、開放の確率は確率に程遠い気がする
覚醒も >>629
質問の答えになってるか微妙だけど、絶対45まで持っていきたいキャラはPR+5にしてから食わせていってる。ただPR6枚でPR+5みたいなもったいなすぎる使い方はしないけど
無課金・微課金ならPSRの開放なんてハナから眼中に入れなくていい
SR+4で止まっちゃってPSRが余ってるようならぶち込んでSR+5完成させた方がいい
自前オールSR45、フレ枠だけPSR50でも十分トップ層に並ぶ選手作れる
まあSR45作るだけでも微課金レベルじゃかなりキツイけど 開幕1ターンでついさっき腕やられたけど、最速だと次のターンに爆発するんかね?
そこまでいったら爆笑するわw 上限突破させると金特成功率下がるよね?
ミート101より100の方が読心術成功するよね?
気のせい?気のせいにしては101での失敗が多すぎる。 +5にして混ぜるのが精神衛生上よろしい
2段階開放する確率もそこそこあるしな ダンジョンは武器防具一つ二つ作ったらサクセス終わりってパターン入り始めると辛い
ガーディアンシールドとクリムゾンナイフにポーラスターとチェイスライフルは作ったけど心が折れた 購入履歴みたら、タコ50のために15万使ってたわ
出たpsrは津野田とタコのみ
安く済んだ方か? >>634
なるほど!
無課金なので、SR+5を目指します!
SR+4でPSR1枚の時、無課金ならSR+5にする方が現実的ですね!とても勉強になりました!! 解放については詳しく解説してる人いるだろうし自分でググった方がいいと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています