【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3955
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>363
これで戻ってくるかと言えばまあ戻ってこないよな
キャラ選で離れた人も多そうだし 仕様が変わるなら個体値の乗り換え需要が起きるから
新年は毎日新しいピックアップガチャとチケットがもらえるミッションを出してもらわないとな 死闘のときもおもったけどなんだかんだここは無凸微凸で騒ぐ奴のほうがドガブレマーより多い 昨日まで虚無虚無言ってたのに状勢が変わりすぎてやばい H↑守↓闇セリカに攻↑速↓食わせたわ
速↓はないと思ったからなぁ >>319
1凸目の不得意+3か4が救済措置で追加になったので
10凸済みの英雄はその分だけ増えるよって意味 >>362
確かに
知らないからなんで1凸で変えるようにしたのか想像できないんだろう
このスレの大半が闘技場一度も真面目にやってなかったってのがわかる ゲーム内おしらせのが詳しいな
査定に影響あるらしいけどこれ167まで170扱いってことでいいのかね 今まで速↑でも攻↓だからと餌にしたりしたキャラ返してくれないか? で、結局基準値10凸はどうなんの?
教えてファたそ 査定にも関わってくるじゃねーかおい
もしかして無凸しっこくは169だが1凸しっこくは172として扱われて査定上がるんじゃね? 10凸なら個体値選べるようにしたらいいんじゃねえか
重課金もニッコリだろ >>326
−3だろうが−4だろうが
減ってる分はぜんぶ相殺されて+−0になる ゼルギウス 174→177
しっこく 169
10凸する気が失せた 速↑攻↓のレヴィンとかゼルギウス溶かしたんだが?返して? ふーーんのトローーーーン超楽しみ
錬成したら久し振りに使ってみようかな まあ概ね良アプデやな
これでナーガで赤竜狩れるアプデがされれば100点あげる >>367
苦手ステだけ10凸分になるんじゃなくて1凸で基準値まで引き上げられる
そっから普通にステ上がる >>313
−4じゃないステがよくね?
アレスなら守備や攻or速の上げてない方 >>334
まぁ今残ってるのはそこらへん惰性で受け入れてた奴くらいかもな 普通に考えればこの文章みて査定に関係ないとは間違っても断言できないだろ
https://i.imgur.com/PrCMnsl.png 凸仕様変更にヤケクソ性能のアクア
運営は今回の伝承でなんとしても売上回復させるつもりだな しかし、こりゃマズイ
173族〜174族が軒並み175族になるんで
ウェンディシーマで王冠維持してた俺はもう終わりかな そもそも引きたいキャラが実装されないんだから売上なんて伸びるわけがない 飛空城と神階英雄のノルマブレムで辞めた勢はどの道戻ってこないし手遅れでしょ
今も続けてる課金勢には嬉しいかもしれんが >>378
凸したらマイナス個体が帳消しになる
基準値は説明難しい >>382
このゲームの廃課金なんて地球全土でも5000人もいないでしょ 前出した近距離反撃+マムブレス効果無効
まじでユリアの奴なんかなー・・・・ >>385
そういうことか
最初の1凸でステが5も伸びるとかデカいなぁ
しかし無凸段階でステから苦手無くすだけでもよかったんじゃ… >>409
ここを運営が理解する日は来るのだろうか シーマウェンディからドルカスエリウッドに切り替えていけ クリリーク糞個体だけど2体目引こうという気にはならんな >>401
読み間違えてた
下がってた分まるまる上がるんかw
頭ファたそ〜
凸るなら上がってるとこだけ気にすればいいんですね ナーガは竜から攻撃されたとき近反+待ち伏せ+鬼神の構え4で頼むわ 場合によっては攻↑HP↓より速↑攻↓の方が良個体…なんて事例が多発するのか 13枚引いて唯一出た速さ得意個体の攻撃↓速さ↑カンナちゃんをずっと取っておいた俺が救われた、感謝はしない 引いたキャラを使うコンテンツがないんだから売上変わらねーよ
既存ユーザーへのやめないでアピール >>416
それじゃ我々には何の得も無いんですフェー 攻↑ディアドラさん持ってるけどようやく出番が回ってきたか >>406
林檎はドラガリの完全優良誤認でも返ってこないからな
電凸すればワンチャンあるかもしれない エイル見る限り基準値は3番目に高いステが+1か
HP+1もほぼ確定だしこれが喜ばれるキャラ多くないように思えるが >>414
多分そうだろうな
ディアドラはきっと強化無効+守魔低いほう参照無効のほうになるんだろう 個体値救済ええやん
個体値自体無くせとは思うけど無理やろうから落としどころとしては妥当じゃねーの アレス攻↑速↓残しておいて良かった
こいつで10凸するわ 要はこれからは凸するなら↑になってるステータスのみがみられるってだけだろ
こんな簡単なことすら理解できんのか もしかして神階英雄ってどのドブにも入れるんじゃね?
ドブ始まったな >>426
理想個体が変わる場合もあるんだから返金しろってのも分かる気はする いや、別に配布キャラ他の基準値勢が総合値低くなるって訳じゃないぞ
基準値だとほぼ確実に最初の1凸でHP+2されることになるから
HP軽視していいキャラの基準値は有難くないが まぁそもそもゲーム内でパーティの査定がいくつなのかはっきり分かるようにすればいいだけなんだがね
個体値の得意不得意もそうだけどここまでするならもうはっきり表記しろや 基準値は上がるところ次第
でも悪くないと思う
大体がHP、攻or速が+1されて
あと残りのどっかが+1って認識でいいぞ 戦禍
50030p 97000位
50470p 67000位
ハード1回で3万人抜きは草 無いだろうけど今まで攻↓速↓だからと溶かしたキャラ返して欲しいな
何で置いておかなかったんだろう… -4は+4される、凸るなら不得意は見なくて良くなる
査定は知らんがお知らせには闘技場の対面選出に影響はあると書いてある=査定に影響あり?
総合値は現在より凸の数に関係なく+3か+4される
こんなところか なお、この能力値上昇の効果は、闘技場での対戦相手の選出にも影響します。
↑これ見えてないメクラ多すぎ問題 どっかっていうか画像はエイルだから基準値は1〜3番目に高い数字が+1でしょ >>415
違うわ、バーカ
なんで画像見て少しも考えないやつが多いのか… 10凸するなら上げる部分のみ気を付ければよくなるのか >>452
さすがに今になってこんな変更入るってわからないでしょw
しかも凸った後の個体値変更救済なしって・・・ >>403
査定が上がるという結果にするためには査定計算式自体変えんといかんけどな
そんな大事でめんどくさい変更をその最後2行だけで済ますかな?
もし計算式変えるとしたら、1凸のステ参照なんて意味不明なことしないだろうし
素ステ参照→現在の凸済のステ参照になっちゃうけど、
そうすると査定値の全体上昇が結構すごいことになるな >>440
1番分かりやすい説明
まずは最低限これ理解してからレスして欲しい 要はどこが上がるかだけを考えればいいんだよ
+4される部分があればそれを狙うしか無くなる スレめっちゃ伸びてると思ったらアプデ予告か
個体値使用変更するの?今更って話なんだが >>459
勘違いしてたわ
最初に上がるステ+2ずつと他から1だな 勢い14000か
なんだ全然ベストゲームじゃんフェーちゃんよ 普段偉そうにしてるやつ多いスレなのに頭ファの二ノちゃんだらけやなw >>444
なんだ?まだわからないのか?
ツイッターのステアップ画面見て考えれば何が間違ってるかすぐわかるぞ
わかってないからバカって言うてるんやぞ
まじでわからんの? バーカ 昨日速↑攻↓シグルドを攻↑守↓に重ねちゃった…
速↑をなくなくあきらめたのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています