【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3955
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544926540/
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■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>469
今いるユーザーを手放すわけにはいかんだろうしね
離れたユーザー向けではないかな >>443
遠反付いてもあんまり嬉しくないから
最初に受ける魔法50%カット+2発目に受けるダメージ80%カットでお願い >>470
最初に上がる能力って一番高い能力とHP固定だろ? >>277
能力値上昇の効果ってのは
今回の+3〜4が反映されるのか
凸の事をさしてるのかどっちだろう?
俺は前者だと思って歓喜したんだが
https://i.imgur.com/6uoBATF.jpg 今までハズレ個体引いたら絶望的だったのが
とりあえずもう1人引けばいいってのは無課金微課金には多いに助かる案件やわな このスレに知↑がいると思っているやつが知↓なんだよなあ いや自分のキャラのステどうなったかまた見にくるやつも多いだろ >>437
あーそれか
加護付けた意味なくなるやん…
エイル一枚使ったぞ… >>484
後はキャラ選で髪ブレムだぞ
どんどん叩け 個体値うんぬんよりキャラ引いたところで使い道ないのなんとかしたほうがいいよ
今からでもラピュタに祝福なし期間設けてくれ 1凸すれば個体値改善しますってところに若干焦りを感じるのが笑う -個体値を凸で解消させるフェェエ
無課金微課金の溜めオーブ搾り取るフェェエエ というか、Lv1初期値で一番高い能力をピックすると
ほぼ必然的に片方はHPになるってことやな
乳幼児サナキ様みたいな極まったキャラが出たらHPより攻撃魔防が上がるかもしれん ニノは字を読めないけど会話はできる
でもエクラは字も読めないし会話もおかしい
この差は大きいと思います ナーガ錬成は解析にあった近反+護符か
護符継承させなくてよかった >>440
それは10凸確定の話し(゜ω゜)
何凸か?で大分違う
もしかしたら
5凸キャラつくるより
1凸キャラ三体の方が効果的まである(*・ω・)ノ FEHを終わらせたい民おるね
ifラッシュとかリレーはまじでクソだったが
現状でてる来年のアプデ内容は英雄含めて普通に期待できるラインナップだわ 頭ファたそが説明して頭ニノが理解しようとする感じ
実際に理解してるのはティルテュのみ
https://i.imgur.com/JAQgUWC.jpg >>484
このアプデ自体はいいけどそこが根本的な原因じゃないよな >>416
本当はそれをやるのが個体値救済だよね
とはいえ売上も捨てる訳にはいかないから無凸を除外した折衷案って感じ ↓消えて喜んでたけどよく考えたら1凸してないキャラがいたわ セリス錬成はひょっとしたら前のリーク?にあった反撃不可無効だったりして >>486
凸したら査定時に判定される無凸ステの不得意が無しで判定される エクラが知↓なのではない、フェーが国語力↓なのだ
俺も最初意味分からんかった >>487
無課金微課金にも頼らざるを得ない状況かと思うと大変なんだなあって 俺は攻上げで10凸しちまったからもう終わりだ・・・ ライトユーザーは難しく考える必要ないぞ
1凸させたらお得ってことだけ覚えとけばいい >>470
そうそう、それを分けて考えれてないやつがいるんだよ
1凸目だけのことと、全体のステのことをごっちゃにしているバカがいる H↓10凸ミカヤはHが36から39に上がるが待ち伏せラインは27から29になるだけなので実質ほぼ影響なし
ただし歩鼓動受けれるようにHP38の他のキャラに歩鼓動持たせてた場合大ダメージ ベルクト様のHPと攻守+1か
…基準値だと地味だな 普通に良アプデだろ(鼓動パ廃課金に目を反らしつつ) >>482
俺は追加の分がhp2とその他1だと勘違いしてた
実際はhp1とその他+1ずつ2箇所
1凸目にhp+2自体は確定だけど 1凸しやすくなるように☆5覚醒に必要な羽の数も半分にしようぜ 凸したキャラのログ?みたいのって残ってるもんなのかね?残ってないからこういう個体値のテコ入れの仕方になったんだと思ってた 内容読んだ
1回でも凸すれば苦手箇所が補正無しに強化されるんだな
それでも↑個体との格差は埋まらないんだが・・・
まあクソどうでもいいな
問題はこれまで510凸したキャラがアプデ後勝手に補正されるのか凸し直さないと補正を貰えないかどうかなんだが 飛空城の伝承と新階の仕様変更はお互い入ってると得するってこどよな
スコアアップ+新階キャラのステアップ これ楽にはなるけど
最良個体を引けたときの喜びも無くなるな >>510
めちゃくちゃ使いづらいだろそれセリスに付いてもw >>449
だから査定に影響あるのは苦手個体のせいで査定下がるキャラのみで元々どう頑張っても174とか179にしかならんキャラは影響無いよ 個体値救済は嬉しいがとりあえずアレンとティトとソフィーヤを実装してもらおう とりあえず直近でアクアは2体はひいておきなさいというフェー様のお達しだな >>514
でんでん現象ならこのアプデ前から運営ほめてるはずなんで違う >>506
的確
まあどうするか方向性考える間に繋ぎとめることには成功するかもしれん
3.0始まったのにtwitterでもredditでも辞めるだの糞運営だの集金だの騒がれてたら新規もこないしなー よく読んでなかった伝承英雄もシーズン中はスコアボーナス上がるようになるのか
じゃあ伝リークも半月後にはラピュタで使えるんだな ユーザーの不満を解消しながら課金を促す施策ができたフェェエエ
おれで1000億ブレムフェェエェ >>484
もちろん良アプデではあるんだが客離れ起きてる根っこの問題が野放しなの最高にサイコパス運営って感じする この間エフラムすり抜けで引いた☆5ティルテュはこのためだったか
なお個体値 >>512
画像次第でもっと分かりやすく説明できたとは思うね
パソコンか何かの説明書読んでるような気分だ アイラの攻↓速↑個体返して?結局理想個体出なくて基準値で10凸してるんだが。 何にせよ策の内とかシャニーとか不得意が多いキャラが救済されて良かったわ >>464
アクアを複数枚引かせるのと誤魔化すので躍起になってるだけよね(゜ω゜)
本気でヤバいんじゃない? よく分からんがスルトやハーディンの速↓避けて凸した奴らプゲラってこと?
俺だよ 守↑HP↓ミルラも
守↑真↓ミルラも
守↑攻↓ミルラも
全部同じになったってことやで >>519
HP補正入っても罠一回踏めばセーフか
鼓動役はどうせニニアンかロイだったし問題ないな
ただ逆にHP↓ロイが鼓動受けれるか怪しくなった 無凸から1凸でもすれば苦手ステが基準ステになる感じ? よく分かんないけどこれでアマキラ持ってない赤剣でもスルト倒せるってことでいいの? ふぇー「伝承アクアさんを2枚引いてくださいふぇー」 最近ネガティブすぎてスレ見るのもやんなっちゃう
良アプデは素直に喜ぼうぜ もう!!!!!スキルの糞みてーな説明もそうだけど文章力なさすぎなんだよ!!!!!
説明する力がないなら逐一具体例挙げて解説するかフェーchで動画で説明しろボケカスIS!!!!!! ルキナをいくら凸しても不得意な体つきが成長しないんですが 限界突破の「上昇分」で闘技場スコア変わるって書いてあるね
てことはやっぱベースの素ステ+凸数計算じゃなくなる?
というより、今までは上昇幅が均等だったから結果的にそうだったけど
内部的には上昇値使った計算してて、それが今度の変更の影響受ける感じなのかね
上の方で査定エアプって叩かれてる人の言ってることなんとなくわかった >>542
ドラガリの土下座会見思いだすな、結局闇鍋ガチャは変わらんっていうね >>557
そう
得意そのまま
>>554がわかりやすい
一つでも凸りさえすれば同じ アプデでウチの攻↑速↓キャラ達が救済されたと聞いて これマジで今まで溶かしたキャラの救済無しだよな
はぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています