【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3953
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3952
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545897769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 売り上げ激減、飛空城即死、アクアのコンボが無能すぎて後々語り継がれそう >>303
スキル名なのに意味不明な部分抜き出してんのふざけてんだろ 運営は移動力強化を軽く見過ぎてる
ここは触っちゃいけないところだった
ルキナは大して出回らなかったけどこれはマズイよ 歩行3マス移動は縛鎖で移動プラス1のアイテム使ったときと同じじゃね
林は移動2消費だっけ >>307
聖戦の傍系含めた神族全員も出る資格持ってる >>306
兵種が変わるわけじゃないから今と同じ仕様じゃない? 来年の今頃は開始全体ダメージ、全体バフデバフのスキル
杖じゃなくても回復スキル装備がデフォになる >>313
行軍は元々重装が林効果受けないからなんじゃ 重装はもともと平地も林も移動コスト1だから行軍で林無視できるんであって
歩行が移動3になっても林でコスト2使っちゃうところは変わらんだろう たぶん メギド民どこにでも湧いてきてキャラクターがクズなのがすごいとか持ち上げてくるし盲信ぶりがきもちわるいからきらい >>286
長いことプレイしてないが6柱どこ行ったん…? 森突き進んでくるとか逃げ場ねえぞ
逆に釣りやすくはなるけど奥義貯まってるオフェリアとかどうしもない時きたら終わり >>325
あっそっか
なら2マス移動分消費になるのかな >>241
相性が有利な敵からはダメージを受けない&相性が不利な敵の攻撃受けた場合即死 >>320
確かにな
ランゴバルトやレプトールトラバント実装はよ >>327
俺もメギドのステマうぜぇな…と全く同じ感想だったな
あまりにうるせーから触りだけやったら、FEHとはなんだったのかというほど余りにも良く出来てて腰抜かしたわ
完全にコンシューマーレベルじゃんって なんか同ターンにアクアと別の踊りしたらバグ起こしそうな気がする >>328
長いとこ所か一度もプレイしたことない俺がわかるわけないぞ >>317
第一回総選挙実装時でしょ
おれ初期に辞めてあの時帰ってきたけど色々改善してて驚いたよ >>338
話だけ聞いてるとアムウェイの勧誘っぽい感じで草 ソシャゲにコンシューマ並みを求めるなら素直にコンシューマやったほうが楽しめそう コンシューマーみたいとか言われてるソシャゲってソシャゲの周回要素と本格ゲーム的なとこが合わさってクソ薄味な上にプレイがダルいゴミになってるパターン多すぎる スチームでセールで安くなってるやつでおすすめない?
>>348
わかりすぎて草 運営の数々の暴挙に立ち向かう為ヒカリエに集うエクラ達
FEH最終章 決 戦 ヒ カ リ エ
乞うご期待 盆踊りとサンバが強いなんて・・・
他の踊り子もちゃんと踊って 個人的ピークはイシュタルアレスリーンユリウスカアララガルトライナスカナス出た辺り
やっと悔い改めて新規英雄路線かと思ってた >>345
メギドは最初期の出だしでいきなりスルト出して
全力でスタートダッシュコケたのよ
しかし、そのスルト以外は物凄くよく出来てて
このソシャゲをそのままサ終させるのは余りにももったいないのでは?と
数少ないユーザーが一生懸命支え、そして至るところでステマした、そしたら人どんどん増えてきた >>338
触りって最も感動的、印象的な部分のことだからかなりやってない? メギドガイジまた沸いてんのか
負け組FEHにマウント取りに来るとか性格悪いな まさかの飛行移動+1でうちの炎熱マップがキツくなってしまった
もう春風テンプレにするか 古き良きパケゲーの最大の美点である、買い切りでED見たら終わりっていうスッキリ感が
いわゆるサービスとしてのゲームには無いからね
客を繋ぎ留める為に果てしない延命措置が続き、味がしなくなるまで噛むハメになる >>353
すごいな覚醒 でも覚醒って育成ゲーとしては面白いけど戦略シミュレーションとしては微妙って評価じゃなかったか ふつう偽fehのflame dragon knights やるよね
もう一ヶ月更新無くて草
ストーリーマップは全部クリアしたんだが >>354
物語を楽しみたいならWitcher3
シビアなSPRGやりたいならXCOM2
牧場物語やりたいならスターデューバレー
がオススメ >>353
やっぱ覚醒って神ゲーだわ
FE復活の功労者 覚醒はゲーム知らない人がやったら魔符だかが多いのがキャラの多さと評価できるかも知れんな インタビューに呼び出されたエクラ消えたよな
今どこにいるんだろう メタスコアも92点でmust playの称号もらってるしな
いやー神ゲーすぎる >>366
手槍持ってダブル組んで無双するてごわいシミュレーション 覚醒は携帯ゲーム機で発売されたターン制ストラテジーゲームの中で最も高い評価を得たゲーム
にて最強 >>353
据え置き機で最高評価とったゲームは何なんだろ? 最も強き者とマミーの楽園と温泉だけDLすれば覚醒の評価少し変わる
ってか絶望の未来ほんへでやればここまで言われなかっただろうに 覚醒はデュアルシステムがあんま洗練されてないんで
戦闘の度にn%の追加攻撃、n%の絶対防御…というサイコロ振らされるハメになる
それも含めて確率マネジメントしていくつもりがあれば結構楽しいんだけど
大多数のプレイヤーは「うるせえクロルフ放り込んでターンエンドじゃ」になるな
ちなみにギネスに認定されたのはいわゆるメタスコア
あっちこっちのサイトのレビュー点を集めて平均取ったやつによるものです >>377
( ??? )?
???????(’ω’)???????うわあああああああ 好き嫌いはともかく覚醒ってストラテジーというより育成ゲーというかRPG寄りだと思うけど >>353
戦略要素は薄いけどサクサク進められてライト勢には受けそうだとは思た マリクおじとか意気揚々とインタビュー言った吠えてたなw でも・・・フェー!
セルランが!!!!(ド ン !) >>388
ざんねーん蒼炎は85点でーす
must playもらえてませーん 昨日害悪防衛を苦労して攻略した奴がリベンジしてきた
防衛成功したんだが遅いんだよ
もう80点減点されてんだよ 携帯ゲーム機で発売されたターン制ストラテジーゲーム
ってFE以外だと
FFT
戦ヴァル
スパロボ
...くらいか? 明日あたり年末年始で経験値2倍くるかなー
溜まってるすり抜けの40会話を解放してしまいたい 今でもヒカリエの地下に繋がれてタップバトル(たまに電流)やらされてるらしい 外人さんって深く考えず無双できるSRPGだから覚醒高評価説 >>377
懲りずにブラウザから再挑戦
( ◠‿◠ )☛
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ 普通エムブレマーならゾンビとマミーの違いくらい説明できるよね そもそもターン制ストラテジーってジャンルがもう・・・ 覚醒は未来を変えるため主人公の娘がタイムワープして父親と一緒に戦っていくってのが単純にカッコいいと思った こんなに覚醒がすごいなら、ルキナ6人目でも許されるフェー 3デスしちゃったけどスコア100点ってw
もう本当祝福ゲーやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています