英語物語・英語番長26
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ハバキ、ハバキ、サフラン、ハバキ、ハバキ
って揃って、ハバキ次のターンで全員再起動♪
サフランの理想的な使用法でした >>499
覚えたら単語の右側のチェックを入れたら出にくくなるんじゃないかな?
試してないけど。 北斗(13歳ってやつひでえな
初手俺の竜也ZRがタゲするトレントにタゲかぶせてきてしかも1撃で倒せないという妨害っぷり
そのくせ相手に火属性庇いスキルいるのに属性変化持ちの味方へskill連呼
それらを踏まえてit's OKというとお疲れ連呼して煽ってくる
意図的に負けようとしてるっぽいから見つけ次第通報したほうが良い >>501
チェックでダメみたいなんだよねぇ
>>493の固定現象が現れる時と完全ランダムになる時がバラバラ(前者の頻度の方が高い)なんだけどバグってるのかな >>503
勝利数けっこう上位だし、意図的に負けようってのは無いと思うけどね
ただ自分がミュートしてても、してないひとが気分悪くなるようなことしたり、変な指示するからね、彼が入ってきたら逃げるしかない >>503
北斗
スキル発動忘れた味方の番号1→ドーン
と連呼してたわ
子供かよ ユカたん使いたいけど限界突破してないから控えよう… ここで個人攻撃するより、単にコメントを非表示にすれば良いのでは?
運営さんの親切機能ですからどんどん活用しましょう。
ここで名前が挙がってる人は、私の場合すでにコメントOFFにしてるようで、
全然何も見えないから快適ですよ。 実際開幕からやたら連呼する人はスワイプしちゃうな
逆にあと何体だっけと確認のつもりがミュートしてしまうときも >>504
固定現象起きているときに左の星が黄色くなってないというならバグだけど、その場合は通報機能で通報してあげてね。 敵の残数確認するときにスキル発動のカットインが入って、あぁっ!てならない?
カットインはいいんだけど残数塞がないでほしい。回答が遅くなる。 無駄遅延になったスキルも相手が皆考えている時に便乗できないよう最初答えた人が出た瞬間うって
回線悪い人をゲージあるのに回答切れにしたり、
??コメントが出たらうってやれば立派なジャマーになる 一人目に屋久杉はお願いだからやめてくれ
収穫にいがたのおやつ同然て見てわからんのかな >>503
基本的にうまい人だと思うんだけど、たまに意味不明の指示するんだよね…
吸収スキルもなく次にスキル打つわけでもないのに、残数少ない敵をタゲしろって言ってくるのがよく分からない。 コスト無制限やZRを複数入れられるほど大きいときPLぴよ子を連れて来られる方がいますが、あれは何のためです?
コスト60使えば、もっと色々ある気がするけど… 最近はまだおとなしめだけど北斗とオグリは??連発したりすぐに回線切ったりプレイが荒い 田島進化のためにZR田島が欲しいけど
ガジランガは要らないというジレンマ >>523
本当はトルコのぎょれめが欲しかったけど田島&素材集めのためにガジランガで確定枠使っちゃった… タゲしてんのに他に攻撃いくことがあるんだが何か動作が変だぞ >>520
間抜けな顔した木より全然まし。可愛いから >>526
トレントの方はね、1ターン以上生残りたくてしょうがないの
善し悪しは別として意図は分かる
PLぴよ子は全く意味が分からんかったが、かわいいから連れて来たならしょうがないね
捕まらないようにね… ネタだったらすまんが、PLぴよ子は手に入れやすくてステータスが良いから新人が使ってるのでは? >>512
そのターンでは無駄スキルになる場合でも
低確率でも生き残る可能性があれば、次のターンに使えるかもしれないので、
私は生き残りに賭けてスキルを残す・・・かな。 >>515
HPAT3656のキャラを用意するのってストーリークリアくらいの段階では大変なのよ 今から始める新規大変だな
白黒にコナンに火炎。それと平行して決戦とかクラスマッチ、前哨戦や塔があるわけでしょ。やるの絞らないとキツイな >>533
新規は塔だけやっとけばいい。クラスマッチに来られても迷惑。 >>531
ワンダーコスメティクスね。
味気ない感じだった。 月曜の曜日クエの最後ステージがクリアできないんだけど、どうすればクリアできるか教えてください ここに書いちゃっていいのかな?
ツイ勢で3冠deck公開してる人いるよ 「3冠deck」の検索じゃ出ないかも
または
Lobiで〇〇さんにDMしたら教えてくれるみたいよ いろいろ検索してみたけど分かんなかった、、
おススメデッキあれば教えてくださいー カノプリーダーですか?1ターン目で壊滅しませんか?? 経験値はやる気しないんだけど
特殊素材とかいないよね? ツイ勢にDMして聞いちゃうといい
みんな3冠終わってると思う
特殊な素材とかは無かったよ
周回する意味無いみたい 完全勝利できたところを味方に妨害されて負けちゃった
イベント全然楽しくない >>548
You were disturb ってか!
ガハハハハ! 今日みたいな日は丁寧にやらないと、前半勝ってても油断してると後半逆転食らうぞ。
最速狙いの誤答は見苦しい上に、敗因になるのを理解して欲しい。 だから無理に最速取らなくていいようにタゲはしっかりしてほしいね あんまり遅いから回答の番号教えてあげると、
自分の番号が煽られてると勘違いして??連打する人がいてめんどくさい。
悠長にタゲ吟味して、wait!とか逆ギレするやつもいてめんどくさい。
collectだと結構ダメージ違うぞ ??してる味方にわざと間違った答え教えまくってる奴いるな
見かけるたび通報してるんだけどはやく出禁にならねえかな 対戦イベントのたびに思うが、やっぱり英語より算数の方が大事だな。 実際負ける割合が3割弱で
そのうち無能な見方のせいで負けるのが7割
味方同士の相性が悪くて負けるのが3割
って感じだな
利敵行為する見方はどんどん通報した方が良いぞ 味方ね
見方じゃないよ
ちょくちょく間違えてる
日本語頑張って 対戦のレベルが落ちすぎててつまんね
考え甘えすぎて、スキル一度も使えずに死んでくのとかひどいの多すぎ
あのルール改悪からレベルが急激に低下してる
ツイッター祭とかに混ぜてもらわないと、もうまともな対戦できないわ 今でもタゲできない人が大半だからなあ
1番手で自キャラの倒せる範囲を把握している人の少ないこと
残数意識したりできてる味方が1人いるだけで大違いだわ 残数把握してない人多いよね…
そういう人って、初手のタゲが一番大事なのに初手はタゲらない。
なぜか2手からタゲするんだけど、残り物じゃなく次々と新しいのに飛び付いてく。
何考えてるんだろ。 勝利数1位の人273勝て凄いな
自分は1戦やるだけで疲れるのに 続き。
その残り物もアホがタゲんなかったせいなのに…って思うんだけど
うまい人らが不利属性とか妥協して仕方なく処理してる やっと終わった
今回はさすがにイベントがあるたびに辛い思いするならもうこのゲームやめようかと思った
これなら全員同じ問題で速押しクイズ大会した方が1京倍マシ >>561
まったく何も考えてないか味方が不利になる様にあえて邪魔してるパターンだなそれ
そういう層とゲームとしてガチで頑張ってる層がかち合わないように調整してくれって感じだよな 初手ターゲット決めないやつは9割9分クソ
これは間違いない いくら軽減を積んでも相手が残り0にならないと勝たないことくらいわかってほしい… タゲなしアホが初手即答すると、ヘボショットがこっちの敵に飛んでこないか冷や冷やするよね〜
大抵城とか亀とかひよこだし問題レベルも低いのかあり得ないくらい攻撃力が低いの。 5周年の大人米倉兄弟ってコレクターゆるなのか戦力になるのか
それにしても英夫(ゆる)って何だよ タゲ云々はもうイベ始まった時からだから今更だけど番号連呼マンは死ねばいいのにと思った 出禁にしてくれ ちょいと皆に聞きたい
難関自力は前提として
最終日の初手のキャラは何にしてた?
自分はZRトッキーにしてたけど うまうーさんに無駄打ちする味方が嫌だったから竜也にした
トッキーだと80%以外では237うまうーさんを確殺できないのに対して竜也は70%のときでも倒せる
裏のcostは抑えても十分デッキ組めた
でも竜也に変えてからは数えるほどしか当たらなかったけどね
基本的にトッキーでも事足りる場面が多かっただろうし良い選択だと思う うまうーさん使ってたけど、狙われだして負けが込んできて巨大カンテツに変えた。ミカとにいがたんを狙って、初手でコスト有利を確保する。 >>571
私はマサムネーダー(火)でした。
生き残った場合に2番手のヒッタ田島あたりの支援も期待しつつ亀狙いで。 >>569
この世界に足を踏み入れたものは少しずつ取り込まれてやがてはゆるキャラになってしまうのだ
もと人間らしきゆるを何体か見かけただろう? 死ぬ前提で青反魂
収穫にいがたと城に両対応でコスト26はお得
>>562
どんな暇人だよ、と思ってランキング見てみたら
お友達だったでござる ここ見てるとまともな人ばかりそうなのに、現実は地雷ばかりという矛盾
なぜや… ユカタンで突撃した時の敵の取り乱しかたが面白いのでそれを見たくてユカタン使ってる
早押しキッズプレイヤーのあぶり出しにもなる… いろいろな意見が聞けて楽しい
>>572
うまうーさんって水風だから、トッキーでも余裕じゃない?
>>577
色違いつくる元気がないからうらやましい。でも、城には足りなくない?
>>574,579
ユカたん倒せるかの差は大きいかも
ユカたん(完凸)のボーダーはZR桃たろすあたり 対戦に不満があるなら直接言わないと変わらんぞ
問題別々も「ジャンプで難しい問題でる」ていう一人のわがままツイートで変更になったんだから不満多数なら戻るんじゃね
学習効果を上げるつもりの変更らしいけど
カンニングできるんじゃ意味ない
何のためのランク分けなんだよ フツーにプレイしてると一月も経たないうちに
ネイティブでも学がないと分からなそうな単語がバンバン出てくるのが草 全部の問題解いたけどネイティブも知らないんじゃないかなんて思う語彙はshinglesくらいしか思い浮かばないけど何の事言ってるんだろう >>584
人のレスをよく読まずに突っ込んでくるなよウゼーな
狂犬か何か? ネイティブでも〜とか院試レベルの英語が〜とか言ってるのはいつもの英語物語を稚拙にヨイショしてる人でしょ。
すぐ暴言吐くからスルーするかNGでお願い。 なんでヨイショになるのか分からん上に、自分から噛み付いといて暴言ガーとか、何言ってんの?
院レベル云々は言った覚えないが、復習画面とかで単語タップしたリンク先に書いてある話だろ?見たことないのか? ネギトレは短い単語より長い単語の方が拾ってくれる気がする >>586
>スルーするかNGでお願い。
自分で勝手にNGしてろよ
いちいち他人にお願いとかすんな。気持ち悪い 英語物語をプレイしているとバンバン出てくるネイティブでも学がないと分からなそうな単語って結局何のこと?
そんな専門的な語彙はこのゲームに出てこないだろ ここまでひとつも例示されてない時点でいつもの荒らしだな いつも難関でやってるけど最近出てきた?spouseって知らなかった
レベル2ってまじか あっ別にネイティブ云々の話ではないです
流れ的に変な風に書き込んですまん >>581
低確率だけど乱数次第で撃ち漏らすことはあるよ
でも実際は完凸してる人なんてほとんどいないだろうし事実上70%引いてもほぼ倒せると思う
だからトッキーで事足りるというのは正しい いつもの荒らしとか言ってるやついるが難単語だらけだという趣旨の書き込みがそんなにされているか?
お前の方がよほど荒らしだわ。 >>595
難単語がバンバンでてくるって言ったのはそっちだろ
さっさとバンバン出てきた例を出せよ、それくらい簡単だろ
それとも勢いで嘘ついちゃったから例も示せないのかw こないだの東大英語も英語物語でばっちりとか言ってた人もそうだけど
このスレには英語物語があらゆるレベルにも対応しているという主張を頑として譲らず
剰え反駁されると見るやスレを荒らしていく人がいるからね >>596
>難単語がバンバンでてくるって言ったのはそっちだろ
は?俺がいつそんなレスしたの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています