勇者のくせにこなまいきだDASH! part31
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次スレは >>950 が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金+ゲーム内広告
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535668260/
勇者のくせにこなまいきだDASH! part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537353674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日やたら採掘失敗しまくる…
もういつもの1日終わった時と同じ回数…ちくわパラダイスや! >>207
毎回ゴーレムプルトンの雷神拳撃ってるけどまひったこと無いな。
今回麻痺と毒は効かなそう。
眠りは知らん。 >>209
毒は初日に育てたガジハザで試してた(結果は200にはほぼ効かない)けど
他は試してなかったから一応って感じでね
眠りもレインレインとデュラハン積んでやってみたけど全然効かないな
180も倒しきれるまでに1回も入らんかったわ 状態異常で簡単に完封できるレイドもどうなのって思うからそんなに効かなくてもいいんだけど
数%くらいは残しといて欲しかったなぁと クイーンいればとかトカゲいればって前提の
話はちょっときびしいね レイドなんだし、みんなで倒すぜ!感が大事だと思うからワンキル可能な勇者は要らないかな。
みんなで倒すぜ!感がまるでないとこは直してほしい みんなの戦力のバラツキあるからその調整難しそう
与えたダメージ量に関係なくもしくはあらゆるダメージが1しか与えられないとかで同じ勇者に挑戦した回数で報酬がよくなって参加人数と制限時間の上限撤廃
1000人10000人集まってようやく倒せるレイドとかかな >>215
ヘルメタみたいな固すぎ勇者をHP100億とかでイベント開始から出しっぱなしにして、倒したとき、又は一定時間経過後に挑戦回数と与ダメのランキングで報酬渡すとかいいかもね。 他のソシャゲでもよくあるパターンのやつだな。一番きらいなやつだわそれ 自発部屋に4人入って同時に討伐開始
1人ひとりランダムで1つの枠を割り当てられた魔物を出す
5人でその割り当てられた魔物デッキでようは5人同じデッキでそれぞれ同時にパズルして倒すとかはw
倒しきれなかったら次の4人を自発者が待つ >>219
どういうのだったらいいんだい?現状で満足してるってこと?
批判はだれでもできるから建設的な意見というか要望のが聞きたいな俺は 魔物育成に固有性を出してくれ。レア継承アイテムで低確率でパッシブ習得とか欲しいぞ >>222
そうなると今より上のレイド用意してインフレガチャやってって繰り返しでインフレはソシャゲの運命みたいなものだけど寿命を縮める結果になるだろうな
>>223
おもしろいね
バッシプ閃き継承アイテムは入手しやすいけど
閃くパッシブはランダムで上書き可能とかならハマる人でるかも 前半ずっと180やってたから結晶欲しかった時は剣不足してたのに交換終わってチケ石ツルハシ狙いになったら剣はありあまってグローブ不足になって草 おいw軍手欲しさに180やったのに剣55って嫌がらせかw
20以上削っても軍手よく出るのってどこ? もう落ちる一方だからな…
ロックマンがこのゲームの最後の輝き 高防御力でも足きりで1ダメばかりに出来るけどトカゲやヒューズみたいな超火力モンスターを
持っているかいないかで大きな差が出るからなあ。
進行度無視なら1ダメかね? 確かに、今回のが一番つまんないね。
やっつけイベントぽいしね。 >>222
満足かな、無課金でも不自由ないから。
非建設的なこと言ってわるかった。毎日ID赤くして自分の日記みたいに振る舞ってるやつにだけは言われたくなかったけど。もう言わずに黙ってみてる。 ほー
レイドも毎回こんな感じではないのか
ではレイドごとに楽しみでもあるな
>>233
そうか満足してるならよかったな
ユーザー少ないようだから盛り下げるような発言をするようなら自分でもいってるとおりROMってた方がいい
そしてまた最後のセリフが文句で草
俺だけに言われたくなかったのにその俺に言われるなんて
ガチャ運はあるのかわからんけどついてなかったな ウォータランチュきた!!
ぐふふふスコアタに必要なパーツが少しずつ揃ってきたぞ ワンキルしにくいだけでレイドはだいたいこんなもん
初回はひどかったけど エンドレスのみはけって元々盾属性だっけ?
前は魔法属性だった気が
それとも毎回違う? >>237
もともと盾で杖は弱点
>>238
マッチングの性能が人によって段違い
一覧に全然出ない人が続出
しつこく連打しなきゃならなかった
あと自発に加え救出でも挑戦権を消費した
回数も10回と少なかった >>240
それはひどかったねw 初回だから今となってはいい思い出の笑い話になってるのかなw
その時がんばった人もすごいが今も続けてるところにゆうこな愛をかんじるぜw まじか!?ウォータランチュにつづきクリスタルレディ発掘しよった パズル力をあげるコンボを稼ぐコツってなんかあるの?
スキル発動のタイミングとかもあるのかな?
□
□●□
↑の形の時に●掘って左下の□を右にスライドさせると3つつながることが2週間かかって気付いた
適当に掘ってるだけでも気付くことってあるんだな □□□□□□□
□□□□□□□
□☆□□□☆□
□□☆□☆□□
□□□□□□□
適当掘りするときは両手の親指で☆を連打してスキルが溜まり次第打ってるわ。他の人はどんな手抜きテクニックを使ってるんだろう >>242
あと挑戦権を使用しないと更新しても救援出なかったな…バグだったけど。。 >>246
上から下に連打するとくっそ早く掘り溜まるよ >>245
このゲームで言うパズル力って連打の事なんだよ
お邪魔がきたら隣のブロックを連打する
それがパズル力 >>249
それクリアは出来てもスコア稼げないじゃん 固いレイドの次がHP多いレイドで、HP多すぎって文句も出ながらも固すぎるよりストレスは溜まらないって話がいつかのレイドで挙がってたな。
まあ、建設的な意見は大切だけど、それをここで言ってもなあw 適当に掘ってビーチボーイで戻り殺して3万
そのままの勢いで2体目死んで3万
最後も適当にしてたら3万で死ぬしフィーバーも起きる
金の魔王像で1万上乗せで適当にしてても10万スコアくん みんなで倒してる感はそれなりにあると思うけどなぁ
最初のまったく救援出てこない孤独感たるやすごかったぞw
あとなんやかんやでこなすうちに削れる量増えたりするしなぁ 戻るボタンをちゃんと履歴式にしてほしい。
ちょっとパーティ入れ替えてたり成長させたりしただけでイベントダンジョンまで何タップさせるんだよ >>249
スキルブッパで毒が効くレイドならそれが一番ダメージ出るな。
今回はコンボ繋げてフィーバー連発したほうがダメージ出ると思う。
もうみんなやる気無いだろw
lv200が1%も削れてない状況で救援でまくっとるw 5枠は当分要らないな
3と4の盾以外変換強火力星5が欲しい 曜日で勇者3宝箱0のじゃない感すげえな
今サキュバス編成いれて育ててるんだけどさ
この勇者捕獲アップスキルって使った勇者にだけ効くの? 捕獲スキルは謎が多い
いや、ほとんど何もわかってない 今までイベント完走してきたけど、今回のはどうにもやる気起きなかった
報酬の魔物とデコ使えそうなものでしたか? >>264
イジワルしないで教えてw
…まじで?
>>266
俺は新規だから黄色枠と青枠の攻撃力高い魔物で助かったよ
黄色の剣いなかったしね
でも魔物揃ってる人にはビミョウみたい
前スレだったかな そう言われてた
金色の 目が痒い像のデコは使えるって言ってた人いたよ ありがとう
息抜き期間だったと思って次は挑戦してみようかな
どうも自分はレイドボスみたいに攻撃を連発してくる相手が苦手で、なおかつパッシブ無効とかされるとストレスでしかないのが嫌みたいです
単純に盤面を邪魔されるのもなんだけど、頻繁にパズル画面が止まるのが…言い出したらキリないんだけどね レイドボスはそのときによって攻略方違うから楽しい
前の数うちゃ当たる状態異常ゲーっていうパズル関係ないやつでも楽しめた
自分の腕だと慣れて少しは上達しないと安定しないっていうラインでやれてるからかな
期間中にちょっとずつ良くなってくからモチベ持つ >>248
それだと隣の列までしか消える可能性が出ないからね いいんじゃない?
全部やらなきゃとか義務感や強迫観念にかられたらつまらないし
俺パズルできないけどいやできないからなおさらかな
お邪魔ブロック少しでもあるとどうにもならんから
変換部隊でフィーバー連発の適当堀でレイドを楽しめた >>270
状態異常レイドやってくんないかな
適当堀でも楽しいけどマヒ眠りなどで封じてタコ殴りもしてみたい
毒で削るのもいいね
状態異常にする魔物持ってないから採掘するとこからがんばらにいとな ランキング→ゲリラ→レイドときて次はビンゴ高難易度だっけ
周期はかわったりするらしいけど
はかぴ使うレイド前はゲリラ確定ですかね?
そーじゃなかったらちとキツいな
普段から余裕もってためて残しておかないといけないよね バージョン 2.4.2
>【更新内容】
>・ミッションテキスト表示タイミングを調整しました
>・プレゼントボックスから進化アイテムを獲得した場合に
>進化画面で進化アイテム数が更新されない場合があった問題を修正しました >>266
★5は…なんでこんなのまた配布したってレベル。
昔からやってる人なら属性違いでまたお邪魔と土を消すゴミ魔物を配れた感。
★4は青で変換中で捕獲中と中々。
堀数も37か39だったと思う。速攻クリアして勇者もあわよくばゲットしたい俺的には当たり魔物。
強いか弱いかで言えば弱いけど用途的に欲しい人は欲しいかも。 >>276
別に捕獲と変換一枠で賄う必要もないしなぁ… 極級2000以下でクリアしたぞー
デレフラワー
のびーるガジガジ
ゲイシャトカゲ
サイシュウシャ
ライトニングファルコン
ガードで耐えつつ、ライトニングファルコンでダメージを与える。変換は溜まり次第即発射。コンボもついでに達成 眠りも麻痺も効くから攻撃力縛りは苦労するところが無いな…
https://i.imgur.com/P50IsBB.jpg
星1縛り攻撃力666でも余裕だったわ… 強さ2000以下、2500以下もトカゲがいればヌルゲーすぎた
とりあえずトカゲ入れてあとは適当に攻撃力低い変換持ち見繕ってクリア かわりってほどでもないが
超級からQAで半面攻撃かけてくるパターンがあって
ノースキルが(人によっては)難しいな >>280
だね…やっと強い配布3枠が来たと思ったらハカイヅチと同じ属性て…
普通アクティブずらすか属性ずらすかするでしょ…もろかぶりやん >>286
+値なし?
それにしても破壊神Pたまってるねー >>287
継承はまだしてない。
これでもイエデビのお陰で半分くらい
減った 継承なしで最大攻撃力471を超えてるところがおかしいのか? >>286
属性違うけど図鑑じゃない方の値が正しいなら今回のイベ報酬☆5よりこっちの☆4のが強くね?
最近は☆4の性能すらビビるぐらいに上がってきてるよや >>282
俺もトカゲ入れてやってみたが確かにヌルゲーだなこりゃ
3枠でこの攻撃力は破格すぎてもはやバランスブレイカーだわ
俺つえーは出来るけど面白くなくなりそうだし封印しようかな… 満タンだったツルハシ全部でのあーる最後にきた
小さい方のビンゴはあと採掘だけだ
ハカイヅチクジラファルコンの変換に頼ってやってきてるから大きい方の条件スキル使わずにクリアがしんどそうだな >>286
レベル9.10で攻撃力下がる可能性を信じろ >>290
あっ…もう10まで行ってたのかw
図鑑の方が上方修正されればいいね >>297
小さい方のビンゴだけだよ?
大きい方の超級の上の読めないwはまだ1度もやってない さすがに適当な育成パーティで極級は無理かw
マーリンのかな?吸収厄介だわぁ 2000以下で超の上はクリアできた
適当ぼりでコンボ41だったおしいな
運で50のは期間内にクリアしたい 極級敵の防御が軒並み200超えてるな。
防御アップや回復されると育成メンバーじゃ歯がたたん。
一体目ですら150コンボ超えで半分も削れんかった… >>291
△属性が違う
○そもそも出るルートが違う
エンジェルミミックはガチャ限特効
ガチャ限がイベ限より性能がいいのはまあ普通っちゃ普通
※ガッツマンとかが異常
おそらく>>286は(自分と同じで)40金石の特効確定ガチャを
引いたんじゃないかなと(そして85%のハズレを引いた) メンドクサの50コンボ2000以下、70コンボ2500以下は終了
あとはのんびりと回数クリアと特定勇者、堀スキルで終わりだ
https://i.imgur.com/la1utSB.jpg 前回出た防御低下15%のデコとニンジャの20%は重複するのかな?
魔物の防御低下は重複しないぽいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています