勇者のくせにこなまいきだDASH! part31

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは >>950 が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金+ゲーム内広告
■プラットフォーム iOS/Android

■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH

※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535668260/

勇者のくせにこなまいきだDASH! part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537353674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>207
毎回ゴーレムプルトンの雷神拳撃ってるけどまひったこと無いな。
今回麻痺と毒は効かなそう。
眠りは知らん。

>>209
毒は初日に育てたガジハザで試してた(結果は200にはほぼ効かない)けど
他は試してなかったから一応って感じでね

眠りもレインレインとデュラハン積んでやってみたけど全然効かないな
180も倒しきれるまでに1回も入らんかったわ

状態異常で簡単に完封できるレイドもどうなのって思うからそんなに効かなくてもいいんだけど
数%くらいは残しといて欲しかったなぁと

ガジガジクイーンと高確率ならまあまあ効くよ

クイーンいればとかトカゲいればって前提の
話はちょっときびしいね

レイドなんだし、みんなで倒すぜ!感が大事だと思うからワンキル可能な勇者は要らないかな。
みんなで倒すぜ!感がまるでないとこは直してほしい

みんなの戦力のバラツキあるからその調整難しそう

与えたダメージ量に関係なくもしくはあらゆるダメージが1しか与えられないとかで同じ勇者に挑戦した回数で報酬がよくなって参加人数と制限時間の上限撤廃
1000人10000人集まってようやく倒せるレイドとかかな

1000人集まるかね…

>>216
それをいっちゃあおしまいだよw

>>215
ヘルメタみたいな固すぎ勇者をHP100億とかでイベント開始から出しっぱなしにして、倒したとき、又は一定時間経過後に挑戦回数と与ダメのランキングで報酬渡すとかいいかもね。

他のソシャゲでもよくあるパターンのやつだな。一番きらいなやつだわそれ

自発部屋に4人入って同時に討伐開始
1人ひとりランダムで1つの枠を割り当てられた魔物を出す
5人でその割り当てられた魔物デッキでようは5人同じデッキでそれぞれ同時にパズルして倒すとかはw

倒しきれなかったら次の4人を自発者が待つ

>>219
どういうのだったらいいんだい?現状で満足してるってこと?

批判はだれでもできるから建設的な意見というか要望のが聞きたいな俺は

ダメージ通らないのはツマラナイって結論出たじゃん

魔物育成に固有性を出してくれ。レア継承アイテムで低確率でパッシブ習得とか欲しいぞ

>>222
そうなると今より上のレイド用意してインフレガチャやってって繰り返しでインフレはソシャゲの運命みたいなものだけど寿命を縮める結果になるだろうな

>>223
おもしろいね
バッシプ閃き継承アイテムは入手しやすいけど
閃くパッシブはランダムで上書き可能とかならハマる人でるかも

前半ずっと180やってたから結晶欲しかった時は剣不足してたのに交換終わってチケ石ツルハシ狙いになったら剣はありあまってグローブ不足になって草

おいw軍手欲しさに180やったのに剣55って嫌がらせかw
20以上削っても軍手よく出るのってどこ?

もう落ちる一方だからな…
ロックマンがこのゲームの最後の輝き

>>227
ゆうこな感はぶち壊しってったがな

高防御力でも足きりで1ダメばかりに出来るけどトカゲやヒューズみたいな超火力モンスターを
持っているかいないかで大きな差が出るからなあ。
進行度無視なら1ダメかね?

トカゲはゆうこなに出てくる魔物なのか?

今回のレイドが一番萎えてる人多いんじゃないかな

確かに、今回のが一番つまんないね。
やっつけイベントぽいしね。

>>222
満足かな、無課金でも不自由ないから。
非建設的なこと言ってわるかった。毎日ID赤くして自分の日記みたいに振る舞ってるやつにだけは言われたくなかったけど。もう言わずに黙ってみてる。

ほー
レイドも毎回こんな感じではないのか
ではレイドごとに楽しみでもあるな


>>233
そうか満足してるならよかったな
ユーザー少ないようだから盛り下げるような発言をするようなら自分でもいってるとおりROMってた方がいい
そしてまた最後のセリフが文句で草
俺だけに言われたくなかったのにその俺に言われるなんて
ガチャ運はあるのかわからんけどついてなかったな

ウォータランチュきた!!
ぐふふふスコアタに必要なパーツが少しずつ揃ってきたぞ

ワンキルしにくいだけでレイドはだいたいこんなもん
初回はひどかったけど

エンドレスのみはけって元々盾属性だっけ?
前は魔法属性だった気が
それとも毎回違う?

>>236
初回kwskww

エンドレスはずっと同じだぞ

>>237
もともと盾で杖は弱点

>>238
マッチングの性能が人によって段違い
一覧に全然出ない人が続出
しつこく連打しなきゃならなかった
あと自発に加え救出でも挑戦権を消費した
回数も10回と少なかった

今日はじめてアルソアで毒入ったでジャザリ200

>>240
それはひどかったねw 初回だから今となってはいい思い出の笑い話になってるのかなw
その時がんばった人もすごいが今も続けてるところにゆうこな愛をかんじるぜw

まじか!?ウォータランチュにつづきクリスタルレディ発掘しよった

いくら魔物いても結局パズル力だぞ

パズル力をあげるコンボを稼ぐコツってなんかあるの?
スキル発動のタイミングとかもあるのかな?


□●□

↑の形の時に●掘って左下の□を右にスライドさせると3つつながることが2週間かかって気付いた
適当に掘ってるだけでも気付くことってあるんだな

□□□□□□□
□□□□□□□
□☆□□□☆□
□□☆□☆□□
□□□□□□□

適当掘りするときは両手の親指で☆を連打してスキルが溜まり次第打ってるわ。他の人はどんな手抜きテクニックを使ってるんだろう

>>242
あと挑戦権を使用しないと更新しても救援出なかったな…バグだったけど。。

>>246
上から下に連打するとくっそ早く掘り溜まるよ

>>245
このゲームで言うパズル力って連打の事なんだよ
お邪魔がきたら隣のブロックを連打する
それがパズル力

一番必要なのは忍耐力

>>249
それクリアは出来てもスコア稼げないじゃん

固いレイドの次がHP多いレイドで、HP多すぎって文句も出ながらも固すぎるよりストレスは溜まらないって話がいつかのレイドで挙がってたな。

まあ、建設的な意見は大切だけど、それをここで言ってもなあw

適当に掘ってビーチボーイで戻り殺して3万
そのままの勢いで2体目死んで3万
最後も適当にしてたら3万で死ぬしフィーバーも起きる
金の魔王像で1万上乗せで適当にしてても10万スコアくん

みんなで倒してる感はそれなりにあると思うけどなぁ
最初のまったく救援出てこない孤独感たるやすごかったぞw
あとなんやかんやでこなすうちに削れる量増えたりするしなぁ

戻るボタンをちゃんと履歴式にしてほしい。
ちょっとパーティ入れ替えてたり成長させたりしただけでイベントダンジョンまで何タップさせるんだよ

>>249
スキルブッパで毒が効くレイドならそれが一番ダメージ出るな。
今回はコンボ繋げてフィーバー連発したほうがダメージ出ると思う。

もうみんなやる気無いだろw
lv200が1%も削れてない状況で救援でまくっとるw

257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-jXKk)2018/10/17(水) 19:18:21.89ID:mGg4VAcmd
まーた高難易度
なんとかの一つ覚えにも程がある

星5ドラゴンきたな

ヒューズには敵わないと思うが

5枠は当分要らないな
3と4の盾以外変換強火力星5が欲しい

新着レスの表示
レスを投稿する