【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part63
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part62
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) wiki書くのめんどいねん
質問あればだいたい答えてやれるやで 一応、GooglePlay ではクロノマギアよりは上にいるみたいだね
ゲームだけに絞りこんだランキングで、こっちは453位にいるけど、あっちは500位圏外
誤差範囲かも知れないけど >>233
クロマギは弟やったんか・・・妹やとばっかりw
それはさておき、巷で噂のドラガリをやってみたけどイマイチピンとこなかった・・・
出来は悪くないと思うけど、ワクワクが無いと言うかシリアスで何もかもが王道過ぎて
「これ、買い切りのコンシューマーで良くね?」って思ったw 誤爆w
シノマスとセブリバを行ったり来たりしてるせいやw 保守
ハロウィンイベントまでは暇だね
幻獣もしばらく頑張る必要ないし スコアタやろうぜ!
運ゲーすぎてすぐやりたくなくなるから! クリティカル粘る以前に石化ルーレット何回クリアしないといけないんだ…運ゲーすぎるやろ クロノマギアのパズドラコラボが気合い入ってて羨ましかったんだけど、GooglePlay見て考えが変わった
評価が2.8まで下がってて、これもう再起不能なんじゃない
元から低かったのかもしれんけど クロマギはただでさえ人を選ぶカードゲームでこれまたライト向けじゃない仕様だからな
ただ山本がパズドラマネーつぎ込んででも即死は避けるだろうから… クリティカル粘りの上にさらに石化ルーレット追加とか今回は特に酷いもんだな
スコアタに有利そうなラインナップのガチャを直前に出しておきながら合成成功率UPの期間外なのもユーザーを完全に馬鹿にしている
継承Vを融合させない、武器防具も合成させないとかこれでどうやって楽しめというんだ? 盤面が同じにならんと実力勝負にならんと常々言ってんのになあ
まあルーレット突破すりゃたいして育ててない職でも高順位余裕で個人的にはめっちゃ楽しんでるけどw 合成倍でない時期に合成したくない気持ちはわかるけど「合成させない」は憎しみ溢れすぎてて草
対ユーザのランキングイベントで条件全員同じなんだから別に損はしてねーじゃねーかw
優しくはないけどさあw ゲーム内掲示板がほとんど特定の奴だけの日記帳か愚痴吐き場になってるな ここも変わらんで
ていうかあっちにもこっちにも妙に攻撃的なのおるけど
正直同一人物かと思とる そんな書き込みあったっけ?
セブリバの愚痴挙げたらキリが無いけどなw >>247
合成倍じゃないのは合成させないって言っても過言じゃないやろー
あんなスコアタ特攻みたいなガチャさせておいてその上合成倍を待ってスコアタ捨てるか合成倍捨ててスコアタ取るか選択させるとか頭おかしすぎ
マジで色々縛りすぎてクッソ萎える ひとつふたつの固有やスキルLvが1か3か程度の差じゃ順位に影響ないから安心しろ
PT構成と立ち回りと運が9割やぞ そのクソみたいな運ゲーでいい立ち回りを引いたのに僅差で負けた時の絶望よ
ちょっと固有の差舐めすぎかな、運ゲーでいくらでも逆転の余地はあるけど、上がってて有利になる事には変わりない そんな僅差の団子順位にいる時点で立ち回りが練られきってないと思うけど
大変だな頑張れよ 競る相手によっては育成の劣る部分や村長ランキングが敗因になることだって十分ある
俺が殿堂入りしたときはもちろんスコアタ直前のガチャを回して緑オーブを使いたくない時期ではあったがやむなく使ってスキルを強化して挑んだ
回らなかったスキル構成が回るようになった
PT編成もスキル構成も当初用意したものとは日をおうごとに変化していきスコアも伸びてその強化したスキルの出番は結局なかった
アサルトでも出番がなかった
俺は運営にハメられたことに気づいたよ
合成してはいけないものを合成してはいけないときに合成させられたんだと
今回は合成してチャレンジしているけど結果はさっぱりだよ >>255
上位も全然僅差おるやで固有やスキルレベルでどれぐらい差が出るか分からん子かな
無知とは罪よのう、、
ま、運が1番影響するクソゲーってのは事実 すまん、どらがりに浮気してログインしかしてない・・・ 楽しんでやってる人達に水を差す必要はないじゃない
何だかんだ熱くなれる人が居ることは良いことだよ
個人的には、やらない層なんでスコアタ期間は暇で嫌いだけどね スコアタは俺も無視だな。3回制限とかにしたらやるかもだ。どうせ運だし 遊びのツールの一つ。マリオパーティみたいなもんだな。競い合って楽しむ時は楽しむけど、やらなきゃって存在でもないから今回みたいに酷いのはパス。 継ぎ接ぎ防具に星4ステラ、継承も埋めてない俺が普段から一桁順位まで取れてるのに固有ひとつふたつで変わるかよ
仮に固有上げて何らかの能力10%上がったとして、元々継承やバフで300%行ってるところが310%になったところで実ダメージ上昇量なんて3%強やぞ
最適な構成にできなくて気分的に嫌なのはこっちも理解できるし、そらその3%で順位ひとつくらい上がる可能性は否定せんけど
立ち回り詰めてダメージ上振れやクリティカル粘ったほうがよほど上行けるで >>258みたいなんは称号つきレベルで主要クリティカル出し終わったうえでの話してんじゃないか
モンクなんか特にそうだろね。ダンサーの防具固有とかも 微妙なところだなあ
固有の差で僅差を追いつけるケースはそりゃ理屈ではあるんだと思うけど
俺の経験じゃ立ち回り変えてガッと順位上げて僅差はクリティカル粘って超えるゲームだと感じてる
Aランク届いたときも別に防具の固有なんて中途半端だったしまだクリティカル粘る余地は残ってたくらいだ
固有育てときゃ超えられたのにって感じたことはないんだよなあ
ただスキルLvのAP減少は立ち回りそのものを変えてくれるからそっちの影響は理解できる
まあそれも威力犠牲にして軽めのスキルに変えたらなんとかなったってことばっかだけど まぁ、どっちの意見も間違ってないと思うけどね
頑張ってる人数が多ければ、固有Lvの差が決め手になるんだろうけど、人数少なくてって状態だろうし 保守
ハロウィンイベントはテンプラだけどまあまあだね
毎度のキラキラで発狂するやつがいそうだけど 新しいことを始めないと引退者増えそう
消えてく英傑 使い回ししかないし末期感がすごい
残された時間をまったり楽しむわ ツイ見てるとドラガリとFLOに流れてる人が多いように見えるね
前はそういうのムカついてたけど今は仕方ないかと思ってしまう 俺も上記のゲームじゃないけど年内か来年に配信される予定のゲームへ完全に移行するつもり
爆死しそうなゲームだけど爆死してくれていい
セブリバ も課金してきたけどいつサ終してくれてかまわん キラキラはやらされてる感がひどい
ゲームで一番嫌がられるのはやりたくないコンテンツをやらされることって吉田が言ってた キラキラ喜んでる奴が居るんやからしょうがない。運営は多分キラキラが全員に歓迎されてると思ってるぞ 数を増やしてくれないとキラキライベントやる意味があまりないな
イベント時以外にやらなくても良くなるのが唯一のメリットなのに キラキラはなめこ式にしろ
全体MAPでザーッと指をスライドさせれば収穫できるように 無駄に広くなった何もない殺風景な大陸をなぞるだけの糞拷問キライベントで融合メモを1枚だけ取得しても1職分どころか1つも融合できない
そのくせガチャは渋いうえに闇インチキ鍋で複数職をやらせようとするし無茶苦茶すぎる
宝珠Uと水晶武器の交換制限を放置しているから新規にしても古参にしても複数職の強化なんて満足にできるわけがない
フォロー枠も常に足りなくて以前から不満があがっているのに一向に増やさないしその説明も一切しない
どんな愚鈍な輩が運営したら一体こんな惨状になるんだ?
こんなにユーザーを追い出すことに秀でた才能をもった運営に出会えて俺は当然オワリバです キラキラの数なんか増やさんでええ。めんどくささが増えるだけ
一箇所で拾える数を増やすんや、イベントアイテムだけじゃなく通常のアイテムも10個とかな そろそろ楽に150以内に入れると思ってた
思ってたがワンパン勢と準ワンパン勢が増えたせいで入るどころか300位以内が厳しくなったわw キラキラおつとめに執念を燃やしてる勢はいるけど
彼らだって別に喜んで拾ってるわけじゃないからな
拾って嬉しかったのはお年玉くらいだな
エレメントと精錬粉2倍くらいじゃまだだめだ10倍は落ちてくれんと 100くらいポンポン落ちればイベント感もあるけどな。また次もキラキラで少々うんざりだ 定期的なキラキライベントは必要だと思ってるけど、それはスタポ素材や施設のためだけに集めるのが苦痛だからだね
キラキラ集めそのものが無くなるのが一番良いのは確かかな
もうフィールドマップごと廃止しても良いんじゃないかなと思う
エリア増設も楽に出来るだろうし 税収みたいにボタンポチーで回収でいい
貯められるか貯められないかの差だけ しばらく見ない間に文句タラタラなスレになってしまって
自分はフィールドの音楽好きだから無くして欲しくはないな シナリオダンジョン経験値4倍とか来ないかぁ。
レベル90まで上げるの辛すぎ! ノマダン周回だけだとなかなか上がらないよね
でも簡単に終わらないくらいで良いと思ってるかな
能力的な伸びは誤差範囲だし ドロ品の副産物も考慮してバランスよく周回すると時間かかるけど無視して効率のいい場所だけ回れば割とすぐ上がるぞ 好評につきキラキラの期間が2倍!報酬は前回と同じで必要量が2倍になる 毎日ガチャ!(無料とは言ってない)
・合成3倍
・有償石限定星4以上確定10連で1つフェス限確定ガチャ
・1回限定お得石1000個
・新ジョブ
・トレハン、メダル1.5倍
・幻獣ラッシュ
こんなもんじゃね?
最後に搾り尽くしたら時期見てサ終やね いろいろ来るに越したことないけど個々を見たら別に目新しくないしモチベが上がるかっていうと微妙 >>302
サ終目前なら新ジョブは来ないんじゃないかな
他は概ねやりそうだと思うけど 保守
キラキライベントやっと終わったと思ったら福引か
スタポの率増やしてくれた方が嬉しかったかも 福引券拾ってもガチャ画面だと0枚のままで回せないんだけど...?? おい運営寝てんじゃねーぞ
福引券バグってんぞ詫び石はよ マジでサービス終了の兆候だな。ディバゲ兄さん、カルチョ弟に続くのか ドヤ顔でシルエット発表しておいてほぼ1年ジョブ追加無しって酷すぎんだろ 夜に不具合発覚しても普通に朝出勤で不具合修正ってもうやる気ないよな
まぁ土日放置じゃないだけまだマシなのかw 発覚から修正に10時間かかっただけだぞ!徹夜だぞ!
まさかお知らせで通知して認知してたのに平気で寝てたわけ!!、、、ないよな? 緑色のカボチャだけとか新規が可哀想
旧ハロウィンの防具もバラ撒いてやればいいのに
古参で喜ぶ人もいるだろうし
コラボ武器防具も現在は入手不可能だし後発が悲惨すぎる >>317
村人見たけどコラボ武具つけてない奴皆無だったわ
物理職は基本防具でドラケン、乱破使うし
異例の竜騎士ダンサーもグングニルとマンダウ使う
術師はミョンニル、バリア、タルタロ 1時間に一度拾える福引の枚数はランダム、
それでガチャ廻させる2重の運ゲーはつらすぎますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています