【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part276
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>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531316892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>869
警察官のセリフがどっちに向けて言ってるのか判別出来ない... ニーナちゃんも謎の32歳さんもいいけどプロムナード更新はよ
期限が気になってしょうがない 多々買わなければ生き残れない
戦っても爆死か調査兵団送り サンティボトムスの攻撃力を下げると来弥さんボトムスの射撃・近接攻撃力を下げるって言い回しが違うだけで同じか?
https://i.imgur.com/QM0hKcU.jpg やっとファイアブランドにたどり着いたぞー
ここでキット開放か 醗酵そうな黒髪長髪泣きぼくろ装備な上に殴られ役とか
これは業が深いですよ ボクはね、サンティラナが欲しかったんだ
https://i.imgur.com/mjbdPQM.jpg
タマタマの時といいコロちゃんの時といい、欲しいキャラ実装されて課金すると必ずそれ以外が出るのナンデ >>881
マルチとサポでは需要高いし、単に雑魚処理辛いだかだし >>876
イライラしてる紫の人に調査兵団殺されそう >>877
上巻読んで面白そうだと上下巻買って一気に読んで感動した後に中巻がある事を知ったというコピペのあれか すまん、FAGコラボの続報がないストレスで今日の健康診断で血圧168/98だったんだが
続報はやくして? 批判に踏み切るのは早計だぞ日付け変更前にサプライズ公表するから >>881
ふみふみに謝るべきなのはエネバズなんだよなあ 次スレ建ててくるー
>>2を調整するから少し待ってね >>902
こっちもコミケの原稿と商業の原稿ヤバイって人からフォローされてたわ
調べたら割りと好きな絵だったからファンになった 肝心の両手剣はまだ出てない感じ?
特殊モーションが気になるんだが そういやコラボ最終日に告知するとか言ってたっけ?ただアリスギア時空では1月と少々がアレだったからあと1週間は猶予いただかないと 噂のピースメーカー宙域を引いてしまったぞ
勿体無い気持ちもあるけどカラットでさっさと変えた方が良さそうだな >>916
この子はいつになったら仲間になるんや!? >>917
ククリで殴れってことだよ言わせんな恥ずかしい 今でも出撃枠ないのにどんどんkawaii未実装キャラが増えててつらい
マジで留守番勢で何かできるようにしてくれんかな… >>910
ボトムのデバフは実質死んでるから・・・ >>929
ボスの攻撃はほぼ属性ダメだから空気なんや・・・ この前の10大ニュースで基本部分は大分良くなったから何らかの追加コンテンツはほしいな
今のところ調査時々マルチしかやることないし >>930
あれってアクトレスみたいに基礎値+属性値になってるのかね ハイドランジアみたいなイベントは短期間で使いまわして今回のサンティイベントこそ長くやるべきなのでは? >>936
おちゅちゅ
テンプレ改訂もありがとう! >>932
他の船団のアクトレスを五感まで干渉されてヴァイスと誤感させられてた説は過去スレにあったな >>935
そんな感じ
だから防御キットがボス相手だとほとんど効果がない(属性ダメは軽減出来ない)
雑魚敵は攻撃力が高くて属性が低いから防御キットの効果はそこそこある つーかサンティイベはストーリー解放の常設イベでいいのでは? >>945
ノーブルとの係争後じゃ遅すぎるし微妙だろうな このギアを付けて調査に行ったらヴァイスから攻撃を受けなくなるならそういう説があってもいいけど、普通に食らうんだからナンセンス
普通にトレモステージだけのことだぞ >>944
ボトムスキルの説明
攻撃力と電撃攻撃力をダウンするだけど電撃攻撃力って属性ダメじゃないん? >>951
電撃属性のサンティを電撃耐性持つ電撃属性の相手には使わないだろ >>952
サンティに限らずこのゲームのギアに付いてる属性バフデバフ全部そうなんだけど
使うかどうか使いどころを考えるのはプレイヤーのやり方次第じゃないの 元から電耐性持ってるサンティが更に敵の電攻撃ダウンさせたら一体どうなってしまうのか
果てしない泥試合の始まりだ 曜日忘れたけどマルチエクハに焼夷氷撃焼夷のマタギ接待みたいなのあったな 月末にはコラボ第2段くるかなあ
てか定期的にやって全キャラ出してくれ >>956
それなら得意属性できてもらってさっさと倒したいなー
無茶苦茶強いのきたらありかもしれんが >>936
スレを立てて進め!
イカを干してスルメ! >>959
混成マルチの話よ
前は結構、重電重とかあったんだけど、もしかしたら今は少ないのかも >>962
混合編成は今も野良じゃ割りと当たり前にあるね
ステージの敵属性が一律じゃないから 耐性バフの使い道とか割と初期から言われてるな
攻撃バフこそ正義力こそパワー 混成とかはさて置き
本気で耐性持ち(持たれ)が有用って考えてる層っているのかな? まあマルチだと1ウェーブごとに属性変わったりするからそこで使い道がなくも無い
味方の火力上げる方が効率いいとは思うけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。