【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part276

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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part275
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>>951
電撃属性のサンティを電撃耐性持つ電撃属性の相手には使わないだろ

>>951
電撃で使えばなw

>>952
サンティに限らずこのゲームのギアに付いてる属性バフデバフ全部そうなんだけど
使うかどうか使いどころを考えるのはプレイヤーのやり方次第じゃないの

元から電耐性持ってるサンティが更に敵の電攻撃ダウンさせたら一体どうなってしまうのか
果てしない泥試合の始まりだ

マルチで使うんじゃね?

曜日忘れたけどマルチエクハに焼夷氷撃焼夷のマタギ接待みたいなのあったな

月末にはコラボ第2段くるかなあ
てか定期的にやって全キャラ出してくれ

>>956
それなら得意属性できてもらってさっさと倒したいなー
無茶苦茶強いのきたらありかもしれんが

>>930
同属性同士も押し切れるんでは

>>936
スレを立てて進め!
イカを干してスルメ!

>>959
混成マルチの話よ
前は結構、重電重とかあったんだけど、もしかしたら今は少ないのかも

>>962
混合編成は今も野良じゃ割りと当たり前にあるね
ステージの敵属性が一律じゃないから

耐性バフの使い道とか割と初期から言われてるな
攻撃バフこそ正義力こそパワー

凄まじい電撃属性攻撃をするボスが来るフラグだろ?

混成とかはさて置き
本気で耐性持ち(持たれ)が有用って考えてる層っているのかな?

>>965
ピカチュウくるぞ!

激しい光の点滅によって隊長を殺すピカチュウ

ポリゴンなんだよなぁ…

まあマルチだと1ウェーブごとに属性変わったりするからそこで使い道がなくも無い
味方の火力上げる方が効率いいとは思うけど

ちょっと放置キャラを育てるシステム作ってくれませんかね?

いやピカチュウだろ

アレでしょ
敵だと思ってた相手が実は救出に来た外部世界の部隊だったんでしょ

>>971
アニマ使って、どうぞ

ポリゴン「全ての責は引き受けた」

ピカカスは毎回放電してるけど子供が倒れたのはポリゴンの時だけなんだよなぁ
つまりポリゴンが悪い

ポリゴンは免罪でピカチュウが真犯人だゾ☆

0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-yCZ9 [60.104.76.247])2018/07/12(木) 22:15:50.33ID:wVM+6Hez0
イベントの装備をずっとしていて精神汚染されてヴァイスになりそう


0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])2018/07/12(木) 22:16:27.65ID:DVC9LTQe0
>>962
混合の場合、半分弱点・反属性でやるなら
重電⇔冷夷で全員準弱点、等倍取ったほうがいい気もするけど
実際はどうなんじゃろね

アリスギアのスレに来たかと思ったらポケモンスレだったけどアクトレスは属性攻撃と防御の関係が特性のノーガードの如き脆さだから大体合ってるな

>>899
いいから薬飲みなさい!

耐性以外ならリロ持ちでしょ

もし使いみちあるとすれば、耐性バフ貼ってないと即死する攻撃持ちボスか
そこまで行くと愛花か文鳥のSP必須だろうな

よくある持て余しのキャラセットして指定時間後に回収のポチゲ追加されてもうざいだけじゃね

おやこあいで猛威を振るう東京シャード最高齢32歳

あれ、あの事件ってポリゴンのミサイル?を迎撃した時の画面フラッシュじゃなかった?

>>985
解析と何か違いが?

>>966
属性ゲーのやり過ぎかたまにマウント病の人いるね

ボスは属性ダメでかいから逆に反属性だとそれだけでかなりダメ減るよね
攻撃もしょっぱくなるけどクロス振ってればスタンは取れるし?
マルチなら防御バフ兼ゴリ押しスタン要員的なことはできなくは無いかも知れない

ポリゴンってまだ許されてないの?
冤罪やぞ

>>989
一回遊びで同属性試したらびっくりするくらい当たっても減らなかった
基本的にギアスキルとかで自属性の耐性アップしてるし
ハンマーとかグランディールで殴れば倒す時間も速かったのかも

マジかよ光彦最低だな

ミミッキュの中身ポリゴンなんじゃね?って噂が流れるくらいには許されてないよ

でも実際はこっちの火力も半減しちゃうから準弱点・等倍で行く方が安定はすると思う

ボトムスでどれだけ味方のダメ減るか良く分かん無いけど土曜70マルチでふみふみ出す案とかチラっとあったよね
基本文島出しとけばいいんだけどね

汎用で強いのが作れれば武器だけ変えて同属性で行くのもあり?

出力系のふみふみとかリンちゃんならやれなくはないけど、サンティの専用どうなってんのかな

https://i.imgur.com/EZFOqyZ.gif
同族性は悲惨

>>980
チームによるな

実際はどうなんだろ
混成で準弱点と等倍を意識したキャラ選択をすることがあるけど、
相手を倒すというよりも、周りが死んでも生き残れるリスク管理の側面から選んでるしなー

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