【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part276
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531316892/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと放置キャラを育てるシステム作ってくれませんかね? アレでしょ
敵だと思ってた相手が実は救出に来た外部世界の部隊だったんでしょ ピカカスは毎回放電してるけど子供が倒れたのはポリゴンの時だけなんだよなぁ
つまりポリゴンが悪い イベントの装備をずっとしていて精神汚染されてヴァイスになりそう >>962
混合の場合、半分弱点・反属性でやるなら
重電⇔冷夷で全員準弱点、等倍取ったほうがいい気もするけど
実際はどうなんじゃろね アリスギアのスレに来たかと思ったらポケモンスレだったけどアクトレスは属性攻撃と防御の関係が特性のノーガードの如き脆さだから大体合ってるな もし使いみちあるとすれば、耐性バフ貼ってないと即死する攻撃持ちボスか
そこまで行くと愛花か文鳥のSP必須だろうな よくある持て余しのキャラセットして指定時間後に回収のポチゲ追加されてもうざいだけじゃね あれ、あの事件ってポリゴンのミサイル?を迎撃した時の画面フラッシュじゃなかった?
>>985
解析と何か違いが? >>966
属性ゲーのやり過ぎかたまにマウント病の人いるね ボスは属性ダメでかいから逆に反属性だとそれだけでかなりダメ減るよね
攻撃もしょっぱくなるけどクロス振ってればスタンは取れるし?
マルチなら防御バフ兼ゴリ押しスタン要員的なことはできなくは無いかも知れない >>989
一回遊びで同属性試したらびっくりするくらい当たっても減らなかった
基本的にギアスキルとかで自属性の耐性アップしてるし
ハンマーとかグランディールで殴れば倒す時間も速かったのかも ミミッキュの中身ポリゴンなんじゃね?って噂が流れるくらいには許されてないよ でも実際はこっちの火力も半減しちゃうから準弱点・等倍で行く方が安定はすると思う ボトムスでどれだけ味方のダメ減るか良く分かん無いけど土曜70マルチでふみふみ出す案とかチラっとあったよね
基本文島出しとけばいいんだけどね 汎用で強いのが作れれば武器だけ変えて同属性で行くのもあり? 出力系のふみふみとかリンちゃんならやれなくはないけど、サンティの専用どうなってんのかな 実際はどうなんだろ
混成で準弱点と等倍を意識したキャラ選択をすることがあるけど、
相手を倒すというよりも、周りが死んでも生き残れるリスク管理の側面から選んでるしなー このスレッドは1000を超えました。
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