【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>950が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1530437988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ようやくNoxでプレイできるようになったか
これでカクカク対戦とは暫くおさらば出来る と思ったらNox自体新しいバージョン来てたのね ごめんなさい ディアナの称号曲なかなか良いな
トレイシーのはなんか全然頭に入って来ないけど >>398
ここの人らは砦レベル差5までは何とかなると言うけど
使い魔レベル差2でも性能差は相当あるよ Nox更新きてるのねできてなかったんだけどギアスコラボってまだ期間内? 今のままだと無課金優遇すぎて集金は新ガチャしかないからね
新しいコラボでギアス新規が課金層になってくれたらええね
復刻も新規には嬉しいだろうしピックアップガチャなんて止めて復刻キャンペーンしたら良いのに やっと長かったギアスコラボ終わったと思ったらまたコラボか コラボなんかよりさっさと新ロード出してほしいけど・・・
ストーリーが全く進まないのはフィートの人が休業してるからか? ダウンロードリンクスの曲、どっちもめっちゃいいよね
どっちがどの作曲家かとかわかる人いる? 高潔なる王女 祖堅正慶 FF14の人
心踊る森の夜 水田直志 FF13の人 スレの消費が更に遅くなった感じするなぁ
ギアス勢とガウェインで嫌気差した人が多かったのか ロイヤルまで自分も相手もほぼガウェインてそりゃ飽きるよ フィートの声優結構やばい病気みたいだし他作品だと次々代役決まっていってるけどここ代役立ててまでメイン進める余裕ないよね
コラボで延命って感じかな 今更だけどガチャ画面のBGMは秀逸だな
ビートにのって、ガイアのおっぱい揺れてるの見ると引きたくなってくる 代役立てたいところだろうけど
ストーリーフルボイスが裏目に出てるのかな
たしか声優の休業の話出たの4月末か5月上旬だったろう サヴァスロのストーリーは別に重要じゃないし(暴言)、声優が治ってから後録りしてもいいよ
コラボ以外の更新が遅すぎる
ストーリーもロードも何も追加されてない フィートがff5のガラフみたいに途中退場すれば問題ない
病気か何かで声が違うとかで別声優で少しでて退場
病気になるまでのくだりは文字で流す 普通に代役立てればいいと思うが
声が変わって文句言う奴いるの? ストーリーだけじゃなくてストーリー冒頭のポエムも考えないといけない 事情が事情だから文句言うやつを危惧してというよりも全部録りなおしになると金かかるから代役立てたくないんだと思う
いつまでサービス続くかわからんしコラボと違って新規獲得に大して貢献出来るわけじゃないし カイム見たいにフィートしゃべれなくすれば問題解決やな 特徴的な声でもないから似た声募集したらいいんじゃないかな ストーリーとかまだまだ先の方までは録ってあるんじゃないの流石に
能登も杉田もまだ出て来てないしある程度ストーリー絡むとこまでは収録してあるっしょ 公式漫画でジルネタにしてたし流石にそろそろだと思うんだけどな
というか来なきゃ笑い事にしてんじゃねえよって話に 4コマの公式煽りはFGOのパクリでしょ
ゲームから運営方法まで全部パクリで幾ら稼げるかのテストベッドやぞ ガウェインは多少減ったけど相変わらずって感じだな
ニドは流石に調整来ると思うんだが詳細はやく欲しいな ガウェイン環境は死にサーヴァント多過ぎよな
2Bの時に空中小型と群れが死滅したの思い出す
公式がガウェインの受けにガウェインすすめてるのも異常よな
基本ルールの後だしじゃんけんが崩れてるってことだし
ちなみにニドとリシアは公式の記事でなぜか触れてないんだよね コラボ期間はジル追加はこない
つまり盆明けくらいまでこないってことだな ジル追加はいつですか?
…4月くらいを予定してますね…
4月とかおっそ!
7月も来そうにありません >>445
今やってみたけど普通に出来るぞ
何度やっても落ちるならアプリ再インストールだな 最近質問箱の内容が気持ち悪いって思ってるの自分だけじゃないはず ニド+αより高Lvズキン投げて雷だけと対戦するほうが苛つくなぁ
イベない間に塔に割くゴールド稼ぐか… ロイヤルのレート上昇が遅くなっただけじゃなくて、マスター以下のcpu戦もこっそり負けマイナス減らして、勝ちプラス上げてるな。ギアスの新規に居着いてもらって盛り上げるってより、課金者の餌としてガンガン送り込むよっという意思にしか見えないな そりゃギアス新規は課金してくれてないからな
ならせめて廃課金様の餌にして役立てようとするのは企業としては間違ってないな それもあるし高レベルガウェイン持ちを上にあげないと後続の新規がつらいだろう もう以降の新規は高レベルのギアスユニットに地獄を見せられるだけだから居着くことはなくなりそうだし過疎が進む一方かなー。今やってる人らのモチベも相当落ちてきてるし。
本格的バブル崩壊って感じ
29日の生放送でどう持ち直すつもりなのやら マイナーなスペルや鯖とか塔使って勝つのが楽しいんだけどちょっと前に対戦したオリヴィエマージの人に勝った後、デッキモロに真似されてて今も使ってるの笑うw 闘技場行くと面白そうなデッキ使ってる人いるから真似したくなるね
つーことでデッキ登録5つじゃ足らんデス、課金で良いから10くらいに増やして欲しいデス、お願いし申ーす!! 数十分後にミラーマッチで対戦した時はついエモってしまったことある >>452
ギアスコラボ初期の頃はハジスロハジスロ言われてたのに…
どうしてこうなった スクエニお得意のちょっと人増えたら焼畑システムが発動したんだろ
課金促進してるつもりなんだろうけど 前シーズンは何とか頑張ってゴールド行けたけど今回はパスしそう。
こうもリッチオレールばっかだとやる気無くすし、唯一の救いはほぼ確実にリッチオレールは次のメンテでナーフされるだろうという事ぐらいか コラボで群れ出してくるんじゃないか?
さらにはガウェインアンチになりそうなやつ >>460
ガウェイン凶悪すぎてガウェインのアンチって言われてもイメージできない
例えばどんなサーヴァントになるの? 果たして調整対象がリッチオレールなのかガウェインなのか、はたまたその両方か
「使用者が多いと対象」だからなぁ
あとアルカナ半減は平日じゃないとダメって上から言われてんの?今までほぼ平日だよね?
土日にしてくんない? ギアス新規に課金させたいならシコアリスとかの人気コラボ復刻すればいいのに そろそろコラボ復刻来ても良いよね
当然運営も考えてはいると思うけど ワーライオンとやりぶら 5コスでまとめて出せるカードください 既存の魔法+サーヴァントってやつも増えたよね
地上ユニット+炎柱=ランスロット
炎柱+地上遠隔ユニット=レザード
轟雷+地上ユニット=アリオーシュ
空中ユニット+轟雷=フレイ
毒+地上ユニット=ヘル
地上ユニット+神雷=レナス
こう書くと死亡時に毒出しそうなやつ出てきそうだけど屁みたいで嫌だな ガウェインアンチならクラロワのザッピーみたいのだな
3体セットで気絶効果持ちの遠隔ユニット
たぶんガウェインが一生動かない
ガウェイン側としては暴風使うか迅雷使うかみたいな フェアリーとアイマンでガウェインよゆーwwwwww ここで迅雷でガウェインの攻撃1回スカせるの知れたのはかなり有難い
間隔はリセットされないと思ってたからな 雷リセットとか座標ずらしとか小ネタ結構あるよな
あとネタとは違うかもしれんが川なんかも結構複雑
移動はもちろん攻撃間隔も遅くなるのなんか公式でアナウンスしてないんじゃ? リッチナーフはいいけどこのゲーム高コス高レア二枚で押しつぶすのつええからリッチの蓋外れたらレートは怪獣大決戦だぞ ラグナロクも飛行遠隔なのにHP高すぎだろ
業雷で落ちろ 自分の使ってないカードのナーフを叫ぶスレはここですか? まあ使用率高ければナーフなんて実績作ったんだから
うざくて使用率高いやつはナーフしろって奴がわきまくるのは当然だろ 使用率高いからナーフってソロモンの事か?
あれはレベル上げた時の影響が大きいみたいに書いてたから高レベルだと勝率が顕著に高いってデータがあるんだと思ってるが 高コス高レアはまだいい
それが高レベルになると相手のHP減らす能力足りなくなるからリッチ使いたくなる なんでもかんでも轟雷で落ちたら、それこそ誰も轟雷抜けなくなるさ 「使用率だけ」でナーフされたのはジェーン、フリッグの射程
まるでアンドロメダ使えと言わんばかり ハートはこの先どうなるかわからんけどね、あの射程と火力でスペルで取れないとなると相当厄介だしクソの控えメンバーみたいな感じ >>477
レベル高ければ勝率高いのなんて当たり前だろ
レベルによる上昇が複利式でレベル高ければ高いほどレベル差の影響が大きくなるゲームなんだから
ぶっちゃけ同じ高レベル(24以上)ならオデンですら理不尽だろ
ソロモンナーフマンの理屈がそのまま使えるわ
デッキ構築の幅が狭まるからイージスは使いたくない
ライオンで簡単に処理できるっていうけどレベル差あるライオンじゃ止まらない
介護(LS、イブ、暴風)されたらそのまま砦落とされる 闘技場レベル基準でバランスとる方針だからな
レートでバランス崩壊するのは自明の理
運営は早くハートのバランス調整すべき
闘技場レベルである12以降のステ上昇幅をいじることはできないのかな?
おでんは高レベルでもライオン+アイスマン絡めたりフェアリー絡めたりで
同コストでの処理が現実的だからほっとかれてるんだろ
ソロモンはゲームセットにつながるケースが多い こんなのがいっぱいいるんだから運営はユーザーの意見なんか聞いてはいけないってことだ まだ複利だから高レベルほど影響大きいとか言ってる奴がいるのか
15と20が戦うのと20と25が戦うのじゃ戦闘結果一緒だって ?
いつかレートはみんな25lvフラットで戦うんだから
ハートの調整は必須だよね? ブロンズ上がってから8連敗
レベル差がキツすぎてもう泣きそう
これじゃ周りに追いつく前に心折れるわ
つーか何でコロシアム常時じゃねーんだよ糞運営 トナメレベルと同レベルの差で言うと轟雷で水中のテミスが落ちなくなるんだよな
ただでさえゴルレジェ強いのに限凸アイテムで加速してるしレートは別ゲーと割り切った方がいい ところで15まではエーテル上げのが結果的にお得になる? >>488
おれも全く同じだけど、
負けまくったら城レベル差3くらいまではそこそこ勝てるようになってきた。
レベル上煽り野郎に勝ったときは脳汁出たぞ。
100敗するつもりでがんばれ! ああエーテルはレベル高くなるほど必要量沢山になるし初めの方はエーテルでレベル上げた方がいいのか?
コラボキャラなのにレベル20近くあるの見るとビビるわエーテルもゴールドも積み重ねた資産どんだけあるだって エーテル上げのメリットはレベルを素早く上げれるって事以外にないよ
ソウルは砕けば砕くほど損にしかならない 昇格バグでゴールド上がった奴が今回も居るけどレート全然増えて無いから勝ててないんやな
報酬確定してるけどストレス溜まって旨味全く無いな 今回ゴールドは1敗分のレート取り返すのに4勝ほどやらなきゃいけないとか 同じレベルまで上げるのにエーテル使ってからソウル消費でも先にソウルからエーテルでも同じ消費量な感じなのかやっぱそううまい話はないか 使えるかわからんけど最近ここで仕入れた良さげな情報置いとくよ。他にも有用なものがあったらよければ追加してくれ。
・攻撃モーション中に気絶すると既に攻撃をした判定になり次の攻撃待機時間に移る。通称攻撃リセット。
・レベルによる上昇幅は一律5%。
・ソウルをエーテル変換すると1ソウルあたり、銅5 銀10 金20 虹30
・レベルアップに必要なソウル数
10
30
50
100
150
150
200
200
300
350
350
400
400
500
650
650
800
800
1000
2000
3000
4000
5000
10000
→エーテル上げは銅×20銀×40金×80虹×120 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています