【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part37
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>950が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1530437988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙
新規なんだけどランスロットが使いやすい
今後も活躍できると見込んでいいのかな? ランスロットはブッコミ性能が鬼なので余裕で使える
骸ランスロットやってるだけでマスター行った俺が保証するで
真面目な話汎用性は低いけど特定の場面でクソ強いっていうレジェンドに相応しいいい性能してるからナーフとかはされないと思うしいいと思うよ ランスロットは面白いカードだし強いと言えば強いけど構築もプレイングも伸び白があって結構難しい
使っていく価値はあると思う 闘技場で暴風仙女神雷みたいなクソデッキが流行る悪寒……… それまーやが配信で一番デッキパワーあるとか言ってたからなー 一番デッキパワーのあるデッキをバフして
言うほど強くもないソロモンを過剰ナーフするトンチンカン運営 他社コラボは復刻出すの難しそうだから
ギアス終わったら新規は根付かなくなる
というかガウェインはナーフ前提で出してるだろ運営
こんなやり方やってたらほんとに客飛ぶぞスクエニさん この手のコンテンツは「コラボ先に配慮して(ry」ってのは無いよ >>16
補填無しだからって調子乗ってるよな
ろくに調整もせず適当な性能で出して
強すぎたら無補填ナーフすればいいと思ってやがる 補填無しナーフって
理想 補填に怯えず臨機応変なナーフができる
現実 どうせナーフしても補填無いからとクソバランスのままリリース
だからね
運営への罰則という意味でも補填は必要だったのかも ガウェインをナーフ必須って思ってる奴はスケですら二発受けられる群れへの弱さとか迅雷で攻撃間隔リセット出来るとかはわかってるのか?
レートで妙に見る中コスばっかみたいなデッキには強いだろうけどな 攻撃間隔のリセットじゃなくて攻撃モーションのリセットだけどな。 モーション入ってから気絶したら次の攻撃までフルで時間かかるのわかっててリセットじゃないって言ってる? >>21
中コスのアタッカーと後衛が死滅してリッチが大流行してる環境を作るくらいだからナーフで良いんじゃね?
今のままだとバハムートの出番ないし
そもそも索敵より射程が長いのおかしいし >>23
それ普通に間に合ってなくて撃たれてる
プルートと違ってチャージ式じゃないよ >>25
ガウェインに限らずモーションに入ってからダメージ出るまでに気絶した時は攻撃間隔だけリセットされてダメージは入らない
今ならクエストで開幕ガウェイン出てくるから練習してこい
ガウェイン多くてつまらん環境だからナーフしろってのは正直思わんでもないけど、強すぎるって言う前にやれることはやってくれな マスターからブロンズのマッチング考えたバカ首になれば良いのに。普通に勝率5割をベースにeloでマッチングさせりゃ良いだろ 気になったから確認してきたら、キャンセルから発射までにちゃんと4.5秒かかってるわ。
俺が間違っていたわ。
ごめん。 素直に謝れる人居るだけで感動したわ。こんな場所だけに 自分で検証する事が大事だね
口だけで何もしないやつも多いし どんだけ人いないんだこのゲームwwwクラロワやろっと コラボ期間なげーよ、飽きたわ・・・というのはさておき、新ロード実装時に既存ロードにも専用カード追加してほしいな 最近また人が減ったのか4000張り付き勢の俺が4500↑とばっかマッチして辛い
同格がまず出て来ないお陰で勝率10%切ってるから苦痛でしか無いぞ マジでコラボ長すぎ
クズーシュ嫌いだからINできねえ
新規はどうせ定着しないだろうし下手するとこれトドメになるぞ 1行1行全てに突っ込みどころを入れないと気が済まない病気か何か? すまん男も女もカマキリみたいなキャラデザで受け付けない話もクソだった
コラボ期間は真面目に見直した方がいいだろう >>37
お前の個人的な好き嫌いなんてくっそどうでもいいわ
実際に新規が大量にいるのが現実でコラボは大成功
ギアスではじめた知り合いがNPCなんか当たったことないとか言ってたくらいには新規増えてる
ついでに言うならコラボ終わってもキャラはいなくならないから引退してどうぞ これでも人増えてるからな一応
セルラン50位くらいも初期以来だし ツイッター見てるとギアス勢はコラボ終わったら消える奴多そうに感じる
対人ゲー初めてとか意外と多いみたいだし でもコラボ期間はまじでながすぎ
イベントなんもないし
攻城戦もチケット3枚とかしょぼすぎていつものソウル詰め合わせのほうがいいまである
さすがに来週ジル追加くるよな? 対人ゲームもカードゲームも初めてだったけど戦略的で楽しいから残るつもりだよ
コラボストーリーって終了後は読めなくなっちゃうのかな? コラボ終わったらというなら5話公開時点で終わってるからな 今まで通りなら、コラボストーリーは読めなくなる
ついでにコラボキャラのソウル入手手段もなくなる ガウェインの攻撃キャンセルなんだけど
ツイッターのあうカスとか言う奴が同じ事言って動画出してたわ
迅雷撃った直後に動画終わってるからなんの意味もないけど
昼休み中ずっとクエストのガウェインに迅雷撃ってたけど、ビームのエフェクト消えるだけでダメージはしっかり入ったわ
キャンセル出来たって奴他にいる?もうちょいコツない? 迅雷でのキャンセル安定は結構きついな
腕を畳んだ時に迅雷出ればうまいこといくけど
スペルのタイムラグでタイミング難しい
一発撃った後なら右上のタイム見てやれば成功率上がるけど
安定にはほど遠い >>51
いつも普通に迅雷でキャンセルしてるが…
最初から構えてれば召喚後即ハドロン撃つ場所に出されてもキャンセルできるよ あ、スローでもうちょい先まで映ってるのあったわ
バグ臭いから修正されそうだけど 殴り出すの見てから打つのは出来るのか知らんけど難しいから射程に入る直前とか前に殴ってからの経過時間の感覚で打つんだぞ コツを書いておくと、ターゲットの射程5まで移動してくるやろ
その移動が終わる直前くらいに迅雷構えてた指を離せ
完全に止まってから離したんじゃ遅い >>54
別にガウェインに限った話じゃなくて、今までもトリシュが振りかぶったとこに当ててキャンセルして時間稼ぎとか基本テクだったやろ… 簡単なのはガウェインの目の前に使い魔を出した瞬間に迅雷をガウェインに撃つと攻撃モーション中に迅雷が当たるのでキャンセル出来る
攻撃モーションに入るのを見てから打っても遅いので意味なし。
ガウェインの攻撃タイミングを覚えるしかないけど、割と覚えやすいから回数こなせばそこそこできるようになる。わかりやすいのは攻撃してから砦の攻撃が4発入ったところに迅雷撃つと大体タイミング合うよ。
まあ狙いすぎて死ぬのが1番ダサいから普通に対策できる札を持っておくのが安牌やね
緊急時にできるようになっておくと便利程度 今までは高回転だったから受けられたら逆サイチンパンだったのだ・・・
コツ色々教えてくれてありがとうもうちょっと練習してみるわ たまに小太郎に向かって出してくる奴とか迅雷1発で倒せて気持ちよすぎる なるほど連続で使い魔→迅雷で成功するのか
いいこときいたありがとう まあ攻撃間隔リセットされるのが意図した挙動なのかは怪しいけど公式もアンドロメダガウェインの横に出してリセットさせる動画出してたしな
ちなみにこれでもリセットされるけど、射程外に出して歩かせても丁度リセットタイミングになって他ユニットからアンドロメダ守りやすい シノアリス広告でニーアコラボ復刻開催中とかでてたしこっちでもそのうちくるだろうな
復刻時再調整で強くして課金させてナーフパターンか >>63
完封にはならない
途中で一発受ける避雷針出せばアンドロメダが残る >>47
せっかくボイス付きなのに残念
コラボ終わったらエーテルで上げるんだよね?
キツイわ 上手い人になると轟雷でもモーション中断させてくるからな
迅雷は慣れれば簡単と言えるけど轟雷は狙う気にはなれないな 轟雷でモーション中断は余裕あるときしか狙えないな
ブラ召喚とかは出現した瞬間に落とすの簡単だけどね >>69
あれは中断でもなんでもないチャージキャンセルじゃん… この環境でまだソロモン使ってるやついんのかよ
見るの飽きたわ 微課金まででソロモンに限凸アイテム全部つっこんでた奴は後に引けないだろうしな ソロモン弱くなったけどレベルあげればまだやれるでしょ。人魚姫で底上げしてるやつもいるし。 ギアス勢のおかげで100万ダウンロード達成か
もう無理かと思ってた ソロモンの話題何回出るんだ
どうせ平行線なんだからやめてほしい ソロモン弱くなったおかげでデッキ構成のバリエーションが増えたから調整成功なんだろね >>77
公式見てきた
かなり停滞してたけど、70万と100万をコラボ中に達成したのか
150万の使い魔も期待 オリジナルイラストってモルガンかよ
スキンになるんだろうけど現状ネタでしか使われてねえぞ >>80
7/19からの1週間のログインボーナスで石3000個分配るんだとさ モルガンの新規イラスト…う、うーん…
なんでよりにもよってそんなピーキーな使い魔… >>82
コラボで増えた新規を逃がしたくないんだね・・・
俺が知らないだけかもしれないけど、こんなに効果が出たゲームのコラボって初めて見た
コードギアスコラボとか、誘引効果が凄すぎる サヴァスロ 自体のプレイヤー人口が少なかったのと
コードギアスがアプリゲーム初コラボだったらしいからその相乗効果だな
コラボ自体の質も他のゲームで見られるようなガチャ出すだけってのに比べると質高かったし 超人気アニメのオリジナルストーリー作って声優に声を当てさせるなんてコラボ、聞いたことないわw
自社のヴァルキリーコラボのときも似たようなことやってて驚いたけど、まさかギアスでやるとは・・・レートがコラボキャラに乗っ取られたのは御愛敬 >>21
現状ワンミスやラグであっという間に拠点持ってかれるし数が多いから対応カードの育成必須で新規殺し過ぎる
ソウル配りまくったのが1番の原因だがな >>89
ついこないだグラブルってのがコナンのオリジナルストーリーやってましてね…
なお内容は グラブルはスマホゲームとしては破格のサイゲパワー全開だから… チャンピオン付近のレート戦が高レベルガウェイン、ランスロット、紅蓮、だらけで趣味デッキで楽しむことも出来なくて糞つまらんな。勢いでアプリ削除してしまったサヨナラ糞ゲ。 けど今チャンピオンLV18ガウェインとか砦LV17とか見かけるんだよなー コラボカード育てやすいから、それ以外のレベルがかけ離れているようにみえる >>90
こういう一発屋デッキ嫌いだわ
誰に対してもワンチャンあるから使ってて楽しそうだし、初戦なら強いだろうけど
やられる側は堪ったもんじゃないよな 自分は初見殺しデッキが使うのも考えるのも1番楽しい
lovの時10コス9枚でわからん殺ししてたの思い出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています