【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3150
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530710443/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530584220/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3149
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531021782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10凸前提の廃課金は文句言わないからな
11体も引けばだいたい良個体が来る
結局個体値に文句言うのは古事記か半端者だけで運営はそいつらに媚びるメリットがない >>631
他2人の中にふんどしホークアイが居てもか? 個体嫌な人はもうずっと基準値しか出ないガチャにできればいいんじゃね
一度変更したら戻すのは不可能にして >>625
中に人が入っている箱を蹴って横転させるカイジすげぇ 正直無課金でオーブ貯めてお気に入りのキャラをせっせと強化するくらいご一番楽しい気がする。 >>632
11体目以降引いてもほとんど使いみち無いのに21パターンもあるのに文句無いわけねーだろバカか 自分以外全員エアプの糖質ガイジ社員ってのがFEHスレの基本だからな >>589
吉良さんこんなところで何してるんですか >>624
最近は受けブレムなので守↓が最ゴミなんだよなあ fehやってるとアクション系摂りたくなる...ならない? >>554
もう1年半経とうとしてますがユーザー離れは起きましたか…? これがランダム成長システムだったらどうなっていたことか >>633
ワンパンしないと救援踊り子でぶっ殺されるだろ 糖質「白夜を救いたかったら白夜滅ぼしてガロンを玉座に座らせろ」
糖質「わかった」 みんな違ってみんな良い
https://i.imgur.com/ZNWtZJV.png
個体値のおかげで工夫の余地はあるよね実際 >>654
キャラ晒すたびそのキャラ弱くね?とマウント取られ続ける 重課金でも個体値には骨がおれると思うわ
理想個体って10凸程度じゃでないことのが多いだろうし >>657
ifのストーリーはあまりにも面白すぎる >>660
持ってるのがホラガイに見えなくないからワンチャン杖もありうる 個体値を個性と言い換える運営の汚さを感じる
ブサイクな友人に対してお前の顔は個性があって良いじゃんと言えるのか運営は >>649
キャラにもよるだろうが攻↓よりはマシじゃないかな >>653
このスレでユーザー数緩やかに減衰傾向にあったの見たぞ
何だっけ戦禍完走者のグラフだっけ >>668
エルトシャンをブサイク扱いするのはNG 個体値自体は面白いと思うけど金払ってゴミ個体投げつけられるのが辛い 月15万円ぐらい課金してるけど
個体値なかったらつまらん >>651
fehやってアクションやりたくなってゼルダ、ボダラン2、ウィッチャー3やって戦略ゲーやりたくなってslay the spire、civやってほのぼのゲーやりたくなってstardewvally、シティーズスカイラインやって...って感じだな というかこのゲーム低レアが便利すぎるよね
個体値も実質自由だし尚更5限がかわいそうだ 凸して査定パに入れるつもりのキャラ以外どうせ縛鎖駒だし個体値無視で特効激化殺しにしとけばいいよ
もっというと凸する気もないし同じような運用するキャラが十分いるなら引かずにスルーでおっけーどうせ腐るだけだ >>652
ファたそ「ざっつあぷりちーばたふらい」 >>668
そういうことを平気で言えるのが商才があるということだし・・・・・・ >>665
1/21を11体目までに引ける確率って多分4割前後
普通に引けるって確率ではないな
むしろ少し泥沼にハマると50体以上引いても出んよ 個体値に関しては運営がHP↓攻↑でかためてくる辺り答えでてんじゃん ミルラは伝承でやたら出たから3種類くらいの固体値使い分けて使ってる ランダム成長だったら5ピンx39回のキャラ以外煽られる運命よ >>535
それ最悪の場合最初から最後まで無音とかあり得るからな… 個体値なくす代わりに絵に振れ幅あるってシステムはどうだ?
俺は嫌
個体値の方がマシ >>670
普通完走者じゃなくて最低ptの順位見ないかそれ
>>663
チキ、もうがんばれない
>>675
今は個体値である程度強さわかるから弱い奴は自覚するだろ ランダム成長はリセットがあるから許されてるだけだからな
普通にクソ要素 >>693
飲んでる
ファントムオブキルってのがあってぇ… 原作風にランダム成長が導入されてたら当然リセットもセットだから、
単に育成の時間がかかるだけな気が >>688
流石に最低値と最高値くらいは設定するだろ毎回6ピンし続けたバケモノとか見たくないぞ >>684
理想個体無視でH↓攻↑とか優しすぎるよな
ガチ廃ならキャラに合った個体値選ぶしな 成長率の上がるアフアのしずくと最低3ピンする拠点成長は課金コンテンツです 個体値が良いのに首が長い
個体値が良いのに全部ニヤケ顔
個体値が良いのにおばさん インサガがランダム成長導入してるけど
レベル上げ→気に入らなければレベルリセット→レベル上げのループでつれぇわ 成長率あったら
低く抑えられてるキャラの高ステ作るのは非常に愛を試されそう 負けないでもう少し 最後まで回し続けて
どんなに攻↓が出ても フクロウはそばにいるわ
追いかけて理想個体を 外人が機械翻訳された日本語で星5整理してくれみたいな内容のリプ送ってて草
ガチャ大国より自分の国のサポートに言った方が対応してくれるやろ steamゲーならrome2 total warもオススメ ランダム成長が一番いい要素だろうがw
プレイするたびに使うキャラが変わって
謎の高成長見せたキャラを使うとか
いっちゃん楽しいやろうが 10日からのキャラは誰?
今回はさすがにキャラ情報流出とか無いの? リリース日からプレーしているんだが、未だガチャの仕組みがわかってない
仕組みまとめてるサイト教えてほしいんだが? ランダム成長にして、ステリセットアイテムは課金アイテムなんですね >>710
これが一番だよなぁ
どこも下がってないというのは気持ち的にも大分楽になる
それでも文句言う奴は出てくるだろうけど >>714
風花雪月の戦闘と比べられちゃうからやめるフェー 10凸するキャラは何故か最初に理想個体きてくれるからフェーちゃん好きよ 食べちゃいたい いい加減他サイト見なくてもどこが上がって下がってるのか確認させて欲しいわ 下がって欲しくない所が下がって無ければ当たりだろ。極論言えば攻↓でも運用上致命になり得る箇所が↓で無ければ問題無い
攻↓が本当に致命傷になる奴なんて元々攻が低いとかそういう連中位だし fehよりマップ広いファントムオブキルは育てなおしできるようにはなったんだっけ >>724
いじっぱりファたそ
おくびょうファたそ
おだやかファたそみたいな感じにするか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています