【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3150
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■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
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■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3149
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531021782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 優勝したスリーズとリオンとか他のメンツになんか特典くれよ
キャラにまつわるアイテム追加とかでいいから どんだけ文句あってもそれで儲かってんだから運営からすりゃ変えるメリット無いんだよな 先日引いたミルラ守↓とかいう悲しみのクソ個体でも普通に運用出来ているし
まぁ、どんな個体でも使えないことはないよな ランダム成長という底なし沼じゃなくてよかったとは思う 個体値なくして欲しいなら個体値あることで運営にとってメリットよりデメリットが多いことを示せばいいだけだろ
こんなところでオラついてる頭の悪そうなチンピラの要求飲む企業なんて多分地球上に存在しないぞ 個体値は1箇所プラスだけで良かっただろ
配布はプラスなし
そうすりゃ自然にガチャ産が上になるし 個体値固定よりかは運用方法考えたり楽しめるしな
理想のプレミア感も良いし謎個体の変態構成も面白い >>527
あるよ
有るけど超わかり難い所に書いて有る
召喚の詳細のずーっと下の方の重複についての所に
チラッと書いて有る steamセールだと1フェーで1年分以上のゲームが買えるからな 個体値の記述ないってやつ毎回出てくるけどどうせ記述探しもしてないんだろうな 今更個体値なくしましたとかいったら返金騒動もあり得ると思う >>491
king's bountyシリーズやってないならおすすめ 個体値のおかげでガチャが回って売上上がってるのに
それを覆すデメリットなんてあるわけねえだろ 優勝キャラにちなんだアクセサリーとか配ってくれるだけでもかなり楽しくなるとは思う
ハーディン優勝したらターバンとかな 弓リン20凸分は引いてるけど未だに攻↑は未だ出てない 儲かってるならもうちょっとマシなイベント増やしてよと思わないでもない 武器錬成によるステ増分が個体値の増減分と違うのは腑に落ちない 個体値変更なんて絶対あり得ないのにいつまで文句いってるんだ やっぱ年に1回位エクラの謎の儀式で一人だけ個体値変更出来るとかでいいよ まあ個体値は糞だが割とオーブ配布とか排出率とかは他のゲームと比べると良心的だからな
変にいいキャラは超低確率で設定されるより、そこそこ出るチャンスあって個体値であたりになるとかなりレアくらいが楽しめるのは事実もしれん ちなみに個体値の排出率は均等らしいぞ、ソースは運営 >>540
ひっでえな
重要な要素なんだからデカデカと載せるようなことだろうに >>540
https://i.imgur.com/uutJ0CM.jpg
超分かり易く、日本語が読める奴には理解出来るように書いてあるんだよなぁ 作品を越えてキャラの絡みが見られるかと思いきや開発が一番のエアプで会話やストーリーを作れないという 個体値はステータス画面で確認できるようにしてくれるだけでいいよ 今更個体値なくすのはありえんね
超厳しい条件で変更が打倒
月1でもいいよ 今なら攻↓魔↑のブリブリヒルデの運用方聞いてもいいのか!? まぁ今更個体値の仕様改善なんてやらんだろうな
もう遅いわ まあ10凸までに理想固体出ると優越感半端無いから
その辺がたまらなく最高って石油王は居ると思うぞ 個体値はもう許したから一目で分かるようにしてくれ
調べるのめんどい >>560
それはごちゃごちゃ言う連中飼ってるからの他に無いでしょ >>544
面白そうだな
ウイッシュリスト入れとくわ 攻↑と攻↓の差、速↑と速↓の差は殆どの場合プレイ感において少しどころの差じゃねーな 課金して数百オーブ使って欲しいキャラ当てて個体値見て絶望するまでがテンプレ FEHが良心的なほうだとしても、ソシャゲのガチャの値段設定っておかしいと思う。 ゲーム内での個体確認方法が未だにステータスの見比べしか無いのはフェーの陰謀 今さら個体値で変更とかしてたら返金騒ぎになりそう
俺は個体値で課金とかしてないがやってたら絶対文句言うし すまねぇ…
タップバトルと投票大戦ってやる必要ある? 実際個体値によってカスタム工夫する状況はあるし結構楽しいんだよな
ただゲーム的にワンパン出来る事のアドバンテージが大きすぎて
どうしても火力が欲しくなるのがな >>553
それならアーダンの速落として守か攻上げる >>558
お前も調べてから書き込めよ
どこにも記述無いって今までどんだけ触れ回ってきたの? >>471
カミラ姉さんっぽいのは頭飾りがハイビスカスっぽく見える
でもうめえ >>568
そんなの言い訳でしかないな
戦禍でオリストで掛け合いしたりしてるんだから 個体値はするしないは人それぞれとして金の力でどうにかなるからまぁいい
三馬鹿の強化とか取り逃がした戦果報酬キャラとかこの辺そろそろどうにかしてやれよと思う、新規は仮面とかも欲しかろうよ Steamは面白いゲームが沢山転がってるけどおま国が多いのが残念だよな >>573
10凸自慢したがるアホが多いしユーザー側にも問題がある >>573
価値を決めるのは買い手が買うかどうか
買わない=高い 買う=相場通り 安い=儲けに関わる
物(データ)の価値はここのバランスで決まるんだぞ 今の時代はおっぱいより手だよね
綺麗な手は興奮する 理想個体が出ると気分ええからな
すり抜けでアイラ速さ↑が出た時の感動は今でも覚えている >>584
戦禍のあれはストーリーといっていいレベルなのだろうか >>592
いいんじゃね?
本編でそれ未満のお話が進行してるし >>592
ただの会話だな
ストーリーとは言わない FE大全プレイ済みだからエアプじゃないんだよなぁ…
運営エアプ認定ガイジはアンストしてどうぞ もしかしたらこれも記述あるかもしれんが制圧戦や投票大戦の味方ユニットでも支援って有効?
例えばギム子とミルラを支援結ばせておいて投票大戦にギム子出撃、味方に他人のミルラがいる場合。とか 個体値は100歩譲ったとして得意ステと苦手ステとかがあるのは流石に意味不明すぎるわ
上げ下げするなら一律±3でいいだろうが
しかも得意ステが査定に絡むとか露骨すぎてもうね エンブラとスルトの国の同盟って戦禍でロキから持ちかけてなかったか
一応ストーリーと絡んでるんじゃないか 個体値に合わせたスキル構成を見るのが楽しいから、
デフォ個体値に統一とかされてしまったらつまらんくなりそう 高速アタッカーは速↓の時点でうんこになるのは悲しい 個体値無かったらスレで話す内容が虚無過ぎて誰もレスしなくなるからな
個体値のおかげでレス出来る喜びを噛み締めながら書き込め HP↑攻撃↓紋章チキってもう献身と回復だけつけてヒーラーさせてればいいよね?
ガチで運用してる人ってどんなスキル構成にしてるんだ 個体値無かったら良個体で優越感得られなくなるじゃん
少しでも儲けが減りそうなことは絶対にしないよ
ユーザーいなくなったらサービス終了すればいいだけだしな >>569
レジェンドが元祖、男主人公でクエストで色んな種族の嫁が選べる(嫁によってボーナスが違う)
アマプリは続編で色々遊びやすくなってる。召喚獣みたいなんが使える。日本語もプレイデモもあるからまずはデモやってみれば
クロスロードはほとんどアマプリと内容変わらん。メインシナリオに拡張パックの内容が盛り込まれた程度。日本語無いみたい
それ以降のはマイナー種族シナリオなんで慣れてからでいい
ゲームを通して資源と補充できるユニットに限りがあるから、基本毎戦闘キャラロスゼロに抑えるのがセオリー
英雄のスキル呪文や、巨大ユニット(ダメージがHPMAXを超えた時点で部隊に損害が出るから雑魚の群れより被害が出にくい)
使って凌ぐ
基本、強い敵を避けながらスキルルーンやアイテムをかき集めて、ある程度強くなったら損害無しで倒せそうな敵から遅いかかって
レベル上げてく
スキルや呪文でめっちゃ大きく戦況変わるからFE好きには結構会うと思うよ すり抜けカタリナ良いタイミングで来たわ
新武器に期待するしかねえ スレがこんなことになるのもリボーの族長が勝手にやることないブレムだからだ… >>598
今はフォートナイトにはまってる
civって何ゲー? >>596
祝福と違ってフレンドの支援はそもそもデータ受け取ってないから無効 >>580
それはそれで年1回の楽しみとしてはありだな
個体値あったらと思う大英雄は結構いるし >>587
ソシャゲなんて他ユーザーと比べたり競い合うゲームだし、それはしょうがないとは思うけどね やることないなら一緒にelonaやろうぜ
ミルラたそロールプレイしてるぞ そういえば個体値って「これはダメだろ」みたいなのはあっても「これで文句なし、最良個体」と自信持って言えるのがほとんどないな >>610
速20代の低速キャラ以外は基本速↑の方が嬉しい 個体値擁護マン大杉て笑うわ
日曜で暇な開発スタッフですかね^^ そもそもワンパンが至上のゲームシステムがダメなんだよ
だから攻↓速↓が嫌われるんだよな うんざりなんだよっ…損だ得だ…個体値だ…乞食だ…
そんなことを話せば話すほど…オレたちは浅ましく醜く…這い回っている…この釜の底を…
その姿…そしてそんな姿を見て 運営は喜ぶ…その互いに貶め合う仕組みを考えたブタ野郎がほくそ笑む
悔しくねえのかっ…!悔しくねえのかよっ…!! >>612
ナカーマw俺もフォートナイトとCOD始めたわ 星5が当たると他だとよっしゃーってなるがFEHだとどうせクソ個体何だろって思う
調べて使える個体だと嬉しいよりほっとする
クソ個体だったら当たったのにイライラする
個体値は悪い文明やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています