【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3147
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3146
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530972176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 蒼炎のアーマー同士の遅さは笑えた
あんなんじゃ戦場に取り残されるぞ @まず敵の左側に立って、敵の下に障害物が無いかを確認する。
A敵の後ろに回り、敵の後ろ・下に障害物が無いかを確認する。
B後ろから味方や歩行者が来ないことを確認して、敵の右側に出る。
C敵の右側を歩きながら、敵の下に障害物が無いかを確認する。
D敵の前に回り、敵の前・下に障害物が無いかを確認する。
E後ろから味方や歩行者が来ないことを確認して、敵の右側に出る。
F奥義発動のところまで移動し、後方を確認してから斬るのに必要な分だけ剣を振り斬る。 初めて旗2000近く余らしてしまった
今まで旗5すらもきっかり使ってたのに
マジでアイク軍使うタイミング無さ過ぎた 流星が出て嬉しいのって聖戦だけじゃないかな
気楽に修理できるからやれる遊びで
トラキアからちょっと勘弁して欲しかった 烈火でシャーマンの戦闘グラ高速化したけど効果音がそのままだから
連続攻撃すると2回目が食い気味に始まるのは笑った >>422
知名度人気度が高い方が勝ち上がるゲームも
勝手にやってろ感 じゃね? 壊れた剣☆100をラクチェに持たせて闘技場に放り込むと
ジャンプしたり分身したりアッパーしたりで見てて面白かったな >>412
蒼炎で動きが分かんないって苦情が多かったのかなって思うわ。何してるのかわかりやすくはなったけど、見栄えは悪くなった 忍者のモーションかっこいいからすき
あとスカートから爆炎取り出すメイドすき メイドの武器取り出すモーション好き
忍者より暗殺者感ある >>435
どっちにしろ出来レースか運ゲーにしかできないんなら最初から人気投票をゲームにするなという話 >>401
あれは聖戦トラキアのオマージュなんじゃないかな エコーズに至っては流星を敵が出すと大喜びするゲームだしな そういやトラキアは武器調達も戦術の要だったな
解放軍というか強盗団。
誰かでヤクザ拉致ったままクリアしてマップ終了後に死んだ扱いになってて
何故だー!と思った思い出。 >>435
何も言えねえ…
でも少なくとも影薄モブ試合見せられるよりエフラムVSアイクのが盛り上がったわ >>432
ゼルギウス→リオン→リオンだから
アイク軍ご愁傷様ですw >>410
ミィルやめろ
ノスフェラートだっけ?あれくっそ長かった覚えある 聖戦闘技場のボルガノンリザイアはテンポ悪過ぎてひどかった
さらに大楯というクソゲー要素 >>428
ifってクソなところはシナリオと透魔のマップくらいしかないぞ >>438
NINJA感が凄くてif忍者勢が海外で人気なのも納得出来る >>428
いや、本当にifのモーションは秀逸。二刀流を問題なく表現して次回作のモーションの期待度爆上げした感はある
ああ言う仕様だからずっと遊びたくなるんよ、if。テキストあれだけど マスターヤクザすり抜けてきたけど
ウチの倉庫番攻↑痩せドーガと大して変わんなくてワロタ >>220
勇者劣勢とかマスター劣勢と比べて語呂がいいからな >>447
スタイリッシュはわわ好き!いつものお皿割るはわわも好き! 剣2本差してるのに何故か別の剣使ってる覚醒ソドマスの悪口はそこまでだ >>458
画面外に飛んでいくやつな
あれ発動したら吃驚するけど気持ちいい 改めてifってほんとシナリオ以外は神ゲーだったなって >>442
人気の文言消しとけば満足け?
ゲームにする以上どれが勝つかわからないような状態つくるのはある意味当然
ハンデ戦の競馬でどの馬に賭けるかみたいなもんだろうに
人気の部分にこだわるから負けて駄々こねるキッズが煩いんじゃろ リョウマのうんこポーズからの雷落とし5連激は笑った 覚醒の戦闘アニメ糞ゴミだったけどifは改善されたの?
覚醒で萎えたからifエアプなんだが >>459
つーか攻↑が偉大すぎ
それでもマクザが攻撃1高いけど >>464
本当にアレは残念だった。それだけにifで二刀流実装は興奮したわ リョウマがトイレ入ってる時ってやっぱ周り雷落ちてんの? >>468
確かに運ゲーで一番人気を決めるとか言うふざけた文言を消してくれればある程度納得できる >>459
制圧戦で厄介な敵を即座に切り崩したり待ち伏せダイム斬激で敵溶かしたり思った以上に頼れるぞ テイルズとかもそうだけど3Dより2Dの方が好きなんだ〜 聖戦のモーションは良かったな
ソドマスがクルクルって前転して斬るやつ好きだった 聖戦の十二魔将の誰か忘れたか、アイラ並に一方的に攻める奴いたな
ノーリセット泣かせだった 馬もペガサスもああやってスコーンって走り抜ける物だよな
敵の前で止まったらせっかくいい物に乗ってる意味ない 人気投票と煽ったほうが盛り上がるのも理解してるし変えてくることはないんじゃないかな >>437
暁で流星と天空のモーション遅くしたのは必要以上にダメージが入ってしまうバグの改善だからしゃーない ゲームだからと言うならもっと面白くしてくれませんかね 投票大戦のモチベーションが上がらんなぁ
もともとつまらないんだけど報酬に羽だけじゃなくて、オーブ、聖貨、錬成石でも入れれば少しは違うんかね
羽だけだと報酬効率以前より悪くなったからなあ GBAの竜のモーションが好きだから、FEHミルラのモーションがちゃんと再現されてたのを見た時はスゲー嬉しかった >>463
首長竜かなと思って画像を開いたらやっぱり首長竜だった
斧殺し+切返し聖印のソフィーヤに大英雄や絆英雄で何度助けられたことか >>489
どうせ変えたら変えたで認めたとか言って荒らすしな 必殺は意味の分からないスピード感が好きだったのに無難になってきて悲しい 最後だハーディン勢突き放せー!!!
旗を振れー!! 所詮は暗黒童貞だった
純情童貞のリオンきゅんに勝てるはずもなかったんだ こりゃハーディン終わった
やはりカレー人気は無かったか はいダイム劣勢
カレー屋閉店乙、水着エイリーク決定ですね わざわざ屋上の屋根に馬運び出して回復マス置くマークスニキ好きよ
はいカレー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています