【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part230
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次スレは>>950
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【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part229
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529494300/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
乙
早くても回数で補えばええんやで(意味深 >>947
そっちに関しては>>940の二行目
ゆかりんの記述はそれに関する補完で、>>943以降は話の流れからの別件
ついでなんで今一度検証もしてきたんで、ちょっと長くなるけど説明すると
やっぱり着弾演出起きるまで次弾が装填されてても発砲待ちになる処理はされてない
それは戦車戦としてもゲームとしてもおかしいし、誤り・誤解ってことで間違いないかと
現実に起きてるのは、あまりにも装填速度が速いと演出上は着弾する前に前弾が消えて次弾が発射される
なので、究極速い(大体装填大×3以上と発射した矢先に自車の眼の前で砲弾が空中霧散するw
どうやら1戦車からの砲撃は画面上に1発しか表示されない仕様みたい
>>948
建て乙女の戦車道 つまりゼロ距離でも三突の先端でも攻撃回数は一緒
与えられるダメージも一緒ってことで安心してよいし、必要のない苦労をしなくても良いかと まあ実際の戦車戦としてのおかしいおかしくないだと一番おかしいのは弾着確認より先に装填されてるとかいう装填速度の方なわけで(砲弾と戦車の構造にもよるか?)
ゲームとして整合性取れてりゃええねん >>948
乙です
よく見るとタイマー終わっても、着弾演出あるんだよね
そういや水着エリカで装填超試したけどいいね、ダメージが約2倍になった
配置までスキル発動できない不利を補って余りある効果 結局演出は文字通り見た目だけの効果でゲームの進行には関与してないってことだな
でないとタイムアップ→着弾→うーんやっぱりwin!みたいなことも起きるしw 自分もヤクTで検証してみたけど、同じ結果でしたね
・スキル発動無し
遠距離=装填1/2で着弾演出
近距離=装填1/4で着弾演出
・装填大1
遠距離=装填1/3で着弾演出
近距離=装填1/2で着弾演出
・装填大2
遠距離=装填MAX時に着弾演出
近距離=装填MAX時に着弾演出
・装填大3
遠距離=装填MAX時に着弾演出
近距離=装填MAX時に着弾演出
1ターンの総ダメージは変わらず
装填完了回数分だけ着弾しておりロスは発生してないと思われます
最後の一発に関しては完全に内部的な話ですが・・・
装填完了→(?)→着弾→ダメージ計算
(?)に距離による一定の着弾ロスタイム等があった場合
(?)の時間を超える速度の射撃は最後の一発を無駄にする可能性が高くなるので、一応距離を詰める方が良いかと思います
ただし、距離を詰めるために敵を射程から外し射撃ロスをするのは愚の骨頂
加えて、もしかすると(?)は0であり、装填完了→即着弾判定でダメージ計算の可能性もあります
真実は・・・運営の実が知ります スキル発動次第で2%いけた
Pコートおりょうと温泉そど子の開放スキルって重ねがけ有効なのかな?
そこに火災発生とか情報撹乱付けばもっと行くかも >>948
乙だよ〜
ところでみんなはカワシマのコスプレしたノンナのスキルは解放したの? ちょっといいですか?
明日のアマゾンセールに先駆けてアマゾンコイン5万円分が4万円で売ってます
https://www.amazon.co.jp/dp/B018GUTE1G >>961
桃ちゃんのコスプレした制服ノンナさんですか?
解放してないです >>963
違うっす〜今やってるボールが殴られてるやつです。 >>964
あれ代表のユニフォームじゃなくて、水戸ホーリーホックのユニフォームなんだよ… >>962
5万コインはほぼ常に4万以下
それ以上高くなってるの俺は見たことない
通常価格だから特筆することじゃないんじゃね? あつまれの麺食ってるカリナ可愛い あつまれ始まったら大作戦しんでしまうね…
向こうはキャラ育成&コミュあり カリナとお出掛けして麺食うの? 持たんやろ大作戦… あつまれとウマ娘どっちが早くリリースされるのかレベルだろw >>969
さすがにあつまれと同列に扱うのはクオリティの面で失礼かとw 演出について、無駄撃ち言われてたやつについても俺は懐疑的なんだが
優先順位で処理されるのか、同時でオーバーキルになるのか検証した人いる? HH、絵は凄く良いんだがスキルがなぁ…
水着もそうなんだが、1つ位は大当たりスキルを入れて欲しかった 検証しようとすると一撃死する車両2台を縦列に用意しといてそっちに一斉に振り向くとか?
録画してコマ送り検証なら全部有効打になってるかも見られるか >>976
予測回避常時(初回3回分)というチョビ限定だったスキルがSTと共にノンナについて、それを当たりスキルと言わずして何を望むのか
新ガチャ・復刻ガチャ(強化)の度に、壊れスキルやユニークスキルが増えつづけるのは色んな意味でゴメンだ 今更な話かもしれんけど、めいれいよりガンガンの方が移動距離が伸びるのって、仕様なの?
移動UPや地形適正のスキルなしに移動先が変わるんだけど まぁCPU操作じゃないと蛇行走行出来ないからな・・・ 上級7戦目
超根性キャプテンと砂ャーチルと新砲塔チハが活躍
糞運営が弾薬0イベントを併設してくれて助かった
旧砲塔チハと大洗絹代持ってる人はスキル開放すれば楽になると思う >>978
常時が切れたらなんの役にも立たんのは辛い。
ノンナ引いたけど普通に予測回避でスキル習得したわ。 意図的なのかはともかくそういう挙動だね
武芸8戦目かなんか単純直進でも体験した >>980
多分ガンガンは移動力が尽きるまで移動するけど、めいれいは移動後に旋回できる分の移動力を残した範囲までが表示されてる感 今度の公式戦重複禁止だから今まで使ってなかった☆5や完凸☆4のスキルツリーいじってるけど本当にボコ変換だるいな…
ソートやったら今度はこれも直してもらいたいね ただ
ボコ変換の確認とばしバグは絶対に直さないで欲しいわ 上級9戦目だと、1ターン目直進で2マス違うんだよ
水辺と砂地だから影響が大きいのかな? 確定300でノンナ来たー!
実用はさておいてとりあえずHHコスコンプ出来て嬉しい。 9戦目は1,2輌ヤクTのA武装で1ターン目ガンガンでいくとギリギリ相手のフラッグ車に当たらないところで止まるから運営も一応そういうところは考えてんのかね ダルくてずっと放置してたけど水着イベやるか
左上部隊は最低装甲値狙い? 盛り下がってるだろ
オートが通用しないから参加率悪くて停滞してるわ あれ左下に来ちまうな
中央に誘うには海の地形効果込みで装甲を最低にしなきゃいかんのか このスレッドは1000を超えました。
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