【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3055
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured うちの残念個体攻↑速↓の空飛ぶニノちゃんは
攻め立て剛剣聖殷運用してるけど
ほかの麻薬販売者たちはどんなスキルにしてんの? >>660
マー子は中盤からの加入戦士だぞ
ニニアンママは司令官ポジション 嫁サー使えばわかるけどあれで飛行なら全ての赤魔の存在価値がなくなるから歩行で良かった >>664
もうアイラとファルシ以外歩行剣乙ってるからセーフ >>650
ニニアンはニノ同様フロリーナとの支援がある
サナキ様は親衛隊が天馬騎士団
サーリャは原作で飛行魔になる素質を持ってない(重装の素質はあった)
こじつけるならこんな感じかな >>655
たまに家ののじゃ様は重装を敵陣に蹴り込んで6バフ投げたりしてるわ
Cスキルに指揮も積んでしまえば本人が殴っても強いバッファーのじゃ様の出来上がり。武器とABそのままで良いからとてもお安い >>672
ドロンジョ様ポジションでいいんじゃない >>656
攻バフガン積みなら待ち伏せワンパンできて楽しいぞ
ギム子の方がみれる範囲は広いけどな >>661
攻撃隊形は相手の追撃封じないから剣殺しの絶対追撃は残ったままなんで
相手がどんな速さだろうが剣であれば追撃するよ ギムコに連携継承はどうやろなあ やっぱファルシオン殴りたいし風薙安定に思えるが >>680
マジで?じゃあ激化で助かってただけで追撃受けてたのか…すまんエアプだった リーンがダメとかホモかよ
あれはだいじょうぶじゃない…されるのも当然 タップバトルはミッションやらデイリーミッションで強制させてるのが悪手だわ
音ゲーは周回させればさせるほど飽きる とりあえずもうロリキャラはいらんから乳ブレムブーストさせて
ストイックなガキの身体に興奮するとか異常性癖だし 飛行パに興味を持った今になってハロノノが欲しくなる現象
引いとけば良かったなぁ… 最近は男も女もシコキャララッシュだろうが
不能かよ 連携は連携で専用ビルド組みたいね。指揮や専用バフ入れつつぶちかまし役みたいなの。Aには激化あたりで役割抑えた奴 >>642
これだなあ、ネフェニー好きなんだけど中途半端な速さが悩ましい
>>680
ゼルギウスの追撃を防げるって意味じゃない? カム子やニノにブレード使わせる都合上シーダに飛刃鼓舞を継承させたくなる
そもそも素材が一体分しかねえけどよ >>675
バフ受けることもできるからブレード運用したくなるという罠
…ってか攻撃速さの連携来たらヤバいな 移動系補助っていう当たり前のようにやってる、それも場を整えるための攻撃的行為をあたかも制限であるかのように扱ってるからおかしなことになってるんだよね連携は 攻↓とかいうユーザーは誰も喜ばない個体値は早く救済しろよ
喜んでるの運営だけだろ、悪趣味すぎる ところで飛行カチュアって現環境でやってけない?
htmmがイカすと思うんだけど >>700
攻⤵︎は出たらオーブが貰える“当たり”にするとかやりようがあるよな ネフェニー怒り捨てたら負けだと思って鼓動積んで流星ワンパンしてるわ
速さ全く要らないけどな 攻撃速さの連携きたらCと聖印で守備と魔防の指揮で、楽にフルバフ出来ちゃうからなぁ >>696
流石に来ないだろそんな壊れスキル、はっばっはっ
来たら笑うぞ、守備魔防ですらかなり壊れてんのに
まあ、攻速絆は来てるんですけどね
適当ブレードでも使えるぞ。バッファーしてるならどうせ近くに味方居るからニフルのままでも強いし速度盛れるからそこは好み 連携は受け系スキルだからここでは評価低いと思ってたけどここまで強いと流石に評価されてるな >>703
現状明らかなハズレだからな
金出してゴミ掴まされる気分を運営にも味わってもらいたい ギム子は風薙ぎだなぁ
絆はミルラ
連携はのじゃ様かいつかくる聖印かな >>702
10凸の話ですまんが速↑HP↓にニンジン魔防錬成でバランスのいい選手になったよ
派手さはないがしぶといって感じ 槍シーダかアルテナ早く実装してくれ
青育てる気にならん >>709
あんま話題にならんから強いと思ってるの俺だけかと思ってたわ しんごろいど「ユーザーはもっと個体値を活かしてくれるとおもってたんですが…w」 このゲーム使えないキャラなんてほぼいないからな
激化と殺しで倒せない敵いないし >>710
実際これで2回くらい辞めたのにまたやってる >>650
クリサーが環境に食い込むほどの強さだったから今回はバランス取って自粛したんじゃないかと 水着の目玉スキルは波と連携じゃないの?
最近はもう新スキルしか楽しみがねぇ 連携はタイプ関係なく守備魔防6ずつ上がるのがやばい 流石に当たりハズレで6(7)の攻撃力の差がつくとかは異常すぎるとは思う 連携は当初から飛のじゃ様の本体って言われてたような >>667
あーあ答えられないから黙っちゃったじゃん >>684
でも自分から攻撃した時は便利よ、迎撃隊形だろうが攻撃隊形だろうが自分から攻撃時に追撃して落とせるスタイルは大正義
その点で言えばアイラの槍版みたいなのは欲しいかも。ネフェニーでもいいがもっと攻撃速さに尖ってる系の
守備27前後の攻速の合計値が75〜80くらいの槍歩兵とかちょっと欲しい。いたっけそんなの?槍歩兵は大体速さ切って守備あげてるイメージが強い 個体値云々は開発者が皆H↓攻↑使ってる時点で決着付いてるしな いうてお手軽兵種バフで同じだけ盛れる連中はB潰してまで付けたいスキルではないよな
連携を真に欲してるのは歩兵なのに飛行に搭載してくるの中々性格悪い 受け環境で守備魔防を雑にあれだけ上げられればそりゃ強いわな
環境が攻めブレムにでもならない限り強いわ
それこそ選挙セリカが攻速40くらいの飛行の緑ダイムで既存の受け崩壊とかでない限り 虚無殺し3:タップバトルを2回連続でプレイできる。虚無は追撃できない。 カザハナちゃんは元ネタに専用武器あるんだから早く追加してやってくれ >>731
歩行だと指揮で他も盛りたいから非歩行の方が都合よくない? >>732
盾鼓舞のかわりに盾紋章入れる余剰が出来るから受けブレム捗りまくり 速↓以外なら使おうと思っていたキャラがピンポイントで速↓二連続で来たときは笑いが込み上げた 虚無姫の流星:虚無の70%をタップバトルに上乗せする >>730
まあ、うん、ブレードで。高速青騎馬魔と言うオンリーワン性能生かしてこうぜ(震え声 課金してるのに
タップバトルほぼやらない
制圧戦ほぼやらない
戦渦1日2回
縛鎖の闘技場ほぼやらない
縛鎖の迷宮やらない
連トラやらない
こういう人わい以外おる? 水着ガチャに選ばれた女子は誰ですか、もう待ちきれないんですけど! >>718
俺もハズレ引いたらもう課金しないと言いながら課金してしまってる··· >>709
受けだろうが6上がれば強スキルだぞ
サナキ様は2距離アウル、絆、連携と種類無関係のバフ3つだから真面目に本人以外お安くて壊れてる
さすがは花嫁で皇帝、持参品豪華だな でも連携ってB枠使って移動補助も使うから妥当だと思うけどね
兵種バフは専用だけどC枠だけで隣接するキャラに2種+6
連携は兵種関係なしで行動とB枠使って自分と1体に2種+6 やることの連携3:タップバトルと戦禍をプレイすると虚無+6 >>749
なんなんだろうねこれ
育成は楽しいんだがやっぱりなんだかなぁって感じなのかな 攻撃速さの連携出たら守魔指揮持たせたカム男に継承したい >>746
それなのにサナキ即死!とか言ってたアホな連中いっぱいいたもんなあ >>709
サナキ以前のスキル枠1つでできる領分を遥かに超えてるからそりゃね >>723
本当におかしいよな、攻撃が6違えばもう別キャラだからね
速さも同キャラで追撃されるのも複雑な気分だ 疾風虚無雷:タップバトルをプレイした後に、さらにもう一度タップバトルがプレイできる 連携は高貴で才能溢れる人物が持ってくるスキル
なのじゃ B枠を連携に使えるキャラは少ない
大抵は隊形や殺しや切り返しつけたいし >>743
タップバトルほぼやらない←ミッション以外宗教的理由でやらない
制圧戦ほぼやらない←インファ以外オートブレム
戦渦1日2回←2回以外オートブレム、気が向いたときに手動ブレム
縛鎖の闘技場ほぼやらない←初日か最終日だけ本気だす
縛鎖の迷宮やらない←やる
連トラやらない←オーブ貯金としてとっておく
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