【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part80
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイWW 1f6c-1LPC [60.61.222.151]) 2018/02/22(木) 20:52:33.46 ID:9m9QpV950
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください
■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part74【メモデフ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508335256/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part75
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510230644/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part76
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512307377/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part77
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516101466/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part78
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519300353/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part79
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523059373/
.
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ただの自慢に対して>>918のレスに優しさを感じた 新規なんだろ?別に自慢でもいいじゃん
いちいち御高説垂れることでもないし、ただの嫉妬民にしか見えん 武器ガチャ☆4確定は良いんだけどなぜ属性で括るのか
武器種で括ってくれないと引く気になれないぞ ダイヤ貯まったんだけど、アスナ狙いで花嫁引くか記録結晶ガチャできる戦友引くか迷う… 戦友でいいんでないの。結晶ガチャ出来るなら
自分も嫁アスナ欲しいのは山々だが、どーせそれ並かそれ以上の性能やら絵やら出て来るハズ…って言い聞かせて250を費やすのは控えてるわ もうランイベも終わりだからつぎのガチャ用に温存するのもアリス レスありがとう
光属性のキャラがろくなのいないから、光くるまで待つことにしたわ 嫁アスナの性能は過去にいないしどう考えてもオンリーワンだろ
こんなのがゴロゴロ出てきたら恐ろしいわ まったくだ
しかし頭に火を付けるとかせんと呼称が紛らわしいな 超後方移動に敵殲滅で経験値上級4秒も可能ってのはケモ耳リーファSS3も可能だったし
まぁその精度にバフにバブル的コンボに加速もついてて明らかに火嫁アスナは上位互換だが。今後ともこういうの増えてくんだろうなーと思ってるがね いや、運営のみぞ知る事だったか。オンリーワンかもしれんな。上のはナシで 大体常に強いキャラがくるのはソシャゲじゃ当たり前だしなー
今アスナが強くても流石に2周年には何か新しいスキルなどがくるかもしれないし
今持ってないからってあせって引くのはよくない
250個で回すのは相当金いるぞ アスナの場合は強いというよりめちゃくちゃ便利って感じだからなぁ
そうそう上位互換はでないんじゃね そりゃ火嫁アスナは欲しいけど、0.75%を250石で追うのは結構大変だからなー
結納金ないから今回は自分は諦めたよ ピックアップ爆死して250の1回目ダメだったけど
結晶が運よくアスナだったわ 「お前もアスナ引きたくなーれ」な誘惑レスは最終日まで止みそうもないな。まぁ連日話題になってるし無理もないか レイン出てきてたから満足してたけど
ここの書き込み見て火嫁アスナ欲しさにガチャ回したけど、リズが出てきて頭の中で
「違う違うそうじゃそうじゃな〜〜い」って曲が流れてきた それ、こないだの俺の衣装ガチャアルゴ花→シノのんの流れやな。
火嫁アスナはおるし、今はリーファが必要だったんだよ… なんかアレやね。ランイベはいかにweekを繋ぐかってパズルやね。
少し順番や連携変えるだけで切れたり繋がったり、敵の行動パターンでも変わるぽいし。 >>942
うちのグループ1位が10秒だしとるわ。新キャラ複数引けないとランイベ20位すら難しいな >>943
わいも20位以内でアリス完全体になるからFBユウキ、衣装リーファ25秒で8位放置してたんだけどさっき見て来たら15位まで落ちてた、あぶない 相変わらずグル運には差があり過ぎるな
うちはヌルグルだから10位で33秒だわ うちなんて42秒で10位やぞ
この段階で変動も全くないしアサシンもいなさそうだしヌルグル過ぎてほんわかするわw 階層未だ一階の自分ここにきて11位になり抜くには階層称号が必要と判明 久々にトップになってるが武器交換の石は3位までで5個なんだね
なら3位に入れていればいいと安堵 階層クエのミッション厳しいわ…
ダイヤ5個で復活可能にして欲しいわ
今の難易度と育成の手間からすると階層クリア出来ないから新しくガチャ引こうとはならないと思うんだ…
それよりもあともう少しの金でクリアできるって方が消費に繋がると思うんだ 階層はクリア出来なくていいんだからそんな事しないよ。 ランイベが完全に新キャラ優遇になった以上唯一キャラ数の多い古参が有利なコンテンツなんだから >>951
階層ミッションで最高レベルの称号が手に入る以上ランイベやるなら階層もやらんといかんでしょ 階層に関してはS取れたらとか全階層突破したら希望場所からスタートとか出来るようにしてほしい
S取り残しが後ろにあるとそこまで行くのが面倒 >>954
もしかしてレベル80にしたら育成完了とかじゃないよね?
全キャラ育成してたらメダリオンも雫もすぐ枯渇する
メダリオンは交換である程度なんとかできるかもしれんが1キャラ100個単位で消えるし、雫や進化結晶に至っては廃人になるほど足りないと思う。
ちなみに俺は、lv80+結晶開放+装備整え+スキルスロットの武器強化+コンボ継続 くらいまで取ればとりあえず育成完了としている。が、これでもほぼできてない。 19秒でトップだったわサンクス
ゴールドメダル集める気なかったから3凸止まりになってしまった… ミノ二体の毒玉パリィ当てしずらいのと画面が見にくくてUIがクソ
100層クリアできるかな? 最近のランイベの流れだと、コンボ継続はいらないことの方が多いんじゃない?どうしても繋がらないなら考えるレベル。
メダリオンも少し属性に間空けば100は謎に貯まってるし、交換残りも最低100はあるし砂は3万以上ある。
ちなみに明らかに使わないだろう星4や配布は階層の捨て駒になるまでほぼ手を付けない。
久しく課金してないから、持ちキャラ多くはないけど、80キーもかなり余ってるな。
何故か赤緑黄結晶の欠片と2-40キーが常に枯渇してるけど…。 コンボ継続は3秒あればじゅうぶんだな
◯◯コンボ以上で攻撃5%アップとかもランイベ用にしか開放しないにもかかわらず、虹のストックが無い
せめてコルで買えるとかにしてくれよ 基本的に新イベで石もらってポイントためたらデイリー消化以外で起動しないから常に何か枯渇してるわ 同じく11位フィニッシュ。今年初めて10位漏れた、今回は新キャラ居ないと土俵にすら上がれなかったな。みんなお疲れ様です、明日からのギルイベ頑張ろうぜ! ギルイベよりBOBやらないかな。
みんなには不評だけど好きなんだよアレ アクセ作成のせいもあるんだろうけど俺も特定の結晶だけが妙に枯れてるわ
主に赤・黄・青のかけら、橙の結晶、緑の聖結晶
紫は大体いつも余ってる
階層ミノ兄弟は球弾いても遠すぎるのか縦にズレてるかするとスタンしないのがイラッとする ツイッターで誰でも歓迎まったりギルドっていうギルド募集あって
入りたいんですっていったら
手持ちのキャラと武器見せてくださいいわれたんだけど
誰でもおkなのに手持ちみせるとかなんなのよー
はあ何がまったりだよ・・・ >>964
通信さえ安定してりゃ面白いと思う。接戦だった時なんかは特に。
ただ、次は開幕嫁アスナだらけになりそ… 明日からギルドイベントということは今日までにどこかに所属してないとイベント参加できませんか?
途中からでも大丈夫なのかな? >>966
ツイはランイベ動画見るだけにしとけ 後々めんどうになる >>969
流石にあきれて速攻ブロックしたわ
どいつもこいつも武器やらキャラやら見せろって
そりゃ上位目指すところだったら仕方ないかもしれないが
誰でもおkの所でなんで晒さないといけないねんって思った
ということで誰か拾ってください 明日の15時以降もギルドに参加すればイベントはできる
が、ギルド抜ける事が出来なくなるからソロギルドだと人を入れないと文字通り一人のスコアで競うことになる ナメクジ刺突以外有効とかあからさまに嫁アスナで一掃されるの対策じゃねーかww 一人だとギルドミッションクリアするのも困難になる
ある程度活動していて自分に合いそうなギルドに参加することをオススメするわ
間違って休眠ギルドを選ぶと一人と変わらないから要注意な >>970
次スレ頼むよ
主力がほとんど抜けて今回のギルイベはキツいわ >>972
ただ問題は嫁アスナはコンボ稼ぎ要員にもなるからなぁ…
細剣を相当ダメ減少させないとコンボ補正で吹き飛ばされそう
それか水属性スライムだらけにするかな スレたて無理でしたどなたかお願いします
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part81
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください
■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part75
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510230644/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part76
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512307377/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part77
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516101466/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part78
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519300353/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part79
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523059373/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526266696/ >>978
乙サン乙サン乙サン乙サン乙サン乙サン乙サン >>970
承認無しの自由参加のところに入ればいいんじゃ? 赤のかけらだけ20000近くあるわ…デイリー消化の影響だが アサシンのことを言いたいのか、新キャラのことを言いたいのか 数時間前に順位変更なくなったら、そのタイミングで詰めてこられたら一緒に思える 叱ったらパワハラ、話しかけたらせくハラ、残業お願いしたらブラックとか言いそう スコア変動しなくなるときがイベント終了なわけだが。
提案の意味無さ過ぎwww アサシン全く関係ないし対象が1〜5位とか上位固定での話の時点でお察しでしょ
何が全プレイヤーに公平なんだか
自分が間際で抜かれて悔しいだけ
上位独占しておいてどの口が言ってんだ これは順位固定になる数時間前に登場するアサシンが問題になり更に数時間前に順位が固定される流れw 面白いかは疑問だけど
一発勝負にすれば公平にはなるな アサシン対策は終了までランキング公表しないくらいしか思いつかないな
けどこれだと順位が上がっていく楽しみがなくて個人的に嫌だ
まあ、この人もアサシンは悪くないって言ってるんだから今のままで良いんじゃね こいつだけの話じゃないけどそもそもアサシンとか言ってるのがきもくて好きじゃないわ
俺みたいに普通にさぼってて最終日にやりだすタイプの人わりといるでしょ 最終日に本気だす人と時間ギリギリ狙って上位に食い込むプレイは、意図してることが違うから厳密には違うんでない
アサシンもただの言葉遊びみたいなものだから気にしない方が良い
競馬の差し馬?みたいなものでしょ(競馬知らんから間違ってたらスマン) 発端のねずみ好きの奴が「パクリアサシン」って言い出したからだな
インテリな言い回ししてるが言いたかったことは「情報公開・共有の衰退を危惧」って
それ結局はアサシン抜きに、ランイベ開始即参戦でもパクってる奴全員のことやんw
アサシン云々では他の人が言ってたけど、暗殺されないスコア出せば済むし、抜かれるのが遅いか早いかの違いなだけだろ 1グループ何人まで、って制限かけてそれ以上は増えずに、あとから始めた人達はそこから新グループ作る、みたいな仕組みの方が落ち着くかなあ パクりは別問題としてアサシン言う人は凸や雫を温存してた人が多いんだろうね
厳選してもういいや、までやった人なら大半が諦めつくし
チキンレースで文句言ってもねぇ 「アサシンって行為、これ自体は問題ない」 ←ほーん
「新キャラ優遇し過ぎじゃないか」 ←ふむふむ
「アサシンによる順位変動やめろ」 ←????? >>997
まさにそれ
温存して抜かされる人はそのやり方のそのスコアで満足してたんだから
いつ抜かれたとしても文句言うのはただの自分の怠慢だろとしか言えない
出し切った人なら抜かれても、自分の分を理解してるから悔しいって思うだけだからな
出し切って且つアサシン有り得ないっていうやつが>>982にあるマジキチになるのかもなw 悔しかったら課金して誰にも抜けないタイムだけ出しゃいいだけの話 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 4時間 18分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。