【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part29
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『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523953534/
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【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524130656/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
イベントの最高難易度ならチャレンジクエストだな
これ一回クリアして終わりだよ >>952
お前がグラブルよくわかってないのに知った顔で語ってるってことはよくわかった >>952
そもそもエンドコンテンツだしアルバハHLを
ヒッヒとか粒子集めに周回しないん? 5〜10年経ったソシャゲが
新規を迎え入れるためにどうするかで、
新規でも早く中堅まで上がれるように難易度を調整するんだよ。
難しいから分からんと思うけど >>951
ソシャゲはそんなに数を触ってないけど確かにそれもあんまりない気がする(てか思い当たらない)
何と交換出来るかもよく分かってなきゃハムる餌にならんよな とりあえず大荒魂はタッチしたマスまで自動で移動する機能付けてくれればいいよ アリスギアのイベは普通に周回だったような…でもそう思えば難易度は緩かったな
俺はくそげーを結構やってきたからかもしれんが
セブンナイツもテラバトルも高難易度周回ゲ―だったわ
つまりこれもこのままだとああなると >>958
これまじで欲しい。なぞって、ルートも設定したい >>950
覚醒させるなら40回必須だったし
各難易度1回ずつクリア程度だと交換報酬ほとんど回収できないよ >>961
交換報酬なんてリミブレと武器チケだけでいいからな
3回くらい絶やって終わりだよ
デイリーの範囲 他ゲーはこうだったって延々垂れ流して何の意味があるんだw なぞるのいいな
とりあえずSPとか奥義チャージと合わせて要望送ったわ 200位前後、大正可奈美で奥義ダメカされて生き残られて大正ちぃ姉で絶妙に形成逆転されてなぶり殺しにされたぞ
完凸巫女可奈美PTより明らかにやり辛い
サポや挑発でちぃ姉保護してやれば相当無理きくんじゃないか 言うてこのゲームまだ始まったばかりだからな
凸くらいは普通に続けてればできるようになると思う 編成にボーナス確認のボタン作っておいてボーナスポイントつけない理由って何? >>964
脱線してすまんな
一応同じスクエニゲーって事で勘弁してくれ そりゃ今すぐ強くなりたいならガチャ回すしかないよ
緩いってのは単に限界突破の難易度について言っただけだし >>949
ぜんぜん緩くねーよ
どのゲームと比べてるか知らないが、最高レア3%を複数重ねるとか実質1%以下の確率だからな
計算せずに表層だけ見れば簡単だと思うんだろうけど、微課金なら凸できない人が半数は出るレベル
最高レアで凸前提じゃないと楽しめないってのがかなり鬼畜なのよ、そもそもね
最高効率回すには課金しろ!できないなら我慢しろ!って言う奴もいるけど、最高効率で回ってる重課金者でも不平不満が出るレベルのイベント難度がおかしいの
常識的範囲で回してれば完走できるゲームなら誰も文句言わないよ
こういうと乞食だ!って言う奴もいるけど、実際にかなりのユーザーが辞めてるからね
何と言われようともこれは事実だから
上手くやってる運営ならここまで過疎らない 貯めた石15000個で☆4ミルヤ出なかったら一気に脱糞して死ぬと思う
それまで不満点ばかりだけど頑張るよ >>975
そもそも凸前提のゲームとそうじゃないゲームがあるからな
凸前提のゲームとしては3%複数重ねはぜんぜん緩くないよ 無課金で初日からやってる勢は今は2凸〜3凸が1キャラってとこだろうな ID:88ywjgkf0 153.133.183.171
アルバハHLを一回クリアして終わりとかいっちゃうあたり
色々なゲームでエアプネガと寄生乞食してるんだろうなぁ
大荒の周回が糞なのは認めるけどね
全マス踏むオート実装はよ >>981
どうした?結局お前もとじとも叩きたいだけのアホだったってことか? 新ガチャ出るたびに限凸しなきゃいけないわけでもないじゃん。そういう意味ではどう見てもぬるいわ
続けてればそのうち強くなれるだろ。まだ始まって1ヶ月なのに課金はやだけど強くならせろっておかしくね すぐに強くなりたきゃ課金しろは当然だと思うけど凸のための宝珠配ったから凸できるだろはおかしい
イベ完走しても配ったの最高レアの凸に必要な量の1/3じゃねーか
あと今日日限凸がそのまま基本性能に大きく影響するゲームってあんまないしぬるくはないでしょ >>983
普通のゲームは最高レアの無凸並べればイベント十分完走余裕なんだよ
でもこのゲームは4凸並べてもキツイ
あきらかにゴミじゃん 3%で重ねるのが同キャラじゃなくてもOKな時点で緩いんだよなぁ
おまけに12%を9回でも良いという 大荒魂討伐においての奥義ゲージ・SP維持と、ルート自動進行について要望出してきた アニメ追いつけで見切り発車して1ヶ月のアプリで
ここまで熱く語れる情熱の源泉はなんなんだろう
パンツちゃんと作れ勢も見習った方がいい 要するに課金と無課金で差がつくのが許せないってことだろ
誰でも最強になれなきゃ嫌ならアズレンとかやったらいいんじゃねw 今んとこベータ感あるのは否めない
>>977
結芽100連で爆死したからほどほどにな >>986
ダブらなきゃいけないから実際はもっと低いでしょ >>988
正直言ってこれ以上つくられてもアクション中のパンチラではクオリティを認識出来ないから >>989
なるほど日本語読めないやつがそうやって勝手に解釈して結論出してるのね
納得 先に言われたけど巫女の4凸作ったらもうゴールって時点で緩すぎる
巫女4凸でもまるで戦えなくて新ガチャ引かないと勝負にならなくなったらボロカスに叩くわ俺もw >>982
アスペか?
大荒全マス踏む周回が面倒だからせめてオート実装しろって言ってんじゃん
>>985
前回可奈美4凸一人で他凸3人だったけどフレ4凸借りてナイトメアオートできたぞ
結局アスペエアプやん構ってた私がアホやった 紫様か薫凸するかの迷ってて討伐で見てるが
クリ率がそもそもサポ使ってやらねーと高くねーから
特性の奥義チャージ+1の発生確率を調べたいけど体感以下のデータしかとれんな
解析とかで明かされてたりしないん? グラブルやってる奴はキチガイっていうのだけわかった このスレッドは1000を超えました。
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