【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part29
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次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523953534/
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【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524130656/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 逆に預言者育成学園なんかは内製で実験的要素も兼ねてるみたいで全然売れてないのに終わらないね >>845
謎の人格否定怖いわ
何が君を怒らせたのか分からんが… >>852
これで謎とかわからんとか言ってるようじゃ
普段から周りを怒らせまくってそうw >>850
これだよな
ここでのお布施とそういう展開はきっと無関係じゃない
まあグッズとか買った方が有意義だと思うがな >>855
悪いけど、叩くのが目的だから〜とか普段から周りを〜とか意味不明な決め付けで否定するそっちの方がどこか問題あると思うわ >>855
すまん分からん…
俺そんなに酷いこと言ったかな?
君から煽られる理由も分からん… >>858
決めつけと言われても
実際怒らせたみたいだしなwww ロードとか色々酷いとこはあると思うが最高難度の周回がしにくいってのはなんか違うと思うわ >>861
最高難易度の周回がしやすい方が何か違うだろ
何のための難易度分けだよ 最高難易度が周回前提なのがまずおかしいんだから
そこに目を瞑ってる癖にその後の事に文句言っても仕方ない >>862
分かりにくくてすまんな
批判するポイントとして違うということ >>863
周回前提の作りが違うとは言うが周回しなくてよくするとそれはそれでやること無い虚無とか言い出すからな
基本的に批判側はどうとでも出来るから無敵だよ >>865
「批判側はどうとでも出来るから無敵」で全ての意見を封殺する方が俺無敵モードだっていう皮肉だな もうなんか見えない敵想定し過ぎてわけわかんなくなってるな
典型的シャドーボクサー >>863
最高難易度が周回するものじゃないっていうのもおかしくね?
最高難易度を周回するゲームも普通によく見かけるが >>866
そら無敵に対抗するなら無敵に決まってる >>868
グラブルもfgoも最高難易度は1回で終わりだよ みんな暑さでイライラしてるから相手を叩き伏せないと気がすまなくなってる
チチエで1発抜いて落ち着こうぜ
俺?俺は結芽ちゃんで・・・ まあ結局のところひよりがかわいいから神イベなんだけどな >>871
それは知ってるけど、そっちの方がはじめて見たとき珍しく感じたぞ >>871
それはただのチャレクエだろ、90レベルくらいのは場合によったら、永遠周回いるし >>874
暑いならチョコミントアイス食えよ
ゆめちゃんは俺が相手しててやるから >>879
だからチャレクエが最高難易度で周回いらない作りになってて
最高難易度の一個か二個下を周回すればいいつくりになってる 言っておくけどグラブルは典型的な周回ゲーだぞ
どじともなんかじゃ相手にならん >>868
だからそういうゲームは批判されてるか過疎ってる スクエニ憎しで叩くだけに来てるやつなんておらるとは思いたくないわ
いろいろかわいそうすぎるわ
アンチの振りして否定されるの待ってるだよ
仲良くしような >>884
俺もそういうレスする時ある
だからしっかり叩いて満たしてあげるべきだと思ってる 批判する奴は〜とかレッテル張りして居ない敵と一人で戦ってる奴がいるが何が彼を動かすのか この子を出してくれるなら課金してもいい
早くして風邪引いちゃう
https://i.imgur.com/SaxFZKa.jpg >>887
それあれやろ。その子が可愛いってよりリョナ要素が欲しいんやろ >>879
FGOは特効ガン積みにすると戦力ガタおちでえらく周回しにくいっていう問題もあるから、特効のない四校合同イベントはすごくユーザーにやさしいともいえる モブプレイアブル化の予定ってあるのかな
平壌の制服改造してるこ好きなんだが ただいま。そろそろニートの時間が終わるから荒れ具合も収まる(´・ω・`) 大荒魂討伐のマス埋めはどうにかならんかったのかね
雑魚戦闘の回数が多すぎるから簡略化して欲しい
オート戦闘で終わる難易度なら裏で一瞬でHP増減を終わらせてくれた方がありがたい
ボスは普通の戦闘でいいから 長文マンって自分の意見が総意って書き方しかしないのなw >>883
それも一部しか見てないんじゃないか?
このゲームより上のゲームでも最高難易度を周回するゲームはあるし、その部分が批判されてるってこともないが 前のポイント交換するイベントより手順が増えてるだけなのにおいしくなってないのが意味わからんのだけど >>898
具体的なタイトルを上げられないってことは無いってことだ >>897
おー、よく画像見つけてきたな
やっぱり奥義ゲージは本来引き継がれるのか >>897
普通の運営なら大荒魂イベントやる前にきっちり不具合修正してくるはずなんだけどなあ イベントのptなんか18000越えたわ
追加報酬くれ ダメージが引き継がれるなら奥義ゲージもSPも引き継がれるべき(3度目くらい >>905
イケメン上級国民乙
とっととこんなスレ埋めて不毛な流れ払拭しちまおうぜ おはガチャのみの微課金だが親衛隊の時に
11連1度回しただけだから完凸はいないわ
結芽出たからすぐ撤退した
ガチャは前回も今回もスルーしてる
多分次の大正ガチャもスルーだろう >>888
違うぞ
この子はいいツンデレ百合を提供してくれるとワイの感が告げとるんや 演武で複数凸したチチエを後列に置かれるとクソウザいな >>912
ってもちちえ発動する頃には相手前衛壊滅してるだろ >>902
たとえばスクストはこれよりかなりセルラン上だけど、最高難易度を周回しまくるよ
最近やってないがスクフェスもイベントのときは一番難しいところで回すのが普通だったが >>905
乙
なるほどな?音ゲーなんかは課金関係なく効率平等でランキング報酬に向けてえげつない周回させてくれるもんなあ
ようは誰にでも最高効率で周回させろって話か
それ叶えちゃったら今のシステムだと課金する意味が無くなるし、課金向け難易度1回クリアやら演武ランキングでの豪華報酬も確実に叩かれるというね >>916
グラブルはその点最高難易度は予め用意された固定のキャラクターでクリアするって感じで上手くやってあるよ >>914
スクストが高難易度を周回するげぇむぅ?
そしてリズムゲー?はぁ〜〜〜〜 ソシャゲのイベ周回は最高難易度を周回するのがほとんど
常設エンコンをごっちゃにしてはいけない 以前やってたゲームだとららマジが最高難易度周回だな
ただオートだと一つ下の難易度の方が楽で速かった >>919
具体的に上げてみてくれ
俺がプレイ済みの奴なら全部否定できる >>919
間違いない
その上で、殆どのソシャゲはキャラさえ育っていれば余裕で最高難易度クリア可
新キャラは効率向上に寄与ってイメージだな
まあだから何だって話だが いくつかやってるけど戦力揃うまで最高難易度周回なんて出来ないゲームばっかりだわ 俺がやってたソシャゲ(ガストのゲーム)はイベントの最高難易度は無課金の俺では無理だったよ。別にだからといってそれに腹が立ったりはしないが >>921
ぷよクエとかエターナルリンケージとか
多分適当に新規でゲーム始めたら最高難易度周回ゲーのが割合多いよ 周回高難易度とエクストラステージ的なのごっちゃになってる人いない? だいたいソシャゲの周回イベの高難易度って言うほど難易度高くないからな
話が噛み合わないのも当然 >>923
このゲームも前回のはナイトメアはオートで周回余裕だったな
今度のはマップ移動が簡単にならないとどうしようもないが >>926
うーんその辺はやったこと無いな
fgo、グラブル、アズレン、アリスギア、SOA、白猫
この辺りは最高難易度の周回なんてしなくてよかったよ 育成が間に合わんって人は新規オープンイベだけの事を言ってたりまったり勢なんだと思うよ
イベ最高難易度でも無課金ガチ勢ぐらいなら普通に周回できる難易度が多い >>926
6年前くらいのぷよクエの☆6素材クエやばかったぞ。ククールに何回全滅させられたか >>917
それなら実相も余裕だしストーリー再現できていいな
☆3育成したくないって文句が見えてるが無視だ無視 ガチャ回したくない。でも最高難易度でオートさせろ。じゃないと過疎ってサービス終わるぞ
典型的な乞食ですわ >>930
それほぼほぼ最高難易度周回した方が効率いいし普通にプレイしてたら余裕で最高難易度周回できるものばかりじゃん 戦力整えるのに凸必須なのが問題なんだろ
無凸覚醒奥義5じゃ話にならん >>934
史上最悪の集金装置と言われてるfgoですら無課金で最高難易度余裕だぞ
つまりこのゲームはfgo以下ってことだ >>930
そこは運営の方針もあるからね
廃課金様用の別格クエストを設置する場合は一般人周回用も設置するし >>930
グラブル100HELL回さないんか?それとも廃編成完成済みであんなの楽チンだからノーカンなんか?
高難易度周回が最高効率なのは当たり前 FGOは周回よりイベントストーリーで強制的に糞弱いキャラをサポートとして使わされて自前のキャラが育ってない初心者は詰むことがあるな >>934
俺もそれは乞食野郎だと思うわ
このゲームはそんな事が問題じゃない。とりあえず今のイベントは時間がかかり過ぎてて辛いのと、巾着全然もらえないけど交換レート大丈夫なの?!っていう不安感だな 相手に表示される自分の貸出キャラの戦闘力って装備込み?やっぱりカード単品? >>939
グラブルの今の最高難易度ってアルバハHLだぞ? ソシャゲってそもそも金か時間か頭使わないと楽できないように作ってあるんだよ >>946
それはエンドコンテンツな
今はイベントの最高難易度の話 1凸でも大きく変わるんだから凸ればいいじゃん
そのための金宝珠だってこの前のイベで取れたろ。凸は廃課金しか出来ないと思ってんのか
同レア同カードじゃなくても、1つ下のレアでも数そろえれば凸れるんだし相当ぬるいぞこのゲーム限凸部分は >>945
絶40回実績とかそもそもやる必要無い
各難易度1回ずつクリアして石回収して終了だよ >>941
交換レートもだけど交換対象の報酬が未公開だっていうのもな
こっちの方がソシャゲでは異例なんじゃないか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。