【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2738
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart157
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523803636/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part246
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523700653/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2737
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523877201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>72
スタドリ溶かしまくってクリアしたけど
今はスタミナなしで挑戦できるから焦らなくても良いんじゃね
知↓でもキャラが揃ってればクリアできるからな ここ3つ攻撃しないといけない割に簡単だな
片方の基地攻撃→本拠地の魔方陣の上に乗って増援阻止
残りの基地攻撃
アンナはこんな楽なとこで戦ってたんか
https://i.imgur.com/TdSGZ1z.jpg やたらいい個体のヤクザは拾えたけどそんなものより
普通以上の個体の葉っぱが欲しかった。攻撃↓はどうにもならねえ 大制圧戦やってると色んなキャラの強さを確認できるよな。
ギム子もなんだかんだ強いし、バニカゲロウも驚くほど強い。
大制圧戦の飛行ユニットの使いやすさよ >>78
速さ↓攻撃↑にしたのか、、
そうしたくなるよな
でも速さ↑にしないと170にならないんだよな >>79
0にするなら少なくとも60近く必要になると思うんですが… マムクート好きやっぱ嫌い
俺がマムクート全く育成してないのは理由あったんだな >>89
フレンドのマー子強くてびっくりした
引けなかったキャラ使えるのはお得感ある制圧戦 >>90
速さ↑だと殆どワンパン出来ないのがなぁ
査定も大事だけど利便性には勝てんね マムクート好きっていうか強いから使ってるだけなんだがな
武器錬成前は馬ばっか使ってたし 正直マム錬成はやり過ぎだったと思うわ
竜殺しスキルか竜特効武器もっと増えないかな 制圧戦で反撃なしで両受けできる囮の壁なら、なるべく特効少ないやつのほうがいいよな
重装だとハンマーとかセイニー、アマキラーでOKだし、行軍なしだと10ターンで10歩は割に合わないし
竜だとファルシオン、ナーガ、封印の剣はお手軽だし
やっぱり、歩兵で竜でなくて赤以外が安定かな ファルシオンさえなければマムでいけるのに
ババチキはさらにダイムにも怯えないといけないからノノが使いやすいのかな >>98
あ、火種がここに……
スの者は殴りかかれーー
ルフ子とクロム結婚させたくなるのは分かる バニカゲ 騎馬リーク ラーチェルのブレードに頼らない遠隔組はクソ強いな
剛剣範囲奥義が強い強い んじゃ汎用武器にドラゴンキラーとドラゴンアクスとドラゴンランス追加しますふぇ〜
持たせたキャラは勿論☆4落ちしますし大英雄の敵の武器でも出ますふぇ〜
ついでにミュルグレ錬成に竜特攻つけますふぇ〜 ノノは2距離武器のナーガで吹っ飛ぶから一番ゴミだな
ワープは隣接マスにさえ置かなければ回避出来る 印から一マス開ければええやん
ナーガ持ちとか殆どいないし >>100
ミルラゼルギ女ルフレクリサーリャギム男暁アイクシグルド
このへんは固くて強い マルス、ルキナ、仮面、アルム、クロム、騎馬クロム、ロイ、ユリア、ディアドラ
こんなにも竜特効居るよ 水着チキとハロノノにファルシオン刺さらないのちょっと理不尽 >>107
近接キャラで陣営前2マス開けるのは痛すぎる キャラクターじゃなくて属性にしぼると
赤剣と緑魔にしかおらんのよね
青にこないかねぇ
アーリアルかマルテかな? グレートナイトンンとかドラゴンナイトシャンブレーのヤバさ 呼吸ガチャ引きたいけどレア変更前で引きたくないジレンマ
呼吸後3つ位欲しい 1チーム200人なら羽と聖貨の報酬を今の200倍する
そして個人の22ラウンド分の貢献度を算出しそれを基に200人に再分配してくれ
そうすれば不公平はなくなる、俄然やる気でるしむしろ過疎陣営でも全然かまわない 深夜に一転攻勢かけたいけど
前回そこから完全にまくり返されたから
昼頃まで我慢我慢 ベルクト槍継承してみたいが肝心のベルクト様を凸したいので使えない サザ欲しいのに白引きたいキャラがいない
ギム子の時は1しか出なかったし シャニーって激化勇者迅雷あたりがいいのかな
力低いから剛剣使えんけど しかしコレテストプレイすれば残り2時間ゲーになるってファでも分かるのにな 飛行で大部隊作ろうと思ったら赤が少なすぎて泣いたパオラとシーダ以外いま出ないのしかないじゃん >>126
そこまでやるならもうティアモでいいでしょ 今回のアンナ軍から前回のアル軍臭がする
つまり最後で息切れして死亡 封印の槍キャラにマルテ錬成可能とかが嬉しいなー
シャニーに持たせたいし
持ってくるとしたらランスかミレディあたりかね 縛鎖やってると緑の竜特効もっと欲しくなるがアルマーズが竜特効無いうえに実質ヘクトル専用になってるとかいう… >>134
総選挙ヘクトルのアルマーズに竜特効が!
無いか >>129
シャニー好きだし思い入れあるしなんなら絵↑だからシャニー使いたいのよね
ティアモで良いってのはその通りなんだけど 粉タイプのゼルギウスは歩行より動きやすいな
固いし川超えて動き回れるから上手く敵の真ん中に置けば無双状態 >>134
ディアドラ、ユリアじゃダメか?
まあ下手に攻めると返り討ちになるけど ラインハルトとロイド…
二人とも知勇兼備で性格もよくて妹持ちの仲間になりそうでならないイケメン
一体どこで差がついたのか 割と神将器を原作らしさ皆無の適当な性能で多数実装してしまったのは痛手な気もする >>140
事前登録の20オーブのせいでログボ勢が相当流入してるんじゃないかと思うわ >>117
フォルブレイズに特攻無かったし望み薄かもな >>131
うちのアンナ軍が6シャロンが8だぞ
最初から息してないw アルムはファルシオンくん自身の効果が噛み合いすぎてすごい 闘技場のマムは有利色のマムか歩行ぶつければ倒せるな
ギム子はレイブンで倒せる
ファルシオン欲しいのは攻撃隊形ギムレーぐらい 噛み合ってるけど所詮歩行に勇者は実際使いにくい
錬成エフラムがちょっとマシになった程度 大制圧戦難易度的にルナが1番ちょうどいいな
インファとか馬鹿でしょあれ 7戦中5戦ぐらいノノノバン来たときはホント頭抱えたわ…それでがっつり対策したら途端に出てこなくなるとかいう >>120
人が育てたところに8倍打ち込むやつが貢献度高くなるとかゴミだから >>154
まあよし勇者で殴るぞ!とどかねぇ!馬なら届くのに!
っていうのは多いな ノノノバンって案外普通の緑魔であっさり狩れないか?
3すくみ有利ならニノのHP守備でも普通に耐えたわ ディアドラ使ってるけどけっこうノノ撃ち漏らし多いんだよな
激化付けなきゃダメってことかな >>158
近接勇者はやっぱ飛行が最強過ぎてな
扱いやすさがもはや別武器 インファも慣れれば失敗はなくなる
まぁめんどくさいけどな 気合で本拠地に乗ってる敵だけどかして救援2距離と踊り子で一気に破壊するゲーム ニノはブレードに隠れてるけど普通に攻撃と速さも高いからな 10凸疾風迅雷レイヴァンが大制圧で結構活躍してるわ
貸し出しはシグルドにしてるけど >>132
ランスは公式絵とかサイファとか覇者のせいで剣の印象しかないわ
アレンが逆に槍の印象強い >>165
切り返しはツバキでいいし速策謀なんて付けたいやつおらんし >>136
シャニーは火薙ぎの方が良くね?
勇者だと高速活かせないし、守備低いから反撃されたら痛手受けるでしょ 迅雷攻めたてまでやってようやく生きてくる感じはあるな死線バシリスコは 増援で沸いた敵が弓リンとかハルトに来られると前に出られん
ドガ帯でしか戦ってこないから対策なんてしたことなかったわ ディアドラはナーガ持ってるだけで縛鎖で役割があるし
切り返し3と速さの策謀は素材としても価値がある ログインするたびにフレンド申請数件来るんだが何処から来てんだ? ディアドラがハズレだったら、継承素材の視点で見た場合のユリアはどうなるんだよ… 現状の緑5限で考えるとディアドラかもなあ
というか赤青に比べて緑の少数精鋭ぶりがすごい >>147
フォルブレイズは赤だからなかった線も一応
この運営バランス感覚悪すぎてこっちが酔いそう アンナ軍だけ遠隔地だから他の2勢力が激しく争ってる間に領地増やせるし有利すぎないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています