【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2738
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2737
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523877201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 投票対戦の戦闘は完全に形骸化してるから合体してくれるのは構わん
場合によってはタップバトルと合体でもいいぞ スタミナだだ漏れブレム
指定したマップをスタミナ空になるまで自動で回し続ける機能はよ 大制圧の制圧要素を除外した方がいいな
制圧はもっと違う使い道があるのにこんなとこで使ってプレイヤーのトラウマ化させるのは良くない 昨日の夜からゼーベイヤとメンバーカード取得に挑戦しているがこれ無理だよね。
ゼーベイヤは許せるがメンバーカード獲った天才軍師いるのかよ FEHのLINEスタンプ出ねえかなあ
既存の奥義絵被弾絵とボイス使ったものだけでもブヒブヒいいながら買うんだが >>751
陣地取りは本来は面白いものだよな
その面白い要素を全部取っ払ってあらゆる糞だけを詰め込んだ運営はごみだけど
陣地取りという表面だけ真似ることしか出来ない猿の集まりだわ 俺のシャロン陣営は現状本拠地しか無いんだがもうこれ2回戦もダメなパターンだな
アンナ陣営の時も散々だったしマジで萎える 不満があるとしたら陣営内報酬がないところかな
エリア報酬の半分でも陣営内報酬に回してくれればいい >>756
どちらかというとSDのスタンプが欲しい >>755
ファミ通の攻略本を買うんだ
ヤフオクにあるんじゃないか >>747
俺は戦闘は糞で陣地取りが少し糞って感じ
ワープやら無限湧きがキングオブ糞なのは置いといてもくっそ時間かかる大マップと陣地戦は相性悪すぎるわ
大マップは大英雄とかでリサイクルしてくれ 攻↑個体とかに乗り換えた方が良いんだろうなあ、と思いながらも初めからいる基準値マシューを捨てられないまま10凸してしまった 最初からいるのはずるいだろ・・・・・・・・・・ 制圧戦でエリアで40人対60人が戦っててこの時間は人いるなあって夢見てしまった
なんでこんなクソゲーの夢見せるんだ運営許さんよ? ノックアウト時、最大功労者or LAにインセンティブ
中央など特定陣地を取ってる軍にインセンティブ
あれば面白くなりそうなんだけどな >>762
他人の攻略サイト見てプレイしているが
運要素が強くて20回はリセットしている このクソイベがまだ1セット残っている事実
絶望の未来 >>762
トラキア776の攻略本はどれも全くおススメ出来ない
ファミ通のがまだマシに思えるレベル
ファミ通版も経験値稼ぎを前提に書いてるからランクsクリアの参考にはならない ラウンド毎のボーナス陣地とかあっても面白いかな
2〜3ヶ所指定されてそこ持ってたら羽が手に入るとか 投票大戦や戦渦は3対3や4対4で一戦あたりが短いから繰り返しやってもそこまで気にならない
制圧戦形式で何戦も繰り返すのは正直しんどい >>766
さらに複雑にしてどーすんだよ
シンプルイズベスト
ソシャゲの常識やぞ 10ターン制限じゃなくて10ターン超えたら評価下がっていくようにして欲しい
あと敵のワープ無くして あかん、シャロン軍→アンナ軍と来てるのにまた制圧5で大敗する流れ
槍もないしなにもできん
というかノックアウト14で現シャロン軍が22制圧ってどこからその槍だした >>773
アル
アン☆シャ
☆の部分を取りあえ!
これやな 1ラウンドの時間伸ばして、ラウンド数は減らして全体の時間は短縮
ラウンドごとに領土防衛か奪取に報酬を出して、おすすめは報酬倍にするとかしてくれ お前らゲームはしたくないけど報酬は自分より多く貰えてる人がいるのは嫌ってやつばっかだな 有利色でも返り討ちにされることがある相性ゲーで
敵が毎回変わってメタキャラを狙って出すことも
一気に前線に運ぶこともできないんだから運ゲーよ
ただステの暴力だけを信じろ >>769
まるでビリーズブートキャンプみたいだあ まずアクティブが少な過ぎる
スタミナと時差とモチベの関係でどこのエリアも数人しかいない
一つの異界に600人とか信じられないレベルで 真面目にマリカ運用してみたいんだけどスキルのビルドはどういうのがいいんだろうな
やっぱ他の剣士勢との差別化を図るなら基本に忠実なエッチな型が一番とは思うんだが攻撃力が物足りないし、
いっそHP守備も鼓動もかなぐり捨てた変態型にしてみてもいいんだろうか 戦渦投票音制圧
報酬なければやりたくない…
仕事かよ なんでァ軍はシャロ軍にばっか全力するんだよ!卑怯者! >>781
色々頭悪いなお前
そもそも200人だしアクティブ=張り付きではない 投票にせよ大制圧戦にせよ、札束大戦にしなかった点だけは評価したい >>782
個人的に手こずったのは、やはりストレートにHP型
マリカに鼓動積まれて、残りがアイラワユアテナの発動早い奥義付けてジリジリ迫られるの
受けがファたそしかいないからマジでどうしようかと思った 18ラウンドあたりまで領土3とかだったシャロン軍だが10時で2桁いくしやっぱ序盤は完全に茶番だな >>621
なんJ語いいなー
金本風の口調のレスとかも多いんだろうか 参加うんぬんは大制圧を選択した人だけとかじゃないの 最初はどこの陣営も陣地一個にしてモブ兵と戦ってエリア増やしてく感じにして欲しい
その時は難易度低めで他の軍と戦う場合は今の難易度にする感じで まだ三回戦目もあるとかこんなんもんつきあってられんよ 誰か速↓守↑剣ヤクザとマー子交換してくんねぇかなぁ
マー子は3フェ〜つぎ込んでも出なかったのにヤクザはあっさり出やがった
https://i.imgur.com/apJ2gv3.png >>790
つーかエッチなのやめて攻速に価値を求めると他の凸れる女剣士にどうしても見劣りするのがな
やっぱ所詮は観賞用かなあ セシリアさんにこんなおばさんでごめんなさいねって言われてもその通りだよババアとしか思わないのに
チキがこんなおばあちゃんでごめんなさいねとか言い出したら馬鹿野郎馬鹿野郎って言いながら全力で押し倒したくなるのなんでだろうね 制圧戦闘後に倍率と同数のオーブ貰えるようにすればアクティブ増えるだろ
人数差どうにかしないと >>791
引退した人がデータを削除してるなら大丈夫だろうが、リセマラはそのままだろうね
でも最初に参加するボタンを押してなかったら大丈夫だと思う 公開された時面白そうとか言ってた奴はまだ同じ気持ちかは気になる、まぁ放置の8倍でいいから楽でいいんだが 本拠地も落とせる仕様にしてノックアウト方式で良いんじゃねえのかな
本拠地落とせないから茶番 ワイのアンナ陣営破滅してるけど
アクティブ人数次第だよ >>778
違う
全くプレイしてない奴がガッツリ参加してる自分よりも報酬多くもらえてるのがマジでクソ せめて異界を10個くらいにしてくれれば連携取れるのに
鯖の負荷が問題なのか 事前参加とかやってたし1回参加しなきゃ数には入らないんじゃないかね 応援の効果がイマイチ分からないんですなだれか教えてくれませんか?
人数+1が全く意味不明、NPCが勝手にポイント稼いでくれるとか? >>803
ワユはよく見たら鼻の穴しっかり描かれてて可愛く見えなくなったわ シャロン軍には右陣地だけ残しア軍と争わせるのが上策 コンセプトはすごく面白いと思う
が、改善の余地が大きい
多分、アリスの大シリーズ好きなヤツは共感してくれると思う うちのシャロン怒涛の反撃始まってて竹槍生えますよ
数時間前までトップだったアンナが最弱になってる 外人wikiでフィルの評価爆上がりだな
カレルがなんで星5限なんだよ >>815
スーパー高性能AIがぼろ負けしてる陣地に振ってくれる超親切機能 >>821
夕陽怒りしてればまず死なない&だいたい倒せるからな 階級20の隣接マスにスコアの50%付与上手く使うと8倍1回で影響あるマスのトータルで2万近く出せるからかなり重要だな ワユの絵師もっと描いて欲しい
アニメーターだから表情も動きもすごく上手いね はー
二回戦も期待値以下だな
お前らいつも
投票戦はクソだ音ゲーはクソだと
なに馬鹿なこと抜かしてんだって話だが
これは本当の意味でこのゲーム始まって以来、真の糞&糞運イベだからな
これこそもう二度とやるなと言いたい
不快感しか残らない フィヨ「聞いてください皆さん!このゲームには…必勝法があります!」 スレで連携といっても作戦他軍にダダ漏れなわけで
異界少なくしてもなあ、という感じ
単純に自分の合計スコアで割り振ってほしい フィルは元々弱くはなかったよ。高級素材多数要求するけど カレル速↑いたの思い出してLv上げたけどリーフ攻↓と並べて全てを察した >>830
前、愛だけで育ててた人いたけど、そこまでやってこの程度か的な評価じゃなかったか?
独自の強みがわからん まぁ徐々に改善はするだろ
個人的にはやはり槍が足りない 大制圧戦はラウンドごとの戦いに意味が薄いので、報酬を設けてくれ
・ラウンド合計ポイントランキング
・エリア別ランキング
・勝利エリア数(自分が参加したエリア限定)
・防衛エリア数(同上)
こういった指針で報酬つければ、賢く戦おうとする人が増える フレに遠反マスターヤクザが湧いたからノーマル制圧戦で使い倒してきた
スタミナ0で好きなだけ使えるってやっぱり最高だわ >>832
10凸しやすくて魔防高いから遠反との相性はいい
…ぐらいはあったはず
まぁ昔は魔法といえばラインハルトって感じであんまり意味なかったけど あぁ異界+陣営ごとに簡易チャット作れば良いんじゃね
グレイプニルとかのワードは禁止で 制圧戦はフレリーダー記憶周りでかなり手をかけてるから元取るまで試行錯誤続けるだろうなぁ
次回は改善してくれるといいんだが 久々に騎馬ゲーになったな
マップ広いとそりゃそうなるよなあ 念願のカゲロウ10凸分がやっと集まった
攻↑か速↑どっちにするかな
週末は育成で忙しくなりそうだ…
https://i.imgur.com/HMWJAgm.jpg 星3増えて凸りにくくなったし
弱くてもフィルメインだったエクラ大勝利じゃね >>840
速じゃなくて魔防活かすのか
奥義でダメージだしていけばミルラぐらいはどうにかなるものなのか? 投票の方が糞だわ
ドサクサに紛れてあのゴミイベ持ち上げんなよ 右下よりマシと言い聞かせてきたがどっちもクソだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています