【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2738
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523877201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現時点で羽7000貰えるけどまた聖貨1枚のやつおるんか? アンナ軍今回強い
攻めやすい地形に加えてアシャロで潰し合ってるせいけ そういえばようやくアスク?のマップ公開されたからシリーズ恒例の謎ナレーションやっていいぞ
チキチキチキ...チキチキチキ...チキチキチキチキ...(アルフォンス達は南に進路をとった...)
みたいなやつ 烈火トリオの大制圧戦とかスレオンと二次創作が捗りそう ふたばはおっさん多い
気に入らない書き込みはDELされるから過激な書き込みがあまりない アルフォンスとシャロンでアンナ軍攻めるパターンになってるわ
2vs1だと守りきれないしクソゲーやな ふたばは5ch以上にROMってローカルルール熟知しなきゃいけないからめんどい ふたばとか馴れ合いの極致だからな
ローカルネタ知らないと村八分にされる 今のところ我が軍は負けているが
要は最後の瞬間に勝っていれば良いのだ オルエン出ねえ…
もうすり抜け4回目なんだけど何とかしろフェー どれも単調なイベントなのに開催期間長すぎなんだよな >>638
流石にこの時間の戦局は大事だぞ
巻き返しにも戦力必要だからな ラウンド更新されてすぐの誰もいない土地に乗っかった時に10凸キャラ先頭にしておくとフレ依頼結構くるな 大英雄に向けて無事羽2万貯まったが、カミュ凸ったほうが良いような気もする…悩ましい… >>647
開始30分ではそんなもんよ
終了30分前でそれだと過疎ブレム アンナさんにボコられるだけの二回戦だった・・・
地形有利マジ糞 これ考えたやつって1週間盛り上って時間稼げるイベント考えました!って会議で意気揚々と発言したのかな?
マップの配置や繋がりもランダムくせーしまじで何もしなくていい運営にとっての神イベントだな 真面目にルナやってたけどハードおまかせブレムくそ快適だな…
これを1倍竹槍する方が気分楽かも >>625
そう思うでしょうか
うちはアンナのアクティブ勢少なくて泣ける(´・ω・`) この糞イベ投票大戦や戦禍より期間が長く感じるわ まあそれだけつまんねえってことなんだけど シャロンがアと争わずに左下攻めてくるからうちのマップはアが圧勝
アンナさん厳しいわ 制圧戦のシステムじゃなくて闘技場のシステムでポイントも闘技場の査定を基にしてたら面白いのに >>661
闘技場を今以上の回数やらせるとか鬼畜か 報酬リセット無いのが元凶や。
不利陣営に配属されたらいくら頑張ろうが関係ないから20行ったらまじでやる必要ないな。 平日の変な時間に終わる時点でやる気が出ないイベントだなぁ >>660
左上が1回戦の右下状態だからシャロン軍が生きる道は下しかない
アンナ軍はア軍突っついてください 20到達していて槍?無くて糞陣営付くとどうしようもないからなあ
今のア軍アホアホマンすぎてやる気になりません 起きたら闘技場20維持出来てた
逃げ切ったぜ... 上限を20じゃなくて30とかにして遠反の聖印とか置いとけばアクティブ増えるぞ >>666
お前みたいのがいるほど戦況はますます悪くなるんだけどな FEのガチ闘技場みたいにいきなりサシでの戦闘が始まって勝敗決まるぐらいでいいや
みんな飛ばす戦闘アニメも一戦だけだから強制オンにしちゃってさ >>671
割とそれでいいかもな
じゃんけんみたいなレベルの気楽さでいい >>670
ホントそれな
一人で取れる&守れる陣営が多いゲームでカッコつけて斜に構えるアホが多い方が負ける フレンド機能の活用もするって目的もあるから制圧戦なんだろうね
要望にフレンド活かしたいって意見あっただろうし ファンアートが見れるから投票大戦の方がまだマシかな そんな言うほどアホなプレイヤーいるか?ってのは感じるな。
「何でそんなとこに人たくさんいってるのw」って初見では思っても「あー、そういう狙いか」
ってのはすぐ分かるからゲームにストレスたまっても他プレイヤーにストレス溜まることはないんだけど
メンバーに恵まれてるだけかな? >>675
広いマップがやりたい、フレンド生かしたいってアンケに熱く書いちゃったわ。。。 >>663
最初の方の3オーブが2日おきに無いとライト層は見向きもしねえわな 簡易版のスマホアプリで広いマップはなあ
移動力テコ入れはしないのかな いうて廃課金ほど報酬が豪華になるようなバランスなら今以上に文句だらけになるやろ
運ゲーのほうが無課金キッズから文句出にくくなるからこれでいいよ >>677
当然時間帯やメンバー次第だが、流石に2回戦目からは統率取れてきてるよな
結局アホみたいに騒いでる奴自信が負けてる要因の一つであるのに気付かない本物のアホだよ
仲間をサポートする気が一切ない >>670
8時間に1発しか撃てないのに戦況も糞もねえだろ馬鹿 無課金キッズを優遇する理由は別に無いんだけど
報酬に聖貨がなければ廃から文句も出なかっただろう >>687
それでいいじゃん
運ゲーエリア報酬よりまし BGMをシームレスにして欲しい
敵のターン終わるたびにリセットするのマジやめろ 人の少ない辺境で僅差のところを10分前ぐらいにいって戦況を覆すのがいいかもな。 大制圧戦ノックアウトの点数低く変えて槍の補充をちゃんとしたら面白そう
50000差位なら一人でノックアウト狙いに行ったり出来るしラウンド終了間際以外での駆け引きが生まれる >>685
8倍砲は超過分が無駄だから損だぞ?
それならハードオートでも良いから8陣営に人数ボーナスを配ってくれ無能 点数ギリギリ調整するのが一番良いんだろうけど仕事してたら張り付いてらんないからね… 戦術語ってる層見ればライトはやってないだろうなとよくわかる >>697
今回シャロン軍にいると本当にそう感じるわ
あっくんとアンナが交戦するところがなさすぎて普通にやってると集中砲火受けて聖貨1枚しかもらえない やっと俺のとこのシャロン軍盛り返したよ
左下全部制覇してエリア25もとったからこれでアンナ軍にエリア25さえ突破されなければ左下3つは安泰だろ
あとアルフォンス軍から左上奪いたいけどアンナ軍見ながらだと中々攻められんな
両方見るのがやっぱりキツいわ 大制圧マップのデンデーン デレレレーンみたいなBGMがウザい 人数ボーナスがわりと大きいんだよな
8倍より重要な場所に配ってくれたほうがいい
まぁ面倒くさいんだけど >>706
自ら踏んでサラッと立てるのカッコいい。おつ。 >>702
分かる俺もシャロン軍
最終は要所にオートで人数配って情勢見て残りぶっぱでいいかな 時間ある人は二時間に一回おすすめに二倍竹槍でいい
忙しい人は適当に8倍打ってくれればいい やっぱ1回ごとのバトルのめんどくささがマイナスだなあ。
フレンドのキャラを最大3人まで使える4on4の闘技場形式だったら 2チームから攻められてるなと思ったら前にでないで今ある陣地守ってた方がいいのかもね
相手がやり合うまで守るだけなら2人相手でもできそう
そういう意思疎通できればだけど 僅差をひっくり返すならルナは不要でハードオートだろうな。 >>714
そう考えると投票大戦は良イベなんだな! この時間帯は全軍入れても15人も動いてねーな。
社会人や学生は出社登校、主婦は二度寝、ニートは睡眠中か。 普通に考えて一戦に時間かかる制圧は何回も繰り返しやらせるもんじゃないよなぁ 敵陣目の前で取ってもしょうがないエリアとか、でも自軍出撃ゼロの時はワンパン配ったりしてる
案外相手の8倍ブッパ勢誘発できたりするので間接的に要地の助けになる 運ゲーの報酬が羽3900聖貨3の奴と羽21000聖貨30の奴がいるという恐怖 やる気なしルール把握できてない味方がどれだけいるかで勝敗が変わるのがいただけない
ログイン率かなんかで振り分けてくれればマシなんだけどなぁ >>687
毎回12くらいまでしか到達できなくてもトータル報酬増えるんじゃないかと思うんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています