【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2738
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2737
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523877201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>422
スタミナ消費は連トラオートして英雄値稼いでるわ適度に放置できるから良いぞ
それにしてもこの糞イベにいくら注ぎ込んだんだろ新キャラ実装するのに金使って欲しいわ無駄すぎる 一応無限には稼げない勲章集めてるけど要らんだろうなぁ わいシャロン軍
参加人数に差がありすぎてもう諦めた
一人で上狙える投票の方がまだマシだったな そろそろ今の戦況とかどうでもいいって言ってられない時間になってきますね… 一応槍はぶっぱしたし、大制圧戦の苦情も送った
やることないブレム 原作知らないプレイヤーは FEH始めてすぐこれ見るから印象強くてスルトに殺されたのショックなんかな
http://i.imgur.com/YIIsS7c.jpg >>424
やることないのにガチャばっか増やしても…って不満漏らす人もいるからな
内容はさておき新しいコンテンツを実装しようという意欲は評価していいと思う 一つの過去作品のMAP再現だったらもうちょい楽しめたかなあ 個人の貢献度も報酬でなんかくれないと、大制圧戦階級20いったら放置する奴多いだろこれ。 時間切り替わる滑り込みで槍使って三つ陣地奪ったわ
ギリギリだから難易度落としてやった
我ながらよくやった もうすぐ制圧できるのに相手拠点に重装とかノノとかわいてくるのほんとクソゲーだわ
大制圧でも敵ガチャかよつまんねーよ >>435
原作あってのこのゲームの癖に
キャラ以外で原作プレイヤーが喜びそうな要素を使って遊びを提供しようっていう意思が無さ過ぎて逆に感心してる
頭シンゴロイドに作らせるとこうなるんだなって 最終的な理想個体って大体H↓に落ち着いてるよな
DTが多いのだろうか 大制圧に関してはマジでアンケートとった方がいい
今までのイベントは単純につまらないだけだったけど今回のイベントはそれ通り越してストレスたまるわ
大制圧イベントはどうでしたか?
@面白かった
A普通
B面白くなかった
でオーブ配れ >>445
開発者の挑戦とかは殆どH↓攻↑だったしH↓は運営の推しでもあるからな 朝起きたら
シャロンまたエリア2個しかなくて草生える 今後のスケジュールで大制圧音ゲー投票のみの月がくると思うと廃止の方向で頼みたい 無理してやらなくてもいいとは思うぞ
つまらんのは否定しないが 今の時点で14か
羽4000ぐらい貰えたらいいなあ シャロン軍がアンナ軍に全領地を渡しながらアルフォンスだけを攻撃してくる共同戦線やめろ しかし他人のキャラ見ることもあまりなかったけど
制圧戦でみるとレベル40にはしたけどスキルデフォのままって人多いな つまらない・やりたくないと感じたら放置してやりたいこと出来たら戻ってくればいいだけだよな >>384
広いマップで大英雄戦がしたいです…ぽこぽこ湧いてくる目まぐるしいのは望んでないです… 朝起きたら大変なことに
アナル軍で勝ち組と思ってた俺が馬鹿でした
http://imgur.com/95dvfhp.png 大制圧戦つまらんつまらん言ってるのは手段が目的化してるやつの典型だな 自分で開発してるんならいくらでも面白いミニゲームを矢継ぎ早に実装してやるのに残念だぜ 凸材もいいけど欲を言えば個体値移植アイテムくれ、ルフ子13人引いて速↑一体、しかもそいつが攻↓だった時には嫌な汗かいたぞ これ頑張ってる人に別口で報酬あってもいいんじゃないかと放置してるだけで羽5000ちょい貰った時に思った タップバトルもそうだけどやりたいときにやってやりたくないときは放置すれば割とストレスかからんよ 陣営も選べないし負けるのが楽しい人なんていないんだから
プレイヤー同士で争わせずに共通の敵の陣地を取るゲームにしろよ
それなら領土とる順番話したり団結して盛り上がれる 制圧戦風の広いマップでの大英雄・絆英雄は面白いかも?
でも制圧戦だから無限湧きとワープは不可避だろうし
特定スコア取らないと報酬もらえないみたいな仕様になりそうだなぁ 今日から大英雄戦サイアスか
スキルとかもう分かってるんだっけ? 起きたらなんかアンナに制圧されてるんだが
は?
ニート無能? >>469
これに限っては報酬が大きなストレスの一つだからなあ・・・ 良い報酬得られてもホッとするだけで嬉しくはないからな... >>475
わかるわかる。
一回戦ちょうど陣地10でど真ん中の報酬だったけど本当にホッっとしただけだったもん どのみち課金要素皆無のイベントだし気にしないことにしたわ
サイアスはほぼ青いアルヴィスって感じの性能だった気がする フレンドが何人かログイン途切れててビビる
一応イベント真っ最中なのに 出してくるイベントがことごとくクソゲーなの凄い
ある意味才能なんじゃないかな 大制圧戦なんて10ずつ陣地をわけあってみんな羽4000でニッコリやで 光の剣に遠反は付けられなくてもAに遠反付いてて欲しかったな…
いつまで、ヘクトル限定で続けるのか 最終陣地報酬とは別に累積獲得数報酬でもあればもう少しアクティブ増えたかもね 全然話違うけどみんなソート順どうしてる?
今はレア、キャラ、英雄値順にして英雄値表示にしてるんだけど、縛鎖やらで星410凸してるやつが埋もれちゃうんだよな >>478
自分のところもログインしなくなった人がちらほらいるな >>488
武器種>レア度>総合値にしてる
★410凸が埋もれるのはしゃーないとしてる イベントが全部つまらんと思うのは別に構わないけどそれがユーザー全体の総意だと思われたくはないな
自分はタップバトルも大制圧も普通に楽しんでる まあタップも大制圧もFEらしいかって聞かれると
そんなことは全然ないからね
大制圧でKOして隣接エリアで戦闘可能になって
KOしたエリアのポイントは加算されてないんだな タップバトルは闇セリカとラーチェルを使いだして楽しくなってきた >>490
スレで募集した時になったフレンドも途切れてるわ
見切るのはやすぎ 結局文句言ってる人って自陣が勝てないか制圧戦をまともにスコア出せない人だからなぁ やっぱ大制圧戦これ意思疎通ないと駄目だわw
不利なシャロンだけどなんか今見たら最大勢力になってるのはいいけど
取り方おかしくてこれ終了間際に陣無いパターンやw 難しいのかな
最大4か所 攻撃or防衛する場所 ラウンド半分にして残り半分で投票してくれてもいいのに 3回戦目もなんだかんだでアルフォンスは安定しそうなんだよな
シャロンかアンナがまた被害者になりそうな気がする 大制圧戦頑張っても羽1300しか貰えないかもしれないと思うとやる気無くすな 今まで動画で攻略法見ていた層は大変そうだなとは思う
自分もインファS安定するまで試行錯誤があった そもそも槍が限りあってあと1h自然回復しかないから楽しみようがないよ 5110で3000位余裕かと思ったら2900位越えてて冷や汗 水シーズンはボーダー上がる上がる >>500
最終ラウンドでKOして回った陣営が勝つだけになりそうだけどね いや、勝ち負け以前にルールからしてゴミイベじゃん
どこに擁護の余地あるの? 槍をログボで2本デイリーミッションで2本応援する毎に1本ぐらいのペースで配るようにして
かつ途中経過に意味持たせてくれるだけで個人的には大体の不満は解決する
あと報酬はもっとまともなもんにしろ シャロンもうやる気なくして領地1で参加者2人ぐらいになってて草 おすすめ8倍ハードでも羽は貰えるからインファは気にならないな
階級は20に出来た 報酬はまあベータ版だからこんなもんじゃないかとは思うけど
それにしても運で闘技場1ヶ月分以上の差が付くのはどうかと思うけどね
どんどん改善していくとか書くくらいなら
最初からベータ版と銘打って報酬一律でやりゃいいのに
それでも参加するほどやる気のある奴の言うことだけ聞いておけ 勝敗が運のみで決まる時点でゲームとして成り立ってないからなこれ
ジャンケンやってるのと一緒
階級20になったらそこでおしまい シャロン陣営ヤケクソになったのか全員同じエリアにつぎ込んでて草 大制圧戦は報酬増やしたらめっちゃ荒れる
報酬は今くらいでいい 自分でグーチョキパー選べて一瞬で終わるジャンケンの方が有能 ルールはこれから改良して行くでしょ
最初からガチガチにルールを固めないほうが意見はでてくるからそれが狙いでは
開発工数もかかるしな 最初の配置みて一目で勝敗わかるのはいささかどうかと思うけどな 明らかに不平等な三つ巴もどきマップ構造をなんとかして欲しい >>516
改善の余地を多く残したままリリースしてあとから改善することで意見をちゃんと聞く良運営と思わせる作戦かな 陣取りゲームで配置に差があったらこうなるって誰でも分かるけど
シンゴロイドにはそれすら分からなかったんだよ… こっちのあなシャはずっしり8ガン攻めだな
そしてア軍がアンナ領攻めるのに夢中な連中が数名いるから多分8時に8が陥落して地獄絵になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています