【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part182
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523703349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>453
わかるわぁめっちゃわかる
ギアスキル中の移動くっそ早いから片手剣の性能変われば化ける気がするよね >>443
マタギのトップスキルに無敵時間ないのは仕様か否か問い合わせたら
ゲーム内での攻略にはお答えできませんって返ってきた
マタギトップからSPを連続で使うと、SPの挙動がおかしくなるのは修正されたけど
どうやらマタギにはまだ我々の知らない何かが隠されているようだ タマちゃんのレベル50パッシブに、重力近接攻撃のアクティブスキルが上がるって書いてるから、
第二専用か、汎用星4の重力装備で楽しめることに期待
と言うか、第二専用か汎用星4が来てから、売りであるはずのカスタマイズが生きると思う 汎用4なんて来たとしても微妙でしょ
第2の専用装備もキャラすら実装しきれてないのに、いつになることやら 汎用が来て装備性能が横並びになるなら
パッシブとスペ勝負になるわけだが
結局環境はかわらんな スキルに他属性とか専用意外のギア補助スキルがあるから第2種兵装も出るには出るんだろうがまだ先だろうな 属性外パッシブは「カスタマイズ楽しんでね!(ブンナゲー)」だと思ってる
反属性補助が効くパッシブ無いし リンちゃんが鈍足とかシタラに喧嘩売ってんのか?リンはバランスタイプでシタラよりだいぶマシなんだが? シタラのボトムス強いには強いが無くても問題ないし履き替えてもいいよね
トップスの挙動からして速さ求めるメリットそんなにないが シタラは近づかなくてもいいキャラだし
リンは被弾前提でゴリ押すパワー系だから何も問題ない シタラのボトムス強いけど、高機動に変えると全然違った動きになって楽しい >>455
特異サソリの回転尻尾やファルコンの突進は片手剣のガード有効手段として参考になるわ >>465
移動速度ってボトムスのギアの値が絶対的なもんなのかね、キャラによって補正かかってたりとか無い?
他にもなんか作用してる気がしないでもないんだよなぁ 何も考えてない子と見せかけて実は色々考えてるキャラやろうとするも失敗するシタラちゃん好き
大型ヴァイスレーダーが鍵になるかと思いきや即却下でワラタ リンちゃんは被弾してなんぼだろ
突っ込んでハンマーぶんぶんしな トップスアームキャラすごい楽しそうだからいつか使ってみたいんだけど
なかなか機会がない >>471
よろちゃんの脳髄をコアにして技術班がレーダー作ればできないこともなさそう 各キャラの専用以外に効くスキルも現状死んでるし汎用☆4はきっと来るだろうな
そうすりゃ気に入ったキャラを属性違いマップのサブに置くぐらいはできるようになる 休憩血やろうと起動したらマナーモードにしてたのに音なったわ
幸いアリスギぐらいで止めたけど最悪だは 周りの社員A「アリスギアってあのCMのw」
周りの社員B「メカ女wwwカスタマイズw」
周りの社員C(なるほど、、、) オフィスではマナーモード+音の最小化(消音)の両方やらんと
SNSのタイムラインに貼られた動画とか誤爆で音なった時に辛いぞ 固有モーションとか絶望的だから忍者がバズを奪われた怜ちゃんになりそうで困る 汎用全部揃ってる、と思い込んでるけどどうなんだろ。ロックかかってないのは片っ端から確認なしで売ってるから抜けがあるかも。。 >>470
ステ画面で見ると一応キャラによってSPDに-5〜+6の差があるな
実際どれぐらい差を体感できるのかわからんけど バニー衣装コンプしたいんだけど何周回すればメダル貯まるの?調査もクエもコンプしても足りねぇんだが >>470
リンボトムはバランスと謳ってるけど明らかに遅いというか反応が鈍いね
ずっと使ってた夜露と同じバランス型だから同じような操作感で使って最初凄くがっかりした思い出
汎用バランス脚と比べてもやっぱり挙動が独特 >>489
おお、まだもうちっとだけ続くんじゃということか、丁寧にありがとう >>488
リンちゃんだけ叢雲で特殊なしかと思ったら挙動が違ったりするのか… >>488
やっぱりそうだよね
使い比べると同じ動作でも避けきれるのと被弾するのあるから変だなって思った >>470
リンちゃんと同じSPD400の愛花で検証してみたが特にリンが遅いとかは感じなかったけどな ありがとう、思い過ごしか
ふみふみでも同じ感じになるもんな
パーティーに回避要員入れた方が良さそうだ とりあえず星4にならなくてもいいからLV60まで上がるようにしてくれるだけでかなり幅が広がる 専用ギアが被った時の悲しさは異常
売却した時もっとメダル欲しいわ アイドルならキャラ的にはほしいけど電撃はもう使う枠ない
ラッパーはいらない、忍者もいらないw ガチャ結果=飯って勘違いしてんのか?ならいいけどワザとなら嫌味な奴だな ある意味キャラ増えるより贅沢な願いだけどボスもっと増えたりせんかな
このゲームのボス戦わりと好きだし >>507
あと解析した直後にもギアの上にロックアイコン出てるよ
ちなみに専用装備は誤売却防止のために自動でロックされるから解析直後に被りだって覚えてたらそこでロック解除するといい 今のスカウト両方とも26までなんだな
26からフェス的なのやらねえかな リリース三ヶ月記念と、100日記念の間くらいだからちょっと期待してる 単ならたまちゃん来てくれるのか?たまちゃん…たまたまたまちゃんたまちゃんたまたま マッピングされてないフォックスバットに初遭遇
たまには道に迷いながら進むのも良いなと進めてみたら
ゴールまでほぼ完全一本道で強制コンプ不可避のクソマップだった >>510
前回の感じだと26日はイベ終了するだけで新しいもんなんも来ないだろうなw ニューポール、フォクスバット、フラッシュライト、フライトパットはスキップすると決めてる >>516
ゴールまでめっちゃ歩かされて旨味薄いもんな…スキップマップ3連で60万飛んで萎えるぜ… ニューポールは見た目より楽でゴールド多い 特別うまくはないけどね 蛾蠍ケロちゃんの三連戦は確定虹シェルくれ
マジでキツいって Lv62のマップの時点でとりあえず回ってるけどそうでもない人もいるんだな リンちゃんさんって蛾の開幕弾×6避けきれんほど遅いの?
シタラで横移動してるだけでも問題ないけどバランスだから重装よりブースト切れるの早いのに遅めだからアカンのかな 自分がヘタなのもあるけど避けてても最後のほう当たる感じかな
ただうちのリンちゃんはアーム出して蛾追っかけながらブン殴るスタイル 冷撃だけまだ揃ってないからタマちゃん来いとおはガチャったら玲ちゃんがすり抜けて来てまぁこれはこれで 殴るのがセオリーだけど足が止まらないと追いつけないんですよ
リンさんまじ豚足 睦海ちゃんの負担がやばい
シタラか文島ちゃん引いてせめて反属性の宙域くらい休ませてあげたいが ハンマーなら蛾とかノーマル蠍は近接でピヨりやすいかも
リンちゃんは体力低下無敵モードで無茶できるのも大きいかな 連戦はキツくなることもあるけど 最後に出てくればいいんだけどね、3連戦の頭に出てこられると強行できない
そんなときは助っ人リンちゃんだね 蛾の序盤弾は、弾と弾の間の少しの間に立ち止まって、
「動かない時間」を作ることでブーストの消費を抑えると全部避けれる データ更新したけどおしらせには何も来てないな
15時に来るのかね みんなありがと!
サポ投入時期とSP貯めてから突入で後は接近戦で殴りで頑張ってみようかな 楓ちゃんの尻を確認しに行ったそいつは隊長ではなくよろちゃんだろ 予告なんかしてくるから期待したのになんもなかった
いつもの >>543
お知らせ見るとHP0のことだったのかな TIPSの修正ってあれか、ストーリーではごうわんって言ってたのにTIPS画面ではきょうわんになってたっていう些細なやつか >>544
それだとアニマクエストとかの「一人も倒れずにクリア」が何なんだって話になるんだよなぁ…
ダウンとはいったい…うごごご! ダウンってタキプリとかの攻撃食らうとなるやつだろ
わからないアスペいるのな 敵の攻撃が着弾すると寝転ぶような動きの事だろ
あれになったのにクリアーと出たから不思議だと思っとるんよ >>549
とりあえずアスペ言うのってアスペだよね >>549
ピヨってものけぞってもキャラ一人倒されてもクリア出来たから未だに謎なんだよ >>549
そう思ってわざわざリタイアしてサソリの回転攻撃くらって吹っ飛んだけどダウン扱いになってなかったゾ >>546
イベント条件はダウン1回以内だから1人は死んでよいという差では お前ら喧嘩すんなよ!
アリスギアはそんな事望んじゃいない!
そうだろう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています