【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 個人的にはウッドチャックのイメージだったりする>若本
名もなき者は塵に等しく花を手向ける者もなし これ見ててイライラするような奴は自分がぶっぱする時以外は見ない方がいいぞ
思い通りになんか動かせないんだから 最後の3ラウンドに攻めるみたいなこと皆考えるけど実際は無理だぞ
だいたい最初に端くれを槍で取得することになるけど、そうすると相手が警戒して次に重要拠点に来たらそこで槍でせき止めるからな
劣勢側はもう諦めて次に槍持ち越しを考えるやつが多いからそこでせり負けて終わり 夕陽をゆうようと読ませる運営なので
紅薙刀も くれないのなぎなた と読ませる可能性 >>663
その辺どうすりゃいいんだろうな
ラウンド数毎に耐久増やすとか? >>638
それやったらスコアかかってる以上簡単で最高スコア狙う以外の選択肢なくなる
ワープ増援ありだけ最高スコアにしたら結局文句言われる >>671
前期は我がシャロン軍は有能軍師が多かったのか最終ラウンドだけで7領土から13領土まで駆け上がったのでやっぱり最後が重要
なおメンツの残りの槍の数 >>671
そうは言われても、実際に1回戦で出来てしまったから >>666
やはぁるるるるぃせかいはぁりゅゅゅぅうにあ・け・わ・た・す・ぅ エリア数を100くらいにすれば前半やる意味も出てくるな まあ今の大制圧戦の一番の問題は課金が無意味に近いってあたり?
廃課金も勢力や自チーム次第じゃ負け組になるわけで この時間に検討してるとか言われても槍の無駄遣いしてるアホがいるんだなとしか ぶるぁ若本あんまり好きじゃない
ロイエンタールみたいなのがいい >>649
カウボーイビバップのビシャスみたいな演技なら誰かしらマッチせんかね 自軍参加三人くらいいたら取り敢えず同じ敵陣を攻めろ
集中攻撃すれば一個ずつくらい維持できる
頭運営ファランダムおすすめは出すなら一番自軍割合高い所に出そう
それくらいのAIは組めるでしょ つーか制圧戦長すぎだわ
投票対戦も戦渦も長いし引き伸ばしすぎだろこの運営 今の段階で必至に防衛したところで1ターン空白が出来ただけで
タダ取りみたいにあっさり落ちるからな 制圧防衛した時の貢献者上位にポイント付与して
ランキング表示するとかすれば目立ちたい廃課金が槍買うかもしれない >>671
>>676>>677
どっちの言い分も正しいよ
大事なのは終盤だし一回戦目は槍あったから大きく動く流れも作れたかもしれない
どちらにせよ各々の異界のモチべ次第 攻める土地に投票するゲームにすればよかったんだよ
制圧戦と混ぜたから複雑になる >>689
俺は自分のいる異界をニノたそに明け渡す目的で買うな 槍買わせたら運営はかなり儲かるだろうな
無課金微課金勢がとうなるかはわからん
廃課金と同チームにいるかどうかの運ゲー度合いがさらに増すのでやる気なくすかもしれん
ライト層がいなくなると結局廃課金層も去るからなあ なあんにもすることないブレム
制圧さんつまんないム ペシュカド入れれば20凸分のステ差が生じると思えば
やっぱサザは入れるべきなのかなあ… >>661
わかってるね
まず防衛エリアを見極めて、そこから後ろを取られないようにする
もし防衛エリアの後ろを取られたら必ず取り返す
特に後者をやらないアホが多い傾向にある 若本はトップをねらえ!のコーチみたいな渋い役かっこいいのに最近はぶらぁぁみたいな演技ばかり要求されてて悲しい >>703
大多数のプレイヤーはそこまで考えてないし、日中は仕事でやれない人も多いのでは
1戦闘長いし >>706
乙
個人報酬がもう少しうまければなぁ…
取り敢えず寝てる時間以外は2時間置きに応援してるけど貰えるもんがショボ過ぎる
挨拶と同じで羽5のがいい >>706
よい わし みずからが
乙してくれる
よい座興だ >>661
取った方が安置多くなるところを狙ってそこ取ったら防衛と相手の飛び地圧殺に徹してれば負けないよね
防衛ラインあげるにしても一マスずつくらいにしないと防衛ライン割られるだけだしね 絶望的なほどモチベが湧かないシステムだよな
2日インファ等倍で頑張って張り付いて羽2000
一方でハードオート8倍or申請だけした奴が羽7000
アホらしくてやる気なくなるわ
少なくとも俺はまともにやろうとは思わなくなった
労働があまりにも割に合わないからな >>706
大丈夫です・・・あなたを助ける
あたたかい「乙」が・・・もうすぐ・・・▼ >>707
まあランダム選出なのでリアルライフ云々はこの際問いただしても不毛だからやめようぜ
ただ、この手のコンクエストの戦略ってのは珍しくない気がしたもんでね
BFみたいなFPSにしても、信長の野望みたいなSLGにしても >>719
みんな何で俺に続かないんだとか思ってぐだぐだになりそうw FEZで本陣引きこもって戦わない自称軍師いっぱいいたの思い出す 若本はヒゲズラのおっさんアーマーなら大体合いそうな気がするわ
っていうかランゴバルトで良くね
>>706
乙←エイルカリバー >>694
こんな勝っても負けてもどうでもいい糞イベの参加券に金払う奴なんかいないだろ
溜まった槍消費するのすら煩わしいのに買ってまで増やすとか変人かよ プレイヤー心理としては上振れしないと取れない上位報酬は諦めてもいいけど初期の10エリアは防衛してほしい 守るっても守りの有利がたった5000しかないからよっぽどうまい地形以外は攻めてたほうがいいよ。
今の現状じゃ守るも攻めるもそこまで難易度変わらん
うまい地形が近くにあったら攻めるしこっち側なら守る、これだけ たておつ
個人的には報酬に格差がある方が楽しいんだけど
マスの意見を聞いてたらどんどん格差削ってストレス減らす方向に行くだろね >>722
他の部隊を捨て石扱いして軍全体の指揮が下がって崩壊するのがオチだな
制圧戦のせいで「ブレイザリクでなんどでも蘇る命」としか認識できなくなったエクラも多い事だろう FEZっぽくするならもっとFEZを参考にしてほしかった
このクソゲーに今足りないのは陣営内報酬
それに尽きる
領地数の報酬にリソース割きすぎなんだよ
ほぼ全部削っていいから陣営内の総合点ランキング報酬にまわして、どうぞ セシリアさんがコス着て私もまだまだいけるわよね的なセリフ付きで来い >>715
これだよな
今の段階でエリア8より先取れてないシャロン軍はきついと思うわ
8取ろうとして躍起になって他疎かになる
8取ると選択肢増えて戦力分散してもっと地獄
アルフォンス軍は8集中するだけで防衛アドと隣接ボーナスだけで分散したシャロン蹴散らせる セシリアさんは原作の頃からネタ的にもおねショタフェチ的にも大人気キャラなんだよなぁ エリアを制圧できたらそれにより自分が稼いだポイント÷50くらい羽入ってもいいかもな
いいエリア取れた武功的な ラウンド半分、槍30分、陣営内報酬、200人を倍に、でお願いします。投票よりぜんぜんマシ パーシバルとやブルーニャと比較されがちでセシリアとナーシェンは当時からネタにされまくってたな >>739
ぶっちゃけそこその状態ならぜんぜんあり >>736
素直に階級報酬リセットで良かったと思うぞ
今の階級上昇量なら全取得はインファSクリアはほぼ必須だしライトユーザーでも8倍オートハードぶっぱだけでもそれなりの階級に上がれるからアクティブも増えてみんな幸せだった
エリア報酬はおまけ程度にしとけば不平等連呼してる馬鹿も湧かずに済んだ 槍30分にしても今と一緒だよ
ただのやること倍ブレム
制圧槍の価値が大きすぎるのはわかる こんな事を言うと大人数参加型イベント全否定みたいなもんだけど
自分の頑張りだけではどうしようもないイベントに本気になるには
個人への報酬を豪華にするしかないと思うの トラキアガチャが予想外に早く出てしまったので昨今のばら撒きでオーブ200個余ってるブレム
ああああああああガチャ回させろ! >>746
おねショタ好きの俺にはぶっ刺さるんだよなぁ
FEHのセシリアはおばさん過ぎて嫌いだけど >>738
その通りだね。8はアルフォンス軍の泣き所だから激戦が予想される
ただ8をシャロン軍が取れば、アルフォンス軍は3方向防御しなきゃいけないのでシャロン軍にとっては好都合 投票戦の旗みたいに槍ミッション設けてそれを結構難易度高いやつにするとかになりそう
でも投票戦やってみるにめんどくさーだけだからなあれ 槍を課金アイテムにしたら
一部の廃人が札束の力で蹂躙するゲームになるぞ
そうすると他はやる気なくす セシリアは16章のモブ以下の強さでダグラスも文官のロアーツより弱い
エトルリア三将軍はコネ採用説 >>739
>>745訂正
よくみたらやっぱシグルドのとこだわ こうなると普段からイベントで使える単位としてのチームを組ませておくと楽なんだがな
ギルドとかめんどいってユーザーもいるし最善では無いけれど オルエンが出たのでセシリアは安心してレイブンに集中してもらえるな
雷旋オルエン、レイブンセシリア、置物スリーズと緑騎馬魔はみんな役割持っててみんな強いわ >>745
17位までに石系報酬取りきらせてあとは槍で階級リセットで良かったよね これスタミナ8個でカンストしないで無限にした方が戦略個人でもたてやすくなるんじゃないか
倍率は8倍までにして プレイヤー同士を戦わせるから争いが起こるんだ。
エンブラが侵略してきたみたいにしてこっちはア、穴、アンナ陣営にわかれてNPCから陣地防衛するイベントのほうが平和だったな >>756
15章だぞ
16の敵ユニットに騎馬はほぼ0ってか0じゃなかったか
城内戦ではあるけどパー様が離反すると消えてなくなる騎馬部隊とセシリアがいなくても機能する魔導軍って考えると…悲しいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています