【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラウンド多いなら多いでいいけど途中経過にちゃんと意味持たせろって話よ
ラウンド毎の陣地数の累計で勝敗付けろ こちらシャロン軍
本拠点と拠点一つしか残ってない
援軍を求む
オーバー >>540
制圧戦自体は無限湧きとワープが言われてるけど
無限湧きそのものを無くすか、二週目に入ると敵の体力半分とかにする
ワープはもう慣れるしかないが、ワープ即攻撃不可にするとかで多少は緩和されるかも
まあこのアホ運営だと二週目は更に強化してきそうだけど ガラケー+タブレットではなく会社支給のガラケーから書き込みだろうなw
ガラケー契約でネットするのはもったいない
昔会社支給のガラケーでモバゲーやってるやついたわ >>536
あまり使わなかったスキルや出番のなかったキャラとフレンドの意味がでてきたって意味では方向性でいえば間違いではないね
肝心の中身が救いようのないほど面白くないってだけで とりあえず早く終われや
不満点しか出てこないし長い シャロンの一人負けだなこれ
一人だけほとんど安置がない 攻めが不利な制圧戦を数こなして戦局が変わらなかった時の徒労感がキツい 槍を課金アイテムにして金の力で無双出来るようにしろ うちのシャロン今のところ調子いいけど知能↑が集まってるといいな 無限湧きなし+ワープ後その場待機だと
前線の砦をぐるっと取り囲んで出待ち→次ターン、ワープしてきた奴をタコ殴りにして場所を空ける→くりかえし
これだけで終了するな テストプレイの段階で却下されてんじゃないか てか無限湧きはまあ許すとして相手だけ踊り子使い回せるのはクソオブクソ インファナルでも10凸重装でライン上げて騎馬踊りで拠点制圧で今のところ問題ないな >>552
意味もなくボックス晒してるあたり自己顕示欲高そう うちのシャロン軍地↓知↓過ぎて辛い
右下侵攻してる場合じゃねえだろ、左上とられたら終わりだぞマジで 前期の我がシャロン軍は1番酷いときは2領土にまで追い込まれたけど終わってみたらこうだったので結局槍持ちの最終アクティブがどの程度いるかだろ
https://i.imgur.com/Rqtwtav.jpg
なお今期の槍の有無 >>567
ほんとこれ
踊り子でてきすぎで最優先撃破候補だよな 後半に全てが決まるから序盤中盤は意味ないけど槍余らせる方がよっぽど意味ないぞ
それになるだけ有利に進めてたほうが全てが決まる後半に有利になるし 昨日から何度も言われてることだが
地形的に有利不利を作って有利陣営不利陣営がローテーションしていくなら
陣営シャッフルしちゃダメだろう
シャッフル無しなら自軍有利な回に頑張ろうかって気にもなるけど
不利→不利→不利のやつと有利→有利→有利のやつが出来るのは不公平過ぎる >>552
取り合えず指揮ダブルか歩兵隊なら大紋章ダブル
それだけで最大守備13あげ
激化して有利属性にガン有利にしてるのに攻め立てで有利からはダメ貰いにくく不利に攻め立てしても倒せないのは相性悪すぎる
同色殺しで良いよ 全員他のエリア攻めずに自分のエリアだけ守っとけ
全員12000羽コイン15個確定でおいしいだろう 陣地よりも中身のがよっぽど重要だから中身シャッフルなしで回るだけとか地獄かな? >>585
は?糞雑魚共を蹴散らして報酬最大獲得狙うに決まってんだろ馬鹿なのか?って思う奴が大半だぞ ハードだけでもあっというまに階級マックス
結構な数の石もらえて満足じゃ
スタミナ槍使いすぎるとヒマになるな >>586
まあそうなんだけどねえ
有利不利できないようなマップ構成にしてシャッフルしていただきたい 槍を課金アイテムにすれば制圧戦がつまらないって不満以外を解決できる
報酬に関しての不満も努力したのに報われないって意見が多いんだし 増援って敵も味方も大部隊の20人がループする形式なんで
こっちの踊り子も倒されたあとしばらくしたら湧き直すぞ
先にやられた奴ほど早く戻ってくるということになるな >>587
マジで頭エフラムしかいなくて困る
重要エリアの防衛とか考えちゃいない役立たず >>594
敵陣地を切り開く俺様カッケーが多いからな 戦渦に踊り子が出てこなくなったように制圧にも出てこなくなればいいのにな 階級20になってもまだ続けてる人本気で意味わからん 頑張って最低報酬になるかもしれないなら
他のことやって最低報酬もらいつつ
運が良かったら棚ぼた待ちぐらいの感覚が気楽なんだよなぁ >>570
俺も10凸重装でラインあげしてる
各兵種2で均等にしてるから指揮も効くし糞固い シャロン軍1になって笑うしかない
前回のア軍は3で終わったしゴミのような結果に終わりそうだ 互いに防衛だけするアイコ理論も階級上がると繋がってるマスに50%撒いちゃうから封じられてるぞ
絶対に全員に得をさせない仕様 >>596
めっちゃ買うひといるだろこのてのゲームだと マップ優劣とおすすめマンと開始早々全力ぶっぱマンとか
チンパンの動物園でかつ意志疎通もできないのだから戦略もクソもねーよ >>566
無限湧きだけ無くすので良いんでないかな
こっちは最大12体までとかで良いから 今のシャロン軍で頭エフラムはまじで邪魔だな
せっかく左下取り返したのにアンナ軍の方まで向かって行きすぎてまた左下奪われたわ この、大制圧のシステムブラッシュアップしてスマホで鬼畜王か大悪司か大帝国やりたい
エロ抜きでいいから 攻められる陣地増えたらとりあえず特効して防衛はほとんどしない
当然ガラ空きの陣地奪われた挙句に制圧にも失敗する
バカしかいない あんな→しゃろん
ああ、次はアルフォンスだ・・・敗走の将やでわい 制圧戦お任せ用の移動タイプ限定セット×4と
大制圧戦用の1セットで記憶枠が全部埋まる >>609
大帝国は勘弁していただきたい
頭エフラムになっちまう 他人を馬鹿にして優越感に浸れるコンテンツありがとー! >>567
一応、こちらも使い回せるが、踊り子は基本的に落ちないから復帰する順番が後ろの方になって結局復活しないんだよね
踊り子1人制限やめろとは思う 今回はアンナが勝ち組だわ
前回のシャロン軍ほどではないけど右下の四国が安置 結局インファクリアしたり敵軍のスコア減らしたりできる廃課金が自軍に何人いるかで勝敗が決まるな >>584
不利だ!
といってるやつは単に味方のアクティブの数が負けてるだけなんだよね シャロン軍はエリア25を防衛してればとりあえず安心だからそれできたぞ以上いかないでくれ スレがこんなクソゲーの話題になってしまうことが一番の問題だと思う 焼き鳥食べたいやることないブレムで団結してきたスレ民についに亀裂が入ったな こっちのシャロン軍は割と検討してるわ
多分明日にはもうないだろうけど
https://i.imgur.com/00otiTQ.jpg 味方20復活なし、敵増援有りの40ただし攻撃範囲に入らないと動かない
とかにして、ワープは無し玉座マス移動したら制圧
とかの方がFE感あってよかったんじゃないの
既に救援ワープがfehの中で結構なヘイト溜めてたのにそれがビュンビュン無限に飛び回るって >>621
最初のオーブ80個くらいまでは普通の引きだったんだが、そこからハマった >>604
メダルと聖貨と羽のためにオーブ使う価値があるのだろうか
しかも使っても無駄に終わる可能性の方が高いのに ワープなしにすると移動タイプの格差がね…
重装どないすんねん トラキアみたいに早めに新キャラの発表でもして少しでも制圧戦から話題を反らしてほしい >>624
ギスギスブレムそれもまあ当然だ
一刻も早く終わって未来永劫復活しないと嬉しいし許せるかも >>628
20と22落としたらアンナ軍かなり不利にできるね
問題は槍がないから何もできないということか 制圧戦楽しくない人に合わせて仕様変更したら、今の制圧戦で楽しい人ががっかりするやろ
戦渦の難易度選択がアプデで小分けになっていったみたいに
制圧戦・制圧戦ワープなし・制圧戦増援なしと挑戦できるモードを分けりゃいいのでは
何なら闘技場形式の4vs4や8vs8が混ざっててもいいだろうし 大制圧戦前日のほのぼのフレンド登録ブレムは何処へ
あの頃に戻りたい 明日になれば・・・明日になればサイアスが来るんだ・・・ >>631
報酬のために使うやつはおらんよ
ソシャゲいろいろやったけど対人戦だとムキになる層はいるよ
俺が居ないとだめなんだみたいはタイプ アンナ軍が槍なくて動けないと判断したのかシャロン軍が一気にノックアウトで戦線押し返して草
その気になれば10箇所ノックアウトできるんだよな >>640
サイアスが来たら2時間くらい話題をかっさらうよな! >>614
大帝国もコンセプトは好きなんだよ
艦これ提督としては 敵にゼルギ遠反シグルドがいた時のストレスハンパない >>623
それはおかしい
左上の島とって4-8-14で防衛線敷くのが最善 >>649
フハハハハ!みたいなキャラ?
確かにあんまいないかもね 1時間で7箇所とか奪取できるゲームだから今の戦況とか気にしてても禿げるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています