【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>494
それが二連続で朝起きたらほぼ壊滅だよ
どうやったら陣営報酬取れるかぐらい説明していいんじゃない運営も
個人報酬はヌルすぎるけどキャラだけご機嫌よく貸し出してるのにふざけけんなと言いたいわ 投票対戦は自分で陣営選ぶし、アクティブ少なかろうが劣勢ボーナスで巻き返せるからマシに思えてきた… >>489
この時間帯に俺が居ないとどうのこうの言ってると程度が知れるぞ10凸軍師
相手の陣営も同じような分配だろう
序盤の盤面なんてどうでも良いんだぞ >>506
ダイム劣勢でもダメな時はダメだけど
好きなキャラの陣営になれるだけマシ 11時劣勢頭ファたそとか言ってる方が楽しくなかった? >>505
今朝は別にどうだって良いよ
最後の3ラウンドでアクティブがどれだけいるかが重要 我シャロン軍両軍からの猛攻に必死に耐えるしかなく悲しみを背負う >>511
それだとインファクリア出来ない勢が困るじゃないか >>503
なら、なんもイベント無しで自動で7000配ったほうがマシだな 報酬格差は次でかなりマイルドになりそう
エリア数10以下なら一律で羽4000枚とか、下限を持ち上げるだけで大分不満減るやろ 戦った人数が多いほどボーナスが多いという仕様を逆にすべきだったな。
アクティブ数が陣営の強さを決める要素なので、強さが加速する仕様は弱い方が萎えるだけ。
ルールは弱い陣営に有利にならないとダメだ。 三國志の国力差って7 2 1くらいの格差だぞ
2と1が引きこもって結びあってたから攻めあぐねただけで
三チームでバランス取るのは無理 序盤はアクティブ多いと1倍だけでガンガン制圧できるし
槍も温存しながら序盤優位になるのは後半楽になると思うけどね
まあ最後までわからんからドヤるのは勝ち確になってからにするが >>521
つまり投票大戦のルールは完成されていた...? >>505
無駄に陣地伸ばしたら寄り返しがあるに決まってる
領地増えたら守る対象攻める対象が増えて戦力分散する
陣地少ないとこが盛り返すしそれはお前が居ても変わらない 闘技メダルでシーズン毎5個まで槍買える様にするとか 劣勢ボーナスつけるとしたらエリア数5以下なら次のラウンドのスコア2倍とかか >>524
ルールは良かったが、人気投票なんでそれが覆るのはそもそもどうなの?という別の問題が生まれたねw ここの運営は基本的に下方修正とかしないから報酬格差無くすとしたら最低でも羽根4000枚とかになって結構美味くなるんじゃね アンナ軍 ドイツ
アルフォンス軍 ソ連
シャロン軍 ポーランド
助けて! パクリコンテンツをなんの改良もせずそのまま実装した結末や >>505
じゃあ貸し出ししなきゃいいじゃん
星2リフでも置いとけよ エリア効果に水色、緑、紫の3色あるけど陣営の色に対応してるの? 次のラウンドでエリア数1に届きそうだ。
そんななか盗っても飛び地になるポイント差数万負けをおすすめする名軍師さまどうにかしろ 投票大戦は報酬格差なし、運ゲーでプレイング不要、ただキャラの話題をバズらせるだけ…という空気イベントの鑑
だから面白くなくても継続されてきたんやろ
大制圧戦はそれに比べたら個人の働きに報いようとか、フレンドに意味を持たせようとか色々意欲的ではあるな 序盤意味あるぞ
俺の陣営弱いんだ…と萎えさせていく
萎えた奴は2度とログインしない なんにせよ44時間を3回戦は長すぎる
しかも毎回陣営シャッフルの運ゲー
不利な陣営に連続で回されたらやる気なんかかけらも残らんわ
もうおなかいっぱい 大制圧戦はてこ入れ次第で化けそうではある
だがまず制圧戦からしてバランスどうにかしないといけない >>536
フレンドキャラ使えるのは望まれてたことだと思うから何とか面白くしてほしいよね お?10凸天才軍師様も現れてスレも活気付いてきてるなぁ!? ラウンド多いのはイン時間のばらつき考慮とライトでも個人報酬チャンスふやしたんだろうけどどうにもやりにくい グダグダと44時間もやらずに本拠地落として終わりのルールの方で良くね
本拠地落とせば追加報酬
負けたチームは残ったチームにランダムに振り分けで >>538
これもあると思う
が
537みたいなやつが居るから結局変わらん気がする
朝起きて逆転しててモチべあがるんだから セネリオの扱いがわからん…
神器は役に立ってるんだろうけどスキルがしっくりこない
封印持ってたらそれつけるんだけどな
https://i.imgur.com/BTgpF22.jpg フェーちゃんの組分けって、少なくとも先着順ではなかったみたいだけど
完全にランダムなのか、何らかの恣意的な操作が入ってるのかどっちなんだろ ラウンド多いなら多いでいいけど途中経過にちゃんと意味持たせろって話よ
ラウンド毎の陣地数の累計で勝敗付けろ こちらシャロン軍
本拠点と拠点一つしか残ってない
援軍を求む
オーバー >>540
制圧戦自体は無限湧きとワープが言われてるけど
無限湧きそのものを無くすか、二週目に入ると敵の体力半分とかにする
ワープはもう慣れるしかないが、ワープ即攻撃不可にするとかで多少は緩和されるかも
まあこのアホ運営だと二週目は更に強化してきそうだけど ガラケー+タブレットではなく会社支給のガラケーから書き込みだろうなw
ガラケー契約でネットするのはもったいない
昔会社支給のガラケーでモバゲーやってるやついたわ >>536
あまり使わなかったスキルや出番のなかったキャラとフレンドの意味がでてきたって意味では方向性でいえば間違いではないね
肝心の中身が救いようのないほど面白くないってだけで とりあえず早く終われや
不満点しか出てこないし長い シャロンの一人負けだなこれ
一人だけほとんど安置がない 攻めが不利な制圧戦を数こなして戦局が変わらなかった時の徒労感がキツい 槍を課金アイテムにして金の力で無双出来るようにしろ うちのシャロン今のところ調子いいけど知能↑が集まってるといいな 無限湧きなし+ワープ後その場待機だと
前線の砦をぐるっと取り囲んで出待ち→次ターン、ワープしてきた奴をタコ殴りにして場所を空ける→くりかえし
これだけで終了するな テストプレイの段階で却下されてんじゃないか てか無限湧きはまあ許すとして相手だけ踊り子使い回せるのはクソオブクソ インファナルでも10凸重装でライン上げて騎馬踊りで拠点制圧で今のところ問題ないな >>552
意味もなくボックス晒してるあたり自己顕示欲高そう うちのシャロン軍地↓知↓過ぎて辛い
右下侵攻してる場合じゃねえだろ、左上とられたら終わりだぞマジで 前期の我がシャロン軍は1番酷いときは2領土にまで追い込まれたけど終わってみたらこうだったので結局槍持ちの最終アクティブがどの程度いるかだろ
https://i.imgur.com/Rqtwtav.jpg
なお今期の槍の有無 >>567
ほんとこれ
踊り子でてきすぎで最優先撃破候補だよな 後半に全てが決まるから序盤中盤は意味ないけど槍余らせる方がよっぽど意味ないぞ
それになるだけ有利に進めてたほうが全てが決まる後半に有利になるし 昨日から何度も言われてることだが
地形的に有利不利を作って有利陣営不利陣営がローテーションしていくなら
陣営シャッフルしちゃダメだろう
シャッフル無しなら自軍有利な回に頑張ろうかって気にもなるけど
不利→不利→不利のやつと有利→有利→有利のやつが出来るのは不公平過ぎる >>552
取り合えず指揮ダブルか歩兵隊なら大紋章ダブル
それだけで最大守備13あげ
激化して有利属性にガン有利にしてるのに攻め立てで有利からはダメ貰いにくく不利に攻め立てしても倒せないのは相性悪すぎる
同色殺しで良いよ 全員他のエリア攻めずに自分のエリアだけ守っとけ
全員12000羽コイン15個確定でおいしいだろう 陣地よりも中身のがよっぽど重要だから中身シャッフルなしで回るだけとか地獄かな? >>585
は?糞雑魚共を蹴散らして報酬最大獲得狙うに決まってんだろ馬鹿なのか?って思う奴が大半だぞ ハードだけでもあっというまに階級マックス
結構な数の石もらえて満足じゃ
スタミナ槍使いすぎるとヒマになるな >>586
まあそうなんだけどねえ
有利不利できないようなマップ構成にしてシャッフルしていただきたい 槍を課金アイテムにすれば制圧戦がつまらないって不満以外を解決できる
報酬に関しての不満も努力したのに報われないって意見が多いんだし 増援って敵も味方も大部隊の20人がループする形式なんで
こっちの踊り子も倒されたあとしばらくしたら湧き直すぞ
先にやられた奴ほど早く戻ってくるということになるな >>587
マジで頭エフラムしかいなくて困る
重要エリアの防衛とか考えちゃいない役立たず >>594
敵陣地を切り開く俺様カッケーが多いからな 戦渦に踊り子が出てこなくなったように制圧にも出てこなくなればいいのにな 階級20になってもまだ続けてる人本気で意味わからん 頑張って最低報酬になるかもしれないなら
他のことやって最低報酬もらいつつ
運が良かったら棚ぼた待ちぐらいの感覚が気楽なんだよなぁ >>570
俺も10凸重装でラインあげしてる
各兵種2で均等にしてるから指揮も効くし糞固い シャロン軍1になって笑うしかない
前回のア軍は3で終わったしゴミのような結果に終わりそうだ 互いに防衛だけするアイコ理論も階級上がると繋がってるマスに50%撒いちゃうから封じられてるぞ
絶対に全員に得をさせない仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています