【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運で左右されがちなのに報酬差がこんだけ大きいと他のコンテンツのやる気が削がれるってのが個人的に一番デカイ
一回戦羽1300陣営的に 俺が張り付いてないとまったくダメが連続するって事は張り付いてないとダメなんだろうな
クソ仕様じゃねえか
羽根取るためには張り付いてろって事かうぜえわ うちの異界のシャロン陣営アクティブ多すぎィ!
最大勢力やわ 協力戦なのに連携がお互いに忖度するしかないのが辛いな
余所の陣地にガン攻めしてる方も自陣防衛してる方も
お互いそんな所放っておいてこっち全力で手伝えやになる 大制圧戦インファ行ってるやつマジで居ないなインファオールSのスコア倍率のやつマジで見ないわ >>470
同意、わりと大制圧戦は楽しいと思ってるけど
投票大戦と同じで運要素が大きすぎるし途中経過がどうでも良くなる位長い >>474
おうお前だけが頼りだからしっかり張り付いて陣営を勝利に導いてくれな^_^ >>464
参加するとボーナスがかかってより多くのポイントが入るようになる
なので一箇所に8倍よりも数か所に分散したほうが陣営全体としてはポイントが増える >>472
闘技場頑張って最高報酬貰うのアホらしくなる罠 杖以外だと、デバフをばらまくサザと近寄ってきた奴を皆殺しにしていくマスターヤクザがかなり使いやすいな キスティス先生は若くて綺麗でおっぱいも大きいからカミラおばさんに勝てる見込みが無いんだよなぁ >>482
じゃあ闘技場も頑張らなくて良いやん
嫌なもんストレス貯めてまでプレイする必要ないでしょ
娯楽なんだから >>484
カミラ姉さんに勝てないんか
もう壁と話してるしかないな だって他の仲間連中10凸いないし10凸しかいない俺が抜けたら壊滅するみたいな変な陣営に組まれてるから面白くないわ
10凸だけ貸し出して羽根はなしかよ お前ら同士で仲違いしててワロタ
憎むべきは良陣営じゃなくて運営だぞ
こんなクソイベにGOサイン出した運営を恨め 配属先が
第1陣:アンナ軍でフルボッコされ
第2陣:シャロン軍で劣勢地域から脱出と思ったら、より劣勢地域で涙目 >>489
一つの陣営は200人だけど、運悪くアクティブじゃない人が多いとそうなる
逆にアクティブが多い陣営だと一人の働きは大した影響を持たない >>489
大制圧戦なんかやってないでお問い合わせブレムしよう >>493
マジで運営バカすぎ
陣営変わる意味ねえ
格差付けたいのかな 「20到達したらあとは応援するだけ」という意識をプレイヤーに浸透させてしまったらゲームとして完全に終わりだわ
とにかく運任せのシステムをどうにかして変えるしかない そもそも防衛の陣地で攻めなきゃいけないのおかしくないか? >>493
自分で選んでそれならまだ諦めがつくんだけどな… >>494
それが二連続で朝起きたらほぼ壊滅だよ
どうやったら陣営報酬取れるかぐらい説明していいんじゃない運営も
個人報酬はヌルすぎるけどキャラだけご機嫌よく貸し出してるのにふざけけんなと言いたいわ 投票対戦は自分で陣営選ぶし、アクティブ少なかろうが劣勢ボーナスで巻き返せるからマシに思えてきた… >>489
この時間帯に俺が居ないとどうのこうの言ってると程度が知れるぞ10凸軍師
相手の陣営も同じような分配だろう
序盤の盤面なんてどうでも良いんだぞ >>506
ダイム劣勢でもダメな時はダメだけど
好きなキャラの陣営になれるだけマシ 11時劣勢頭ファたそとか言ってる方が楽しくなかった? >>505
今朝は別にどうだって良いよ
最後の3ラウンドでアクティブがどれだけいるかが重要 我シャロン軍両軍からの猛攻に必死に耐えるしかなく悲しみを背負う >>511
それだとインファクリア出来ない勢が困るじゃないか >>503
なら、なんもイベント無しで自動で7000配ったほうがマシだな 報酬格差は次でかなりマイルドになりそう
エリア数10以下なら一律で羽4000枚とか、下限を持ち上げるだけで大分不満減るやろ 戦った人数が多いほどボーナスが多いという仕様を逆にすべきだったな。
アクティブ数が陣営の強さを決める要素なので、強さが加速する仕様は弱い方が萎えるだけ。
ルールは弱い陣営に有利にならないとダメだ。 三國志の国力差って7 2 1くらいの格差だぞ
2と1が引きこもって結びあってたから攻めあぐねただけで
三チームでバランス取るのは無理 序盤はアクティブ多いと1倍だけでガンガン制圧できるし
槍も温存しながら序盤優位になるのは後半楽になると思うけどね
まあ最後までわからんからドヤるのは勝ち確になってからにするが >>521
つまり投票大戦のルールは完成されていた...? >>505
無駄に陣地伸ばしたら寄り返しがあるに決まってる
領地増えたら守る対象攻める対象が増えて戦力分散する
陣地少ないとこが盛り返すしそれはお前が居ても変わらない 闘技メダルでシーズン毎5個まで槍買える様にするとか 劣勢ボーナスつけるとしたらエリア数5以下なら次のラウンドのスコア2倍とかか >>524
ルールは良かったが、人気投票なんでそれが覆るのはそもそもどうなの?という別の問題が生まれたねw ここの運営は基本的に下方修正とかしないから報酬格差無くすとしたら最低でも羽根4000枚とかになって結構美味くなるんじゃね アンナ軍 ドイツ
アルフォンス軍 ソ連
シャロン軍 ポーランド
助けて! パクリコンテンツをなんの改良もせずそのまま実装した結末や >>505
じゃあ貸し出ししなきゃいいじゃん
星2リフでも置いとけよ エリア効果に水色、緑、紫の3色あるけど陣営の色に対応してるの? 次のラウンドでエリア数1に届きそうだ。
そんななか盗っても飛び地になるポイント差数万負けをおすすめする名軍師さまどうにかしろ 投票大戦は報酬格差なし、運ゲーでプレイング不要、ただキャラの話題をバズらせるだけ…という空気イベントの鑑
だから面白くなくても継続されてきたんやろ
大制圧戦はそれに比べたら個人の働きに報いようとか、フレンドに意味を持たせようとか色々意欲的ではあるな 序盤意味あるぞ
俺の陣営弱いんだ…と萎えさせていく
萎えた奴は2度とログインしない なんにせよ44時間を3回戦は長すぎる
しかも毎回陣営シャッフルの運ゲー
不利な陣営に連続で回されたらやる気なんかかけらも残らんわ
もうおなかいっぱい 大制圧戦はてこ入れ次第で化けそうではある
だがまず制圧戦からしてバランスどうにかしないといけない >>536
フレンドキャラ使えるのは望まれてたことだと思うから何とか面白くしてほしいよね お?10凸天才軍師様も現れてスレも活気付いてきてるなぁ!? ラウンド多いのはイン時間のばらつき考慮とライトでも個人報酬チャンスふやしたんだろうけどどうにもやりにくい グダグダと44時間もやらずに本拠地落として終わりのルールの方で良くね
本拠地落とせば追加報酬
負けたチームは残ったチームにランダムに振り分けで >>538
これもあると思う
が
537みたいなやつが居るから結局変わらん気がする
朝起きて逆転しててモチべあがるんだから セネリオの扱いがわからん…
神器は役に立ってるんだろうけどスキルがしっくりこない
封印持ってたらそれつけるんだけどな
https://i.imgur.com/BTgpF22.jpg フェーちゃんの組分けって、少なくとも先着順ではなかったみたいだけど
完全にランダムなのか、何らかの恣意的な操作が入ってるのかどっちなんだろ ラウンド多いなら多いでいいけど途中経過にちゃんと意味持たせろって話よ
ラウンド毎の陣地数の累計で勝敗付けろ こちらシャロン軍
本拠点と拠点一つしか残ってない
援軍を求む
オーバー >>540
制圧戦自体は無限湧きとワープが言われてるけど
無限湧きそのものを無くすか、二週目に入ると敵の体力半分とかにする
ワープはもう慣れるしかないが、ワープ即攻撃不可にするとかで多少は緩和されるかも
まあこのアホ運営だと二週目は更に強化してきそうだけど ガラケー+タブレットではなく会社支給のガラケーから書き込みだろうなw
ガラケー契約でネットするのはもったいない
昔会社支給のガラケーでモバゲーやってるやついたわ >>536
あまり使わなかったスキルや出番のなかったキャラとフレンドの意味がでてきたって意味では方向性でいえば間違いではないね
肝心の中身が救いようのないほど面白くないってだけで とりあえず早く終われや
不満点しか出てこないし長い シャロンの一人負けだなこれ
一人だけほとんど安置がない 攻めが不利な制圧戦を数こなして戦局が変わらなかった時の徒労感がキツい 槍を課金アイテムにして金の力で無双出来るようにしろ うちのシャロン今のところ調子いいけど知能↑が集まってるといいな 無限湧きなし+ワープ後その場待機だと
前線の砦をぐるっと取り囲んで出待ち→次ターン、ワープしてきた奴をタコ殴りにして場所を空ける→くりかえし
これだけで終了するな テストプレイの段階で却下されてんじゃないか てか無限湧きはまあ許すとして相手だけ踊り子使い回せるのはクソオブクソ インファナルでも10凸重装でライン上げて騎馬踊りで拠点制圧で今のところ問題ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています