【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523606666/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part246
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523700653/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 防衛側の有利が5000ポイントしかないのが
おかしい
2万ぐらいあってもいい しかし外人やる意味あんのかな
夜にどんだけ頑張っても日本のニータイムに捲られるから大した影響ないし >>363
ラウンド最初の方に8倍はボーナスないし悪手でしかないでしょ 凄いなお手本のように反論出来ずに頭おめでた宣言とか死にたくならないのかしら >>358
単純に長いんだよな
戦渦とか投票もそうだけど長い 最後の3ラウンドくらいで勝負が決まるこの仕様で22ラウンドもやる意味とは 個人的にはインファナルのポイント自体を増やすのと、本拠点攻略のポイントの比重を上げないとプレーヤー差がつかないと思ったけどどうですかね・・・? 三国志に例えられるけど全体の3分の2近く魏だったらしいしなぁ…
残りの呉蜀は不戦同盟してること多かったし同盟しないと強国を抑えられない(確信) >>370
だってカラスは黒いつったら頭病気とか言われたらそりゃつついてみたくもなるわ まあ初回にしては投票戦や戦禍よりも楽しいかな?
つっても仲間的な運ゲー要素はどう煮詰めても切り崩せないだろうな
報酬を平坦化するしかない 追い込まれたシャロン軍は下と上どちらから挽回すべきかね >>346
シャロン軍は左上に籠るのが最適だと思うぞ少なくともアルフォンス軍抑えるだけで良くなる本陣は捨てちまえ >>365
突き詰めるとアイラのほうが強いし査定も高いからはっぱイラネってなるぞ >>373
ラウンド短かったら初動頭アクアとか騒ぐだけじゃね >>376
すまんな>>370はWi-Fi外れた俺のレスだ気持ち悪いから安価付けないでくれるか? >>373
投票の時から散々お問い合わせブレムしてるけど一向に改善されんから諦めろ >>366
攻めではごみでも槍無し環境での守りでは見た目に効果あるかなとおもう >>369
あれ?ポイントボーナスってあるんすか?気づかんかった
最初に差をつけたほうが、味方の指針を決めるのにもいいかと思ってやってます >>385
IP変えてるのにどうやって避けろっつーんだよ
お前本当におかしいんじゃない?w >>380
そうすると張り付きゲーになって二時間ごとに戦わないと行けないから、
結構しんどいっす >>324
戦線伸ばし過ぎてるから戦力分散して一気にまくられるやつだ
今の時間はどれだけ拠点あっても(なくても)あまり意味ない
何気にアル軍が一番動きやすいポジションキープ出来てる ラウンド開始時にとりあえず1倍パンチで味方誘導するのはありかもしれない
なおおススメ >>383
だって階級報酬無いしエリアの制圧も後半5ラウンド位しか意味ないんだもん 投票大戦も改善()した結果数字取りゲームみたいになったしこれもそんな感じで多少頭使うゲーム程度に改善()されそう
今もそんな感じだしね >>388
そのマスの参加人数でボーナスかかる
じゃないと応援で参加人数増えるの意味ないじゃない 投票大戦並みに盛り上がっているので良イベに違いない これさ、もうFEHの意味なくなっちゃうんだけど、制圧戦事態をやらない、
大制圧戦のほうがよかったような気がする、言ってる意味がもう自分でもわからんが
つまり陣地にどんだけベットするか決めるだけで戦況の変化を見ていく、って感じ
陣取りは面白いが、肝心の制圧戦がめんどくさい 結局みんな投票大戦が大好きだったんだ!ユーザーが真に求めていた神イベは投票大戦だったんだ! まぁ聖貨報酬だけ見れば投票大戦は紛うことなき神イベだからね 投票大戦はもう嫌だ・・・投票大戦はもう嫌だ・・・投票大戦はもう嫌だ・・・投票大戦はもう嫌だ・・・ 暇になればなるほどスレオンが盛り上がるけど今回みたいに不人気キャラだと盛り上がらないな 楽しみなのはガチャと大英雄だけ
(なおスタミナ消費0なので速攻クリアされる模様) >>407
うちは8時の変動でアル16シ8アン6になってたぞ もしくはプレイヤー200人が軍師役をやって、どこにおすすめしたいか陣地を決める、
決めた後一番多いおすすめにAIがそのおすすめ率に比例したレベルの軍を進める、
戦闘はオートで、プレイヤーの先頭キャラをランダムで組み入れた軍で行う
戦果報告が2時間ごとにリプレイで報告され、次のおすすめ陣地を指定する
これはどうだ、楽な上に軍師気分も味わえる、しかもまだFEHの枠内にとどまってる
これの面白い所はチャットやメールで意思統一が行いにくい異界が多いゲーム故に
ゲームのルールが判らない頭アクアが多い陣営が確実に負ける、ということだ 制圧するのに制圧戦やるのがしんどすぎて
もうハードオート8倍で埋める体になっちゃってる 朝起きたら20:7:3になってた
シャロン軍の俺はまだましな方だったか >>417
ユーザーやる事なさ過ぎない?またスレオンが捗っちまうよ >>397
なるほど。。。協力ボーナスの効果の大きさってどれくらい大きいんすかね。
ただポイント差による心理的効果とかあって難しい。
長い目で見れば1倍攻撃繰り返してる方がいいのかな?
なかなか効果が目に見えないからやれないという(笑) 制圧戦でマップ奥義と勇者弓リン、ダイムヤクザの相性いいな
終盤の本陣攻めの時にかなり役に立つ
中盤以降出させる間接攻撃キャラにはマップ奥義入れるのもありだわ
逆に混成になりやすいから騎馬鼓舞なんかの限定バフが腐りやすい >>420
今だって槍がないからやること無いブレムですよぉ…
8倍貯まるまでまであと数時間応援するだけよ… チキノノインファの緑マムに風薙ぎされないようにしながら受けてその戦闘の反撃で倒す方法を考えようみたいな暇潰縛りプレイがスタミナ無しでやりやすくなったのはいい >>422
今までのビルドで横着してると普通に苦戦するからな制圧戦は新しいビルド構築する楽しみがあって俺は好きだけどその構築が面倒に感じる人が多いんだろうな
制圧戦用とその他用に聖印の付け替え面倒だから個別にセーブしてくれると嬉しい >>424
と・・等倍ぶっぱしてれば1時間に一回は遊べるから・・・(震え) (´・ω・`)半端に人数を増やしたせいで「別に俺のせいじゃないし」という意識を助長し
(´・ω・`)味方運ゲーに巻き込まれたガチ勢を萎えさせる
(´・ω・`)くそげも通った道よ 朝起きたらアンナ軍ボッコボコにされてた…
外国勢が頑張ったのかな 今回の大制圧戦で一番儲けたのって特需に沸く臭い息を出荷し続けてるカミラ牧場と
ぶちかましの先物取引で小銭稼いだバアトルくらいか、あとジャファルさんの評価がじわじわ上がってる感 投票大戦は1週間やって羽3000くらいの差
大制圧戦は1週間やって羽17000くらいの差
どっちの方がクソかは一目瞭然なんだよねー うちのシャロンちゃんは元気に兄貴の戦線の横っ腹つついてるよ >>438
報酬貰える量が少ない投票大戦はやっぱ糞だな >>432
大安定のミルラ株と以前急成長している騎馬杖筆頭のエリーゼも加えといてくれ 個人の貢献度とかも報酬にしてくんないとやる気でないっすわ
まさに社会主義 これ戦局見てるうちに段々三国志の気持ちになってくるな
弱小勢力のモチべ下げないようにある程度陣地持たせてあげろよって思う
でも陣地少ないとこ攻めたがるのが大衆心理なのかアルもアンナもシャロンばっか狙われてる 大制圧戦は制圧戦要素が余分
槍も無くして投票だけの運ゲーとして楽しむならそれなり
報酬格差は論外 >>438
逆に言えば運が良い方に偏ればあっという間に羽20000枚以上貰えるわけだ >>432
星3に落ちたはいいけど全く使い道無かったエルフィに僅かながらの使い道出来た
あとはマルスがいるだけで便利かつマム殺しに使えるわ
本陣攻めにミルラ、ギムレー湧くとウザイからなあ >>449
俺は勝ち陣営引いたから報酬格差歓迎だわ
雑魚共が報酬低くて強者が多いのは当たり前だろ?
同一報酬なら勝ち負けもクソも無いだろ なんか今度はあるぽんす陣営が有利に見える
気のせい? シャロンの上(エリア9)への道と、右端(エリア11、17)の道あけてくれ
戦線が中央寄しすぎて、シャロン息してない 今の仕様のままなら終盤に一回まじめにやるだけだな
楽だしそれでいい気もする カミラさんの息がくさいってマジなのですか?
幻滅しました・・・白夜王国に寝返ります まだ自分で陣営決めれれば運ゲーと言っても自己責任ということで
納得できたんだけどな
1回戦で敵陣営が7000ゲットしたの経験してるからより理不尽に感じるわ カミラさんをキスティス先生扱いするなよ可愛そうだろ
おっぱいあるから良いじゃん多少臭くても我慢してやれよ >>458
ごめんな前回アンナ軍で18エリア獲得しちまってごめんな これって自分が抜けると陣地報酬が無くなる?
俺個人報酬取ってレベル上げ終わったから抜けると1回戦も2回戦も朝起きたら陣営ボロボロで壊滅なんですけど別に他人と協力するわけじゃないのか? 陣地報酬が闘技メダルなら文句言わないよ
羽はつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています