【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>305
前のラウンドでアンナ軍3エリアまで押されてたけど
現状これ
https://i.imgur.com/DZiGPTm.jpg
取り返したのはほぼシャロン軍のエリア
2正面強いられてるシャロン軍カワイソス ア軍のときは8倍放置だったけど
隊長になってから圧倒的で1倍で各地にばら蒔いて維持できるように楽しんでる勝ってるときはすげぇたのしいなこれ リョウマ軍マークス軍カムイ軍にしよう
神軍師が現れるぞ >>317
白いカラスが存在しないことを証明しなきゃダメなんですかね?
自分の思い通りに他人が動かないからって
他人の行動を制御しようなんて頭の病気なんじゃないですか? 今のところ7倍攻撃2回してるけど緊張か運が悪いのか全部ボコボコにされてるわ (ユーザー同士で争って貰えれば運営へのヘイトが逸らせるふぇ〜…) >>311
階級報酬が頭打ちになっててエリア報酬でしか他人と競えないから馬鹿が騒いでるだけだぞこのイベ
もちろん陣地の振り分けとかマップの優劣の付け方とか改善点は沢山あるけど今ほど馬鹿が騒ぐようなイベントにはなってなかった 制圧戦のおすすめってどういう基準でおすすめなんでしょうか? 協力対戦マップ自体はマジ面白い
メンバ吟味 & 救援戦法で
インファ ALL:S余裕になった
5〜7ターン目までにALL Sだわ >>320
リョウマ軍→なんか無双してる
マークス→何故か立地がクソで難易度高い
カムイ→両軍に攻撃 インファナル本拠点攻略を毎回身長にやってクリアしてんのに味方は何やってるブレム・・・ >>326
説明読まない頭ニノのためににみせかけでも一定の指針を与えるためのランダムだぞ なんで強大なアンナ軍に一緒に立ち向かわずに兄妹で殺し合うのか…
南下しろっつーの、南に攻め込めばええやろ、下の帝国にビビってんのか 前のマップだと二日目のゴールデンタイムに領地5まで減らされて絶望してたら朝方大逆転してそのまま押し切ったから現時点で勝敗を判断するのは危うい シャロン軍はもう一回領地1で引きこもって槍温存しながら敵同士に消耗させた方がいんじゃね シャ軍がア軍の防衛線の8にこだわってるのか知らんけどアン軍に中央全部渡してアン軍有利って感じ もうええわ、アルフォンス軍は本陣に引きこもろう、そして雪が降るのをまつんや… 陣営の有利不利はもちろんあるけどやっぱり一番は仲間だな
おすすめ軍師でもなんでもいいからきっちりプレイしてるやつが多い方が勝つだろこれ 戦闘中時間超過でポイント消える時は槍返却してくれねーかな これポイント稼げるプレーヤーは先に20まで上げ切って影響力上げたほうがいいのか、味方信じて槍温存した方がいいのか・・・ シャロン軍は領土減っても二正面作戦するのは変わらないのが詰んでる >>321
頭悪いようなのでもう一度説明するぞ?
これは対人ゲーなんだよ味方はお前1人じゃないの200人同時にマス取りゲームやってるのここまでわかる?
各陣営200人が同時に動かしてるんだから既定路線なんざ存在しないんだよお前みたいにアホな妄想でやる気なくなってる奴も居れば運営が用意した糞イベに尻尾振って張り付いてる奴や海外のユーザーもいるし陣営毎に偏りもあるんだ
勘違いしてるみたいだけど俺はお前も含めて他人の行動を制御なんてしようとしてないぞ戦局が悪化しようと優先になってようと対人ゲーだから当たり前だと主張してるんだぞ >>345
20行っても槍が無いから影響力行使する以前に傍観するしか無い…
一倍で良いからとにかく討って出るほうがいいんだろうか… インファは8倍砲一発で隣の敵陣の防衛値を貫けるのが大きそうだな どの軍も防衛考えずにとりあえず陣地攻め込みに行く頭エフラムばっか
守ろうぜ >>345
さっさと20まで上げて8倍ぶっぱゲーで終了だぞこのイベント >>348
俺の言ってることはね、お前の意見なんかどうでもいいし
俺は書きたいことを書き込むっつってんの 初戦で槍使い果たしたらもう何も出来ないけど
投票でも配ってたのになんで配らないの? >>353
ならわざわざ安価まで付けてくんじゃねえよ気持ち悪い 真面目にやる人は1倍でもやれるときはやったほうがええやろ
ただ報酬貰いたいだけなら8倍を取りたいところで使って終わりでいいんじゃないの?
例え何もしないでも大勝ちも大負けも難しいから結構おいしいわこのイベント
投票戦よりか楽 24時間以上続かれると戦況どうでもよくなる
鬼武者ソウルで見た失敗だわ 朝になってやられ始めた我がシャロン軍
外国勢の配分多めか? >>358
わかる
もう既に「あ〜なんかやってんな〜」って気分 >>356
エアリプすれば噛まれないと思ってんなら頭おめでた過ぎるわw >>349
俺も槍使っちゃったから、インファナル8倍攻撃を範囲攻撃をできる限り影響範囲が広くなるようにしてる・・・
できればラウンドの最初のほうに リーフ手に入ったんだが…こいつ思った以上に強くね?
一部の重装相手が苦手なだけで、ほとんどの近接相手に有利に立ってるような… 防衛側の有利が5000ポイントしかないのが
おかしい
2万ぐらいあってもいい しかし外人やる意味あんのかな
夜にどんだけ頑張っても日本のニータイムに捲られるから大した影響ないし >>363
ラウンド最初の方に8倍はボーナスないし悪手でしかないでしょ 凄いなお手本のように反論出来ずに頭おめでた宣言とか死にたくならないのかしら >>358
単純に長いんだよな
戦渦とか投票もそうだけど長い 最後の3ラウンドくらいで勝負が決まるこの仕様で22ラウンドもやる意味とは 個人的にはインファナルのポイント自体を増やすのと、本拠点攻略のポイントの比重を上げないとプレーヤー差がつかないと思ったけどどうですかね・・・? 三国志に例えられるけど全体の3分の2近く魏だったらしいしなぁ…
残りの呉蜀は不戦同盟してること多かったし同盟しないと強国を抑えられない(確信) >>370
だってカラスは黒いつったら頭病気とか言われたらそりゃつついてみたくもなるわ まあ初回にしては投票戦や戦禍よりも楽しいかな?
つっても仲間的な運ゲー要素はどう煮詰めても切り崩せないだろうな
報酬を平坦化するしかない 追い込まれたシャロン軍は下と上どちらから挽回すべきかね >>346
シャロン軍は左上に籠るのが最適だと思うぞ少なくともアルフォンス軍抑えるだけで良くなる本陣は捨てちまえ >>365
突き詰めるとアイラのほうが強いし査定も高いからはっぱイラネってなるぞ >>373
ラウンド短かったら初動頭アクアとか騒ぐだけじゃね >>376
すまんな>>370はWi-Fi外れた俺のレスだ気持ち悪いから安価付けないでくれるか? >>373
投票の時から散々お問い合わせブレムしてるけど一向に改善されんから諦めろ >>366
攻めではごみでも槍無し環境での守りでは見た目に効果あるかなとおもう >>369
あれ?ポイントボーナスってあるんすか?気づかんかった
最初に差をつけたほうが、味方の指針を決めるのにもいいかと思ってやってます >>385
IP変えてるのにどうやって避けろっつーんだよ
お前本当におかしいんじゃない?w >>380
そうすると張り付きゲーになって二時間ごとに戦わないと行けないから、
結構しんどいっす >>324
戦線伸ばし過ぎてるから戦力分散して一気にまくられるやつだ
今の時間はどれだけ拠点あっても(なくても)あまり意味ない
何気にアル軍が一番動きやすいポジションキープ出来てる ラウンド開始時にとりあえず1倍パンチで味方誘導するのはありかもしれない
なおおススメ >>383
だって階級報酬無いしエリアの制圧も後半5ラウンド位しか意味ないんだもん 投票大戦も改善()した結果数字取りゲームみたいになったしこれもそんな感じで多少頭使うゲーム程度に改善()されそう
今もそんな感じだしね >>388
そのマスの参加人数でボーナスかかる
じゃないと応援で参加人数増えるの意味ないじゃない 投票大戦並みに盛り上がっているので良イベに違いない これさ、もうFEHの意味なくなっちゃうんだけど、制圧戦事態をやらない、
大制圧戦のほうがよかったような気がする、言ってる意味がもう自分でもわからんが
つまり陣地にどんだけベットするか決めるだけで戦況の変化を見ていく、って感じ
陣取りは面白いが、肝心の制圧戦がめんどくさい 結局みんな投票大戦が大好きだったんだ!ユーザーが真に求めていた神イベは投票大戦だったんだ! まぁ聖貨報酬だけ見れば投票大戦は紛うことなき神イベだからね 投票大戦はもう嫌だ・・・投票大戦はもう嫌だ・・・投票大戦はもう嫌だ・・・投票大戦はもう嫌だ・・・ 暇になればなるほどスレオンが盛り上がるけど今回みたいに不人気キャラだと盛り上がらないな 楽しみなのはガチャと大英雄だけ
(なおスタミナ消費0なので速攻クリアされる模様) >>407
うちは8時の変動でアル16シ8アン6になってたぞ もしくはプレイヤー200人が軍師役をやって、どこにおすすめしたいか陣地を決める、
決めた後一番多いおすすめにAIがそのおすすめ率に比例したレベルの軍を進める、
戦闘はオートで、プレイヤーの先頭キャラをランダムで組み入れた軍で行う
戦果報告が2時間ごとにリプレイで報告され、次のおすすめ陣地を指定する
これはどうだ、楽な上に軍師気分も味わえる、しかもまだFEHの枠内にとどまってる
これの面白い所はチャットやメールで意思統一が行いにくい異界が多いゲーム故に
ゲームのルールが判らない頭アクアが多い陣営が確実に負ける、ということだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています