【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2734
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523799691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確実に言えることは
このイベントは今後も続くという事だ
そして運営は決して失敗を認めないという事
改善とか期待しないほうがいいぞ
最初から期待しなければ裏切らないからな >>78
三つ巴の最たる例が三国志だけど
あれは紆余曲折あって三つ巴になったんよ(゜ω゜)
紆余曲折無くしていきなりユーザーを三つにわけるなら
せめて地形だけでも均等にすべきでしょ
(´・ω・`)結果が示す通り
睨みあいになって初めて三つ巴よ
2ターン目に既に均衡が崩れてたら、それ三つ巴じゃないから
三つ巴はジワジワバランスが動くのが戦略的に面白いのであって一気に動くのはクソゲー(*・ω・)ノ >>103
このシャロン軍は後々息切れすると思うわ
息急ぎすぎ 大半がアンナ軍にやられてる時点でバランス崩壊してるのがわかるよね >>109
シャロンに勝ち目はないけどあと2チームはわからんよ 今回はまあベータ版だと思ってアクアに流そう
初回イベントで皆あたふたしてる中報酬に差をつけてしまったのがいけなかっただけだ 三國志は綺麗に3方にわかれてたが
こっちは
アルフォンス
シャロン
アンナ
って陣形だからな
アンナとアルフォンスの接点がなさすぎる マップが無駄に広いのもあってかスッカスカでこれ過疎ゲーか?って錯覚するわ
どう考えても誰も得しないイベントだわ 一番右のライン繋げてアルフォンス本陣一つ右に寄せろ このベストゲームはコンテンツのセンスに致命的な欠陥があるな。
せっかくのFEなんだから何とかしてくれい コンテンツのセンス自体は悪くない
バランス調整面というかユーザーに対する配慮が致命的に欠けてる
シミュレーション能力が足りない こういう感じにしろや
なんでマップに不公平でてんねん
誰のおパンツなのかが問題だ
持ち主によってはアウトだぞ >>109
シャロンが下に行かないとアンナの一人勝ちだな >>116
いつぞや言われていたように、運営に足りないのは
人の心をわからない・配慮しない点ってのが一番しっくりくる まあグラブルの初期アーカルムよりはマシだと自分に言い聞かせよう 名も無き謎地形での戦闘なのもなんか盛り上がらんな
なんか適当にアリティア平原とか名前つけて
そのMAPでは暗黒竜紋章シリーズのキャラのステが全部+1になるとか
兵種でなく作品別でボーナスつけてもいいんじゃね
まあ初回だからしゃーないがブラッシュアップしてくれ おやつのプリン誰が食べるかでこの3人はあらそってるの? 寝てる同胞達そろそろ起きてきてくれー
深夜勢のライフはもうすぐゼロよ 全員10個ずつプリンを持ってるけどそのプリンは力付くで奪える
シャロンはアルフォンスとアンナの間に座っている
アルフォンスは隣にいるシャロンからプリンを奪おうとする
アンナは隣にいるシャロンからプリンを奪おうとする
シャロンはプリンを奪おうとする二人の猛攻を堪え忍ばなければならない
いじめだよ 誰かが総取りしたとしても口移しで味を共有すれば何も問題ないだろ 同僚と上司のおばさんに苛められるolシャロンたそ〜 人気のない3人で争うから悪い
サナキ様を陣頭に掲げるのじゃ おはようファたそです
まだ序盤も序盤だしそんなに頑張らなくても ア君黙ってると怖いからなんか言って?
もうなんか結末が見えたんだけど?
https://i.imgur.com/2cGWRtt.jpg 現状だと持ち前の運のみで勝負が決まるゲームになってるから、システム面を改良しながら
運4:実力6くらいで勝負ができるまで持っていければ多少は面白くなるかもしれん
あ、もちろん突撃ワープゲーなのも何とかしないとアカンぞ。最後の無限ゾンビアタックは論外 文句言いながらやるくらいなら
やらなければストレス溜まる事もないだろ >>101
投票もセンカも仕様変更はしてるんだし運営だって改善しようという意思は見せてるだろ
大制圧だぅて意見とか要望を諦めずに出せば可能性はある ほぼ運ゲーの割に報酬の差がデカすぎるのだけ何とかして欲しいかな
あとはワープ後は攻撃不可とか、そんな感じで ほぼ運ゲー
つまりこのクソイベが延々と繰り返されたら得られる報酬は均等になる
真面目にやるだけ無駄 大制圧戦もう飽きたからGWキャンペーンイベントについて語ろうぜ フェーちゃんねるで大制圧戦はユーザーの意見聞いてどんどん改良するって言ってたよね そのうち新キャラに大制圧戦専用スキルが実装されてからが本番だからな
・拠点マスにいる場合、攻撃を受けた時攻撃速さ守備魔防+6
・味方歩行がマップ上に5体以上いる場合、移動+2(森・川の影響を受けない)
・飛行キャラ3体で敵を囲んだ場合、攻撃速さ+6、ダメージ奥義が即発動、更にダメージ+10
こんなのが続々と出てくるぞ 最初は糞バランス糞仕様で出してもいいから報酬はもっと均等にしてくれ
マジでこの一言に尽きる 大規模な演習中の事故に見せかけてシャロンを抹殺し空いたポジションに入り込もうというフィヨルムの陰謀 最初は報酬に格差があるが結局トータルでは均等になる
理屈では分かってんだけど投票大戦と違って自分で陣営を選択できないのがうんこだな インファ全Sちょくちょく出してるけどこんなんやっても自分の陣営がボロ負けだとため息しか出ない 始まってからなんだかんだで結構一生懸命やってるんだがここでは大制圧戦不評なんだな 制圧戦自体がつまらないストレスだらけ
ここを改善しないとどうにもならん 一生懸命やろうががテキトーにやろうが報酬に何も関係ないイベだからね 自分で陣営選べたらやはりア君が人気ないんだろうか
それとも投票一回戦で敗退してるし案外シャロンがイマイチだったりして >>155
自分で戦局を変えるには終盤の2時間に槍を大量投入して、重要拠点をノックアウトできるかかもな。
まぁまだまだルールが流動的だろうから、槍の温存も判断難しいだろうけど。 ガチャや個体値も数を回せば平均値に落ち着くとか言われても納得は出来ないだろ リンカスズカゼ4人目タクミ属性弓のifガチャ
伝承弓アルム
大英雄戦フローラ
新英雄何が来るか予想するしか楽しみがない、 仕様が分かって2回戦はもう何もしてないのに自陣圧勝してるし
アホみたい 陣営内報酬くらいは要望した方がいいか
勝利報酬がある方が好きだが
負け陣営で頑張って何もないのはつらかろう
槍増量は不要だな、制圧戦なんて1日3回で十分 起きたらシャロン軍昨日よりはマシになってた
いやーしかしアンナさん強いっすね 団体戦だから報酬差はしゃーない、勝てるときもあるはず
ただイベント報酬が持ち越しな分
1ラウンドでやることがない、ここは直して欲しい
後はお勧め機能の廃止と掲示板機能の追加
これで面白くなる >>171
ガチャは最低1000回からだから納得するよな
これは年20回程度だから収束なんてするわけねえけどな >>156
すげー悩みながら楽しんでインファやってるよ
予測してない方向から攻撃されて苛つくけど楽しい
待ち伏せ剣893置いて待ち構えてたら、
錬成杖にやられるとかザラでムカつくけど楽しい
ここだと少数派みたいだね ダイム兄妹は衣装替えくらいすればよかったのに
騎馬リークみたいに 最近ここ状況報告画像ばっかでつまらんぞ、正直他の異界どうなってようと興味もないんじゃ うちのシャロン軍がリンチかと思ったらアも瀕死だった
アンナ軍圧倒的 >>176
ワープ前提で考えて動かしてるつもりでも結構盲点をつかれたりして意外と面白いよね >>177
代わり映えしなさすぎだよな
多少は衣装をアレンジしても怒られないだろうに 敵の数は20固定、1体でも倒しそこねば評価が下がる
評価ターン数を厳し目にする
馬は全てのワープ禁止、2マス兵はサブ拠点同士のワープ禁止、重装は全てのワープを使える >>187
こりゃアンケート内容の結果報告求めるしかねーな >>175
なんかキリッとしてるけどおばさんみたいな顔立ちで嫌 >>177
馬リークで叩かれまくった(理由は別にある訳だが)から
運営が衣装替えを躊躇ったんじゃね?
ファン層的に覚醒ifよりやり辛いと思ってるんだろ 今の時間で圧倒してても24時間後には瀕死になってる事もあるからな逆もある
1回戦目がそうだった あ、連トラおまかせしてたらクリアしてしまったああああああああああ
クリアしたら半減する奴必要か? きゅぼ〜んの最近の実装キャラ数考えるとかなり前から発注してそうだしね ワンラウンド自陣維持すればその陣地の戦力+1000とかにならない限り今の状況なんてなんの関係もないわな >>189
うーん
おはなしむつかしくて
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