【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2725
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523681287/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アンナ10、シャロン18、アルフォンス1
最下位だったアンナが盛り返してきた、最初大陸の覇者だったアルフォンスは・・・
これどれだけ心を折られないかだよな 基本糞だけど勝てるステージならインファでも100%勝てる
勝てるステージで全槍ブッパでいい感じかな うちのとこのアンナ軍も虫の息
ここから挽回できる可能性は無いわ >>666
呼吸付けられないのに天空はカウント遅くね? 今ならロイが作りやすくて強い良キャラかな
竜多いし
ただ素材としても優秀という ミルラ太陽の腕輪継承できてよくない?
エフラムのペットみたいなもんだろ >>663
俺も天空派。マップ兵器のアタッカーより釣り出し耐久用のが向いてると思う 敵撃破→次ターン増援→敵撃破→次ターン増援→敵撃(以下略
のループで全然本拠地落とせない事も多い 知↓でスコアの○%を隣接マップに加算の意味をようやく理解したわ >>677
ねじ込む為に魔法騎馬が3人くらい欲しい 槍ぶっぱした所に等倍砲で援護してくれる味方ありがてえ
おかげで二か所取り返せたぞ >>671
切り返しで絶対追撃してカウント進めればいい。
切り返しないと、オススメせんけど 拠点が防御床になってるのが辛いよね
この仕様なくしてもいいような気も >>610
教えてくれてありがとう
良く分かってないけど使い道を探ってみます インファ無双余裕で自陣営が圧勝じゃなきゃクソって奴もいるからタチ悪い もうア軍3しかないの
あさおきたときはいちばんだったのに うーん攻撃下がってるダメ葉っぱ育てるか悩むなあ
SP稼ぎくらいはしといたほうがマシな葉っぱ来た時に楽なのか、ダメ個体って育ててて悲しくなって来るんだよな 編成部隊、縛鎖用の10個をノーマル編成に組み込んで20部隊以上にしてくれないかな
祝福単、兵種単、闘技場用、レベル上げ用で全く足りないんだが?
あと、ステータス画面から対象スキルを長押ししたらスキル変更画面へ絞り込み状態で飛ぶ様にして欲しいかな
聖印も含めて
大編成するときにスキルの変更が無茶苦茶しにくい ラストの鬼湧きはホントキツいよな
こっちのターンで減らしても相手ターンで沸くから状況は良くならない
有利キャラで周り取り囲んで相手から突っ込んで貰う形にしないとダメだ 難易度上がると難しくなるのはいいんだけどかなりイライラするんだよな
ワープ無限湧きの条件が一緒なのはわかるけどどうしてもいつものFEと違うからコレジャナイ感がある これあれだな
最初に旨味のないエリアを多く持ってると有利になるんだ ギム男ようやく引けたが、ファルシオン系やハンマーは諦めて激化が良い気がしてきた… 大制圧戦、何を楽しんで良いのか分からない…
>>702
乙乙 頼りになるフレがたくさんできたのだけはたの・・・しいか? おすすめとかいう罠
白竜→属性弓→と来たら次は獣系を >>709
知能↓は攻めるところないとそこに集中してくれるからそうなったら自分は温存して知能↓に任せとけ
戦線延びてくると知能↓は方々に散らばり出すからそのあたりから介入していけ
知能↓の習性を理解して知能↓をうまく使いこなしてくれよな エリア23、27、29辺り削除するかもっと他と繋げてくんないすかね なんかもう人数1とか2の戦場ばっかなんだけどw
しかも平日の場合この辺りで全力出さないといけない場合もあるし何も盛り上がらんわ >>685
ブーケって渡す側が勝ち組じゃなかったっけ? うちのアンナ軍シャロン軍の四国を無理に取りに行ったら
戦線広がりすぎて上の方アルフ軍に侵略されてる頭エアプかよ >>720
被りやすさってのを除けばジークかな
制圧戦での迅雷は便利だからな剛剣での発動もジークなら向いてるし GWの帰省中にゲームでもやろうと思って、3DSのファイアーエムブレム無双買ったんだが、
これNew3DS専用のゲームなんだね。。。
確認しなかった自分が悪いとはいえ、凹むわ。。
流石に新しいDS買う気にはならないし、お金ドブに捨てちゃったなぁ。。 大制圧戦、これ勝ってる陣営だからか地味に楽しいぞ
インファ全然クリア出来ないのはクソだが 戦線を広げて各個撃破を食らって負けるという
王道の流れを再現してくれてるんやろきっと(棒) 攻撃の紫煙を壁役に持たせてみたいけど持ってるの弓リンかよ >>720
ジーク速↑魔↓?理想個体じゃんいいなあ
剛剣迅雷攻め違えシャン使ってるけど制圧戦だとかなり強いからジークのほうが需要あると思う >>728
中古屋ですぐ売ろう
俺も知らなかったわその情報 このMAPで定石を考えたら攻めるべき相手がしっかり三すくみになってるのな 制圧戦のワープ、こっちにはメリットはあまり感じないけど敵側にはすごくメリットを感じる 1陣営200人もいるとは思えないレベルで同じ奴ばっか主力になってるわ
各エリア数人しかいないしもうダメだろこれ
ログボ勢と時差も考慮してくれ 投票大戦優勝したニニアンとシャニーに2種類目来たりしないかな 領地少なくなれば攻める場所も守る場所も限定されるから楽になるはずでは? 普通クロムを見てると色々可能性を感じるんだか使うと弱いんだよなあ
何故なのか
クロム愛でてる人いる? >>740
防衛側有利の仕様よね
増援タイミングとかも両方同じシステムではあるけどプレイヤー側に不満しか与えないようになってるな 陣営内報酬あれば負け陣営引いても旨味あったのになんでやらんかったんやろ 制圧戦こっちが防衛側の防衛マップがあってもいいんじゃない? >>740
無限湧きの上に全部一瞬で出て来るからな
こっちはちょびちょび追加されてくだけなのに てか本拠地も攻められて全滅するようにしろよ
こんな頭ファ以下の奴らと仲間で終わるまで負け確の試合やらされるとか地獄かよ >>727
>>737
ジークベルトにしますありがとう >>740
守る側に有利に働く仕様だからな
基本攻めないといけないプレイヤー側に恩恵は少ない >>749
大制圧戦のルールは全部投票の問題点を解消しようとした仕様になってるから陣営内報酬なしはニート有利をやめようとしたんじゃ無いかな 極端に陣地少ないとかじゃない限り終盤数ラウンドしか勝敗に関係無いんじゃモチベ上がらん
ラウンド毎に保有陣地数に応じてポイントが加算されてその累計で競う形式の方が良くない? 本陣潰されて負け抜けでもいいよな
敗残兵は応援で枠が空いた部屋行きで アル軍の陣地にある騎馬エリア、自攻撃時に絶対追撃が発動するんだよな
兵舎のシャニー在庫を一掃したら自軍全員で一斉攻め違え状態にできるのでは >>749
それが階級制のボーナスやろ
報酬ショボすぎだからもうちょい豪華にしては欲しいけど 赤:そもそも人がいなくて壊滅
緑:人いるけど赤潰すことしか興味なし
青:人もいて強くて全体見てる
アホな緑に入れられて辛い >>702
待ち伏せキヌオジ乙
制圧戦の捨て駒感は新作出た時に真価を発揮するぞ >>757
投票と違ってスタミナ回復が時間経過のみだからよっぽど放置しない限り仕事してもほとんど差無いぞ
朝と昼休みと寝る前に8倍撃って槍貰ったらその場で8倍すれば終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています