【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2725
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523606666/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523510764/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2724
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523681287/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 余ったスタミナを連トラのノーマル・ハード攻略に当てているが、
結構羽がおいしいな 大制圧戦の一番の問題は皆バラバラのマップだから情報を共有出来ないことだな >>742
>>744
いやー聖印近防あたりを付けとかないときつくない? 青の右側の袋になってる6拠点明らかに優遇されてるよな リリース直後忙しくなったのとあまりゲーム性に惹かれなくてやめてしまったんだけどスレを見た感じ良ゲーになったのかな?
そろそろ復帰しようかな 土地取りゲームやってるみたいでマップ見てるだけでも面白いわ
ちょっと貼り付けないから参戦してる感じは薄れてるけど
後はもう少しルールわかりやすくして欲しいわ隣接土地の補正とか 戦力は均衡だよ、で誰が賢いとかもない
ただ単にシャロンが地の利で勝ってて他の軍は何やろうが勝てない 何度右下に仕掛けても毎回同じ奴が防衛かけてくる
なんなんだこいつは
他の味方はほとんどアルフォート陣営にしか興味ない馬鹿共だし >>760
吸収合併でいいよ
負け見続けるの苦痛だし 毎回槍2本ルナで階級9だけど低く感じる
なんかやり方間違ってるかな
こんなもんか 戦場多過ぎなのがネックだけど個人戦果が見て取れるのもこれくらいで難しいな >>758
最初のラウンドで全てが決まるクソゲーじゃん
試合開始にログインできなかった奴が多数いたらもう累計ポイントで勝てないぞそれ 三すくみの通りに攻めるとやや均衡した展開になるのでは?
それでもアナシャロ軍有利だけど 右下に陣取られると厄介だな
中央を取られない程度に槍投げ込みつつ右下へ攻め込め
俺は勝ち目のない戦いはしない アンナ軍は中央にも一番近いんだから北伐に向かった時点で終戦だなw わりと飽きがきて面子変えたいのでフレンド募集
ID:2285994413
https://i.imgur.com/p0goS3C.jpg
ちなみにB枠って救援のがいい? 大制圧戦、途中でクロム隊とか、カミュ隊とか乱入してきたら面白そうだな
あと、本拠地も攻撃できるようにしてほしいな・・落とせなくていいからポイント倍とかで ヴァルターの真っ二つ作ったやつほんと……
腹立つわー 階級20で十字路に全力したら隣接4エリア巻き込んで50%攻撃か
槍投入でKO狙うなんて無駄が多いと思ってたけど、そういうやり方ならアリやな 制圧戦の内容は面白くないけどマップ陣取り合戦は新鮮 アンナは右下にアルプス越えしなきゃいけないのに意思疎通が困難過ぎる 出撃数
アル36 シャロ31 アンナ14
もうアンナ軍プレイ辞めちゃってる感じする オススメマジ罠
アホが釣られて戦線伸ばそうとして戦力分散して弱小勢力の集中食らってやられてる アンナ軍で右下の四国総取りして安心して野球見てたら全部取られてた おすすめに釣られてアルフォート攻めるな頭ファアンナ兵
勝ちたいなら右下に行け 槍は最後の数時間に広範囲に得点ばらまけるエリアでぶっぱが理想なんすかね >>797
世界共通で時差があるとはいえ本当に600人いるのかなあ リーフ、守備高い相手に追撃すればダメ+14て強力だけど、
いい運用方法が思い浮かばないわ。 これせめてマップをどこかの作品のマップに見立ててないのかな 陣取りなのに陣取ってもなんの恩恵もないのがな
敵と接する面が増えてインターバルも何もない返しのラウンドで手が回らず一気に押し込まれるだけっていう
黎明期のソシャゲの衣装とかアイテム奪うバトルで、せっかく手に入れたと思ったらそれを守る保護アイテムが一瞬で引っペがされて略奪されるあの虚無感をこの時代に思い出すことになるとは思わなかった 今更右下を狙ってもなあ
この戦いもう終わっているんで おそらく全部の異界で平均すると陣地多い順から
1.アナシャロ
2.アルフォンス
3.アンナ
こんな感じになりそうだよな
アンナで1位独走とかだと誇っていいと思う
逆にアナシャロで最下位だと脳筋が集まったとしか思えない アンナ軍は旧日本軍みたいにフィリピンを目指すんや… てかこれ称号20まで行ったやついるの?
スタミナ余らせてないけどまだ8なんだが
スコア低過ぎるとあんまり上がらないのか? シャロンで右下取られてるようなところはもうアホしかいないと思って諦めていいと思う >>788
リンで申請した
攻め立てのままがいいな アンナ軍で川越え目指してるの俺だけで泣く
なんでアの本拠地なんか目指そうとしてるんですかね… マップ作った奴は右下おかしいって気付かなかったのか? >>809
あーあったなー
その手の糞ゲー
今もまだロワイヤルとかドリランドとかやってるやつおるんかね >>747
唯一の☆510凸が普通クロム
速↑個体なら10凸で速33
ファルシオン錬成して天空遠反切返し剛剣聖印で速41までなら追撃喰らわんし受けブレムなら強いよ みんな楽しんでるふぇー
これは大成功の予感だふぇー 右下のシャロン軍に強烈な槍ルキナが居て抵抗してやがる うちの異界は回り回っていま10:10:10なんだが
だからといって別に楽しくはないな >>813
槍全部使い切って何もできないブレムだけど階級17だな >>817
同士
一人だけで右下制圧できる訳ないだろが 信長の野望とかやったことあるやつはこの辺のマップの利が読めるやつ多そう マップ自体はどの異界も同じだからそれぞれの異界で各軍が大まかにどう動くかの相談くらいならここで出来そうかな
アンナ軍としては右下の一角をシャロン軍から奪取するように動けばいいんだな? メインエリアが陥落しないってのもどうなんだ
永遠にこれをハムれというのか 負けてたらどうにもならんから糞
負けててもどうにかなる投票大戦のほうが楽しい シャロ軍の瀬戸大橋22を落として四国取らないといけないのにア軍と小競り合いを続けるアンナ軍 >>784
もちろん陣地少ない勢力にも逆転の目は与える前提の話で
例えばアドバンテージの5000点を陣地数に反比例して変動させるとか エリア16取られちゃってるから右下いけんのだよなあ
そしてこのマップ死ぬほど攻めにくくてS取れねえ >>765
いいとは思うが、それを統率して実行できなきゃ意味がないよなあ >>828
やるなら最後の5時間くらいでやった方がいいんじゃないの
今やってもどうせ維持できないだろうし >>824
そうなのか
なら真面目にやってルナで制圧目指した方がいいな 正直シャロン以外が右下とってもしょうがないと思うぞ
シャロンは本拠地から侵略できるからな
他の軍は川と本拠地横両方守らないといけないけど、たぶん無理 恐ろしいことに気が付いてしまったんだけどリーフって光の剣投げ捨ててキル鍛もったほうが強い? アルフォンス軍はシャロン攻めてくれ
こっちは必死に自分の陣地守って右下を独占から解放しようとしてるんだ
右下奪えたらあとは攻め込んできていいから >>840
シャロの戦力ばらけさせないと漁夫の利が止まらなすぎる >>815
ありがたい助かります 攻め立てのままで良さそうやね
そういえば飛刃も変えてもいいのか 指揮が腐るから何つけていいか分かんないわ 絶対に異界に600人もいないだろこれ
エリア参加者平均5人だぞ 右下まで行けたら防衛そこそこにイナゴのように食い荒らしてシャロンの戦力削るといいはず
このゲーム本拠地から飛び地になっても問題ないみたいだし 得点って
インファゼンクリ>インファ本拠地以外落とし=ルナゼンクリ
こんな感じだよな
本拠地落とせなくてもインファのほうが点数入ってる気がする 「ねぇアンナ、アルフォンス軍とシャロン軍、両方に攻撃を仕掛けてはどうかしら?」 >>828
まあそうだけど
一応今から意識しておいて悪いこともなさそうかなって アンナ軍は左側取りに行くとアルシャロの接地地域が無くなって詰むし
上行っても下からシャロに橋から侵攻されて詰む
なので単純に右下狙うしか生きる道が無いだけなのだ >>849
フレを頼ればけっこうインファもクリアいけるからね
インファしかしてないお陰で槍余ってるが20だ >>837
長文を読んでくれるエクラがいて嬉しいぞ
…まぁ実際そうだよな。でもKOできそうってのがあったら追撃してくれるかなぁと淡い期待 22はあくまで最終防衛ラインだからな
シャロン側からみれば16・21の二点さえ押さえとけばそれ以上押し込まれることない
それ以上攻めると戦線延びてぐだりだすけど >>850
「わかったわ、南蛮を平定すればいいのね」 >>847
回復遅すぎ&槍少なすぎでほとんどの時間眺めてるしか出来ないのがね… おすすめで激戦区に放り込もうとするとかアンナ軍の軍師は誰なんだよ >>849
ルナ全S>インファ本拠地攻撃無し他S だよ
本拠地に1回も攻撃できないようならルナティックで全S目指したほうがいい 飛行貸し出すならアイオテつける
重装貸すならブーツか行軍つけてくれんかね これ敵で出てくるやつ同じフロアの敵軍だけで出るようにしてるのかな?
それしてたら各軍で出てくる相手変わって良いと思うんだが
そして同フロアの同軍に擬似フレンドとしてキャラ貸し出せるようにしたい >>846
フレの飛行と組ませて行動するから飛刃のままがいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています