【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2723
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
スキル弄ってないしヤクザの副産物だろこれ 相手の害悪構成どんどん真似するのがいいなこれ
幻惑口臭ペインクラ子入れただけでも一気に楽になったわ
手付かずだった闇タクミも育てるか 戦略的には細かく刻んで色んな所支援した方がいい場合もあるけど
めんどくさすぎるのでスタミナたまった状態からの全ぶっぱで1回で終わらせる ツインテの後ろに得物を隠すア軍の特攻隊長リズ
https://i.imgur.com/0KF19Zx.jpg
タップしてみたら持ってるのはキラたんだった…こわい… >>49
トラキア100周くらいしたんだろうな... クリリズに拠点居座られた時は戦況ガン詰まり起こして笑えなかった
ルナでさえ本拠地攻撃安定しない雑魚でつらい うちのアンナ軍次のラウンドで領地が3しか残らないことが確定 >>62
闇タクミはみんな星5にしてると思ってたけど
まだ育成してない人いるのかよ
スカディはチートだろあれ >>63
結局これなんだよな
最初は1ずつ使ってたけど、めんどくさくなって8倍攻撃しかしてないわ 8 17 5で穴シャロ有利だから
ア軍とアンナはお互いに隣接するところはスルーして穴狙いたいのに
ア軍とアンナで小競り合いが多すぎるのよくないわ 2距離は全員救援と聖印吐息、受けキャラは紫煙でいいな >>70
俺も昨晩シャロン軍でその状況になったが、寝て起きたら互角まで盛り返してたからまだ大丈夫だ 騎馬で固めてるから、ホースキラー遠反エルフィが拠点に居座ってるときは地獄だった 制圧戦クラリーネまじ最強なんじゃないの、攻いらないし シャロン軍が初期から持ってる右下の区画、どうにかして奪えんかなぁ…
侵入口が少ないから中々入り込めん
あれのせいでシャロンの獲得エリア数がずっと安定してやがる 既出だったらあれだけど大制圧の背景のマップ逆さにするとモロ三国志だね、色的にも地形的にも… >>78
殆どの人が槍を使い果たした終盤戦にかけてみるか... >>42
原作再現ならついげきリング継承できるようにするべき(鬼畜) 悔しいから数えてないけど300か400は使った
ルーク、アイク2連続のすり抜けにげんなり
リーフ1だけが救いだがこれ来てなかったら発狂してた
トラキア、あからさまに絞ってね?
1点狙いならまだわかるが、ピックアップ陣出すのにこんなに苦労してるのは初めて
ほんとに、氏ね 大好きなマリアを凸してるけど
なんつーかこう、騎馬ヒーラーに優ってる部分が皆無だな歩兵ヒーラー
絶対なんも考えてないよこの調整… 神罰ペイン+W死の吐息に待ち伏せ付けておけば地雷できるんじゃないかと思ったけど近反無いとダメか… うちのシャロン軍陣地5で虫の息だけどもう放置するしかないのか 戦場を無駄に拡大させて各陣営を損耗させる運営のオススメ戦略 >>65
無課金には厳しいでしょ
エルドラド課金してガチャ回して運極にしたけどエルドラドなんかはガチャ限いないと今でも厳しいんじゃないか >>91
昨日陣地2まで減らされてたアンナ軍が今日6まで取り返してるしまだ行ける行ける >>89
redditでジャファルで地雷戦法やってる人ならいた ギャルゲSLG
CSはうたわれで成功
スマホゲーはFEHでおっさんも金落とすことが証明された
サクラはどっちに来るかね >>93
爆絶運極にするやつは課金関係なく基本変態だと思ってる
ガチャ限いれば楽だけどいなくても一応クリアできる設計らしいし
その代わり禿げ上がるけど 3Dモデルが帝国劇場で歌って踊るソシャゲなんじゃね みやぞん見てたらなぜかラインハルト兄様を連想した
剣ハルトも緑オルエンもHP↓守↑だったがさすがFEの乱数は偏るぜ フレにサイゾウやサザやペイン杖がいたら確定選出するわ >>64
見た目はいいけど
さすがにここまでするなら愛がないと無理だろうな… 冗談抜きでサザがめっちゃ役に立って草
フォルカの時代は終わった 戦力の偏り方がクソ過ぎてゲームとして成立してないよなぁ まあ元々サクラ大戦はADVパートに力入れてたし、そっちに進むのが自然なような
かの高名なファミ通.comゲーム総選挙SLG部門で、聖戦をくだして1位2位取った作品ですよ(客層 新コンテンツ出すなら課金要素くれよ
微課金やけど闘技場は無課金とほとんど差無いし無駄課金してるようにしか感じない >>88
歩兵でも魔防高いルセアは謀策に使えたりアサマなら肉壁に使えたりもするぞ
まぁ騎馬特攻だらけのマップでもない限りは騎馬の方が有利なのは確か 突然の募集お許しいただきたい
シグルド5凸ですがお願いします
6369050644 >>94
そのままアル軍本拠地の両隣をKOしちまおうぜw
そこのアル軍はたまったもんじゃないけどw 闘技場で出ると緊張するレベルの敵が複数回出てくるのほんと原辰則
マルスが死んじまった後にミルラおかわりは卑怯ですよ悪魔 FEも選択肢で身体が勝手に動いて覗きをしてしまう主人公を出す時か 貴重な踊り子を殺さないように杖で攻めて進軍するのがいいな よくステマしてるけどこのクラリーネすげー役立つわ
ワンパンされることがないからなかなか死なないし拠点に止めさすのにも使える
https://i.imgur.com/32aU9t1.jpg 敵のキャラってやっぱ同エリア内の敵陣営が出してるキャラ?顔ぶれいつも同じなんだけど
ニンジン槍水着ルフレに毎回地味に苦戦してる かなりやったつもりだけどまだ9ラウンドなんだよなぁ… 個人的には結構楽しいけど報酬の稼ぎ方がよくわかんないな
スタミナ余らせずにコンスタントに出陣してたら階層20までいけるのかな いい加減原作から敵専用キャラ出せよ
対人カスタムの味方キャラと戦うの秋田 アル3、シャロ15、アン12
アンナ雑魚と煽ってた昨日はなんだったんだ >>109
fehサザの本体とも言えるペシュカドはフォルカの初期武器なんですけどね
いやま、サザ自身も暗器にしてはちゃんと殺せるだけのステしてるけどさ 杖はペインW吐息で重装から確定24ダメ取れるのがいい
拠点上の敵を倒してHP減った味方に救援で飛んでそのまま拠点に攻撃もできるしね https://i.imgur.com/Pm66aSW.jpg
我が軍は最強ぉおおおおお
さっきのターンとれるとこ全部取るとか有能軍師の集まりだわ ジェニー2凸とかいう雑魚だけどフレ枠駄々あまりだから誰でもいいから助けてくり
8346642011 やべえ
シャロン軍劣勢というか壊滅状態
戦局変わりすぎだり 半身陣営最下位で笑う
所詮は半身なんだなって
そしてあなシャロが強い ハルトお兄さんはどっちもダイムしてるからダイムヤクザだと赤か青かわからんぞ
とりあえず攻↑にハズレ無 2.4.6.9凸で攻が上がるから1凸止めは趣味でどうぞ これ8倍攻撃するよりも色んな所に顔だして協力ボーナスもらう方がいいのかね? シャロン軍はアンナ軍に深入りすると各個殲滅されて一気に領地失うな
アンナ軍はロシアかなにか? >>137
さすがにわかるわ
マスターソード持ったラインハルトをダイム呼びする奴なんているわけないだろ >>132
攻撃上がる2凸、4凸、6凸、9凸止めがオススメ
どこまで凸するかは素材や羽と相談して 攻撃↑ファたそって下げるなら守備か魔防どっち?
エリートファおじ教えて 潜在的に均衡してて短時間で戦況が変わるのはいいけど
終了時点で全てが決まるからな >>143
敵のスタミナ無くなった隙付くと簡単に逆転できたりするよな まあだから序盤はただ階級上げるための茶番でラウンド20あたりからが本番なんやろね 総合値で見たらエイリークが最強なんだけど、無駄にシコリティに振りすぎてるせいで戦闘での運用が難しいんだよな 個人的にはユーザーで陣営にわかれて報酬争うより共通敵用意した方がよかったな 正直、普通に面白くない…
せめて戦況が同じならここで盛り上がりつつ、いろいろできるのに細分化しすぎてるせいで… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています