【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2723
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523640885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>87
無料1回目で剣ハルト来たから全く絞ってないな
トラキア率100% 仮に異界が1つだと1チームあたりの人数が莫大になって投票みたいに個人の動きが関係なくなるな
1チーム200しかいないからこそ貢献がわかりやすくはある まだラウンド半分も行ってないから判断がつきませんね シャロンと同盟組んで暴君アルフォ抑えられたらいいんだけどな
無益な戦いはやめようアルを討て
https://i.imgur.com/1fmpWFA.jpg >>159
たしかに1凸目でHPと攻があがるっぽいなスマン シャロンってアンナ本陣の←↓のとこ死守しとけば絶対8マスは確保できるよな? >>166
逆にやる気のある奴とない奴の偏り方が酷い
二回戦目以降、前回の成績でレート分けして再配分してくれるなら面白くなるだろうけど >>165
いいとこ押さえてるとは思うけど潜在的な槍の残数で結構逆転されるっぽい これってオーブにしか興味なかったら
適当にルナ8倍攻撃打っておけば足りる?
攻める陣地はどこでもいいの? ア軍きつすぎるぞ
両方からものすごく侵略されているんだが >>168
シャロン軍の生命線である右下抑えといてよく言うなっっっw
うちもその形目指してる所だわ。ようやく橋架領を確保できた >>177
つか敵が強すぎかたすぎだからペイン系や範囲デバフが強い 制圧戦楽しいな結構
うちの異界はみんなやる気あるのか知らんけど全体的に均衡してて面白い
つーかこれラウンド最後の方にタイミングよくポイント加算されるのを狙えば拮抗してるところの押し込み簡単じゃね? 異界の数から逆算したら、70万人くらいは参加してるっぽいもんな
全員1マップに押し込むとスレオン以前に「ここ攻めようぜ」みたいな意志表明自体が無意味
全員旗振らなきゃ勝てるからな!ってなります >>179
1ラウンドで勢力凄かったからな
両軍から危険視されてるんだろう >>131
俺もジェニーだけど全然違うビルドだから一応送ったわ それじゃぁ異界は3つくらいにしとけばよかったんじゃない 上下に陣営分けられてて真ん中に本拠地あるマップ無理ゲーじゃね?
騎馬対策に床も敷いてあってしんどいっすわ 制圧戦普通におもろいけどな
陣取りってか高難易度の制圧マップが普通におもろい 馬はこれから何が来ても雷ハルトを超えることは無いと思うぞ
今のファとかもそうだけど
運営の不注意みたいのでフっと発生したタイプの強キャラの後は警戒してる筈だから 制圧戦これ杖ゲーだなほんと
壁役はマム2人くらいいれば充分だ エクラ様…
エクラ様…
スリーズです。地獄から更新しています
貴方に力を託してからだいぶ時が経ちました
無事スルトを討てましか?妹は元気でしょうか? ギルド作って50人くらいでルール微調整してこれできたら糞楽しそう 槍が尽き、味方の奮戦をただ眺めるしか出来ない自分は無力
ほんとクソイベ サザ4凸でよければフレお願いします
2648610478 後衛は捨てゴマ感覚で使った方が本拠地詰められるな
前衛落とされると戦線ダダ崩れするが >>200
どうせワープがくるからグラビティなんていらない あたしむずかしいことはわかんないけどここがおすすめ! 速↑H↓プリシラ9凸 ペインセインツ救援W吐息だけどもしよかったらフレなってくだされ
2943782216 まとめアフィは知能↓のやつのために各軍ここだけ押さえとけって場所早く広めろ
おすすめに騙されて数字見てないであろうアホどもを導け そういやフレ増やしてねえな
大制圧だと強いの借りられるかどうかはもう普通に大事な要素だなあ 昨日の深夜に圧倒的に強かったアル君は2陣営に袋にされて、拠点3個の維持が限界になる程虐められてます
というか昨日のうちに槍使い果たした奴が沢山居たせいかなw 拮抗してるところや狙いが弱い部分なら等倍槍でも最後の一押しになりえるぞ考えることを諦めるな
にしてもギム子強いなあ
闘技場仕様で2カウント奥義使ってるけど天空やらなんやらつければ圧倒的タフネスっしょ >>193
教えてくれて助かる、ありがとう
うろ覚えだったから、マジでどういう言葉だったか浮かばなかったのよ。悶々としてた どんどんリーダーを重凸キャラにしとかないといけない仕様になってイライラする
お遊び構成キャラとかで挨拶したいんだよ俺は 半裸も長いことほったらかしにされてたしへーきへーき マスターヤクザ10凸しても攻↑速↓出なかった人って凄いモヤモヤするんだろうな… 終盤ゲーだと思ったからまだ報酬含めて槍半分くらい残してるんだが
攻め時はラウンド16~18くらいからでいいのかな
あんまり遅すぎても返すの難しくなっちゃうよね サザは無凸だから出せない
風薙を救援の航路に変えたらクソ弱そうだけどどうなんだ 貸出用キャラと挨拶キャラはわけてほしいよな
スキルのセットも制圧戦仕様に変えるの面倒くさいし、そのへん整備してからはじめてくれ 今更だけどサイアスは杖がよかったなあ
うちは杖が不足してるし 大半は協力する気なんてないでしょ
重要なのはいかに楽してランク20まで上げるか 各陣営200人ってサジ?
どう見てもどの軍もアクティブ10人いるかいないかレベルにしか見えんのだが 救援サザよさそうだよな
死線より城塞のほうがいい? 踊り>飛行魔≧遠距離騎馬>騎馬>飛行>歩兵>>>アーマー
くらいの重要度だと思う。
正月アクアは神。 シャロンが二点守るだけで制圧エリア11を維持できるのはおかしくないフェーちゃん >>231
起きてる時間もまちまちなのと竹槍までして張り付くゲームではないことがわかってきた 昨日から闘技場で対戦剣20本分ぐらい申請しまくったから戦力充実 >>234
騎馬より飛行の方が全体的に強いと思う
騎馬は溝で思うように動けん事が多いけど飛行は引き戻しの位置調整が仕事する ハードでオートブレムやってるけどこれ階級最後まで上げられるか不安になってきた
ルナとかインファとかやらなきゃダメ? ステマに負けてグラビティヒーラー作ったけどさっぱり使わなかったな、ペインにしとけば良かった 鳥アクアはいいなあ
ニニアン先生が引退して今は彼女が園児を指揮してる 自分は自分の為だけに戦う
味方や領地がどうなろうと知ったことか
階級報酬うめえや つまらんつまらん言いながらスレが大制圧戦の話一緒なのが1番つまらん。
いちいち異界の戦況なんか興味ないからSS貼らんで良いからガチャの爆死自慢の話とかしてくれ SP半減期間終わったから謎の剣士育て始めたんだけど
天空すら持ってなくてこれは・・・ 防衛ついたああああ
この糞イベでイライラしてたけど今は晴れやかな気持ちになったわ 元々、制圧戦が実装された時点でリーダーの凸が重要なってきたもんなぁ
遊びでカム子凸してたけど、錬成武器から始まって10凸にして
なんやかんや助かってるわ 1回戦終わったら槍は持ち越すのかリセットなのかどっちなんや? ガチャ報告のほうがつまらんわ
ツイッターでやってろ >>231
1時間に槍1しか回復せんしそもそもルナ以上をクリアできるのも全体から見たら少ないんやで
こんなのがあるくらいだし
https://i.imgur.com/bZ25KfO.jpg ていうけ同陣営の為に戦いたくても、どう攻めれば良いか分からんからおまかせ連打だわ >>245
ゴリラの半獣が鳥に乗り先生をやってる… >>239
2マス射程はなあ、ギリギリ届かないが連発してなんかな
ミルラギム子くらいの耐久ないと辛えわ
飛行遠距離はめちゃくちゃ便利
ただマップによって左右されるのが騎馬だからなんとも言えんかも
冷静に考えると飛行騎馬>>>歩兵>>アーマーくらいかもな >>226
これ
通常マップと制圧マップは攻略方法がガラッと変わるから入れ替え面倒だわ
ただでさえ付け替えのUIも快適じゃないのに 5000点スタートの自軍エリアに応援で1入ったら5300になった
加勢1人につき基礎点に6%の倍率がかかるってことかいな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています