【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2704
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2703
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523373011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミカヤはなかなか良く考えられたバランスだと関心するな
俺なら馬からの間接ダメージ5割カットしてた 個体値はステ上昇のみならあってもよかった
ステ下がるのはクソ仕様すぎる レストは便利ではあると思うよ
ぜひ星4落ちしてほしい 普通に有利色受ければ反撃で倒して
以降待ち伏せ発動になるだけだと思うけど 少なくともシグルドとミカヤを比べて「30%になってる!」ってのはズレてる
ジョルジュも一応範囲は広い
レオンは御愁傷様です
あと加護はやっぱりダメだと思います しかし、全部☆4-5みたいなスキル配分だな、今回のガチャ ローローインファナルの時はガチでベストゲームすぎて震えた 戦渦オートでロディに連れ去られたキャラが取り巻きに袋叩きにされて死ぬのはよくあること 基礎値から下がるのが無くても結局攻↑以外クソとか今と同じこと言ってるのが目に見える マスターソードは攻撃6くらいでよかったろ
完全にわるふざけが過ぎる ロディからのカタリナが待ち構えてるから右から攻めようと思ったら
ルークの奇策に引っかかって殺されるあのマップ >>338
30%と聖騎士の加護でも56の青魔に2回殴られて耐えるじゃん
弱点突かれても耐える調整ならある程度ギリギリにしとかないとバランス良いとは言えないわ 個体値と課金という最悪の融合
原作みたいに時間かけて自分好みのステータスに出来る仕様の方が良かった
そりゃ集金力は減るだろうが >>340
覚醒ifファン…というかなろう系のファン層って基本的に無条件でチヤホヤされたい承認欲求に飢えた層だから聖戦トラキアなんてやらせたらショック死してまう ぶっちゃけ剣士のインフレに反し槍が普通すぎる気がする >>339
個体値は全ステ+-1とかでも
楽しめたと思うんだよな
1ステを3も差をつけるから問題が起こる 金だして引いたのに救いようのないハズレ個体だと萎えるのはわかる マスターヤクザは
Aを倒しつつ同時に奥義ためて
待ち伏せの範囲までhp減らして
Bを受けからで待ち伏せ奥義2連で倒す
ってのが理想だけど
ひき逃げロイのが使いやすいだろうな シグルドは加護なしでステもあと3低けりゃなにも言われん
実際の強さ以上にこの不公平感が強いのがいかん 槍は元々そこまで弱い印象なかったしな
近接の中ではマシだった分バフも控えめなんだろ サカ→クソクソチート害悪死ねというか弓リンが死ね
聖戦士→ウザいけどどっちかと言えば剣の方が嫌いじゃ死ね
ベオク→ゴミ
どうしてこうなってしまったのか ブボボグリモワッ(´;ω;`)
錬成ください マスターソードがこの性能ならアミーテも速-5で良いから受け時2回攻撃だったら良かったのに
まぁ同じ土俵で勝負するのは部が悪いから良いんだけどさ 今日追加の話のタイトルと外伝エコーズの5章のタイトル似てるのは何か意味あるのかな... 「壁を背にして背後から襲え」
昔はそう教わったものさ ナンナは所持スキル見てもステ振り見ても5限とは思えんのよなぁ
でも無職は恒常5限少なすぎて英雄祭、伝承のラインナップが死んでるから
無理にでも5限にしてくるかもしれない
4落ちといえばリーフがかなり確率高め
攻大紋章落とすなら絶好のタイミングだし
ドリンクは戦渦ピンポにしては5限素材として高級すぎだし
単体性能も163組として見ればソレイユと同等クラス
最近、赤の4落ちも少ないしな... 無課金微課金は無理に新キャラの良個体何て求めるの諦めて星3星4排出キャラを育てればいいのに >>357
いや、だから50%+80%カットだからって事だよ
聖剣のほうを持ったセリスだと今一だしな
Wカットが強すぎただけ マスターヤクザは対策に連撃防御聖印使わせたいのかな >>296
制圧戦だと全ステ+6とかザラだから弓の中じゃリンとタメ張れる存在ではあるんだけど…
やっぱりセネリオのアレ見せられるとどうしてもな もともと中道安定武器だしな
本編で本当に強かった槍も初代のグラディウスくらいであまりパッとしない 覚醒ifで取り込んだ新規ってのはそういうちょっと病んだ層だからいまさら戦記物感の強いシビアな世界観には舵きれないだろう
事実エコーズも新参からの評価悪かったし
これからは接待ブレム時代だぞ >>370
ヤクザに耐える、ブレードなんて効かない!
がコンセプトの斧アイクさんだったから・・・ ベオクの加護は査定以外に存在価値無し
ま、斧アイクなんて全員素材なんで関係ないんですけどね じゃんけんでグーで勝てないチョキみたいな調整は好きじゃないな
青魔で倒せない魔防低い赤剣ってのはさすがにやり過ぎだとは思うわ >>380
とは言っても貴重な聖印枠にあえてそれ入れる奴がいるとは思えん >>366
というよりそれが一番大きい
何フェーも使ってゴミしか出なかったらそりゃ萎える しかし自分も含めて釣られ過ぎだな
鯖転移の話でもしようか(煽っていくスタイル) マスターソードって名前がまたいいよな
まさしく主人公の武器って感じ 勇者の剣より強いマスターソード
ファルシオンより強い封剣ファルシオン
何故なのか 赤剣を一撃で倒しきれずに待ち伏せ発動されることなんてないしな
使って強い、相手で弱い、良キャラに仕上がってるに違いない >>329
属性武器の表現でしょうね(゜ω゜)
ユニットの属性は決まってるから
雷属性のサンダーソードはどっち扱いなのかしら? 所持者は回転切りしたりオカリナとか吹きそうだもんな ベオクは相手のバフを反転させるぐらいのことはやってくれないと困る 排出率改良はマジでよくやった。次は個体値だぞ
HP±5攻±2速±3守±4魔±4に変更な 紋章のマスターソードはキルソードの上位互換なんだよな 剣ハルトも1凸で攻が上がるだろうし
運試しに2体まで引いてみるのはいいかもな
攻↑が出ればおめでとうだ >>377
ぶっちゃけ大半のプレイヤーはヘクトル斧アイクネフェニー以外の星5限を引きにいく必要ないな 超英雄とかいうゴミ要らないから恒常どんどん増やせボケ
量産型ばっかり要らないんだよ おまいら待望のリーフを引きやすい用におまじないをかけておこう >>379
加護込みでアホみたいになってるのはそうだけど
それでも50%カットはダメだと思うわ
理由は2点、常に3カウント奥義が溜まってるとかどうなのかって話だし、有利特攻を等倍以下に抑えるのは糞だと思うから >>359
聖戦やったあとにトラキアでもかなりショック死しそうだったわよ ベオグは騎馬ブレードブレム最盛期だったからね
ただの運営の都合スキル オグマナバールにマスターソード追加はほぼなくなったか
まあメリクルでいいけど シグルドを生み出したのも結局はヤクザであり
まさにヤクザーエムブレムと言えよう べオクはダイムブレード耐えるのはいいけどそっから何すんの?ってスキルだもんなぁ トラキアは攻略本が出るまでプレイを中断した初めてのゲームだわ
2本目はベイグラ 聖書ナーガ(バフ無効)
プレゼント箱(2距離バフ無効)
強化無効・遠距離(そのまま)
ベオク() 槍歩兵の恒常で高速型って少ない上に5限ばっかりなのがな
ネフェニーはいい感じのステ振りだけど素材的にも優秀過ぎて重ねられないし >>419
ミランダ「は?」
>>411
そこは攻め方次第でしょ
そもそもシグルド倒すなら魔法に頼らないしな
あ、青ブレードなら別、ワンパンだから 本当に運営の都合だよなあのスキル
馬がラグズみたいな強引な解釈だし マスターヤクザって斧アイクで倒せたりするかな?
ちょいギリギリの予感がするが >>416
(*・ω・)ノ(゜ω゜)
新しい顔文字よ というかウルヴァン自体が運営の都合スキルだからなぁ
一応ちゃんとダイム対策が成立してるのは強いんだけども 新紋章ルナのマスターソード持ってる奴3人に分裂してて笑った ぶっちゃけ闘技場でガチらなければ弓リンもヤクザもシグルドも全部プレイヤー救済キャラみたいなもんじゃね? >>426
武器威力自体が低いから相当盛らないと難しいな >>394
マスターソードって元々勇者の剣より威力なかったか? >>431
ガチだと出て来ないのが一番の問題(゜ω゜) エクラ<大好きなラインハルトを……ぼくにくださいって
ラインハルト<ご冗談を >>426
ベオグ外して無ければ受けからならギリ倒せるだろ
俺の攻↑ルークで実証済みだ ラグズが実装されたらベオクの加護さんはかつてラグズガードと呼ばれていた時の記憶を取り戻すんだろうか 槍は初期が赤剣だらけだったからあのステでも「槍強い」って言う印象が根付いてしまったのが問題なのかもね
今は黒月光なり姫流星なりで普通に叩き潰されるっていう エリンシアは斧アイクに返り討ちにあったな
斧アイク自体闘技場でそんな見ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています