【アズレン】アズールレーン Part1680
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シュペー出たけど40周まではやってみるわ
今さらハード6くらいなら明石いれば別にしょーほーいらないし70以上の空母のレベリングと絆上げできることに気付いた >>357
それだとドンパッチやんけ
さてはハジケリストだな? 今のご時世だとスクロール系のSTGとかやったことない人も多いんじゃない ほーん。じゃあ
ゴ魔乙とコラボしたら面白いシューティングゲームになるってことよね ソシャゲなんてどこも周回だからそこは仕方ないんだが周回させるんなら報酬美味くするなり気持ちよく周回させてくれ
雑魚5〜6戦とか長くてかったるい >>361
いや、怒首領蜂大往生はトライ者はかなりいたぞ
緋蜂がヤバすぎただけで そらSTGなんかそれこそ専属でゲームやるようにならないと行けないような難易度になりかねないし… >>356
こいつ懐かしい
パロディウスにあったみたいな高速ステージ欲しい >>360
ドンパチだよ
怒首領蜂も首領蜂もどっちも実際にあるぞ ご魔乙も鬼畜周回ゲーだけど被弾じゃなくて弾避け前提だったぞ WoWとコラボならかなりプレイヤー被ってそうなので良いかも >>367
なんであんなに難しくしたがるんだろうな このイベントお手軽だからハード用意してくれれば良かったのにな おまえらSP3低燃費いくつで回ってる?
俺は道中7ボス23なんだが多すぎるかね <いのち ちょうだい
<お母さん許して!!
<チュッ♥
<お客さんこーゆートコ初めて? 音ゲーは高難度化していっても廃れなかったのにSTGが廃れたのは何が違ったんだろうな >>374
そりゃ簡単にクリアされたらな?悔しいじゃない >>376
俺もそんなもん
ボスは自爆するせいでどうしても火力必要になるな >>378
クリアは出来るからな
本当に極数人しかクリアできないゲームとか廃れるに決まってる >>378
音ゲーはアイドルゲーや萌えキャラになった
シューティングはロボットや飛行機のまんまだからね
CAVEが萌えキャラにするのが遅かったしあんまり可愛くなかった >>379
ゲームクリエイターには簡悔の精神が根付いてるんかねぇ このご時世無凸使って浮いた燃料を何に使ってるのか割と気になる >>380
アクロ雪風なんだがそれでもオートだと自爆余裕だわ
最初フッドも入れてたけどそれでもオートS安定しないから諦めた ようやく今イベントやってるけどエイジャックスってポンコツドSキャラじゃなくて気分屋だけど頭いい強キャラなんだな…
ちょっとびっくりしたし見直したわ 指揮官「スピーダ!」
指揮官「スピーダ!」
指揮官「ミッソー」 難しいものをクリアしたときに達成感が生まれるものだけど最近は難しくすると簡悔とか言われて大変だな 太鼓の達人とかはシンプルで誰にでも受け入れられてたな
シンプルが一番だなやっぱり
今回の自爆はイベントだけだから普通にありかな
システムに組み込んできたら嫌だけど >>386
ネプテューヌのアイリスハートみたいで俺は苦手だわ 経験値プールがあるから燃費下げれても無凸はさらに出番がなくなってるわ
みゆ回避用のパーツくらい そりゃオートSを諦めたら、燃費はどうにでもなるわな STGらしく敵の部位(兵装)ごとに体力ゲージ付けたりしたら非難轟々だろうな wowsにゴリラを輸出して向こうからチンパンを輸入する どうせ燃料余るし完凸使うわ
鶴イベ復刻も4万までやったけど燃料だだ余りだったし通常海域も全部掘り終わってるからケチる理由がない やっぱ相互コラボみたいなのができれば一番なんだろうな >>398
燃料が余るからって無駄遣いするのと
燃料を効率よく使うのは別物 経験値プールがあるから何使ったって無駄使いではないよな >>395
虫姫さま1面BGM最初のイッテキマーが良いよね むしろlv100積極的に使って認知覚醒用の経験値貯める時期じゃないのか今 >>401
プール無かった頃に完凸過剰艦隊で回ってたら無駄遣いだったな
プールあっても覚醒する意味ない弱い艦に経験値吸わせてたら無駄だし ボス倒したらいきなりファミコンみたいな画面になったんだが
ドロップとか大丈夫かな?
初めてでビックリした
https://i.imgur.com/PKU9wJM.jpg 本田や香川が嫌いなやつがハリル持ち上げるようになるんだな >>305
20%オフだったんだ・・・
あの頃はダイヤが余るものと思ってたんだ・・・ 今回のイベは経験値プールと好感度上げに丁度いいウホ
エスプガルーダ4面のBGMくっそ好き デューク減速からのw酸素綾波魚雷ワンパンでビックリしたシュペー 好感度100未満の艦何人かいるしそいつら上げてるわ
こういう時じゃないとまず使わないし >>382
音ゲーはカジュアル化を推し進めて成功した
STGは簡悔を推し進めて壊滅した キャラストのためにハムマン初めて秘書官にしたけどええなただボイス2はヒッパーちゃん見たいのにして欲しかったな >>417
今のアズレンもそのSTGと同じ道辿ってるのがな極一部のやる事ない勢に合わせた設定とか誰も得しないのに…
色々手間がかかるゲームだからやる事ないくらいがちょうどいい >>378
音ゲーは高難易度でも練習すればまあクリアはできるのがほとんどだから これ5回クリアして終わったSP3を追加で何回脳死周回しろって言うの?
報酬うんこで6回目すら苦痛なんだが >>420
ライト層にとってはその通りなんだけど、
ヘビー層はそれだと辞めてしまうだろうな。俺もそう。
そしてそういう人達により、課金の大半が賄われているというのが難しいところか。 >>422
報酬に魅力を感じないなら無理にやらなくていいウホ 無凸で回るのも、逆に燃料無駄にしてる感あるよなあ。
将来使う可能性あるけど、高難度海域では使いにくい艦の経験値プールやっとくか。
三笠とか。 アズレン上手は建造でシュペーちゃん出して日常に戻ってるぞ SP3を60周すると、巡洋図のT2が4個、T3が2個とシュペちゃんがもらえる
これが釣り合わないと思うなら手を出さない方が良いんじゃないかな? 嫌ならやめろは真実だが
それ言ったらお終いよ感ある 嫌ならやめろ以外何を言えば良いんだ
もう始まってるんだからどうしようもなくね やらなくていいとやめろは全くニュアンスが違うんですがそれは >>421
ポップン8〜13位までやってたけど当時規準の一部41が限界だった…練習もだが才能も必要だよあれは
>>424
俺も結構課金してるヘビー層側で昨日60周終わらせた組みだけどイベント何もないのはそんなに気にならないんだけどな
まぁ何を楽しみにこのゲームやってるかによるんだろうけどね 自爆カウントでの熱い攻防始まるかと思ったら綾波と神風の接着魚雷ですぐ沈んだからなんかあっけない 何もやることなくて備蓄するのが好きな俺みたいなやつもいるから今くらいのペースがいいな >>443
手動では全く問題ないからな
いかにオートで低燃費かつ安定して倒せるかがトレンドよ せめて脳死周回させるなら敵レベル上げていいから紫パーツと金箱出る海域にしてくれよ、、
わかってて狙ってそうしてるだろうからモヤモヤする STGの簡悔って開発者がゲームをクリア出来ない事前提で作ってるから客離れして当然だったとも言える
東方がSTGとして受けたのも当時のSTGの中じゃ比較的に難易度が優しかったからだし ペーは建造22隻目で出た
愛宕は何百回やっても出ない 燃料直接金にできんかなぁ
既存掘りは秋田しもういいや なにげにめんどくさいSP1、2の☆埋め
護衛艦隊殲滅数が無駄に多いんだよ、周回する価値のないクソマップの分際で 毎日と演習の存在を完全に忘れてたわ😅
クレイヴンの依頼で思い出した😤
未だにモチベ保って真面目に演習やってる奴とかいるの? >>454
最近少将までいけたから
頑張ったら中将にはいけるかな?と思って
割と真面目にやってるw すまん、アプデしてからたまにフリーズするようになったんだが俺だけかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています