【アズレン】アズールレーン Part1680
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あそこらへんのすきるは全部確定発動でいいよな・・・ >>244
夕暮れのヴァルキリーズの悪口はやめよう 初心者こそ紫パーツこれからどんどん必要なんだからSP3ぐらいではつけてやれとは思う 四女神の20秒サイクル発動率40%はもうちょい確率上げて欲しい ベルファスト新規衣装ネタでは叩けなくなったから大変だな まだベルファストは別バージョンだから別絵師って叩いてるやつならいるぞ
よくわからんが ロリコンだからロリファスト来ていいぞ
その場合ボイスどうすんのかわからんが キャラストーリーはいいんだが
もうシューティングゲーム要素を面白くする気はなくなったんかね
もう稼ぎきったし開発リソース割くなら別のゲームって感じなのかね てか普通にハード作ってシュペーはノーマルかどっちかを60周にすればよかったと思うんだが
別に金設計図もドロ率同じで文句出なかっただろうに 1位ケッコン衣装ってきいてたからベルケッコンしたんだけど! ベルのスキン来てもベル自体使うことが多分無いんよなぁ
ちょっと遅過ぎた >>269
シューティングとして面白くしようとすると手動前提になるし
それにあわせた難易度にすると反発も生まれるから舵切りが難しいんだろうなと思う アクロリに追い回されるロリアクロリの図は見てみたい >>275
シミュレーション要素を強めるか
シューティング要素を強めるか
周回必要な所はシミュ要素、そうじゃない所はシューティング要素って使い分ければベストだけどな
まあ言うは易しだが アークさんがペロキャンぺろぺろしてる奴はいつ見ても狂気 >>266
ベルスキンが別人になりそうってのは叩きって感じではないな
要は半年近く絵師が描いてないからなんかあって別人が担当する事になったんじゃないかって単なるネタじゃね 最初の頃に比べればシューティングっぽい要素は増えていってるとは思うぞ 今回みたいにゲームらしくDPSチェッカー付けても文句言ってるのいたしね、仕方無いね 60週目前のデイリー建造でシュペー出してつれーわーしたい >>269
お前オートしかやらないのにシューティング難易度あげられてもいいの? エクセターさん改造で少女的なタッチから一気に大人の女性化したし、ベルさんも結婚は振り切って構わん SSR退役で金図出るようになったらディエゴが神になるのに パイズリとか全然興味ないけどあてちゃんの胸には挿れてみたい やっぱり技マシン的な要素ほしいよ
ベル好きでも現状ベルファスト使う事ないだろうし
某聖杯みたいに大型イベントごとに1回だけ嫁艦カスタマイズ出来ればずっと一線で戦える
うちの夕立だってもう2F寮舎すら入れてもらえないんだよ 酸素魚雷3本目取って紫パーツ足りないのに紫でないところ周回辛いです STGようそ増やした鶴EXってどれくらいのユーザーがクリアしたのか知りたい >>299
どこにシューティング要素があったんだ? >>302
回避ステで避けれなくて一発250くらい食らう弾撃ってきてなかった? >>296
男の願望を揺さぶってくるなあてちゃんは でもお前ら使わない使わない言いながら愛宕の水着買ってるじゃん? シューティングはシューティングしてたらシューティングなんや
縦も横もFPSもTPSも射撃してたらシューティングゲームなんやで ネプが結構致命的だったな
八方美人をかますにしても未プレイの潜在ユーザーと休止勢を満足させるガチャなんてただの自殺行為だわ
後の批判が怖くて性能抑えたいなら全部配布にしてレアリティも抑えとけばそれ相応と見なされただろうに >>303
それシューティング要素関係ないやん
回避不可能な弾を追加しただけやん
ただの糞要素やんけ 一々変えるのが面倒で演習メンツはガチロ固定だからベルはずっと出ずっぱりだわ >>308
見てかわさないといけないならSTGだと思うんだが エイジャックスが賢いみたいなのってずっと出てるけど、ソースあるん?
史実? シューティングエアプだけどシューティング要素って具体的にいうと何? あんなデカイ鉄の固まりが水に浮いて武器満載して砲撃までするんだから船はみんな賢いに決まってるさ >>308
普通のシューティングゲームって確率で弾避けれるのか >>312
エイジャックスが旗艦だった→指揮艦→頭良い そういえば回避ステのあるシューティングって珍しいような >>308
ええ…
シューティングゲームしたことあるかどうかすら疑わしいわ >>321
なるほど
じゃあオートでもクリア出来ないガチ手動のお遊びステージが求められてるってことか まてまて今回の翔鶴イベって終わったらもう絵馬交換できないのかよ
28000くらいまで貯めて終わったら交換しようと思ってたんだけどwwwwww
マジで4ね あんなんで理不尽とか言ってると東方とかでもイージーで禿げ上がるぞ >>325
せめて開始時に1ストックさせてくださいヴィクトリアマイルさんがMVP取れなくて泣いてるんです そもそもシューティングの癖にシュート要素よりもドッヂ要素のが強い近年の弾幕ゲーが話をややこしくしてるから
弾幕避けるのがメインのゲームはシューティングじゃなくて
ドッヂングゲームに名前を変えろ >>333
うおおおおマジだ!
ありがとうマジで頭が真っ白になった 一発で乙るシューティングとは基本まったく別物だしな 今日はゴリラじゃなくてチンパンが多いな
知育ゲーが足りてないぞ シューティングゲームでオートってよくよく考えたらおかしいな
まぁソシャゲだから仕方ないかもしれんが >>343
ソシャゲで周回するなら被弾前提にするのが正しくなるからな バリア貼って接写魚雷撃つがアズレンのシュート要素だろうか えぇ!?東方のソシャゲはアズレンのシステムパクれば大人気間違い無しってマジ? アイテム拾ってパワーアップするシューティングゲームやりたい >>348
俺が知ってるのはグローブ飛ばして攻撃するな 東方は一部避けゲーであってシューティングじゃないとは言われてる
まぁゲームの分類なんて後年どーなるか分からんがなロールの欠片も無いロールプレイングも溢れてるし 今もイラストリアスにコンドームつけてもらってるんだよなぁ… 首領蜂とかいうキチガイシューティングと比べたら東方は普通だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています