【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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前スレ
【ディンクラ】オーディンクラウン PART13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519910377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲーム上手いんかいもしれないけど、
こういう奴らとゲームしてても面白くなさそ >>805
そうやな、デス気にして後ろに一緒にいるだけのごみタンクやafkと遊んでろよ
キルデス比とんとんなキル厨ならこっちがタイミングあわせりゃ集団戦出来るし
まだ楽しいって思うけどafkのほうが勝てる見込みあるもんな >>825
まず前者に答えるが
初心者がたのしくないからやめろって何をやめろって言ってるのか理解できない
思うことをやめろっていってるのか?
運営に説明しろって言う事をやめろっていってるのか?
次にお前の言ってる初心者楽しみ方の話題に答えろって
趣旨がずれ過ぎてて>>821まで全く意味不明だったわ
前レスで言った通り好きにすればいい >>829
ちょっと伝わった感じがするな
ゲーム内で今までのmobaを参考にしたセオリーの説明をしないでって意味だ
将棋始める人に駒の動かしかた教えても銀矢倉や穴熊など覚えてからやれとは言わんでしょ >>830
仮に運営がセオリーをゲームで説明したとして
それを初心者が理解したとして
結局プレイスタイルを決めるのは初心者のはずだろ
運営にだって影響力はあれど強制力なんてない
違うのはやらないかできないか
むしろ基本を理解してることで楽しみ方に幅ができるんじゃないのかね >>827
名人様はゲームをなさることはないぞ
もう既に極めておられるからな 装備がオート開放されなくなるバグほんと勘弁してほしい
手動めんどくさいんじゃ >>832
初心者が好き勝手するのは認めているみたいだし
もうこの先は子ども教育方針ぐらい平行線になりそうだからいいや >>828
というかデス気にしてびびってるやつなんてかわいいもんだろ
一生死につづけるやつとかゴーレム無視してレーン押し続けるやつとかもっといらいらするやついっぱいいるんだがな、味方運相当いいんだね
どうでもいいけど、デスおおいやつより〜って言ってるけど、そのレスで言ってるようなキルデストントンの前提なら稼げて当然だからな >>837
放置してがんばろー連呼してたの見た事ある
ハーパー連打よりヤバい Twitterでこの(´・ω・`)多用してるやつめちゃくちゃ目障りなんだけど分かる人いない? 赤バフにカウンタージャングルするぜ!って↓で示してくれるカレンはわかりやすかったな
わかってる人は >>838
キル取れてない奴は養分だから同列に扱うとキル厨に失礼 >>843
そのレス見る限り君キル厨だからもう少し考えたほうがいいよ
キルとれないやつよりデス多いやつのほうが迷惑 キル取ってデスしてるやつは経験値配ってるからキルない奴よりゴミだぞ
キル取ったやつは死ぬなよ 個々のキルデスよりチームトータルでどう勝つかと考えて動いてる人はうまいなぁって思うし尊敬できます
今のごっちゃ煮の状況は誰のためにもならんよなぁ 同士討ちでもオブジェクトに繋がってるならいいんだがな >>846
デスってる奴より育ってないやつの事いってんだけどな まぁ基本的な動きはチュートリアルあった方がいいわな
それを妨害したりといった動きでまた変わってくるだけで、無意味に適当に動くのとは違う 味方に雑魚が居たら文句を言う敵がギルド集団で強くても文句を言う飽きないね >>849
うるせぇよ下手くそ
お前は文句言えるほど上手くないだろクソ猿 もう戻ることもないだろうから嫌がらせにauto特攻かますしまくるからよろしく シルヴィアのスキル1ってマニュアル操作おかしくない?
他のキャラと違って方向キー側で照準定める仕様なんだけど… タゲ取ってないと撃てないタイプのスキル結構あるじゃん 試合時間10分の時点で大味なゲームにしかならないのはわかりきってることだ、あきらめろ 大味でもいいと思うが強すぎるのと弱すぎるのはどうにかしてもらえると嬉しいな たまの接戦楽しいよね
サンサポをスズリとか柔くてサポート…?って感じのキャラ入れられると自分は困る
パーセルは特別なんかスキル的にサポとして成立してる気がするんだけどタンク不在が後半マジで困る
ジャングルが圧倒的おじさんの時はタンク1居るから大丈夫なんだけどもーーータンク居ない立ち回りムズイ そういえば金たまったし圧倒的おじ買おうか
アクセル君神おまの影響かとんでもない火力出るときあるけどカレンほど快適でもないし脆いしギャンブラー気分で怖い >>862
圧倒的おじさんは☆4ロイヤルレイピアがないときついかも知れないから気を付けて
恐らくカレンランディの次に強いからおすすめだよ レイピアはあるから使いこなせるかどうかだわ
ultの性能は結構ヤバいけどそのままハンターに喰われて獲物にもまんまと逃げられる圧倒的おじもよく見る キル取ってすぐデスしてもお互いに同じ経験値ばらまいてるからプラマイゼロじゃないの? パーセルは接近阻止能力が高いからなあ マレーネあたりが安心して撃ってられる おじの評価高すぎというか他のやつらの評価低すぎだろ
性能大して変わらんのに
>>865
状況によるけど基本マイナスだぞ >>849
デスってるヤツがキルバフ相手に与えるから押されて周りが育てないんだよなぁ 圧倒的ィの強さはultの6回攻撃にロイヤルレイピアの6%ダメとジャングルナイフ(紫)の4%ダメがのり合計60%ダメージボーナスが入ること
ほとんどの敵をブリンクスタンからの即死ができる いつバランス調整するんだこれ
じじいとかタンク以外全員の体力3、4割減らすとか個人的に1番ゴミだわ
リコールのデメリットデカイからそうそう帰れないのにこのダメージは酷い
カーサスパクるならちゃんとパクれ
ってそのままご意見BOXにいれてきた 圧倒的おじさんは最終的には結構ヤバい性能だけど
晩成過ぎる感あるしいいバランスなのか? 圧倒的じゃないとこが圧倒的おじさんの好感度圧倒的なとこだな
これだけは言わしてください
レーンでディー使う時はジャングラー埋まってからにして下さいホンマに 王剣って自分のHP参照じゃないの?
相手のHP参照してたとしたら最大じゃなくて現在HPだから紫と合わせても60%にはならんよ 自分が出る試合負けてばかりで申し訳ない…多分戦犯してる
立ち回りが悪いと思うんだけど分からない >>877
おまおれなんかそのうち晒されたりしそうで怖いこのままだと引退した方がいいのかと不安になるデス取られずタワーを守ってるけどキルもほとんどできなくて貢献できていないように感じる
ジャングラーの仕方はここで良く議論し合ってるようだけどデス取られる覚悟で相手のタワー潰しに行った方がやっぱりいいのかな?もちろんデス取られずにたわ潰せたりキル出来たらいいんだけど >>879
ちゃんと対面に相手がいるなら他のレーンに負担はかけてないわけだし
キルバフあるからデスすることによって他のレーンにかける負担を考えると無理に攻めないでいいと思うよ
デスすると対面が育つしレベル差開きすぎるとジャングラーとかもフォローきかなくなるし >>880
ありがとう勝つこともあるんだけどレーン守っておいてゴーレムスタンプ来たらゴーレムしばきに行ってるけど気がついたら勝ってるって感じでいいの?ゴーレムスタンプ来たら行ってるけどそもそもこのゴーレムスタンプって来てってことなの? ゴーレム一緒に倒してorゴーレム狙われてるから横取りよろ かな 飯野出せやいつまでインフルなんだ?次は花粉症ですとか言うんか?
もう一度丸パクしながらドヤ顔でMOBA語って調子こいてるとこ見せてくれや どこのポジションかによるけどゴーレム周りの視界拓けて来たら基本向かって欲しい 下手くそな人はいいんだよ、自分も凄く調子悪い時とかあるし
自分の希望したポジションに行けないから最初から放置
数回死んだから放置が本当にタチが悪い >>886
一応対抗として言うけど 本当に放置したくて放置するやつなんているんかね? 今の所開始場所で放置に当たった事ないんだが。まぁいたとしたら相当頭ヤベーやつだけどね >>882
ということはレーン一旦抜けてゴーレム行けばいいんだね サポのタンクがタワー下ぎりぎりまで押されてもポーンも叩かずなにもせず後ろをうろつきながらこちらが死ぬまで見てるだけなのはなにか作戦があってのことなのか?それで集中攻撃されてハンターが死ぬと慌てて前に出てきて即死するのも作戦なのか? >>887
スレで数回名前上がってるけどスズリでセンター行けないとキャピー初期装備に変えて放置の人
これまたスレで名前出てるけど自分が望んだ構成じゃないからか初期位置で棒立ちしながら!?!?ピン連打のアレな人
1回死んだだけで放置を数回見たジャングルエッジ、色々居るよ >>884
そういうのが一番怖くて行けない。。出来れば視界ある程度開けてきたから来て欲しいっていうときにスタンプ欲しいおんぶに抱っこかよって思われそうだけど
でもなんでかと言うとそれはそれで行ったら行ったで糞が!レーン守れよ!ゴーレムギリギリまで来んな!って言われそうだから 序盤と押されてる時以外レーン離れてもそうそう文句言われねーから
自分の頭で考えないとうまくならんよ 心が広い人と狭い人なにかで見分けが付けばいいんだけど入ってすぐにスタンプでゴーレム連打である程度ならいいよ許すって感じでドラゴン連打で超効率重視無駄な動き許さないキル3回以上されたやつは戦犯ねってやってもらえたらすぐに退出するけど なんなのこの子からにじみ出る子供感 子供なら要所要所の判断難しいし別に怒らんからそういうのわかればいいのに >>879
死ななきゃそれだけで大分ましかな、でも死なないとどこまで攻められるのかわからないだろうし勉強と思ってギリギリの攻防はありじゃね
ソロレーンなら7くらいからゴーレム周り意識してみ
タンク以外なら視界取るのは難しいかもだけど >>891
限界集落だけど覚えられても名前変えれば良いだけだしその時怒られても失敗から学んでく方が大事よ
チャレンジしないといつまでも分からないままだよ みんなに迷惑だけはかけたくないし足枷にもなりたくないわがままだけど名前は変えたくないレベル7辺りでゴーレム意識してみる >>896
ギリギリの攻防って11でも勉強できる?1000で止まって厳しくなってきて実は55に移ってきたばかり貢献ちゃんとできてるかすごい心配みんなみたいに周りの動きまで把握できるのってすごいなって思う うまいjgは6:30までにゴーレムの取り合いが始まってる
キルバフあり状態ならjgとハンター二人いればゴーレム出た瞬間すぐ取れるから楽
ゴーレムが出そうなタイミングでjgがキルバフとったらゴーレム行くの合図かもしれない >>900
ギリギリの攻防は11では学べないと思う
でも11が押せる腕やキャラならそのレーン外れてゴーレムや他にフォローに行きやすくはなる
逆に押されてるなら対面いる状態でそのレーン放棄してゴーレム行きにくいでしょ? >>890
今さっきjg苦手そうな名前の方にjg押し付けて早い段階で放置見たわw いるんだね放置 他が判断遅くてjg代わってやれなかったわ
それはすまなかったが、最後までやりきろうよ >>900
11やったことないけど期待しない方がいいんじゃね、視界取り方全然違うだろうし
55のリプレイ見てみ、相手が上手いならゴーレム周り意識してるのが動きでわかるかも
なんなら動画や個人の攻略メモみたいのかたっぱしから見ていくとか やっぱり11とは全然違うんだね55で頑張ってみる動画とかリプレイ見て勉強します900でスレ立てしてくださいと出たので頑張って立ててみたのですがちゃんと立てられたのか微妙です そういやどんどん人が減っていっているみたいな雰囲気な割には初心者なのかガイジなのかわからんやつは一向に減らない気がするんだけどどういうトリックだ 新規来る→やめる→新規くる→やめるの繰り返しなだけでしょ単に >>895
終盤じゃなくてもやばいわ
範囲広すぎてcenterでやり合ってるとポーン諸共殲滅される 距離やキャラよっては逃げられないから
そのまま向かって潰すのもありかな ゴーレム迎撃時にadcの人はゴーレムより先に敵adcを潰した方が良いんじゃないかと思ってるんですけど、どうなんですかね? >>912
基本はその通りでのこのこきた敵を殺してからゴーレムやるのがいいけど
ゴーレムの体力が僅かで盗まれそうな場合とかは臨機応変に >>920
あー、そっちの迎撃じゃなくてとられた後の迎撃の事です。
ちょっと紛らわしかったか、すまぬ。
今日はsupする事が多いんだけど、敵がどんなスキルをどれくらいのCTで使ってくるか把握してない人が割といるんですね。
初心者の方には55来る前に一通り全キャラのスキルをチェックしてもらいたいんだけどハードル高いかな? >>912
adcが敵の裏を取ろうとしたら倒されちゃう
味方のアサシンなどが殺してくることを祈りながら目の前の敵を攻撃したほうが良いと思う
もちろんゴーレム無視してね! スキル一通り知ることがスタートラインって感じだからな
スキル把握しとかないといつの間にかわからん殺しされるし味方に合わせた動きもやれない >>887
俺の場合は放置するのは味方が気に入らない時ぐらいだな
放置そのものは楽しいわけではないから 開幕ジャングルの視界をとる+50点
開幕カウンターjgを警戒する+100点
開幕視界を取らない−10000000点 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。