【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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【ディンクラ】オーディンクラウン PART13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660
使いこなせてるリルクルはレーン強いし、後半はハンターだから当然強い
ジャグルは動きだし早いカレンもいるし、うまい人のカレンは試合決めちゃうよね
ランディも当然バカ強いけど
最近ドラゴンタワーダイブとか流行ってるみたいでもうどうにもならんw 野良にいるジャングルなのにレーンに居座るガイジにそうじゃないよって教えてあげたいのに教える手段がない辛さ じぶんで気づくまでずっとこっちが迷惑被るのはきついなw 毎回回線落ちする奴は端末か回線変えるまでやるなよ・・・ >>663
それな、コミュニケーション取れない弊害 シャレードさんのs2=通常以下のゴミカスダメージ移動
リルクルさまのs2=火力のある範囲ダメージ+無敵移動
シャレードさんのs2に無敵と打ち上げ効果はよ ランク戦が遅すぎる以上にこの人数でランク実装ってのが最高にガイジ
試合するまで1時間かかるレベルだろ お、相手ヴァルトやん、これは期待して良いのか
相手ヴァルトのリザルト351
うんそんなもんだよね 糞ピックするガイジは覚えておいた方がいいぞ
さっさと切断して別のことやっとけ パーセルさんいいやん
サンアタしててレーンぶっこ抜けること多い気がする
持ってないから細くどんなもんなのかはわからんけど >>671
スズリとか何でサポ推奨なんだろうな
消去法のクソキャラってことか? サン志望両方ハンターだな
お?もう一人の人が変えてくれるのか
シ ュ ラ ン ツ サンサポがタンクじゃないとPTにタンクがいない確率が高い
そうすると集団戦になった時にパーセルとかじゃ前にでてくれないから負ける可能性が高くなる ゴーレム狩った後のお祭り状態センターで前にいるジークさんの頼もしさよ サンレーンだけで考えるとキャロラインクレイグあたり強いかもしれんけど集団戦も考えるとジークが一番安定してる気がする キルバフかかってる時にせめない
相手にキルバフかかってる時に突っ込む
下手なサンサポはキルバフが見えてない supタンクは定着したけどjgタンク、nightタンクは本人達や周りの環境があれだし流行らないよな >>676
まさにそれなんだよな、ゴーレム見にいけないよー状態じゃスティールもできんし マジで現環境のnightに近接で行く奴地雷だわ
何回リルクルに殺されて手が付けられなくなる程成長させれば気が済むの ほぼタンク装備でナイトに行った時は
結局遠距離からいたぶられてどうしようもなかったな ツイッターにムラマサの検証動画あげてるやついるね
すでに検証済みだっけ? マレーネならジャングラーが掴んでボコれば止まるけどリルクルの場合コア割られるまであるのが恐ろしい ラグとかめっちゃ重くなるの直して
これでやらかすとやる気無くす 今なんでナイト行けばええの?
マレーネでガングされない位置でチクチクしてればええんか リルクルかシルヴィアでNightいってるな
移動スキル持っててリルクル対面できるならなんでもいいんじゃね アクタイオンでnight行ってる
多分画面の向こうであんまりいい顔されてない nightは1on1で勝てるキャラしか息してないよ
そうなるとほぼほぼハンターしかいないから
近接は相手が相当雑魚でない限りまず無理 ハンターでnight行ってる奴ってジャングラーどう捌くつもりで動いてんの? >>694
リルクルならカレンのs2もランディのultも回避できるから普通に押す
シルヴィアはランディのult食らったら死ぬから控えめに視界取りつつ押す クロフレを3番目に装備して先に仲間との喜びだけ取っとこうとかやってたら装備レベル上げるの忘れてた 慣れないことするもんじゃねえな
これじゃ下手どころか地雷だわ まず攻撃の伸びがファイターよりハンターのが強い時点でおかしいんだよな スキルの強さで賄えてない ファイターはハンターと比べて
近距離攻撃なのでリスクが高く
ハンターよりも攻撃力が低く
耐久は勝ちますが大差ありません
一部ハンターは回避スキルを持っています
ファイターに何をさせたい設計なのかがわからない まあ調整するって言質取ったからこれがつえーこれがよえー言い合って適当に運営に伝えれば今よかはマシにしてくれるだろう
つえーしねよえー雑魚使うなとかじゃあただのの我侭小学生かでスルーだろうから理由とかの筋道は必須だが とりあえず調整するキャラは勝率も見せてほしいよな ランディリルクルの性能は52%超えることができると思うんだよなあ ピーター君はファイターの皮被ったウィザードって言われるぐらいだからなぁ
となるとカレンぐらいしか残らなそう アリーティアも居るか ファイターが死んでるというかnight適正なはずの近接が息してないって感じかな
安定してJGの奇襲捌いて対面にやられないって条件がランディの射程広すぎるせいで無理
スキル2も強いしスキル1のCTが減少される仕様なのも強いしnightレーン適正の調整なら耐久あわせて妥当なんだけど
移動速度が早いせいでJG運用だと強すぎっていう アリーティアは序盤チームのジャングラーに介護してもらえば強くなるから...
野良ではまあ厳しいだろうな 純粋にファイターが好きだから、使うメリットが欲しい キャラバランスもだけど、通報機能と放置、落ち対策機能追加してほしいわ
皆も改善して欲しい点どんどん意見送ってほしい キャラの使用率と勝率出せばある程度の目安になるかと
ファイターもヤバイけどハンター以外満遍なく弱キャラがいそう アサシンも一部以外使われてなさそう、少しは見るからファイターよりかはマシかな
ハンターはバグってるシュランツ以外は比較的安定してそう 専キャラガイジってほんとカスしかいねぇな
紫パッションとかいう雑魚マレーナ常時ため息付いてうぜぇんだよ カウンタージャングルが強すぎる気がするな・・・
特に青チームだと無理せず4人で奪いに行けるし
ここら辺調整必要な気がする カウンタージャングルしてくる人が相手に居たら危険連打してるんだけど通じないんだよなあ
自分がジャングルの時はタスケテも押すんだけど反対のレーンだとどうしたもんかと悩んでしまう 今初めてオートプレイ屑見たわ
自分の目で見ても信じられなかった >>713
青チームで4人でカウンタージャングルってsun側からも1人出張するん?w
sun側腐りそう >>716
すまん赤だったわ・・・
負けて頭に血が上ってたみたい カウンタージャングルの代わりにカウンターセンターはどうだろう?
5人で一直線行ったらすぐ終わるんじゃね? 参加人数少ないのに固定でやり続けるやつら何なの?野良対固定で勝てるわけない。やる気なくなって過疎るだけだぞ。 さっき準備画面でジークかグリムニルのスキンらしきものが表示されたぞ
なんかかっこいい仮面みたいだった Pが固定推奨してるから固定でやってる
過疎ったら別のゲーム行くだけ 固定じゃないと最初視界さえまともに取らないぞ
そんなの続けられねーわ ギルド固定はやってもしゃーないでしょw
今のトロフィーに価値なんてないけど、なんでわざわざ野良いってギルメン同士でトロフィー削り合わなきゃなんないのw かうんたーjgされるとランディ辛くなるよな
レベル1だとネルスの次に強いくらいだろ まぁ固定やってるやつに文句言うのはお門違いだよな
というかまだそんな元気あるギルドあるん?晒される奴知ってる名前ばかりで密かに震えてたんだけどw ジークだったらまだ持ってないからキャラごと揃えたいなあ
ラスボスもどきはちょっと... 固定で負けると最高にかっこ悪いリスクもあるけどな
今日も配信で無様な姿晒されてたし 装備変更しても反映されないバグやめろ
それ見て溜め息つくのもやめろ タンクが積極的に視界鳥にいってくれないとかどうにもならんな
そしてタンクなし 今って 武器3 防具3 の構成すごい大いけど これが煮詰まるにつれて武器2の防具1になることはありえる感じのバランスなの? >>734
後半は防具なんて消し飛ぶ戦いになるから
半端なビルドは流行らない やはり10で蹴りをつけさせるために終盤は守りが追いつかないようになってるのね ありがとう ランディスキル全ヒット耐え調整とかあるのかもしれない >>734
わからんがやってみたら?
アタッカー初手防具とかじゃなければ 個人的にはサブタンクみたいなビルドが流行ってほしいが
いかんせん王剣が防御無視の割合ダメなせいで防具の存在感がいまいち
あとゴーレムゲーと化してる今ゴーレムに強い装備がいいのもある アタッカーが天使の鎧つけてるのはよく見るがそういうのじゃないのか? そうそれ!それきになるよね
○○の○○耐え調整みたいなルーン込のビルド そういうのがあって、わかってくるともっと楽しくなると思うしね そういうレベルまで研究が進むユーザー数になってほしいなあ night出しながら堂々とsunに行って相手の餌になり続けた糞雑魚リルクル腹立つわ ピーターに天使の鎧付けてリルクル足止めしといてくれ 岸部村とかいうカス固定なんなん? 頼むから強くあってくれ
やっぱりカスが5人集まると固定してもカスなのか?まぁカモだからお前らは固定してていいよ >>737
全員同レベルならいいんだけど、キル数によってキャラごとにレベル差付くから微調整は意味をなさないんだよね
このスレで言うのも何だけど、ビルド考えるのが好きならLoLをプレイすると戦略の幅が広い分幸せになれるかもしれない >>747
962321220にフレ申請してください 接戦すぎると引き分けるのがな
ピーター君居るとタワーも中々折れない 使い回しを前提にリセマラするなら何取っとけばいいの >>753
範囲ブラインドがCD短いとゲームを膠着させるって言うか決着つかない率が上がるから強すぎというよりさくっとゲームの観点からちょいと調整してもいいのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています