【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
新スレ立てる時は↑が3行になるように!extend:default:vvvvvv:1000:512を付け足すように
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://odincrown.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/odin_crown
■5ch有志wiki
https://wiki3.jp/odincrown
前スレ
【ディンクラ】オーディンクラウン PART13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519910377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>638
数字には現れないけどnightで上手にファームすれば集団戦で相手の物理at完封とは言わないけどかなりの負担かけること出来るから決して弱くはないよ >>638
味方を活躍させるための動きをするタイプ グリムニルさんはハンターで対面すると序盤からボッコボコにできるから正直相手にいたら嬉しい 近接系もうちょい強くしないとあかんよな
アリーティアとか育ったら強いってのもあるけど1on1で勝てないのだから普通は育たない >>642
それこそ本来jgの役割なんだけどなぁ
アリーティア対面リルクルとかリルクル調子乗って前にのめり込んでくるからガンクし易いし
でも野良だとそもそもマップを見てない奴が多すぎるので現状一人でなんでもできるキャラじゃないと辛いな アリーティアはなあ…
余程味方か自分がうまくないとずっと押されてるからレベル的にも一生優位に立てない そもそもプロデューサー代理がレオルド強いと思って
初心者マレーネにボコられるくらいなんだから意識の乖離が顕著ですわ
開発または運営は近接を強いと思ってる(た)
バランス調整でどうなるかね レオルド君せっかくs2あててもその後のムーブがクソ雑魚咆哮と渾身()のultしかない惨状
野良でcenterやってると敵jgカウンター来てるやんって時こっちが反応しても向こうが反応しないから放置するみたいな場面多すぎなんよな
反応遅えぞ!!ってリアルで叫んでる
ゴーレム取って勝ったなと思ってたらティティの奇襲&ゾンビでコア割られて草生えた アタックムーブすればアリーティア序盤強いぞ
射程伸びるからアタックムーブしやすいしな ラグ酷すぎてやってられねえ
フリーズしてタワーダイブしてるとかザラなんだけど スマホ新しいと劇的に改善するから本格的にやるなら買い替えたほうがいいだろうね アリーティアはなめられてるからたまにリルクルが死んでくれることがあるぞ レオルドやるくらいなら
それよりも早熟で1の出が速いライルの方がいいよな
まあ二人ともリルクルに逃げられて完封されるからダメだけど せっかく1onあるんだから
そのキャラ使って対面誰でも最低限タワー守れるのかぐらい確かめてくればいいのに
互角の条件で守れないなら5onで守れるはずないんだから その方がおかしいだろ
状況ごとに特徴つけてるのにそれを外して考えたら多様性消えるわ
猿か? 開始からレーン中央に移動中に思うこと
頼むからリルクル来んなよぉ >>658
基本centerリルクルですまん
誰来てもどうにでもなるぶっ壊れナーフはよ リルクルそんなに強い?
ランディ以外強すぎる印象無いけどなあ >>660
使いこなせてるリルクルはレーン強いし、後半はハンターだから当然強い
ジャグルは動きだし早いカレンもいるし、うまい人のカレンは試合決めちゃうよね
ランディも当然バカ強いけど
最近ドラゴンタワーダイブとか流行ってるみたいでもうどうにもならんw 野良にいるジャングルなのにレーンに居座るガイジにそうじゃないよって教えてあげたいのに教える手段がない辛さ じぶんで気づくまでずっとこっちが迷惑被るのはきついなw 毎回回線落ちする奴は端末か回線変えるまでやるなよ・・・ >>663
それな、コミュニケーション取れない弊害 シャレードさんのs2=通常以下のゴミカスダメージ移動
リルクルさまのs2=火力のある範囲ダメージ+無敵移動
シャレードさんのs2に無敵と打ち上げ効果はよ ランク戦が遅すぎる以上にこの人数でランク実装ってのが最高にガイジ
試合するまで1時間かかるレベルだろ お、相手ヴァルトやん、これは期待して良いのか
相手ヴァルトのリザルト351
うんそんなもんだよね 糞ピックするガイジは覚えておいた方がいいぞ
さっさと切断して別のことやっとけ パーセルさんいいやん
サンアタしててレーンぶっこ抜けること多い気がする
持ってないから細くどんなもんなのかはわからんけど >>671
スズリとか何でサポ推奨なんだろうな
消去法のクソキャラってことか? サン志望両方ハンターだな
お?もう一人の人が変えてくれるのか
シ ュ ラ ン ツ サンサポがタンクじゃないとPTにタンクがいない確率が高い
そうすると集団戦になった時にパーセルとかじゃ前にでてくれないから負ける可能性が高くなる ゴーレム狩った後のお祭り状態センターで前にいるジークさんの頼もしさよ サンレーンだけで考えるとキャロラインクレイグあたり強いかもしれんけど集団戦も考えるとジークが一番安定してる気がする キルバフかかってる時にせめない
相手にキルバフかかってる時に突っ込む
下手なサンサポはキルバフが見えてない supタンクは定着したけどjgタンク、nightタンクは本人達や周りの環境があれだし流行らないよな >>676
まさにそれなんだよな、ゴーレム見にいけないよー状態じゃスティールもできんし マジで現環境のnightに近接で行く奴地雷だわ
何回リルクルに殺されて手が付けられなくなる程成長させれば気が済むの ほぼタンク装備でナイトに行った時は
結局遠距離からいたぶられてどうしようもなかったな ツイッターにムラマサの検証動画あげてるやついるね
すでに検証済みだっけ? マレーネならジャングラーが掴んでボコれば止まるけどリルクルの場合コア割られるまであるのが恐ろしい ラグとかめっちゃ重くなるの直して
これでやらかすとやる気無くす 今なんでナイト行けばええの?
マレーネでガングされない位置でチクチクしてればええんか リルクルかシルヴィアでNightいってるな
移動スキル持っててリルクル対面できるならなんでもいいんじゃね アクタイオンでnight行ってる
多分画面の向こうであんまりいい顔されてない nightは1on1で勝てるキャラしか息してないよ
そうなるとほぼほぼハンターしかいないから
近接は相手が相当雑魚でない限りまず無理 ハンターでnight行ってる奴ってジャングラーどう捌くつもりで動いてんの? >>694
リルクルならカレンのs2もランディのultも回避できるから普通に押す
シルヴィアはランディのult食らったら死ぬから控えめに視界取りつつ押す クロフレを3番目に装備して先に仲間との喜びだけ取っとこうとかやってたら装備レベル上げるの忘れてた 慣れないことするもんじゃねえな
これじゃ下手どころか地雷だわ まず攻撃の伸びがファイターよりハンターのが強い時点でおかしいんだよな スキルの強さで賄えてない ファイターはハンターと比べて
近距離攻撃なのでリスクが高く
ハンターよりも攻撃力が低く
耐久は勝ちますが大差ありません
一部ハンターは回避スキルを持っています
ファイターに何をさせたい設計なのかがわからない まあ調整するって言質取ったからこれがつえーこれがよえー言い合って適当に運営に伝えれば今よかはマシにしてくれるだろう
つえーしねよえー雑魚使うなとかじゃあただのの我侭小学生かでスルーだろうから理由とかの筋道は必須だが とりあえず調整するキャラは勝率も見せてほしいよな ランディリルクルの性能は52%超えることができると思うんだよなあ ピーター君はファイターの皮被ったウィザードって言われるぐらいだからなぁ
となるとカレンぐらいしか残らなそう アリーティアも居るか ファイターが死んでるというかnight適正なはずの近接が息してないって感じかな
安定してJGの奇襲捌いて対面にやられないって条件がランディの射程広すぎるせいで無理
スキル2も強いしスキル1のCTが減少される仕様なのも強いしnightレーン適正の調整なら耐久あわせて妥当なんだけど
移動速度が早いせいでJG運用だと強すぎっていう アリーティアは序盤チームのジャングラーに介護してもらえば強くなるから...
野良ではまあ厳しいだろうな 純粋にファイターが好きだから、使うメリットが欲しい キャラバランスもだけど、通報機能と放置、落ち対策機能追加してほしいわ
皆も改善して欲しい点どんどん意見送ってほしい キャラの使用率と勝率出せばある程度の目安になるかと
ファイターもヤバイけどハンター以外満遍なく弱キャラがいそう アサシンも一部以外使われてなさそう、少しは見るからファイターよりかはマシかな
ハンターはバグってるシュランツ以外は比較的安定してそう 専キャラガイジってほんとカスしかいねぇな
紫パッションとかいう雑魚マレーナ常時ため息付いてうぜぇんだよ カウンタージャングルが強すぎる気がするな・・・
特に青チームだと無理せず4人で奪いに行けるし
ここら辺調整必要な気がする カウンタージャングルしてくる人が相手に居たら危険連打してるんだけど通じないんだよなあ
自分がジャングルの時はタスケテも押すんだけど反対のレーンだとどうしたもんかと悩んでしまう 今初めてオートプレイ屑見たわ
自分の目で見ても信じられなかった >>713
青チームで4人でカウンタージャングルってsun側からも1人出張するん?w
sun側腐りそう >>716
すまん赤だったわ・・・
負けて頭に血が上ってたみたい カウンタージャングルの代わりにカウンターセンターはどうだろう?
5人で一直線行ったらすぐ終わるんじゃね? 参加人数少ないのに固定でやり続けるやつら何なの?野良対固定で勝てるわけない。やる気なくなって過疎るだけだぞ。 さっき準備画面でジークかグリムニルのスキンらしきものが表示されたぞ
なんかかっこいい仮面みたいだった Pが固定推奨してるから固定でやってる
過疎ったら別のゲーム行くだけ 固定じゃないと最初視界さえまともに取らないぞ
そんなの続けられねーわ ギルド固定はやってもしゃーないでしょw
今のトロフィーに価値なんてないけど、なんでわざわざ野良いってギルメン同士でトロフィー削り合わなきゃなんないのw かうんたーjgされるとランディ辛くなるよな
レベル1だとネルスの次に強いくらいだろ まぁ固定やってるやつに文句言うのはお門違いだよな
というかまだそんな元気あるギルドあるん?晒される奴知ってる名前ばかりで密かに震えてたんだけどw ジークだったらまだ持ってないからキャラごと揃えたいなあ
ラスボスもどきはちょっと... 固定で負けると最高にかっこ悪いリスクもあるけどな
今日も配信で無様な姿晒されてたし 装備変更しても反映されないバグやめろ
それ見て溜め息つくのもやめろ タンクが積極的に視界鳥にいってくれないとかどうにもならんな
そしてタンクなし 今って 武器3 防具3 の構成すごい大いけど これが煮詰まるにつれて武器2の防具1になることはありえる感じのバランスなの? >>734
後半は防具なんて消し飛ぶ戦いになるから
半端なビルドは流行らない やはり10で蹴りをつけさせるために終盤は守りが追いつかないようになってるのね ありがとう ランディスキル全ヒット耐え調整とかあるのかもしれない >>734
わからんがやってみたら?
アタッカー初手防具とかじゃなければ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています