【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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【ディンクラ】オーディンクラウン PART13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519910377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 講座動画なら性能も出現頻度も高いやつの方が相手した時の対策も考えられるしいいよなとは思った 55でボロ負けさせたイキり上級者(笑)のついった見るとこれがカレンならこれは練習が味方がトロール糞回線が〜とか言い訳垂れ流してるの笑える
そのカレンの時にボロ負けしたのにね(笑) >>604
運営「あ?文句あんならとっとと辞めろや。サビ終でもいいんだぜ?」
こういう上下関係になってるから諦めろ 一応調整などアナウンスあったんだからもう少し様子みてあげようや >>603
まーた私怨か・・・
他所の話題をスレに持ち込むなよ 運営「どうせおまえらこのアプリ残って欲しいんだろ?ガチャ更新してやるからガチャ回せよ」 >>605
わろた
確かに終了されたら困るわ 他に移住先もないし今後の新作アプリもいつリリースされるかわかんないFFかゲリベンくらいしか興味ないし 唐突にALLOKオートマン2匹紛れ込んだ超絶クソ試合に放り込まれて草
オート付けるなら雑魚よりオートの方がマシって言われるくらいの高性能AIにしろ糞運営 さっきかくついて気付いたらレベル2でタワーダイブして死んでてすっごい申し訳なかった night三人行った挙句三人そいつらボッコボコにされてんだが
オートってやつか?なんですかこいつら 地雷!戦犯!ナイトにジェットストリームアタックをかけるぞ! >>616
地雷、戦犯、練習中!! nightにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!っていえばお前誰だよってツッコめたのに 短時間系のウォーソングが無双おじで盛大にやらかしたからチャンスだぞ 今日はラグや落ちがひッどいわぁ1歩進んで3秒止まるとか泣
クレイグ使いだけどみんなごめんよ
愚痴はさておき調整楽しみだなぁ みんなに光が当たればこのゲーム めっちゃ楽しくなるはず 今日の更新のあの人気キャラって誰なんや
アリーティア好きなんで頼む ジャングラーが赤バフ殴ってるところにあとからきて赤バフかっさらってくレーナーって何考えてるの?
なんかそういう戦略あるの? >>623
やった事ないけど、1発殴って手伝ってあげるとかそゆことかね?それを間違って倒しちゃったとか。手伝ってもらっても1秒くらいしか早くならないけどなw そういう事故もあるから手伝いは必要ないよね カケルとかいうやつ常にイキってて気持ち悪
こんなのに話合わせないといけないのかよ >>625
なんの話しか知らないけど話し合いの場所があるならそこに書き込みすればいいじゃん >>625
よく見たら『個人名出すやつしね』とか書き込みしてるやつじゃん
ここは漫才する所じゃありませんよ >>624
赤バフ一秒早くとれるより一秒でも早くレーンに戻ってくれた方がうれしいんだよな jg護衛のつもりで立ち止まってたらオートで攻撃しちゃったとかかな なんかトロフィー1000超えてから相手の餌になり続けるやつ二人ずつくらい引き続けてトロフィー300くらい溶かすのを延々繰り返してるんだけどトロフィー数でマッチング弄られてる?
時間帯が悪いだけ?? 雑魚中立も近くにいれば経験値もっていかれるんだよね?だとしたらキツイなあ 健全なのはアキラちゃんだけだよ あとは自己顕示欲がすごいからスルーしときなさい ここまで個人名出すなら別の板でやれよ
ツイの話題とか興味ねえから持ち込んでくんな
住み分けくらいしてくれ もうすぐ3万たまるからディアボロスの弓かえる…
ハンター使える…! カケルくんは可愛いから許す ただしnoobオメーは許す アキラちゃんは大して強くないのに自分の考えた最強ビルドを載っけてるあたり白檸檬ちゃんとそんなにかわらない 有償ガチャでグリムニル出てきたんだがこいつ活躍してるとこ見たことねぇんだが微妙なのか? >>638
数字には現れないけどnightで上手にファームすれば集団戦で相手の物理at完封とは言わないけどかなりの負担かけること出来るから決して弱くはないよ >>638
味方を活躍させるための動きをするタイプ グリムニルさんはハンターで対面すると序盤からボッコボコにできるから正直相手にいたら嬉しい 近接系もうちょい強くしないとあかんよな
アリーティアとか育ったら強いってのもあるけど1on1で勝てないのだから普通は育たない >>642
それこそ本来jgの役割なんだけどなぁ
アリーティア対面リルクルとかリルクル調子乗って前にのめり込んでくるからガンクし易いし
でも野良だとそもそもマップを見てない奴が多すぎるので現状一人でなんでもできるキャラじゃないと辛いな アリーティアはなあ…
余程味方か自分がうまくないとずっと押されてるからレベル的にも一生優位に立てない そもそもプロデューサー代理がレオルド強いと思って
初心者マレーネにボコられるくらいなんだから意識の乖離が顕著ですわ
開発または運営は近接を強いと思ってる(た)
バランス調整でどうなるかね レオルド君せっかくs2あててもその後のムーブがクソ雑魚咆哮と渾身()のultしかない惨状
野良でcenterやってると敵jgカウンター来てるやんって時こっちが反応しても向こうが反応しないから放置するみたいな場面多すぎなんよな
反応遅えぞ!!ってリアルで叫んでる
ゴーレム取って勝ったなと思ってたらティティの奇襲&ゾンビでコア割られて草生えた アタックムーブすればアリーティア序盤強いぞ
射程伸びるからアタックムーブしやすいしな ラグ酷すぎてやってられねえ
フリーズしてタワーダイブしてるとかザラなんだけど スマホ新しいと劇的に改善するから本格的にやるなら買い替えたほうがいいだろうね アリーティアはなめられてるからたまにリルクルが死んでくれることがあるぞ レオルドやるくらいなら
それよりも早熟で1の出が速いライルの方がいいよな
まあ二人ともリルクルに逃げられて完封されるからダメだけど せっかく1onあるんだから
そのキャラ使って対面誰でも最低限タワー守れるのかぐらい確かめてくればいいのに
互角の条件で守れないなら5onで守れるはずないんだから その方がおかしいだろ
状況ごとに特徴つけてるのにそれを外して考えたら多様性消えるわ
猿か? 開始からレーン中央に移動中に思うこと
頼むからリルクル来んなよぉ >>658
基本centerリルクルですまん
誰来てもどうにでもなるぶっ壊れナーフはよ リルクルそんなに強い?
ランディ以外強すぎる印象無いけどなあ >>660
使いこなせてるリルクルはレーン強いし、後半はハンターだから当然強い
ジャグルは動きだし早いカレンもいるし、うまい人のカレンは試合決めちゃうよね
ランディも当然バカ強いけど
最近ドラゴンタワーダイブとか流行ってるみたいでもうどうにもならんw 野良にいるジャングルなのにレーンに居座るガイジにそうじゃないよって教えてあげたいのに教える手段がない辛さ じぶんで気づくまでずっとこっちが迷惑被るのはきついなw 毎回回線落ちする奴は端末か回線変えるまでやるなよ・・・ >>663
それな、コミュニケーション取れない弊害 シャレードさんのs2=通常以下のゴミカスダメージ移動
リルクルさまのs2=火力のある範囲ダメージ+無敵移動
シャレードさんのs2に無敵と打ち上げ効果はよ ランク戦が遅すぎる以上にこの人数でランク実装ってのが最高にガイジ
試合するまで1時間かかるレベルだろ お、相手ヴァルトやん、これは期待して良いのか
相手ヴァルトのリザルト351
うんそんなもんだよね 糞ピックするガイジは覚えておいた方がいいぞ
さっさと切断して別のことやっとけ パーセルさんいいやん
サンアタしててレーンぶっこ抜けること多い気がする
持ってないから細くどんなもんなのかはわからんけど >>671
スズリとか何でサポ推奨なんだろうな
消去法のクソキャラってことか? サン志望両方ハンターだな
お?もう一人の人が変えてくれるのか
シ ュ ラ ン ツ サンサポがタンクじゃないとPTにタンクがいない確率が高い
そうすると集団戦になった時にパーセルとかじゃ前にでてくれないから負ける可能性が高くなる ゴーレム狩った後のお祭り状態センターで前にいるジークさんの頼もしさよ サンレーンだけで考えるとキャロラインクレイグあたり強いかもしれんけど集団戦も考えるとジークが一番安定してる気がする キルバフかかってる時にせめない
相手にキルバフかかってる時に突っ込む
下手なサンサポはキルバフが見えてない supタンクは定着したけどjgタンク、nightタンクは本人達や周りの環境があれだし流行らないよな >>676
まさにそれなんだよな、ゴーレム見にいけないよー状態じゃスティールもできんし マジで現環境のnightに近接で行く奴地雷だわ
何回リルクルに殺されて手が付けられなくなる程成長させれば気が済むの ほぼタンク装備でナイトに行った時は
結局遠距離からいたぶられてどうしようもなかったな ツイッターにムラマサの検証動画あげてるやついるね
すでに検証済みだっけ? マレーネならジャングラーが掴んでボコれば止まるけどリルクルの場合コア割られるまであるのが恐ろしい ラグとかめっちゃ重くなるの直して
これでやらかすとやる気無くす 今なんでナイト行けばええの?
マレーネでガングされない位置でチクチクしてればええんか リルクルかシルヴィアでNightいってるな
移動スキル持っててリルクル対面できるならなんでもいいんじゃね アクタイオンでnight行ってる
多分画面の向こうであんまりいい顔されてない nightは1on1で勝てるキャラしか息してないよ
そうなるとほぼほぼハンターしかいないから
近接は相手が相当雑魚でない限りまず無理 ハンターでnight行ってる奴ってジャングラーどう捌くつもりで動いてんの? >>694
リルクルならカレンのs2もランディのultも回避できるから普通に押す
シルヴィアはランディのult食らったら死ぬから控えめに視界取りつつ押す クロフレを3番目に装備して先に仲間との喜びだけ取っとこうとかやってたら装備レベル上げるの忘れてた 慣れないことするもんじゃねえな
これじゃ下手どころか地雷だわ まず攻撃の伸びがファイターよりハンターのが強い時点でおかしいんだよな スキルの強さで賄えてない ファイターはハンターと比べて
近距離攻撃なのでリスクが高く
ハンターよりも攻撃力が低く
耐久は勝ちますが大差ありません
一部ハンターは回避スキルを持っています
ファイターに何をさせたい設計なのかがわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています