【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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【ディンクラ】オーディンクラウン PART13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519910377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured gank警戒して欲しいけどそういう考えすらないのかもしれんしどうしたらいいか >>400
それで自分がやろうと思ってたポジ譲っちゃうの?
自分でやりたいポジから変えなければ半分くらいは誰かがやってくれたりするよ
あと解決策にはならんかもしれないけどJG押し付けられた時用にランディ買っておくといいかも
大体の試合で無双できるからJGハマるかもだし 地雷ランディとか最初からボコボコにされて潰されランディとか見るし一応注意な メインでやってたゲームがマイネット送り確定したからこちらに移住を考えてるんだけどこのゲーム今から始めても楽しめる? めあとかいうのマイオナはいいけど放置はやめろ
マイオナもホントはやめて欲しいけど >>403
例えば自分centerでキャラを出していたとして、決まるまで様子見てたらいきなりsunsupportがcenterにして即決定押すからエッてなってるうちに決まってしまう的な
ランディもカレンもjungleのキャラはほぼ全員いるんだけど、なんか強いキャラを使って無双するのが嫌いというかキャラステータスに頼りきりなのが面白くないというか純粋に自分の実力を試したい気持ちがあるというか、抵抗があるんだ……アドバイス貰ったのに申し訳ない 下方修正されて弱体化したらランディとかカレンも使いたい ほんとポジション考えない専キャラガイジは1vs1行くかCPU相手にオナっててくれ
毎回お前のレーン崩壊でしょうもないクソ試合で終わっててつまんねえんだよ このゲームってモデリングのおかげかそんな気にならないけど
かなり際どい衣装のキャラ多いね ヴァルドとかほぼ全裸やん マイオナは勝てるんならじゃんじゃんどうぞ
ネルスニクスだろうが犬だろうがフウカだろうがロビンだろうがそれで活躍して試合に勝てるならどうぞ使え
弱キャラ使って強キャラに負けたけど仕方ないランディ強いわーとか考えてるカス
負けるなら身の程をわきまえろチキンクソザコ野郎お前一人のせいで敵全員にキルバフ入ってチームが負けるんだよカス わざわざ弱キャラ使うなら結果出さないとそりゃダメだろう
チーム戦なんだし
オナニーしたいなら1on1でどうぞ >>414
この考え方してるからマイオナするんだろ
雑魚こそ足りないPSを性能で補えや負ける前提で負けた言い訳を「弱くても好きなキャラ使ってる自分」に求めるな雑魚 強キャラ使ってるから負けないわ
味方が雑魚でもひっくり返せるだろ?
そんなこともできないの? >>408
なるほどなぁ
そうなった時にその試合を捨てたくないなら練習だと思ってさいかわドッドソンとかネルスニクス辺り使うのもいいんじゃない
ヴァルトでめっちゃうまい人とかもいるし使ってれば強くなるかもね 強キャラ使ってたら味方雑魚引いても勝てて当たり前だろそれができない奴は何使ってても一緒だから端っこでモゾモゾ動いてろや 強キャラで立て直せんのは相手が強キャラ使ってねえ時だけだろガイジ 弱キャラ使いは言い訳とかしない大人多いけど
強キャラ使いは責任転嫁したりガキが多いイメージ お前らが弱キャラ使ったから負けたんだ!!俺のせいじゃない!!
ってプレイヤーが小物すぎて笑える
下手くそなのを認めろよ 言い訳しなけりゃ試合クソゲーにして他4人に迷惑かけてもいいのかもいいのかご立派だな 結局キャラとか関係なく強いやつは全体を見た時勝率高いし弱いやつも然り
PSなんだよなぁ センター、タワーに篭ってスキルうってるだけでも一定時間は守れるのにねw
視界とか確保してジャングルでやりあうジャングラーのフォローもできる神センターが増えて欲しいけどとりあえずセンター崩壊させんなといいたい 俺が一番上手いんだ!って一番上手い奴からキーポジ奪って戦犯してるのお前だからな すまんしょうもない試合多くて熱くなった
マイオナって言うか色んなキャラ使って遊べるフリーマッチ実装大人しく待つわ >>423
まるで心当たりがあるかのような怒涛のレスだな
大体の人はピックの時点でマイオナ野郎クソだなと思ってるよ
まぁ勝てるならいいんじゃない勝てるなら マイオナはキルバフの仕様も理解できてないガイジか? また下手くそが強キャラ奪って戦犯してるよって思うことの方が多い
キャラ以前にスキル磨いで出直せ 味方にオートプレイヤーいたけどカレンが無双して勝ててワロタ 口を開けばPSPSだけど今叩いてんのは轢かれてレーン崩壊させて相手が強かった仕方ないって言ってる似非爽やかマイオナクソ野郎のことだよ
戦犯は誰でもするけどピックが原因で戦犯するならPS以前の問題だろ >>418
ありがとう
最近ヴァルトで戦犯にならないよう練習してるから押し付けられたら犬練するよ どんなピックでも最低限動けりゃ崩壊するわけないだろ
そんなやつが強キャラ使ったって宝の持ち腐れだぞ ヴァルト君ってどう動いてる?
やっぱり2番で押すの?
装備は攻撃上げかな ああ>>435はマイオナ推奨してんじゃなくて下手糞はピックに関わらず戦犯するって言いたいのかごめん百理ある >>438
理解された
強キャラピック推奨して雑魚に奪われて負けるの苦痛だからやめろって言いたいだけだわ >>439
他人に押し付けずに自分でどうにかできる可能性の高いほうを取るってのがベースのいい考え方だな
お前らがこうだから負けたっていうだけの押し付け論の奴は子供だわ 熱くなってごめんなさい
確かにキャラのせいでレーン崩壊ってのはおかしな話だよな gankかわせるのが当たり前な環境になるまではカレン1強だろうな 55文句言うなら11すればいいのに11だと勝てないから?55に逃げてるの? >>443
いや今でもランディ1強じゃね?
レート3000だけどjgはランディばっかだぞ よくこれの勝ち負けで熱くなれるな
グラが日本人向けってだけのお祭り簡易MOBAだろ
勝敗はどっちでもよくねw おいっちに!おいっちに!
いいからあんたたちも参戦しなさいよ 勝ったほうがより楽しいからな
5人の構成がいまはタンク1火力4って感じだけど
他にいい構成あればmoba玄人達の意見を聞きたい >>446
実際ランディ多いし俺も使うわ
ただマップ見てないのばっかなのかカレンでばたばた死んでくの見てるとその… 下手なやつはべつに無理に戦わなくていいからまずMAP見ながら移動してみ
極端に下手なやつはたいがいMAPよりキャラばっか見てるからそれだけで全然違うよ
んでタワー壊しゲーに興味もったやつはもっといろいろ覚えればいい mapの見過ぎで戦闘おろそかにするまでがオチ
そうやって成長するんだろうけど このタイプのゲームが初めてで5on5行けずメインを15まで進めてきたけど、
「死ぬな。死にそうになったら逃げろ、そんで隠れろ。運が良ければ不意をついてぶっ殺せ」
っていう某リーダーの言葉が浮かんだわ・・・ 自分のとこが明らかに押されると横にふらふら移動してほったらかし、なおかつジャングラーにすぐさまキルされる☆5キャラ野良allOKマン多過ぎてハゲそう
絶対レアリティが強さと勘違いしてるやつまだいる >>454
その通り
死は何よりも重いけど、必要以上に恐れてもいけない
逆に敵を倒してもそれだけで喜んではいけない、そのあとに何をするかが大事だ
敵を倒したのはサッカーで言うならボールを取った時、将棋なら駒を取った時だ
有利を生かして視界取るなりドラゴンゴーレム狙うなりしないと何の意味もない ルーキーからしたら、野球少年がいきなりメジャーリーガーと戦ってる感じだもんね。そのうち上手くなりますよ 多分多くの人が勘違いしてると思うんだけど
このジャンル、CoDとかスプラトゥーンとかと違って、キルデスでイキるゲームじゃないんだわ
0キル3デスでタワーがっつり折られても集団戦で勝って敵陣を先に割れれば勝ち
逆にいくらキル集めてても自陣割られたら負けだし何の価値もない
スコアボードだけ貼ってマウント取りに行く輩の不毛さが分かるだろう?そう、時代はリプレイだ
出来る奴はリプレイを繰り返し見て個々の動きについてツッコミを入れ続けるし、次に繋げていく
野良のレベル差が激しく定跡のようなものもないに等しいこのゲームでどれだけ意味あるか分からないけど、みんなもリプレイ見よう 他人のリプレイを見るのは実はなかなか面白い
期限があるのがなぁ 定跡のようなものの一番極端な例だと、センターのタワー全部割れた状態でゴーレム取られたら負けだよね
その状況になった時点でほぼ負けているようなものだけど、負けないために取れる戦略は「全員でゴーレムを命懸けで阻止する」しかないじゃん
そんな時にドラゴン狩ってたりゴーレムの視界も取らず敵をいつまでも追い回してる奴も結構多い
スマブラよりは頭使おう、でもそれを人に押し付けない程度に適度に遊ぼう モバレジェはやらない日でもよくフレの試合や世界ランカーの試合観ながら余りのダイヤ寄付してた >>455
リセマラの質問したら高レア狙うように言われたからレアリティが強さと勘違いしてたわ 札束ビンタ脳死周回ゲーに耐えられなくなってここにたどり着いたんだけどこれはそういうゲームじゃないよね? キャラ追加されるごとに1点狙いリセマラする
5v5対戦するのに10分待ちは当たり前
限界集落へようこそ >>464
続けるなら最終的に絶対使わないキャラ&装備以外はそろえるからそういう答えになる 最近は味方にレベル追い付いてねぇ!
って状況多すぎるんだがもう少し序盤から戦えるようにするべきかな?
もちろんps面で足りないものがあるのも理解してるけど ランディマレーネピータージークで全ポジ網羅できるしいけるでしょ >>464
装備のために高レア狙うんやぞ、キャラはおまけ >>470
敵殺さなくていいからレーンから離れるな
とりあえず死なずにレーンに張り付くことだけ考えとけ、まずそこから 開幕3分でcenterのタワーが2本折られた試合の絶望感
centerとjgは重要なのにポジション変えても絶対キャラ変えないマンに行かれるとくっそ困る
野良だからしゃあないけどさ てか、昨日トリニティマスターってのがリリースされたけど、ちょっとディンクラと似てね? 上手いcenterの人ってjungle以外どのレーンでも戦えそうな気がする >>465
いまのとこ始まったばかりのガチャゲーそのもの
まだ差が小さく、強キャラ持ってたりポジション(キャラ+装備)埋めれてたりしてる奴が有利程度で勝てないってことはない
頼むから月額で全キャラ装備解放しちくりー
もうガチャゲーは飽きた
固定に混ぜるのもやめちくりー
もうお友達ゲーは飽きた >>478
ん?
とりあえずドラクエやればいいんじゃね >>479
おもろいん?
ガチャ返金集団提訴でニュースになってたドラクエ? このゲームでガチャゲーとかもうスマホゲー諦めろってレベル
わずかでも優劣がつくの嫌ならオフラインゲームしなよ >>481
マジでどこ行ってもガチャゲーよな
psで勝敗が〜うたってる対人ゲーに公平性求めたらどっか行けは酷いけどw
と、将棋畑出身の私は思う >>483
ガチャのラインナップ公平だぞ
なに言ってんだ >>484
せやな
わいが時代遅れなだけやったすまなかった 今のところガチャゲーと言えなくもないな
リルクル追加遅すぎだし相変わらずゴールド渋いし
ミッションみたいなので改善するかもしれないけど 客も客で金かけて無双したいとかいう札束の高さ比べ好きなやつ多いしな 下駄履いて勝ってどこが面白いんだかな アリの巣いじりとかも好きなのかな ガチャがあればガチャゲーって脳死しすぎだろ
金額出したら良心的なのがわかるし、そもそもチームに1体いれば被りで使えないからな まぁ 各レーン用キャラ5体と装備揃えれば
ずっと遊んでられるけどな 各ロールごとの最強キャラが大体星3〜4ってだけでも良心的でしょ 技術でひっくり返る程度の差なら金かけて無双したい奴が満足する内容でいいと思うけどね、
例外はあれどレア度の高さ=札束の数だとして、低レアで勝ちたいとか、流行ってないキャラで勝つのに快感うける奴も一定層いるわけだし
平等じゃない事で面白みがでることもないわけじゃないし
性能差じゃなくても味方のスキン無しのキャラが有償スキン持ちの同キャラより余裕がちしてたらちょっとテンション上がる感じとかあるし MOBAなのにガチャやレアリティ、キャラにレベルとか
アクションRPG表記とかアホ要素だよな
実態はどうであれ脊髄反射で叩かれるに決まってるのに 良心的な値段だから差が小さいのはセーフ
その辺が自分には理解できないんだよなぁ
月額が一番良心的な気がするけど、pcゲー末期ぐらいには完全に廃れたよね
まぁ需要なくて儲からないからなんだろうけどw >>480
売り切りのドラクエ
評価高いしいいんじゃね 将棋出身とかいうけど将棋とかのボードゲームほど公平性が整ったゲームないから出てくる必要無いだろ
何しに来たんだよ 有償スキンつけたら攻撃力アップしますみたいなレベル迄自分はありだと思うけど
普通はなしだと思うので、そのレベルで話すとmobaだとキャラいっぱい持ってる事が強さに置き換わると思うんだけどね
編成にタンク出して欲しい>別キャラ持ってないor持ってるでシナジー効果の生まれる編成にできるかどうか
そういう選択があるのって金かけてキャラ持ってるから出来るわけでしょ
現状だと有能キャラの選択幅が狭かったり、シナジー効果持ってるキャラの情報共有がたりなすぎたり
結局強さよりこのキャラが使いたいってこだわりだったり、○○だしてほしいと思っても一緒に遊ぶひとが持ってなきゃ意味がなかったり
出してほしいことを言えない、意思疎通がとれないから辛い 現状だけ言えば配布のリソースでしっかり最良選ぶ脳みそあれば差なんてほぼ無いはずなんだけどな
一例ではあるけどランディマレーネにクレイグかパーセルそれとcenterできるキャラ揃える程度の事がそんなに敷居高いのか? >>495
将棋は先手後手で勝率が大きく変わる公平性のないゲームだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています